アフィリエイト広告を利用しています
<< 2015年10月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年10月31日

成功報酬ならば一般的な感覚としては・・・

一部の探偵がアルバイトの事例がございます。


探偵としてのアルバイトを調べてみると、その仕事の募集を見つけるでしょう。


これからわかることは、バイトを働かせている探偵事務所も多くの例があるということです。


浮気について調べるように言うときには、個人的な情報を伝えなければ不可能です。


バイトとしてやっていると突然やめることもあるでしょうし、見た情報を他人に流すことも否定できません。


貴方がパートナーに愛想を尽かし、浮気に対する慰謝料を要求しようとするのなら敵の情報は必要ですし、何回もやっているのであればその都度都度の過ちの証拠を掴まなければなりません。


その辺を探偵社に調査して貰うようにすれば、個人には手の届かない高価な機材を使って証拠を映像に残して貰えますし、適切な形で裁判にでも通用するように整えて貰えます。


たとえば携帯電話の通話履歴からも浮気の証拠がつかめます。


なぜなら、ケータイを浮気相手との連絡手段にごく自然に使われるからです。


近頃は、メールとかLINEといった手段で連絡をことも増えていますが、やはり、相手の声を聞きたい、話したいと思う可能性は十分あります。


そのため、何気なく電話することは十分ありえるのです。


自分の夫あるいは妻が他の異性と不倫をした場合、あなたの配偶者と交際相手に慰謝料を請求することができます。


しかし、あなたの夫または妻が不倫する前から、一緒に住んでいる意味が無いくらいにすでに夫婦であるとは言いがたい状態だった場合は慰謝料をもらうことはできません。


慰謝料は、どの程度精神的に傷ついたか、夫婦の歳、結婚年数など色々な事を考えて裁判官が判断します。


浮気調査で肝要なのは、不倫相手の存在を明らかにする事です。


浮気の痕跡が確かでない場合はひとまず、依頼主に調査続行の意思を確認することとなります。


不倫相手の存在が確かになれば、次に浮気相手の素性を入手する必要があります。


パートナーの日々の行動を追跡したり、あるいは張り込んだり等不倫相手の正体を押さえるのです。


問題なく探偵が調査をしていても、肝心の依頼者が普段とは違う態度をとってしまいパートナーが何か変だなと勘付いてしまって浮気調査が困難になり、証拠が揃わないこともあります。


たとえ探偵が浮気調査をしても、確実に証拠が集められると決めつけてはいけません。


成功しなかったときの調査にかかった費用についても、依頼をする時にちゃんと確認しておきましょう。


探偵が行う浮気調査でも失敗することがないことはないのです。


探偵は浮気調査をよくやっていても、失敗しない保証が全くないとは言えません。


相手が急にタクシーに乗ったり、新幹線を使ったり、尾行に気づくこともあるでしょう。


それに、浮気調査実施中に不倫している相手に関わらない場合には証拠を掴みきれません。


浮気調査の費用節約というと、できる範囲のことは自分で前もって調査しておきたいものです。


難しそうに聞こえてしまうかもしれませんが、実際そんなことはないのです。


何をすればいいかというと、パートナーの毎日の行動を記録するだけでいいのです。


毎日の出勤時間、帰宅時間、電話がかかってきたならば掛ってきた時間と通話していた時間も記録しておきましょう。


浮気の根拠を手にするには、最も確実な方法は探偵に浮気調査を頼むことです。


しかし、探偵に依頼するのは調査料金も安くはないですから、あらゆる人が簡単に頼むことのできるものではありません。


探偵へ浮気調査を頼んだら、いくらくらいのお金が必要になるのでしょう?探偵事務所ごとにも調査料は変わってきますから、依頼前に一度見積もりをしてもらうとよいでしょう。


GPS端末は、車の使用者の気づかないような場所に忍ばせ、移動の履歴をリアルタイムに監視し続け現在地を把握したり、データログを後から読み出し様々な分析をすることも可能です。


