アフィリエイト広告を利用しています
<< 2022年07月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2022年07月15日

うちは3年前に結婚し、同い年の妻はパートで病院の受

うちは3年前に結婚し、同い年の妻はパートで病院の受付をしています。


情けない話ですが、先週、同僚の男との浮気が判明。


しかし、妻はしれっとしたもんで、反省した気配もありません。


別居のほうがまだマシです。


悩むだけで健康を損なうことってあるんですね。


謝罪も反省もないなら、こちらも何か行動を起こさなければと思っているところです。


完全に配偶者の浮気をやめさせ、相手と手を切らせる方法としては、不倫の明らかな証拠を押さえ、それを元に慰謝料請求するのが、よく効くようです。


浮気相手は遊びのつもりで悪いことをしている感覚はあまりないという実態もあります。


慰謝料請求という現実を見せることで、彼らがやったことの反省を促すことができるのなら、ぜひやってみるべきです。


探偵と興信所はどう違うのかと質問されることがありますが、違いといえば単なる社名の違いと思って頂いて構わないでしょう。


双方とも探偵の業務を行うという点では変わりないです。


不倫調査という点でいえば、同じものと思っていただいて支障はないですし、裁判の証拠として差が出るわけでもありません。


とはいえ、得意とする分野についてはおのおのの会社で違ってくるので、口コミを調べたり営業所に訊いてみるといいでしょう。


夫婦2人と子供2人(小1、小3)で夫の実家の隣に家を建てて暮らしています。


しかし先月、彼が同じ職場の女性と不倫関係にあったことがわかり、双方の親も交えて話し合い、いよいよ離婚という運びになりました。


親権は私ですが、母子家庭として子供二人をきちんと育てるわけです。


簡単なことではないでしょう。


メンタル的には割り切るなんてこと出来ませんが、弁護士(裁判ではないですよ)を介し、彼とその交際相手に対する慰謝料や、養育費の話を進め、安全のために公正証書を作成しました。


探偵事務所のなかでも料金が成功報酬のところは、結果として成功した調査でないと報酬を得られないというリスクがあるため、成功報酬の金額が相場より高く設定されているケースが多いようです。


そのようなケースも勘案した場合、成功報酬だからということで浮気調査にかかる費用が安くなるとは言い切れません。


実際の調査能力などもチェックして、はっきりとした料金システムの探偵事務所に依頼すれば心配ありません。
プロフィール
ブログアカウントさんの画像
ブログアカウント
プロフィール
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。