アフィリエイト広告を利用しています
<< 2017年09月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年09月30日

配偶者の浮気の兆候に気づいた際は、ぜったい裏付け

配偶者の浮気の兆候に気づいた際は、ぜったい裏付けをとるべきです。


浮気の証拠としてもっとも有効性が高いのは、他人から見ても不倫だなと分かるような写真です。


浮気現場にシロウトが踏み込んだり、裁判で確実に証拠になるようなものを手に入れるなんて行為は、相手に発覚するおそれもありますから、その道のプロである探偵を利用することも検討すべきです。


探偵の看板を掲げるには取り立てて特殊な資格等は要求されません。


ただ、平成19年の探偵業法の施行により、探偵の業務を開始する「前日」までに警察署に行き、公安委員会に届け出と誓約書を提出し、「探偵業届出証明書」を交付してもらい、許認可を出してもらうことが不可欠です。


営業所ごとにあるので、確認させてもらうと良いでしょう。


浮気は男の甲斐性とかって男性にとっては迷惑な言葉です。


実際、浮気するのは男だけと思ったら大間違いです。


町内会や仕事先。


子供や自分の習い事。


人妻だって出会いのチャンスはたくさんありますし、既婚者同士の方が悩みを分かりあえるということもあるようで、夫がいるからといって浮気の歯止めにはならないみたいですね。


近頃は女性の浮気が伸びてきているせいか、男性が興信所に浮気調査を依頼するケースが以前ほど珍しいものではなくなってきました。


本人に気づかれないようにして、誰もが浮気していると分かるような証拠を手にするためには技術も機材も、それなりにしっかりしていなければなりません。


浮気の現場をしっかり撮ったつもりでも、露出が足りずに誰の顔かはっきり見分けられないのでは証拠にならないのは仕方の無いことです。


浮気調査を探偵が依頼されたときは、薄型のカメラなども用いて覚られないうちに十分証拠となる写真を撮ることができます。


もし、貴方が不倫などに向き合うことになり、慰謝料を望むのであれば尚更念入りに相手への調査が必要ですし、複数回に渡る浮気の証拠を突き付けられるようにしないといけません。


しかし調査のプロである探偵に依頼したら、不倫の証拠をプロならではの手段と方法で貴方に届けてくれますし、裁判では、貴方の気分をスッキリさせてくれる材料を届けて貰えるのです。