移動手段に車を使わない人の場合は、身の回り品にGPS端末を忍ばせる!という方法もあります。


これで相手がどこをどう移動して、どのくらいの時間を過ごしたのかも把握できます。


探偵が尾行する際の料金はと言うと、何人の調査員が動くかにもよりますが1時間あたり1万円から3万円くらいです。


当然ですが、調査員が1人なら安く増えるほど高くなります。


また、尾行する際に車やバイクを使うと、別に交通費や車両費として請求される場合がありますので確認するべきでしょう。


探偵が使うという追跡グッズとは、自分でも買えるものかと言いますと買うことは可能です。


一般的に、追跡グッズはGPS端末を用いて使うことが多いのですが、誰でもネットなどで購入可能です。


車両に載せるタイプのGPS端末は、車の盗難を考えた上でつけて置くものですので誰でも買えるのは当然です。


ご主人の浮気相手の家などに乗り込んで行って、とんでもない修羅場になってしまうのは、ドラマのシナリオでもお馴染です。


ご主人の方が浮気の現場に踏み込んだら、殺傷沙汰にまでなってしまうプロットもサスペンスにはありがちです。


浮気しているところを捕まえて問い詰めるのもやり方の1つでしょう。


離婚になってもいいと思う場合は、試してもいいと思います。


パートナーの浮気リサーチを探偵に頼む時、一般的には、調査員の人数と浮気調査の期間を事前に話し合います。


探偵の時給の相場は1万円以上ですから、調査にかかる時間が長いほど支払う費用も高くなるのです。


興信所などによって、主に使う道具や調査する人のキャパシティには差異があるので周りの人の評価なども参考にしたら良いと思います。


浮気に関する調査を成功報酬で探偵事務所に、依頼したら損しないかと言うとケースバイケースでそうでないこともあります。


成功報酬ならば一般的な感覚としては調査が成功しなかった時、報酬を払わずに済みますからシステムとして依頼者が得するという感じがします。


そのため、成功報酬というシステムの探偵事務所のみを求めているような人がいます。

2015年10月27日

コンビニのレシート

もし浮気をする曜日、時間がはっきりしているのならば、その分の調査期間を必要としなくなるため調査代金はその分安くなるのです。


しかし、浮気をしている日時が特定できているなんていっても知人に相談して写真撮影をお願いすると、多くが失敗するに違いありません。


気づかれずに写真撮影を行うには、探偵を雇うのが賢明でしょう。


例えば、携帯で通話した履歴から浮気の証拠をつかめますね。


携帯電話は浮気相手との連絡手段として当たり前のように使われるからです。


近頃は、メールとかLINEといった手段で連絡をことも増えていますが、好意を持つ相手の声を聞きたくなる時もあるでしょう。


何気なく電話していることも否定できないのです。


コミュニティ型のWebサイトを通じて浮気の事実が、見つかることもあります。


SNSは実名を公表しないので注意不足で相手が、個人が特定される事はないと安心して私生活を公表している事が散見されます。


中には、浮気をカミングアウトする様な証拠を書き込んでいる可能性もあるのです。


相手のアカウントを知ることができるなら調査してみて下さい。


探偵の場合には、人に怪しまれることのないよう警戒を怠ることなくいわば地道な調査方法を取りますが、興信所はというと、身辺調査・企業調査を依頼される傾向があるため、先に身分や目的を開示してから表立った調査をしているようです。


