アフィリエイト広告を利用しています
<< 2020年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年03月31日

探偵を雇うには、探偵会社に依頼するのがやはり一

探偵を雇うには、探偵会社に依頼するのがやはり一般的ですね。


代金に見合った仕事をしてもらうためには、何社かを比較してみることが大切です。


少なくとも標準的な料金は理解しておきたいですね。


法外な請求をしてくるような悪徳業者を見分けるには大事なことだからです。


探偵業者を選ぶ際は、あとでがっかりしないためにも、調査相手の居住地に近い業者に限定すれば探偵の数も絞れます。


地域のことをよく知っていれば、深い調査ができ、報告書の内容がより克明になります。


また、依頼する案件によって向き不向きもあるようですし、あらかじめホームページとかそこに書かれている電話番号などに直接確認してみると良いでしょう。


探偵を頼むなら、能力の高いところに依頼したいものです。


どんなところが高い技量を持つかというと、会社の大きさによる違いも無視できません。


全国に協業体制を持つ探偵社の場合、機材や調査手法の刷新に余念がなく、他社より一歩も二歩もリードしているという良さがあります。


また、大規模な業者では探偵や内勤職員のトレーニングや精度アップに熱心であり、それは仕事の成果にフィードバックされてくるわけです。


浮気調査で肝要なのは、本当に浮気しているのか? という疑問を確信に変えることです。


不倫行為が確実ではない場合は改めて、調査を続行するか否か決めなければなりません。


もしも浮気が確かなこととなれば、次にすべきことは浮気相手の特定です。


パートナーの日々の行動を追跡したり、見張りなどの方法も用いて不倫相手の正体を確かめるのです。


調査料金を探偵に支払うときは現金でないといけないかというと、そうでもないです。


老舗探偵社や興信所大手などでは、支払いはクレジットカードでもOKです。


明細書の記載に配慮したところも多く、履歴から調査会社を使ったことが配偶者に分かることはありません。


クレジットカード加盟店になるには審査も必要ですし、会社としての信用性を計る上でも役立つでしょう。

2020年03月30日

成功報酬と言って誤解されがちなのは

成功報酬と言って誤解されがちなのは、仮に浮気調査について依頼した場合には調査期間が3日間しかなかったとしたら、調査を行う3日間で浮気の証拠を掴めなければその調査に関しては成功ということになります。


実際のところは不明確であっても、その3日間だけ浮気が見つからなければ浮気の証拠がつかめないまま、専門的な調査は完了となり成功報酬としての料金を請求されます。


探偵にパートナーの浮気調査依頼した際、調査相手に気付かれはしないかと不安になる人もいるようです。


ただ、探偵は便利屋と違って専門家ですし、相手に露見するようなことは、極めて少ないといっていいでしょう。


また、意外なところでは、調査を依頼したことで依頼者の態度が普段と変わってしまい、相手が用心してしまうというケースもあります。


報告書を入手するまでの辛抱だと思い、何事もないような様子で過ごすことが大事です。


探偵社による浮気の追跡調査は、成功報酬プランを設定しているところもあります。


こう聞くと、不倫の裏付けがとれなければタダで済んでラッキーと思うでしょうが、浮気をしている雰囲気がなさそうだったり、調査期間が長引くことが予想される際はお断りというパターンもあるようです。


さらに、これが一番多いケースなのですが、首尾よく証拠を入手できた際は思ってもみなかった額を請求されるケースがあるようですから、あらかじめよく確認しておきましょう。


配偶者のいる人が不倫してしまった際、もしばれれば、慰謝料の支払いが発生することもあります。


向こうが証拠を押さえていたら、言い逃れはできないです。


だいたいの支払額ですが、500万位のこともあれば、100万にも満たない金額など、大きな違いがあるようです。


その額で難しいときは、支払いの分割化や金額変更を交渉することはできます。


結果、条件変更してもらえた人もいるようですよ。


離婚を前提としているようで不倫調査を頼むのは気が引けるという人もいるでしょう。


でも物は考えようで、離婚しない人も多いですし、そう深刻に考える必要は実際のところ、ないと思います。


不倫をやめさせる、慰謝料を請求する、離婚する。


いずれにしても、浮気の証拠があれば何にしても有利であることは間違いありません。


現実を目の当たりにするのが怖いというのであれば、それもありでしょうが、自分なりにケリをつけたいと感じたら、探偵調査を頼むのが最もストレスの少ない方法だと思います。

