アフィリエイト広告を利用しています
<< 2022年07月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2022年07月17日

探偵を頼んで調査してもらうときは、現金がなけ

探偵を頼んで調査してもらうときは、現金がなければ不可能かというと、最近は結構多様化してきていて、比較的大規模な探偵社の場合は支払いはクレジットカードでもOKです。


もし利用明細を見られても気付かれないような表記にしているところも多いので、興信所や探偵を利用したことがばれるおそれがないのが嬉しいですね。


支払いにクレジットカードを使えるところは、信販会社の審査に通っているわけですし、それだけ信頼性も高いということです。


不倫の調査を探偵にしてもらうと、ときどきオプション料金が発生することがあります。


ただ、契約時に交わした書類には、別料金を含む料金の算定方法がはっきり書かれているはずです。


そういった理由からも、契約書をじっくりと読んで理解しておくべきでしょう。


また、不明なことがあるのなら、契約を交わす前に今一度確認させてもらうことが大事です。


興信所に調査を依頼するには、さしあたっては電話をかけましょう。


電話を通した相談で感触が良く、もっと詳しい話をしてもいいと判断したら、営業所に行きます。


その場で打ち合わせをして任せても良いと判断したところで契約になります。


ここへ来てやっと調査員へのGOサインが出されます。


離婚を覚悟の上でその場合の慰謝料は少しでもたくさん取りたいとの考えなら、浮気の現場を押さえてしまう方法もアリです。


しかし1人で踏み込むという方法を取ると喧嘩になりやすいので、止めておきましょう。


あなたが信じて頼れる人と行けば、事件を起こすほど感情的になる可能性もありません。


心から信頼する人が一緒に行く都合が付かない場合には、探偵等に頼むことをお勧めします。


夫は帰宅するとテーブルに携帯電話を置きっぱなしの人でしたが、隠すようになったので、ぶっちゃけ浮気かなと思い当たり、暗い気分になってしまいました。


もしかして元カノかと、携帯をチェックしようとしたら、なんと、ロックしてあって、手も足も出ませんでした。


こうまでしてあるからには、もう、興信所を頼むべきだと考えたのですが、専業主婦が払える金額なんてたかが知れていますし、思案中です。
プロフィール
ブログアカウントさんの画像
ブログアカウント
プロフィール
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。