目的の人物の動きを把握するのは探偵の方が上手く、他方、情報を収集するような調査は興信所が得意と言っていいでしょう。


浮気調査に対して探偵に払う費用は「実費」と「時間給」です。


実費としては調査の際にかかった交通費とか証拠となる写真のフィルムや現像費などですが、調査時の食事にかかった代金がプラスされることも少なくありません。


また、時間給は調査員の人数×調査時間で費用が算出されます。


調査にかかる期間が短くて済めば費用も安くすむわけです。


相手が全然知らないうちに、誰が見ても明白な浮気の証拠を手に入れるには必要とされる技術および機材があります。


浮気の現場をしっかり撮ったつもりでも、露出が足りず写っている顔がはっきり判らないとなると証拠とは認められません。


浮気調査を探偵に依頼した場合は、超小型の機材を使い相手が気づかないうちにはっきり判別できる写真を撮ります。


着るものが今までと違った系統になってきたら、よくない兆候です。


浮気の相手が好きな格好をしようとしていたり、わずかでも自分をよく見せたりしている場合があります。


突然、服装の色やデザインが年齢とは合っていないものを着るようになってきたら相当に危ない予兆です。


その時、お洒落な下着を着るようになってきた時は浮気の可能性もかなり高いです。


同一電話番号との連絡を電話を受けていたり、また電話をかけ直していたりするとその電話の相手が浮気相手という確率は濃厚であると考えられます。


それがわかったら電話番号の主を、断定することができますね。


ですが気の回るパートナーですと、浮気相手との電話の後にはしっかりとその痕跡を抹消するということもしばしばあることです。


興信所と探偵事務所の違うところですが、変わりはほとんど無いと言ってもよろしいでしょう。


興信所も探偵事務所も、浮気調査から身辺調査、ストーカー対策や行方不明者の捜索みたいな仕事内容は類似しています。


ただ、あえて言うと興信所は、企業や団体からの依頼向けで、個人は探偵に頼るようです。


浮気調査の費用を節約する方法は、ある程度自分で前もって調査をすることでしょう。


難しそうに聞こえてしまうかもしれませんが、実際そんなことはないのです。


ただ、パートナーの行動を毎日記録するだけで立派な調査なのです。


毎日、仕事に出る時間、帰ってきた時間、電話が掛ってきたなら掛ってきた時間と通話時間も忘れずに記録しておくようにしましょう。


探偵が行う浮気調査でも毎回成功するとは限らないでしょう。


探偵は浮気調査をよくやっていても、予期せぬトラブルに見舞われることが少なからずあります。


配偶者がいきなり車や電車を使ったり、尾行に感づいてしまうこともあるでしょう。


それか、浮気調査期間中に不倫相手に会わない時には証拠を入手しようがないです。


レシートやクレジットカードを確認すると、浮気の証拠を把握することもできるはずです。


いつもなら立ち寄らないようなコンビニのレシートをしばしば目にすることが多くなったら、いつもその近くに行っている事になります。


その場所で監視していると、運がよければ浮気の瞬間をとらえることが出来るかもしれません。

2015年10月17日

ひとまず冷静になること

慣れないことを自分でやるよりは、浮気調査は探偵に頼むという選択がベストです。


探偵にお願いすると、浮気の証拠を確実に掴むことができます。


自分がわけもわからず手当たり次第に調べても、配偶者が浮気をしているという事実はすぐに出てきます。


でも、パートナーを問い詰めても浮気の事実を認めようとしなかったら、離婚するに際して有利な条件を引き出せません。


有利に離婚するためにも、確かな証拠が必要です。


追跡グッズという探偵が使うものは、自分でも買えるのかと言われたら買うことは可能です。


一般的に、追跡グッズはGPS端末を用いて用いることが多いのですが、これは誰でもインターネットなどで購入が可能です。


車に載せているのをよく見るGPS端末は、車の盗難を考えた上でつけて置くものですので当然、誰でも購入できます。


探偵をバイトでしている人のいる場合があるんです。


探偵のアルバイト情報を調べれば、なんと求人の情報があるのです。


これからわかることは、バイトを働かせている探偵事務所も多くの例があるということです。


浮気について調べるように言うときには、個人的な情報を伝えなければ不可能です。


ですが、バイトだと唐突に退職することもありえますし、知った情報を誰かに話してしまうこともありえますよね。


探偵の尾行代がいくら位かと言うと、何人の調査員が動くかにもよりますが1時間あたり1万円から3万円くらいです。


当たり前のことですが、調査員の数が少なければ安く多いほど高くなります。


また、尾行のために車やバイクを使うと、別途交通費や車両費の名目で請求があがってくることがあるので要確認です。


浮気した事実をカーナビで証明できるのです。