2020年03月29日

夫婦関係にある人の浮気を調べるのを探偵に頼

夫婦関係にある人の浮気を調べるのを探偵に頼む時、一般的には何人の調査員を雇ってどの程度の日にちで調べるのかを前もって協議します。


探偵は1万円以上の時給が相場と言われており、調査にかかる時間が長いほど調査料金が高くなります。


探偵事務所によっても、使う機器や調べていく人の才能には差があるため周りの人の評価なども参考にしたら良いと思います。


探偵は調査が終わると調査報告書を作成しますが、業者ごとにスタイルはさまざまです。


とはいえ、離婚調停や裁判所の審判が必要なときに使う際は、証拠として採用されるには、要点を踏まえた質の高い報告書であることが大前提となります。


のちのち、報告書をどのように利用するのかよく考え、目的に合った事業者を選定する必要があるでしょう。


浮気の形跡がSNSを介して、発覚することもあります。


SNSは実名を公表しないので相手も思いがけずに、隠すことなくプライベートについてアップしてしまう事がありがちではないでしょうか。


場合によっては、浮気を証明する根拠となる行動を書き込んでいる可能性もあるのです。


ユーザーIDを見つけたなら読んでみて下さい。


同じ電話番号の人から何度も繰り返しまた定期的に、また電話をかけ直していたりするとその相手が浮気相手であるという可能性は大いにあるでしょう。


それがわかったら電話番号の主を、見つけ出せばいいのです。


しかしパートナーの方が一枚上手ですと、浮気相手との電話の後には着信や発信の履歴を必ず消すということも忘れずに行っているということもあります。


GPS端末は、車の目に触れないところに装着して、移動の履歴をリアルタイムに監視し続け現在地を把握したり、後で蓄積しておいたデータを呼び出して分析することもできます。


