アフィリエイト広告を利用しています
<< 2022年07月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

posted by fanblog

2022年07月30日

一般的に不倫調査で探偵を利用するコストは高いように感

一般的に不倫調査で探偵を利用するコストは高いように感じることがほとんどでしょう。


割安だからと安易に業者を頼んだものの、浮気調査の成果そのものが得られなかったり、追加料金が発生しては、お金の無駄どころではありません。


結局のところ大事なのは、探偵社の調査力の高さです。


しかし、高額な代金を請求するところが絶対的に素晴らしい調査能力を有しているかは一概に決めかねるところがあります。


探偵社の調査員になって5年目ですが、最も依頼が多いのが不倫調査です。


しっかりした裏付けを得るには調査に慣熟したプロであることのほかに、勘や要領の良さも不可欠だと思います。


ドラマのような展開はないですが突発的事由も多いですから、即座に判断して行動する応用力も必要です。


浮気の場合は相手もいることですし、あくまでも内密に調査を遂行しないと多少疑われるだけでも依頼者にご迷惑を及ぼしかねないと思うため、最大限の用心をしつつ調査につくのがプロの探偵です。


SNSを使いこなす人が増えているせいもあってか、そこでポロリと不倫が発覚したといったケースが増えています。


もし休日や夜間にもかかわらずSNSをやたらとチェックしたり、こそこそ更新していたら、不倫相手と連絡を取り合っていると考えていいでしょう。


SNSに対する不審な行動があるかどうかは浮気の有無を見出すきっかけとも言えます。


日頃、相手の生活している様子をよく見ておくことは自分ひとりでできないことではありませんが、言い逃れのできないような浮気の証拠を押さえるのには、やはり、しっかりノウハウを持ったプロの探偵に頼んだ方がトラブルの心配もなく、安心です。


そして探偵に頼むという事は、単に、浮気に関する証拠集めだけにとどまらずに、豊富な経験にから様々なアドバイスをもらえるということも、貴重なことです。


実際に浮気調査にかかる期間はどれぐらいなのかというと、多くの場合は3〜4日間です。


最初に断わっておきますが、これはあくまでも一般的な期間です。


浮気を疑っているパートナーがとても用心深かったりすると、3〜4日では終わらず1週間から1カ月以上かかってしまうことがあるのです。


一方で、浮気するだろうという日がもう分かっているなら、1日で十分な証拠が集まることもあります。
プロフィール
ブログアカウントさんの画像
ブログアカウント
プロフィール
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。