カーナビ上の履歴を見ることで、相手と車でデートし、浮気した場所を見つけられる可能性があります。


あまり見たことのないところの履歴があった場合、注意が必要です。


そして、何度も給油されていた場合、車を用いてデートされているかもしれません。


ご主人の浮気相手の家などに乗り込んで行って、惨憺たる状態になるのは、ドラマのシナリオでもお馴染です。


ご主人の方が浮気の現場に踏み込んだら、傷害や場合によっては殺人さえも起こるというシナリオもよくありますね。


情事の現場へ乗り込むのも選択肢の一つです。


別れる決心がついている場合は、実行する余地はあるかもしれません。


法律の中では、婚姻関係にある人が婚姻関係にない人と自分から男女の関係にいたることを不倫と定義しています。


すなわち法律の上では、肉体関係を持っていない場合には一緒に時間を過ごしていたとしても、浮気とはいえません。


個人で男女の関係を実証することは難しいかもしれませんが、探偵や興信所に調査を依頼してみることができます。


探偵に浮気調査をお願いして、どう考えても覆しようのない裏付けが取れれば配偶者と不倫相手から慰謝料を支払ってもらうこともできます。


信頼のできなくなったパートナーと、死ぬまで一緒にいるとなると精神的な負担は計り知れないものになるでしょうから、慰謝料をもらって離婚することもありかもしれません。


あと、配偶者の不倫の相手に慰謝料を請求すると別れさせることも難しくはありません。


結婚相手が不倫をしているかを調べるのを探偵に頼む時、普通は調べる人が何人でどのくらいの期間に渡って調査を行っていくのかを前もって相談します。


1時間当たり1万円を超える人件費がかかるため、調査が長期になれば調査費用が高額になるでしょう。


探偵事務所によっても、使っている用具や調査する人の力量には差異がありますので口コミなども調査した方が良いかと思います。


調査機関に依頼したところ、自分の結婚相手の浮気が明らかになった時、別れるべきか否か決めかねますよね。


ひとまず冷静になって、先に探偵事務所に依頼の電話をかけてしまわずに一度考えてみてはいかがでしょうか。


夫婦というものは法律上お互いに貞操を守る義務がありますから、不貞行為に対する慰謝料を要求して、結婚生活にピリオドを打ち、離婚するのもいいでしょう。

2015年10月14日

探偵に尾行依頼をするなら・・・

どれぐらいの期間、浮気調査にかかるのかというと、普通は1週間以内には終わります。


とはいっても、これはあくまで平均の期間です。


パートナーがとても慎重な性格だとなかなか証拠がつかめなくて、場合によっては1週間から1か月くらいかかってしまうこともあり得ます。


逆に、怪しい日が特定済みの場合は、一日で調査が終わるなんてこともあります。


浮気現場の日時がわかっていると、調査に必要な時間は少なくてよくなるので調査費用は安くなりますよね。


と言っても、いつ浮気をしているのかを知っているにしても知人に相談して証拠を撮ってきてもらうにしても、ほとんど駄目でしょう。


知られずに証拠写真を手に入れるには、プロの探偵に調査してもらうのがベストなのです。


自分の夫あるいは妻が他の異性と不倫をした場合、あなたの配偶者と交際相手に慰謝料を請求することができます。


しかしそのような場合でも、不倫を始めるより前に、夫婦としての会話がない、いわゆる家庭内別居というような状態であったり、二人の間に亀裂があったと認められる場合は配偶者とその不倫相手にに慰謝料を求める事が出来ません。


慰謝料の金額は、不倫によってあなたが精神的な苦痛を受けたか、何歳であるか、何年結婚しているかなど全体的にみて裁判所に委ねることとなります。


結婚している相方が、浮気しているときでも結婚生活を解消したくないのなら浮気相手との逢引現場に向かうのは避けましょう。


浮気が発覚したことで、相方がひどく感情的になってしまい、離婚を避けられない事態に陥ることもあります。


それだけでなく、あなたのパートナーと通じていた相手と言葉を交わしてしまうと大きなストレスになってしまうのです。


浮気をしているかどうか確かめたい!そんな時には、調査内容により、さまざまではありますが多くの場合、調査は2人くらいで行うと言われています。


しかしまだ浮気が確定でない場合には、行う場合が多いです。


浮気が確実なものとなったなら、再度相談をして浮気の証拠を掴むための調査を行う人数などの調査方針を決めることになります。


浮気の証拠を握るためには、探偵に浮気調査をしてもらうことが最も確実な方法です。


そうはいっても、探偵に調査をお願いするのは費用が高くつきますから、誰でも容易に依頼することのできることではありません。


探偵に浮気の調査を頼んだら、費用はいくらぐらいかかるのでしょう?探偵事務所の違いで調査料は変わってきますから、依頼する前には見積もりをお願いするのがいいでしょう。