移動手段に車を使わない人の場合は、普段持ち歩くものの中にGPS端末を隠しておけばよいのです。


これで相手がどこをどう移動して、そこで過ごした時間もわかるでしょう。

2020年03月28日

興信所を選ぶ際の指標となる探偵能力

興信所を選ぶ際の指標となる探偵能力というのは、企業としての大きさが一応の目安にはなると思います。


フランチャイズで幅広いエリアをカバーしている会社は、調査手法や機材について新しい情報を多く保有していて、その点ではけして他社に劣らないというメリットがあります。


著名な探偵社は調査にあたるスタッフの指導育成が徹底しており、必然的に仕事の品質に大きく影響してくるのではないでしょうか。


探偵が用いている追跡グッズとは、自分自身で買えるのかと言われたら購入することが可能です。


一般的に、追跡グッズはGPS端末を用いて使用されることが多いですが、これは誰でもインターネットなどで購入できます。


車両に載せてあるGPS端末というのは、普通は車が盗まれたときのために備えておくものですから誰でも当然購入できます。


探偵の一部はアルバイトの例があってしまうのです。


探偵をするアルバイトを検索してみると、募集がかかっていることを知るでしょう。


このように、バイトが仕事をしている探偵事務所も多いのです。


浮気調査を頼むときには、個人的な情報を伝えなければ不可能です。


でも、バイトだと正社員と違ってずっと続けているという保証はないですし、聞いた事柄を第三者に教えてしまうことができてしまうわけです。


たちの悪い興信所にあたってしまうと、満足な調査が行われなかったり、お金を溝に捨てるようなはめになります。


詳しい話をきいてみるつもりで営業所を訪れたのに、契約を急いだり、相談者に心理的な重圧をかけてくるところは危ないと思ってよいでしょう。


断ったり、返事を保留にして帰ったあとで、しつこい電話勧誘がくるのは劣悪な業者とみて間違いありません。


まともな探偵社や興信所であれば、けしてそのような行為はありません。


調査費用の支払いは、探偵社の場合は現金オンリーということはないです。


比較的大規模な探偵社の場合は支払いはクレジットカードでもOKです。


利用明細にはそれとわからないような表記を採用しているところも多いので、調査をしたことがパートナーに分かることはありません。


クレジットカード加盟店になるには審査も必要ですし、それだけ信頼性も高いということです。

2020年03月27日

浮気調査でなにより大事なのは、本当に相

浮気調査でなにより大事なのは、本当に相手が浮気しているかの調査です。


疑問が確信に変わりきらないケースでは調査を続行するかどうか、この時点で決定されます。


もしも浮気が確かなこととなれば、ここで浮気相手が誰かを探ることとなります。


パートナーの日々の行動を追跡したり、見張りなどの方法も用いて貴方の知らないところでパートナーが逢い引きしている人物を確定させるのです。


興信所に不倫の追跡調査を依頼した際、追加料金が生じることもあります。


ただ、普通は契約書に、追加料金について記載されています。


だからこそしっかりと確認することは欠かせないのです。


また、不明なことがあるのなら、契約書にサインする前にしっかり確認するのもおろそかにしてはなりません。


夫の浮気って、妻なら日常に気をつけることで防げると思うんです。


たとえば、相手の言動を否定しないこと。


相手に望むことがあっても、我の強い妻と思われないよう、これを言ったら本当にケンカになるなと思ったことは、グッと我慢しますし、相手の収入や仕事をおとしめるような発言も慎むようにしています。


一家の主である彼を第一に考え、妻らしく容姿外見にも気をつけて、女性らしい立ち居振る舞いを忘れないでいると、家庭内も円満で浮気される心配もないと思うのです。


私の母もこういうタイプでしたから、親譲りですね。


探偵を頼むにはお金が掛かりますから、自分ですればいいと考える奥さんもいます。


難なく尾行しているようにテレビドラマを見れば思ってしまいますが、予想外の出来事が出てくるのが実際で相手に勘付かれずにつけるのはとても技術がいるでしょう。


こちらの行動がバレてしまうと相手は手を打つので、浮気をウヤムヤにされてしまう場合だってあります。


誤魔化せない証拠を掴みたいなら、その道の専門家にちゃんとお願いして、しっかり浮気を調べたほうがいいと思います。


せっかく探偵が問題なく仕事をしていても、依頼者自身が焦ったりしてパートナーが何か変だなと勘付いてしまって浮気相手と会うのを控えたりして、失敗してしまう場合もあるでしょう。


