アフィリエイト広告を利用しています
<< 2022年07月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2022年07月16日

車の目立たない場所にGPS端末を取り付

車の目立たない場所にGPS端末を取り付けておいて、行動を常時監視し続け今いる場所をモニターしたり、時間のある時に、データを取り出して行動の様子を分析したりします。


車より公共交通機関などを利用する人には、普段は持ち歩くカバンなどにGPS端末を隠しておくことも可能です。


そうすれば、相手がどこに行ったのかや何時間滞在したのかもわかってしまうでしょう。


レシート、クレジットカードを調べると、浮気の証拠をみつけることもできる可能性があります。


いつもなら立ち寄らないようなよくコンビニエンスストアのレシートを目にすることが多くなったら、その近辺に普段から赴いている事になります。


そこで見張っていると、浮気の瞬間を目にすることが出来るかもしれません。


32歳の主婦です。


6つ年長の夫と子供たち(8歳、6歳)と、実家の二世帯住宅に暮らしています。


夫の浮気が発覚したのは3か月も前になりますが、夫婦双方の親同席で相談し、離婚ということで合意しました。


幼い子どもたちは、これからシングルマザーの私が育てていくわけです。


私の怒りや戸惑いは後回しにして、弁護士(裁判ではないですよ)を介し、夫には慰謝料と養育費、不倫相手には慰謝料を求め、安全のために公正証書を作成しました。


探偵を雇うには、調査探偵業を行っている事業者に依頼するのが現実的ですし、効率も良いでしょう。


良い仕事と納得できる料金の業者を見つけるために、複数を比較することを強くおすすめします。


とくに、相場ぐらいは知っておく必要があるでしょう。


不当な高値請求の業者から身を守る予防線のようなものです。


浮気の気配を感じたら、考えなしに探偵に浮気調査を頼むよりも、無料で相談してみるのがいいでしょう。


家庭内でのゴタゴタで気持ちの安定を欠いているときに、いきなり知らない相手に不倫調査をしてもらうのは、不安になるなというほうが無理でしょう。


そうした心配を解消するために、まず相談だけしてみて、誠実そうなところを選べばよいのです。
プロフィール
ブログアカウントさんの画像
ブログアカウント
プロフィール
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。