本人に気づかれないようにして、客観的に浮気の証拠となるものをつかむには必要となる機材や技術があります。


浮気現場をせっかくカメラで撮影しても、顔が見分けられないような露出不足だと証拠にはできません。


浮気の調査を探偵に任せると、薄型のカメラなども用いて全く気づかれずにはっきり判別できる写真を撮ります。


探偵に依頼した仕事が浮気調査だった場合、どう考えても覆しようのない裏付けが取れれば配偶者と不倫相手には慰謝料を求めることができるのです。


パートナーが信用できなくなってしまうと、死ぬまで一緒にいるとなるとそのストレスはかなりのものになりますから、慰謝料をもらい、離婚することは選択肢の一つかもしれません。


また、配偶者の不倫相手に慰謝料を求めれば、別れさせることも難しくはありません。


頻繁に掛かってきたり電話が掛かってきていたり、取り合っているとなるとそれは浮気相手と連絡を取り合っているという可能性が非常に高いと言えます。


そうしたらその電話番号の相手が誰かということを、突き止めるだけでいいのです。


そうは言いましても、パートナーがやり手となりますと、浮気相手との電話が終わったら着信や発信の履歴を必ず消すということも忘れずに行っているということもあります。


時間単位での尾行料金が設定されている場合、探偵の尾行時間が短い方が安い料金で行うことができます。


よって探偵に尾行依頼をするなら、相手の日々の行動を観察しておく必要があります。


そこで一番おかしな行動をする時間帯や曜日に追跡をお願いすると、探偵側も余計な手間がかからずどちらにもメリットがあります。

2015年10月08日

探偵に頼んだ場合

結婚相手が不倫をしているかを調べるのを探偵に頼む時、一般的には何人の調査員を雇ってどの程度の日にちで調べるのかを契約を交わす前に取り決めます。


1時間当たり1万円を超える人件費がかかるため、調査が長期になれば調査費用が高額になるでしょう。


探偵事務所によっても、使っている用具や調査する人の力量には差異がありますので周りの人の評価なども調査していくと良いでしょう。


洋服の好みが変化してきたら、危ない予兆です。


浮気の相手が好きな格好をしようとしていたり、格好よく見えるよう頑張っていたりすることもありえます。


突然、服装の色やデザインが年齢とは合っていないものをチョイスしてきたら非常に危険です。


とりわけセクシーな下着を、履くようになってきたら浮気をしているかもしれません。


もしも、あなたの結婚相手が不倫をしていた場合、あなたの夫または妻、そしてその不倫相手に慰謝料を請求できます。


ところが、あなたの配偶者が不貞を犯す以前から、家庭内で別居している状態であったり夫婦の関係が冷め切っていたときは配偶者とその不倫相手にに慰謝料を求める事が出来ません。