浮気調査を探偵に依頼しても、確実に証拠が集められると決めつけてはいけません。


成功報酬にするのかどうかについても、契約を交わす際に決めておくことが大事だと言えます。

2020年03月26日

興信所と探偵事務所の違う所を聞かれた

興信所と探偵事務所の違う所を聞かれた場合、別段変わりは無いと言っても良いでしょう。


浮気調査から身辺調査、ストーカー対策、行方不明者の捜索等々、同じような仕事内容です。


とはいっても、あえて言うと依頼は、企業や団体は興信所に、個人からの依頼の多くは探偵事務所に行っています。


全部がそうというわけではありませんが、探偵社では無料で相談に応じてくれる場合もあるようです。


贔屓の探偵社がある人なんていませんから、これは積極的に受けておいて損はないでしょう。


相手の対応はその後の仕事に反映するでしょうから、会社を選定する指標になるからです。


親戚でも友達でもない第三者に相談することで、それまで複雑でどうしようもなかった心配事を整理することもできます。


パートナーの浮気や素行調査を探偵に頼むときは、対象の仕事先や交友関係、行動時間など気付いた限りの情報を提供するほうが、料金請求時に安く済むでしょう。


全部が全部、調査員にまかせてしまうと、不倫の裏付けをとるために手間ひまかけてやらなくてはなりません。


一緒にいれば判ることも多々あるでしょうし、冷静に観察に励み、記録に残しておくと今後の大きな助けになるでしょう。


私は31歳の自営業者です。


2年前に結婚した妻はひとつ年下で専業主婦をしています。


情けない話ですが、先週、まさかの不倫発覚。


妻は謝るどころか色々理屈をつけてきて、以降、口をきいてくれません。


これでは夫婦の意味がないですよね。


妻の浮気にもその後の態度にも、心を痛めています。


謝罪も反省もないなら、何か手を打とうと思っています。


安い探偵なんて使わないほうがマシと言う人がいます。


おそらくそれは少し昔の話でしょう。


多少仕事がアバウトだって、新規の依頼人には分かりませんから、無理もないです。


ただ、最近はインターネットがあることですし、業者の誠実さなどはブログや掲示板などを見ればかなり詳細に分かるようになりました。


代金をケチって肝心の調査がダメでは元も子もありませんし、ただ高いだけのところをわざわざ使うような無駄も避けたいものです。


費用対効果がきちんとある会社を見つけ出すしかないのです。

2020年03月25日

良い仕事をしてくれる探偵社を選

良い仕事をしてくれる探偵社を選ぶには、地域の専門性で選ぶのも手です。


相手が都内の人ならその区や沿線に事務所のある業者に限定すれば探偵の数も絞れます。


土地勘がある調査員がいるほうが仕事を有利に進められますし、報告書の内容がより克明になります。


それに依頼する内容や諸条件によって得意なこととそうでないこととがありますし、あらかじめホームページとか電話で問い合わせてみるのをおすすめします。


名前の違いで悩む人がいるようですが、今の時代の興信所と探偵社の差はその名称のみと考えていいでしょう。


双方とも探偵の業務を行うという点では変わりないです。


不倫調査という点でいえば、どちらに頼んでも問題はないということです。


とはいえ、得意とする分野については事業者ごとに特徴があるため、事前に調べたり質問しておくことが大切です。


ほんの出来心でハマってしまい、周囲の信頼を失ってしまう。


結局のところ、不倫は何も生み出しません。


たとえ夫婦関係が円満でなかろうと、あらたな恋人と幸せになろうというのは、虫が好すぎると世間一般では思うでしょう。


本来は夫婦の問題であるのだから、そのようなことで解消するとは思えませんし、お子さんがいるご夫婦なら無責任もいいとこだと思います。


軽率のツケは高くつくでしょう。


不倫の調査は調査対象が身近な人間なわけですから、尾行発覚のリスクが高いだけでなく、感情の昂ぶりから相手やその関係者とのトラブルに発展する可能性も否定できないのではないでしょうか。


同じことでも探偵に依頼すれば、ターゲットにばれることなく不倫の証拠を集めるテクニックに習熟しているため、自分でわざわざリスクを負うよりはるかにラクに浮気の裏付けがとれるというものです。


調査がバレてしまっては元も子もないのですから。


配偶者に浮気の疑いがあるのなら、探偵業者にすぐ調査を依頼せず、料金の発生しない無料相談を活用するのも手です。


家庭を揺るがしかねない状況に心を痛めている時に、信頼できるかどうかもわからない会社に調査を頼むなんていうのは、不安になるなというほうが無理でしょう。


リスク軽減のために、まず相談だけしてみて、誠実そうなところを選べばよいのです。

2020年03月24日

そうしょっちゅうあることではありませんが、浮気調

そうしょっちゅうあることではありませんが、浮気調査で探偵を利用した際、請求トラブルに発展することがあります。


先に見積もってもらった金額に諸経費や高額の別料金が盛り込まれたり、あわてて契約の解除をしようにも、違約金として一定額を支払わなければいけなくなったりします。


こうしたことを避けるために、依頼前によく確認するのが必要だと思います。


むこうの態度や料金説明に不審な点があったときは、そうでないところを探したほうが、結果的にうまくいくでしょう。


不倫行為があった場合、慰謝料の支払いを求めることができます。


とはいえ、当事者だけで解決しようとすると、それぞれに冷静さを欠いていることもあり、結論にたどり着く前に多大な労力を必要とします。


ことによると裁判に発展する可能性もあるので、弁護士を頼んでトラブルにならないよう交渉してもらう方が良いかもしれません。


夫と浮気相手のいる場所に奥さんが乗り込み、惨憺たる状態になるのは、映画やドラマでよく描かれます。


配偶者の浮気現場に乗り込むのが男の場合は、傷害や場合によっては殺人さえも起こるというシナリオもよくありますね。


浮気しているところを捕まえて問い詰めるのもやり方の1つでしょう。


離婚も辞さない覚悟なら、やってみる手もあるでしょう。


自分の配偶者を調査してもらったところ浮気が発覚したならば、結婚生活を維持するかどうか選択に困りますよね。


まずは落ち着いて、浮気調査を依頼してしまうよりも先に一度考えてみてはいかがでしょうか。


夫婦である以上、不貞行為がないというのが当然のことですから、自分の配偶者とその不倫相手に対して慰謝料を請求し、結婚生活にピリオドを打ち、離婚するのもいいでしょう。


