アフィリエイト広告を利用しています
<< 2022年07月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2022年07月07日

非嫡出子でも認知を求めることはできます。認知してもら

非嫡出子でも認知を求めることはできます。


認知してもらえれば子供のための養育費を請求できますし、とても重要な手続きです。


不倫の場合、諸事情により認知を渋ることもありますが、そのときは家裁に訴えることもできます。


そんなことになる前に浮気をやめてもらわなければ家庭のライフプランが大幅に狂う被害があると思っていいでしょう。


一般に、探偵が尾行するのにいくらくらいかかるかと言うと、何人の調査員が動くかにもよりますが1時間あたり1万円から3万円くらいです。


当然のことですが、調査員の数が少なければ安く多いほど高くなります。


また、尾行の時に車やバイクを使うと、交通費や車両費といった名目で別途請求があがってくることがありますので要確認です。


結婚相手が不倫をしているかを調べるのを調査員に行ってもらう場合、一般的には何人の調査員を雇ってどの程度の日にちで調べるのかを契約を交わす前に取り決めます。


1時間当たり1万円を超える人件費がかかるため、浮気調査をした時間が長ければ長いほど調査料金が高くなります。


調べる人の事務所により、働かせる道具や調べる人の才能は異なりますので口コミなども調べていったらいいと思います。


成功報酬の難しいところは、例えば浮気調査を依頼したケースでは調査期間が3日間だったとして、その3日間の調査期間の間に浮気をしていなければその調査は成功として扱われてしまいます。


実際のところは不明確であっても、その3日間だけは浮気していなかったという状態であったら結局は浮気の明確な証拠をつかむことなく、専門的な調査は完了となり成功報酬として料金を支払うのです。


不倫に対して慰謝料を請求する際は時効が存在するのをご存知でしょうか。


相手が誰だかを知ってから3年間というのは結構短い期間ですよね。


さもなければ実際に不倫があった時点から計算して20年間が請求期限となります。


もし時効まで時間がないときには慰謝料請求訴訟を起こせば、時効はなくなります。


期限まで間がないときは、訴訟する手を使うほうがいいでしょう。
プロフィール
ブログアカウントさんの画像
ブログアカウント
プロフィール
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。