慰謝料の金額というのは、どのくらいの精神的苦痛があったか、夫婦の歳、結婚年数など様々な角度から検証して裁判官の決定を待つことになります。


レシートやクレジットカードを確認すると、浮気の証拠をみつけることもできるはずです。


まず、普段は入らないようなコンビニの領収書をほぼ毎回見かけることが多くなったら、その周辺に普段から何回も行っている事になります。


そこで逃さず見ていると、浮気の瞬間を目にすることが出来るかもしれません。


格好をチェックすることで浮気の実証ができます。


人が浮気をすると、目に見えて出現してくるのは変化していく服装です。


以前はファッションに対して無頓着だったのに、突如おしゃれに関心を持つようになったら注意が必要でしょう。


今後浮気をしそうな人がいたり、浮気している人がいるかもしれません。


結婚している相方が、浮気しているときでも離婚を避けたいのなら密会の場面に行こうとするのはしないほうがいいでしょう。


浮気していることが明らかになってしまうと、相方がひどく感情的になってしまい、かえって、離婚という結果を招いてしまうこともありえます。


しかも、浮気相手に直接関わった結果ひどくイライラさせられてしまいます。


尾行代金の設定が時間単位で行われている場合、探偵が尾行を行う時間が長いよりも短い方が費用が少なくなります。


よって探偵に尾行依頼をするなら、日頃のパートナーの行動パターンを理解しようと観察することが大切です。


その中で、最も怪しい時間帯や曜日に尾行をお願いすると、探偵のほうも手間が省けお互いにとってメリットがあります。


浮気の形跡がSNSを介して、バレてしまうこともあります。


一般的に、SNSは本名を公開しない特性がありますので注意不足で相手が、プライベートを事細かに書いてしまう事がしばしば見られます。


時には、浮気を証明してしまうような内容をネットに書き綴っている人もいるのです。


相手のアカウントを知ることができるなら調査してみて下さい。


浮気をしているかどうかを調べるのに探偵事務所を使って成功報酬で、依頼したら損しないかと言うとそうでない場合にも遭遇します。


普通、成功報酬と言えば調査を不成功で終わった時、料金の支払いをしなくてよいので依頼者は損をしなくて済むように感じます。


ですから、特に成功報酬の制度を持っている探偵事務所に限定して見つけている人もいるのです。


日頃、相手の行動の様子を目を配っておくのはだれにも頼まずにできることですが、浮気を認めざるを得ないような証拠を入手するためには、専門職としてノウハウを持っている探偵に頼んだ方がトラブルなく、確実に結果が得られます。


それに探偵に頼んだ場合には、ただ、浮気に関する調査報告をもらうだけでなく、豊富な経験から様々な助言をもらえるということも貴重なのです。

2015年10月05日

携帯電話は浮気相手との連絡手段

妻又は夫が浮気していることが明らかになっても今後も、パートナーであり続けたいのなら密会の場面に行こうとするのはするべきではありません。


浮気が発覚したことで、相手が逆ギレしてしまって別れなければいけなくなってしまうこともあります。


また、浮気相手と接触してしまうと精神的に、大きく消耗することになります。


探偵が用いている追跡グッズとは、自分でも買えるものかと言いますと購入できます。


一般的には、追跡グッズはGSP端末を用いることが多いのですが、これはどんな人でもインターネット等で購入が可能です。


車両に載せてあるGPS端末というのは、車の盗難時に備えてつけておくものなので当然、誰でも購入できます。


料金体系が成功報酬制の探偵事務所は、調査に成功した場合でないと報酬が得られないという不安があるため、成功した場合はそれなりに高額の料金を請求されます。


そのようなケースも勘案した場合、成功報酬であっても浮気調査にかかる費用が安く抑えられるとは限りません。


実際の調査能力などもチェックして、はっきりとした料金システムの探偵事務所に依頼した方が満足できるのではないでしょうか。


配偶者が不倫をした場合、あなたはその配偶者と不倫相手に慰謝料を請求することが出来ます。


しかしそのような場合でも、不倫を始めるより前に、同じ屋根の下で生活してはいるもののほとんど会話がない場合や、夫婦の関係が冷め切っていたときは慰謝料をもらうことはできません。


慰謝料は、あなたがどういった苦痛を受けたか、何歳であるか、何年結婚しているかなど色々な事を考えて裁判官の決定を待つことになります。


法律上では、既婚者がパートナー以外の人と自分の方から肉体関係を持つことを不倫と定義しています。


つまり法律的に言うと、性的に親密な関係ではなかったなら普通のデートをしたとしても、不倫ではありません。


個人では肉体関係の証拠をつかむのは難しいですが、プロに頼んで調べてもらうという手もあります。


まず探偵について見てみるならば、人に怪しまれることのないよう慎重に慎重を重ねて地味にコツコツと調査していきますが、興信所が依頼されるのは身辺調査や企業調査が多いので、興信所から来たことを明かしてオープンなやり方で情報を集めるようです。


