アフィリエイト広告を利用しています
<< 2022年07月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2022年07月02日

安い探偵なんて使わないほうがマシと言う人がいま

安い探偵なんて使わないほうがマシと言う人がいます。


おそらくそれは少し昔の話でしょう。


お客に内緒でいい加減な調査をしていても、気付かれることは殆どなかったからです。


ただ、最近はインターネットがあることですし、まともな会社かそうでないかは利用者の口コミなどを見ればわかると思います。


代金をケチって肝心の調査がダメでは元も子もありませんし、高いわりに調査がイマイチな会社に依頼したってしょうがないので、品質と料金が釣り合ったところを見つける手間を惜しまないことが大切です。


配偶者の浮気を興信所に調査してもらうときは、どんな目的でどのような調査をしてほしいかきちんと話し合っておく事が非常に大事です。


別れさせたいだけなのか、浮気相手から慰謝料をとりたいのか、確たる証拠を掴んで離婚したい(裁判も考慮)などは依頼者本人が決め、調査員にしっかり伝えることです。


何を目標にするかによって調査期間や手法が異なるわけですから、大事なことです。


探偵慣れしている人は少ないでしょうから、もし業者選びに迷ったときには、電話をかけてみることから始めてみてはいかがでしょう。


事務所所在地や代表電話といった情報は、広告でも見かけますし、インターネットでも見ることができます。


話の整理がつかなくても質問に答えていけば、相談内容に沿った調査方法を提案してくれて、それで良ければ見積りが出てきます。


無料で見積ってくれるところもありますし、慎重に考えてみると良いでしょう。


あとから内容の変更も可能です。


同一電話番号から電話を頻回にまた掛けている、また掛けていたりするとその電話の相手が浮気相手という確率はとても高いと言えるでしょう。


そういったことが見受けられたらその電話番号の相手を、割り出せますね。


そうは言いましても、パートナーがやり手となりますと、浮気相手との電話が終わったら電話履歴を消していることも多々あり得ることです。


探偵業者に回ってくる依頼の多くは浮気の行動調査ではないでしょうか。


挙動不審なところがあるので、自分以外に相手がいるのかどうか知りたいというものから、裁判で有利になる証拠が欲しいという依頼まで、目的に合わせた調査を行うので費用の無駄がありません。


とくに浮気対象に慰謝料の支払いを要求する際は、明確な証拠を得る必要があるので、専門のノウハウがある探偵を頼むのが賢い選択でしょう。
プロフィール
ブログアカウントさんの画像
ブログアカウント
プロフィール
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。