2017年09月29日

追跡グッズという探偵が使うもの

追跡グッズという探偵が使うものは、自分で購入できるのかといえば買うことができるのです。


一般的には、追跡グッズはGSP端末を使用されることが多いですが、どんな人でもネット等で購入可能です。


車両に載せてあるGPS端末というのは、普通は車が盗まれたときのために備えておくものですから誰でも当然購入できます。


浮気と不倫。


違いがあるのをご存知ですか。


いわゆる不倫というのは、男女双方か片方に配偶者がいることが絶対条件で、婚姻関係にあるのに他者と体の関係を持つことを指します。


配偶者の不倫に気づいたら、配偶者と浮気相手の双方に慰謝料を求めることができます。


探偵を頼んで配偶者の浮気の証拠をおさえ、正当な配偶者として、慰謝料の支払いを求めることにより不倫関係を一気に解消させるというケースも多いです。


相手が言い逃れできないような証拠を、探偵の浮気調査によって得ることができたとしても必ずしも「離婚した方がいい!」とは言い切れないのです。


ご夫婦に子供がいる場合ですと特に配偶者の浮気がどうしようもない事実だと知ったところで離婚とは、そう簡単にすることができないものです。


養育費を請求できたところで貰える額は少ないですし、支払わずに音信不通、なんてこともありますから、仕事をしながら育てるのは心身ともに大きな負担になります。


男手一つで育てる場合にもまた同様で、仕事と両立しながら上手くやっていくのは難しいでしょう。


調査機関に依頼したところ、自分の結婚相手の浮気が発覚してしまった場合、結婚生活を維持するかどうか迷って決められないですよね。


まず頭を冷やして、探偵事務所に依頼の電話をかける前によく考えておくことが賢明です。


夫婦というものは法律上お互いに貞操を守る義務がありますから、慰謝料を支払うよう配偶者とその不倫相手に求め、離婚という別れを選択するのも一つの方法です。


不貞の慰謝料は200万円前後が相場ですが、ケースによっては50万円程度ということもありますし、400万円くらいになる場合もあります。


離婚しなくても慰謝料を求めることができますが、額は少なくなります。


また、不倫の相手が不倫の事実はなかったと主張する場合には根拠が必要です。


どの人から見てもはっきりとした不倫の証拠を用意しなくてはいけません。

2017年09月28日

W不倫、しかも職場って多いんです

W不倫、しかも職場って多いんですよね。


ただ、知られたところで、不倫はプライベートな行為のため、セクハラでもないかぎり仕事を辞めさせることはできないのが現実です。


ただし、採用時の契約書や就業規則の記載にある、勤務場所内の風紀や秩序を乱す行為というところに抵触すれば解雇もないわけではありません。


せいぜい上司から注意される程度で、処分といえるほどのものはなく済んでいるようです。


浮気の根拠を手にするには、探偵に浮気調査をしてもらうことが最も確実な方法です。


そうはいっても、探偵に調査をお願いするのは高額なので、どんな人でも簡単に調査を頼めるというわけではありません。


探偵へ浮気調査を頼んだら、お値段はどのくらいあればよいのでしょう?探偵事務所の違いで金額は異なりますので、調査の前には見積もりを依頼することが賢い選択です。


探偵に調査を依頼するときには、一般的な調査費用の相場に関する知識が不足していると、普通の請求を見て驚いてしまうことでしょう。


2時間の調査で2万円超は計算しておくと間違いありません。


時間数が増えてもディスカウントは期待できず、費用負担は増えるだけですから、金額が心配なら上限を限っておくといいでしょう。


どういうわけか男性は浮気するものと捉えられがちです。


でも、女性も浮気しますよね。


スポーツや自治会、子供関連と、女性だって出掛けるシーンは数多く存在し、既婚の方がそれ以上発展しないから安心という超越した意見もある位で、夫がいるからといって浮気の歯止めにはならないみたいですね。


