アフィリエイト広告を利用しています
<< 2022年07月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2022年07月11日

旦那さんの不倫って奥さんにも原因がある気がし

旦那さんの不倫って奥さんにも原因がある気がします。


気をつけるべきなのは、むこうの言い分や趣味などすべてを受け入れることです。


私なりにわがままを言ったりすることはありますが、相手の気持ちを傷つけたり言い合いになるようなことは言いません。


それに、家計のことで責めることもしません。


一家の主である彼を第一に考え、妻らしく容姿外見にも気をつけて、女らしいふるまいを心がければ心が離れることもなく、浮気もないと思っているんです。


浮気調査を依頼して探偵に支払う費用内訳は「実費」と「時間給」の2つです。


実費とは具体的には交通費や証拠となる写真のフィルムや現像費などですが、調査中の食費が加わることもあるかもしれません。


時間給は、人数×時間で算出した費用です。


調査にかかる時間が短いほど請求額も少額となります。


一般に知られている通り、同窓会での再会は、なにげに不倫に進展する可能性が高いです。


以前ときめいた相手と距離が近づいたり、元クラスメイトということで性別の垣根が取り払われるのでやすらぎ感が好意に変わりやすいのだそうです。


同窓会出席を契機に、挙動が怪しいと感じるようなら、限りなくグレーなところにきているのではないでしょうか。


特別な資格が要らないなら便利屋でも探偵でも同じと言っている人のブログを見たことがありますが、歴然とした法律上の違いがあるんですよ。


便利屋でしたら無届けでも開業できますが、探偵業は個人であろうと法人であろうと、探偵業法の規定通りに、公安委員会に必要書類と共に開始届出書を提出し、探偵業の認可を受けてこそ開業できるのです。


管轄官庁による管理が必要なほど高度で専門的な仕事と個人情報を扱うのが探偵業です。


一般的に不倫調査で探偵を利用するコストは高いように思う人が多いようです。


ただ、安さで依頼したところで裏付けがとれなかったり、相手に調査がバレてしまったりしたら、損失は金銭的なものに留まらないですよね。


やはり調査能力のほうを重視したいですが、高値設定のところほど、必ずしも調査能力が高いわけではないのが難しいところです。
プロフィール
ブログアカウントさんの画像
ブログアカウント
プロフィール
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。