アフィリエイト広告を利用しています
<< 2022年07月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2022年07月12日

興信所が作成する調査報告書は、書式は一定ではないよう

興信所が作成する調査報告書は、書式は一定ではないようです。


それならみんな同じかというと、裁判や調停といった場で使う際は、証拠書類として認められるよう、信頼できるデータに基づいた調査報告書である必要があります。


そこまで考えていない人でも、これからどうするかを想像して、依頼する業者を選別しなければなりません。


探偵が浮気調査を行う時でも毎回成功するとは限らないでしょう。


探偵が浮気調査に精通しているといっても、思わぬミスをすることがありえます。


配偶者がいきなり車や電車を使ったり、尾行に感づいてしまうこともあるでしょう。


加えて、浮気調査期間中に浮気相手に会わないケースでは証拠を掴みきれません。


地元の友人が、ダンナ浮気してるみたいだよと教えてくれたので、インターネットで調べてみたんですけど、該当サイトがぞろぞろ出てきたのでびっくりしました。


問い合わせは複数の会社に行い、応対が優れていて値段も高くない興信所に依頼しました。


覚悟していたとはいえ、時間や写真という裏付けがとれてしまうと、やはりショックでしたね。


普通、離婚となると、浮気経験のある親というのは子の親権を奪われやすいと誤解されがちです。


道義的には分かるだけに無理もないのですが、本当のところは違います。


親権というのは原則的に、日常的に子と生活を共にしているかとか、子供を育てることに協力的だったかどうかなどを重くみる傾向があります。


つまりは、子が健やかに育つのに適した状況かどうかを最も重要なことと考えているようです。


パートナーの浮気に気づいたときは、ひとまず、今後の対処をはかるためにも、心を落ち着けることが大事です。


不倫を許して一緒にやっていくことが無理なら、離婚と慰謝料という問題も考えなければなりません。


夫婦で話し合う時間を確保し、今後のことについて話し合うと良いでしょう。
プロフィール
ブログアカウントさんの画像
ブログアカウント
プロフィール
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。