最近は、妻の不倫というのも増加傾向にあり、配偶者の不倫で探偵社に相談する男性が増えているようです。


最新技術の普及により、個人でもGPS機能を使えば浮気をかなりの精度で見つけることが可能になってきました。


調べたい相手にGPS搭載のスマホを持ってもらうことで、ほぼリアルタイムで位置情報が分かってしまうのはすごいですね。


それで罰則があるというわけでもありませんし、相手の不倫を自力で見つけたいときは便利です。


ただ、位置情報だけでは証拠にはならないのでご注意ください。

2017年09月27日

探偵社の数は多いですが、どれで

探偵社の数は多いですが、どれでも良いわけではありません。


前もって企業情報や利用者の評価などを調べることは欠かせません。


悪い口コミが入っているようなところは、請求される料金の明細が不明確だったり、満足な調査をしていないこともあるようです。


少なくとも標準より高評価の事業者を選べば、法外な料金をとられる危険性はないわけですし、不倫調査のような秘匿性の高い仕事も安心して頼めるでしょう。


調査業務で探偵を雇うときは、さしあたっては電話をかけましょう。


それがファーストステップです。


電話でスタッフと話してみて、もっと詳しい話をしてもいいと判断したら、営業所に行きます。


そこで契約に必要な説明を聞いて、任せても良いと判断したところで契約を締結し、そこでようやく、実地での調査が始まるでしょう。


いざ利用しようと思うと気になるのが興信所と探偵社の違いです。


実際、扱う仕事は違いがないですし、名前のみと考えていただいて良いでしょう。


離婚の請求事由として浮気をあげる場合は、第三者にも浮気が分かるような証拠が是非とも欲しいところです。


しかし一般人がプロ並みの証拠をゲットするのは困難ですし、やはり興信所や探偵社などを使うほうが、結局のところ一番ラクに確実に離婚できるのではないでしょうか。


それに、慰謝料請求時にも重宝するはずです。


探偵業の存在を知っていても、利用することはほとんどないでしょう。


そんなわけで、パートナーの浮気調査をしてほしいと思っても、依頼先選びに苦慮するのは当然とも言えます。


探偵業務を行うには、所轄の公安に届け出を出し、認可を受ける必要があります。


認可後は業者(営業所)ごとに番号が交付されるため、まともに届出を出している会社なのかは、届出番号を取得しているかどうかでもわかります。


だからこそ、そこのサイトや営業所、広告、チラシに認可番号を明記しているかどうかは確認しておかなければいけません。


調査を探偵に依頼したときは支払いがつきものです。


肝心の決済(支払い)方法は、全国展開しているような大手だとクレカ払いや分割払いに対応しているところもないわけではありません。


不倫現場を押さえるチャンスは今しかないけど、お金を貯めているヒマがないなんていう場合は、そうした会社を中心にリストアップしていくと機会を逃さなくて良いですね。

2017年09月26日

浮気に依存しやすい人というのは、鬱状態の人が少なくない

浮気に依存しやすい人というのは、鬱状態の人が少なくないようです。


共通する点といえば、精神的な緊張や負荷でしょう。


交際相手が既婚者だと、それが片方でも両方でも、通常以上に不安が煽られるわけですから、憂鬱な感情を心の中に抱えることが多くなり、精神面や体の不調として出てきます。


その一方で、不倫された配偶者の方もウツになりやすいと言えるでしょう。


もし浮気されてしまった場合、それがわかった時は、誰だって頭の中が混乱するものです。


でも時間の経過と共に冷静になってくるはず。


そのときは、浮気に対してどのように臨んでいくか考えましょう。


「浮気は甲斐性」だなんてとんでもない。


あれは、やってしまった人間が「有責」なのです。


精神面では割り切れないものがあるでしょうが、これまでの精神的な苦労への慰謝料は、請求しましょう。


どんなものにも支払いはつきものですが、探偵に不倫調査を依頼する人にとってその料金は、もっとも気にかかる問題でしょう。


無料で相談を行うところも最近は多くなってきて、料金面での不安はなくなりました。


もし、悪質な業者にあたる危険性を危惧しているならば、いきなり向こうの会社に行くのではなく、表通りにある喫茶店など人の多いところで相談すると良いのではないでしょうか。