目的の人物の動きを把握するのは探偵の方が上手く、他方、情報を収集するような調査は興信所が得意と考えることができます。


探偵に依頼した浮気調査に支払う費用は「実費」と「時間給」の2つです。


実費に含まれるのは、電車やバスなどの交通費、写真撮影にかかる費用などですが、調査の際の食費が上乗せされることもあるでしょう。


そして、時間給とは何人で何時間調査したかで計算した費用です。


短時間で調査を完了すると請求金額も少ないです。


GPSが繋がるものを使って、頻繁に行く場所を調査して近くの喫茶店などで様子を伺っていれば、必ず来るはずなので現場を押さえられると考えられます。


懐具合が心もとないときには、GPSで調べるだけでもやってみて損はないと思われます。


GPS装置がつけられていることがわかってしまう事もあります。


不倫問題を相談したいと思うなら、弁護士に相談しましょう。


離婚する方向に考えるのか、不倫相手から慰謝料を取る方向に考えるのかを考えてから相談しましょう。


不貞の証拠を掴みたい場合には、探偵事務所とか興信所に行って相談するのがいいです。


女性の場合、近所の奥さまや友人に相談してしまう人もかなり多いですが、噂されたくない場合には絶対にしてはいけません。


たとえば携帯電話の通話履歴からも浮気の証拠がつかめますね。


携帯電話は浮気相手との連絡手段として使うのが当たり前だからです。


近年、メールやラインで連絡をことも多くなったとはいえ、やはり好きな人の声を聞きたくなるのは当たり前です。


何気なく電話していることも十分ありえるのです。

2015年10月01日

パートナーの方が一枚上手

どれぐらいの期間、浮気調査にかかるのかというと、多くの場合は3〜4日間です。


しかしこれはあくまでも平均がそれぐらいだという話です。


パートナーがとても慎重な性格だとなかなか証拠がつかめなくて、1週間から1カ月くらい調査期間が必要になることがあることも覚悟してください。


一方で、浮気するだろうという日が調査員に伝えられていた場合は、たった1日で調査が完了してしまうこともあるのです。


調査機関に依頼したところ、自分の結婚相手の浮気が明らかになった時、別れるべきか否か決めかねますよね。


そうならないように、先に探偵事務所に依頼の電話をかけてしまわずに一度考えてみてはいかがでしょうか。


夫婦はお互いに貞操義務が生じると法律に明記されていますから、慰謝料を支払うよう配偶者とその不倫相手に求め、離婚という別れを選択するのも一つの方法です。


尾行について時間による代金設定がされている場合、探偵の尾行時間が短い方がお金がかからなくなります。


よって探偵に尾行依頼をするなら、相手の日々の行動を調べておくことが重要です。


その結果から、怪しいと思われる時間帯や曜日に絞って探偵に尾行を依頼すると、探偵にも余計な労力がかからずお互いにとってメリットがあります。


興信所と探偵事務所の違うところですが、別段変わりは無いと言ってもいいかもしれません。


双方とも、浮気調査、身辺調査、行方不明になった人の捜査やストーカーの防止対策などの仕事内容は類似しています。


ただ、違いをあげるとしたら興信所は、企業や団体からの依頼向けで、探偵は個人からの依頼が多い傾向です。


探偵が浮気調査する時でも毎回成功するとは限らないでしょう。


探偵が浮気調査に精通しているといっても、成功しないことがありえます。


パートナーが急に車を使ったり、電車に乗ったり、尾行に気づくこともあるでしょう。


それに、浮気調査実施中に不倫相手に会わない時には尻尾を掴みようがないです。


成功報酬制度を持った探偵事務所に浮気の調査を、頼めば得になるかと言えばそうでない場合にも遭遇します。


成功報酬ならば一般的な感覚としては不成功な結果となった場合、報酬を払わずに済みますから依頼者は損をしなくて済むように感じます。


ですから、特に成功報酬の制度を持っている探偵事務所に限定して利用したいと思っている人もいるのです。


探偵について、その特徴を考えると、怪しむ人のないようにきめ細かく配慮しながら目立たないように調査を進めるのに対して、身辺調査・企業調査などを多く依頼される興信所の方は、先に身分や目的を開示してから公然と調査を行うことが多いです。


探偵と言うのは、人の行動を調べることに長けており、興信所はというと、対象に関する情報の収集に適していると考えることができます。


領収書やクレジットカードから、浮気を確定することもあります。


まず、いつもなら好んで行くことがないようなコンビニのレシートをしばしば見かけることが多くなったら、いつもその近くに何度も行っていることになるのです。


そこで逃さず見ていると、浮気の現場を現行犯で見つけられるかもしれません。


洋服の好みが変化してきたら、浮気の恐れがあります。


浮気相手の趣味に合わせたものであったり、わずかでも自分をよく見せたりしている場合があります。


ある日から、服装が年相応でない色や柄のものを選んで着るようになりだしたらかなり怪しい臭いがします。


その時、お洒落な下着を履くようになってきたら浮気をしているかもしれません。


頻繁に掛かってきたり電話が掛かってきていたり、取り合っているとなると浮気相手と連絡をとっているという見込みは非常に高いと言えます。


そういったことが見受けられたらその電話番号の相手を、断定することができますね。


しかしパートナーの方が一枚上手ですと、浮気相手と電話をしたあとにしっかりとその痕跡を抹消するということもしばしばあることです。
プロフィール
ブログアカウントさんの画像
ブログアカウント
プロフィール
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。