契約の強要といった事態を避けることができます。


興信所を使うときの代金はまちまちで、時には極端に高い料金を請求してきたりするケースも見られます。


高ければ高いだけ調査品質が高いかというと、一概に釣り合っているとは言えません。


けして安くはない代金を支払った挙句、肝心の浮気の証拠が掴めないなんてことにならないよう、費用の相場を、契約を交わす前に調べておくべきです。


興信所や探偵に配偶者の浮気を調べてもらう場合、相応の額が必要です。


探偵業務にかかる費用は、浮気調査を例にとると、20万円(4万円で5日間)程度はかかるとみておけば間違いありません。


調査内容や所要日数などはコストに反映されますが、どんな調査でも概ね5、60万程度と考えておけば充分だと思います。

2017年09月25日

奥さんが夫の浮気の現場に踏み込

奥さんが夫の浮気の現場に踏み込んで、とんでもない修羅場になってしまうのは、ドラマのシナリオでもお馴染です。


妻とその浮気相手がいるところへ夫が乗りこんだら、殺人にまで到ってしまうプロットもサスペンスにはありがちです。


浮気しているところを捕まえて問い詰めるのもあっていいやり方でしょう。


離婚まで覚悟しているならば、やってみる手もあるでしょう。


探偵社に任される仕事というと、その大半は素行(不倫)調査ではないでしょうか。


そんな仕事を例に、プロの仕事をおさらいしてみましょう。


調査方法の基本としては、勤務先や居住地といった個人情報をベースに、追跡します。


いわゆる「尾行」です。


依頼者なら相手の行動もある程度予測がつきますから、ここぞという日時に限定して追跡し、不倫の証拠写真を撮影したりします。


「浮気癖」という言葉があるように、浮気は繰り返すといった常習性のようなものがあるようです。


交際相手とのやりとりが見つかって、反省の態度は見せるのですが、浮気相手と示し合わせて猫をかぶっている可能性だってないわけではありません。


思い当たるフシがあれば、探偵業者の力を借りて、きっちり不倫の裏付けをとり、お灸をすえてやりましょう。


探偵が何もミスをしなくても、依頼者のちょっとした言動でパートナーが警戒心を抱くことになって証拠を残さないようにし始めたりして、証拠が揃わないこともあります。


探偵に依頼したからといって、確実に証拠が手に入るわけではないのです。


成功報酬にするのかどうかについても、契約を交わす際に探偵と依頼者で決めておくことがポイントです。


興信所や探偵に調査を依頼するなら、前もって企業情報や利用者の評価などを調べることが大事です。


無視できないような悪い評判のある会社では、見積り時の説明が不十分だったり、ずさんなバイト仕事で済ませている例もあります。


利用者評価の高い探偵業者であれば、法外な代金をとられることはありません。


不倫調査のような秘匿性の高い仕事も安心して頼めるでしょう。

2017年09月24日

有名どころや老舗が絶対的に優秀だとは言い切れませ

有名どころや老舗が絶対的に優秀だとは言い切れませんが、規模の大きな興信所を選んだほうが後悔することが少ないと思います。


中小にも良い会社はあるはずですが、中にはきちんとした探偵業務も行わずに代金の支払いを求めてくる会社や調査料金の詳細についての説明を拒むところもあるようです。


また、親切に相談にのってくれるかどうか、契約や料金についてきちんと説明があるかも、良い検討材料になりますね。


食事をした際の請求書には、飲食時の同席者の人数がわかってしまうように印字されている事もあるため、浮気と特定する材料となります。


かつ、クレジットカードを使用した支払いの詳細はしっかり月ごとに見るようにします。


出張時の利用にも関わらずビジネスホテルではないとか、シングルでの使用にしては高額な宿泊費だったりすると浮気相手と過ごしていた想像されてしまう事があります。


浮気調査等で探偵に支払う額は、内容によって異なります。


ごく一部の業者とはいえ、異例とも言える高額な請求を行っているケースも見られます。


調査の質の高さと価格の高さはイコールかというと、一概に釣り合っているとは言えません。


成果があればこその対価であるのに、肝心の浮気の証拠が掴めないなんてことにならないよう、業者を決める前に浮気調査の妥当価格ぐらいは知っておくと良いでしょう。


「浮気癖」という言葉があるように、浮気は繰り返すといった常習性のようなものがあるようです。


浮気が発覚して、たとえその場で平謝りだったとしても、またしても我慢できなくて浮気する可能性だってないわけではありません。


思い当たるフシがあれば、探偵を頼むなどして、不倫相手との交際がはっきりわかるような証拠を握って、責任をとらせるべきではないでしょうか。


浮気の事実関係を委託調査する際には、支払う料金が低過ぎたり もしくは高額な報酬金を請求してくる会社ではなく、料金設定が細分化されていて追加の料金設定がなされていないような探偵社が安心安全です。


また、探偵業の許可を取得しているのか事前調査が必要です。


法外な調査をしているところには依頼しないように気を付けましょう。

2017年09月23日

探偵業者に調査を頼んで証拠を得て、ようやく浮気

探偵業者に調査を頼んで証拠を得て、ようやく浮気を止めることができたとしても、繰り返すことがあります。


退社時刻から帰宅までの空白時間が長くなったとか、携帯にロックをかけるようになったりして、また浮気をしている事実が発覚するのです。


要するに、前の浮気の際の対処なり処罰なりが厳しさに欠けたことも要因なので、再犯ないし再々犯となると、それ相応の対応が大事だと思います。


現実的な話、探偵に任される調査の大概は身辺調査だと思います。


基本は浮気ですね。


ちょっと気にかかることがあるから、自分以外に相手がいるのかどうか知りたいというものから、離婚裁判の証拠として採用されるような報告書が欲しいといったケースなど依頼者のニーズに合わせた調査をしてくれます。


不倫相手から慰謝料をとるつもりなら、確実な裏付けが必要ですから、やはりプロの探偵に依頼するのが賢い選択でしょう。


探偵社で働くには特別な資格は必要としません。


その代わり、不貞行為の調査などで成果をあげるには、一定レベル以上のスキルが要求されます。


ベテラン社員にも複数回の講習や試験を義務付けている会社もある一方、酷い会社になると調査の現場にほぼ素人のアルバイトさんを投入していることもないわけではなく、成果どころか不利益を生じる場合もあるので気をつけましょう。


支払った額にふさわしいスキルを持つ調査員が調査することがお金も時間も無駄にしないコツです。


探偵業務はオーダーメイド的な要素も強いせいか、星の数ほどもある業者の中には、大層な費用を請求してくる会社もあるようです。


高額請求の背景にハイクオリティな仕事があるのかと聞かれれば、一概に釣り合っているとは言えません。


けして安くはない代金を支払った挙句、最も大事な不倫の裏付けすらできなかったという結末にならないためには、契約前に調査費用の平均値ぐらいは知っておくと良いでしょう。


興信所に頼んでも結果が出ない場合がありますが、例えば浮気の素行調査等で相手が(少なくとも調査期間中は)無実だったケースです。


とはいっても、探偵の調査が浅かったために結果が得られないといった例もあるでしょうし、候補に上がった探偵業者の評判をあらかじめ確かめてから契約することはとても大事なことです。


それと、相談時に探偵と充分に話のすり合わせを行うのも結果に大きく影響してくると思います。

2017年09月22日

相手がいるのに一線を越えてしまうのが不倫ですが

相手がいるのに一線を越えてしまうのが不倫ですが、相手を替えて何度も重ねる始末の悪いもののようです。


交際相手とのやりとりが見つかって、反省の態度は見せるのですが、舌の根も乾かぬうちに浮気を再開する可能性はおおいにあります。


思い当たるフシがあれば、調査を探偵社に依頼して、不倫の証拠をおさえて、懲らしめてやるといいでしょう。


探偵社に相談するにしても、見ず知らずの相手に対しては気がひけることでしょう。


話を聞いてもらうときに本名を名乗ることが不安というのであれば、匿名での問い合わせや相談に応じている会社もあるので、最初に匿名で話をさせてもらい、信頼できそうなところだと感じたら、本名を伝えて詳しい話を詰めていくといいでしょう。


同一電話番号との連絡を繰り返しまた定期的に、また掛けていたりすると浮気相手と連絡をとっているという見込みは大いにあるでしょう。


その後、その電話番号の持ち主を調べればいいのですね。


しかしパートナーの警戒心が強いとなると、浮気相手との電話が終わったら通話の履歴を削除するということを抜かりなく行うといったような事もあります。


探偵社の調査代金の精算の仕方ですが、古手の中堅以上のところでしたら分割払い(クレカかローン)が可能という会社もあるようです。


不倫現場を押さえるチャンスは今しかないけど、代金の都合がつかないという場合は、そうした会社に依頼するといいのではないでしょうか。


探偵を頼むにはお金が掛かりますから、自分でやってみようとする人もいるものです。


テレビのドラマでは何気なく尾行してますけど、現実とフィクションは違うもので変に思われず相手を見張り続けるというのは簡単じゃありません。


気付かれてしまえば相手も対策をとるので、本当に浮気していなかったのかわからなくなってしまうこともあります。


誤魔化せない証拠を掴みたいなら、迷わず探偵に浮気調査をしてもらったほうが得策です。

2017年09月21日

食事や喫茶店を利用した時に発行されるレシート

食事や喫茶店を利用した時に発行されるレシートには、定食の数から一緒にいた人の数がわかってしまうように印字されている事もあるため、浮気をしていたと判断する材料になります。


かつ、クレジットカードを使用した支払いの詳細は毎月きちんと目を通すようにします。


仕事で利用したのにビジネスホテルではなかったり、シングルの宿泊費にしては高額だったりすると一人ではなく誰かといたと見られることがあるのです。


配偶者に浮気の疑いがあるのなら、すぐに探偵業者に依頼しないで、まずは無料で相談してみると安心ですし、身構えせずに済むのでいいでしょう。


浮気問題だけでも不信や不安でいっぱいなのに、今まで利用したこともない業者に浮気調査を依頼するのは、やはり不安でしょう。


安心のために探偵を雇うのですから、無料相談で相手の対応を見るのは役に立つはずです。


興信所や探偵は中堅や小規模もいれるとかなりの数があり、選ぶときには人気や評価を基準にしたほうがいいです。


インターネットで検索してみると各探偵業者の利用者のクチコミを知ることができるでしょう。


居住地の近辺で評判の良い会社を選び、話をすれば、少なくとも悪い仕事はしないはずですし、不倫の証拠を押さえてくれることでしょう。


再会というのはなんとなく運命を感じるものですが、同窓会などでも不倫に走るきっかけになることが本当に多いです。


憧れの人と話がはずんでしまったり、同じ学校で席を並べていたという気易さからお互いが男性(女性)であるといった意識が希薄になり、やすらぎ感が好意に変わりやすいのだそうです。


クラス会が終わってから、パートナーの挙動に不審を感じたら、ひょっとすると、浮気しているかもしれませんよ。


いまどきの探偵業界の傾向として、無料で相談に応じてくれる場合もあるようです。


右も左も分からないまま依頼してしまう前に是非とも活用したいサービスです。


よく話をきいてくれるか、良い会社かを見極める上でとても参考になるでしょう。


ベテランのスタッフと話をすることで、混沌とした気持ちや問題点を冷静に確認できるようになるというメリットもあります。
プロフィール
ブログアカウントさんの画像
ブログアカウント
プロフィール
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。