スマホに買い換えたときは「いつでも使っていいよ」と言っていたのに、近頃不自然に隠すそぶりがあるんです。


ついに浮気されちゃったのかと、ショックを受けました。


私たち夫婦の身近な人間なのかなと、携帯の履歴を見ようとしたのですが、なんと、ロックしてあって、何も得ることができませんでした。


かくなる上は興信所を頼むべきだと考えたのですが、昨年バイトしたときの貯金も少ししかありませんし、ためらっているところです。

2020年03月23日

自ら動くより、浮気調査は経験豊富な探偵に頼んだほうがい

自ら動くより、浮気調査は経験豊富な探偵に頼んだほうがいいでしょう。


探偵にお願いすると、浮気の証拠を確実に掴むことができます。


自分で手を尽くして調べてみても、配偶者が浮気をしているという事実はすぐに出てきます。


だからといって、パートナーを責めてみても浮気を認めようともしなかったら、有利な条件で離婚できません。


有利な条件の離婚には確実な証拠がどうしても要ります。


不倫の証拠を掴むために探偵まで雇って、やっとのことで不倫関係を解消させるまでいったのに、再び浮気する人は一定数いるようです。


連絡せず遅い時間に帰宅することが増えたり、携帯電話を肌身離さず持つようになったりで、浮気が判明し、またかと落胆するケースは多いようです。


その前の浮気に対する処罰が甘かったために反省に至らなかったということも考えられますので、累積として一層厳格な処置も考えなければなりません。


先日、法事のときに従兄と話していたんですけど、ここ半年ほど奥さんが男と密会しているのがわかったので、不倫相手に裁判を起こしたいと思っているみたいです。


わからなくもないですが、それには相応の費用もかかるでしょうし、不倫の動かぬ証拠をおさえて不倫相手に慰謝料の支払いを求め、交際も接近も徹底的に制限すれば良いのではと助言しておきました。


会社規模が大きければ大きいほど絶対にハズレがないとは言い切れませんが、規模の大きな興信所を選んだほうが後悔することが少ないと思います。


会社規模が小さなところでは、ろくすっぽ仕事もしないくせに代金の支払いを求めてくる会社や費用の説明が不十分なところもあるからです。


もちろん、電話での応対や事務所スタッフの説明の仕方なども重要です。


納得がいかないようなら依頼すべきではありません。


離婚を覚悟の上で慰謝料がたくさん欲しいと考える場合、思い切って浮気現場に踏み込むのも良いでしょう。


そうは言っても、単独で乗り込んでしまうとさらに揉める可能性が高いので、避けたいところです。


あなたが信じて頼れる人と行けば、カッとなって騒ぎを起こす心配がなくなります。


信頼できる人が見つからない場合は、思い切って探偵などに頼んでしまいましょう。

2020年03月22日

領収書やクレジットカードから、浮気の証拠を把握

領収書やクレジットカードから、浮気の証拠を把握することもできるかもしれません。


最初に、普段立ち寄らないようなよくコンビニエンスストアのレシートを見かけることが多くなったら、その周辺に習慣的に行っている事になります。


そこで逃さず見ていると、運がよければ浮気の瞬間をとらえることが出来るかもしれません。


飲食店を利用した際の領収証には、ご飯を一緒に食べた人の数が特定できるように記載されている事もあるので、不倫と決定づける参考資料となります。


さらに、クレジットカード使用時の支出については毎月きちんと目を通すようにします。


出張の際の宿泊がビジネスホテルではない場合や一人で泊まったにしては割高な宿泊費である場合には誰かほかの人と一緒にいた想像されてしまう事があります。


浮気した伴侶への仕返しは、やはり、家庭での立場や信頼を揺るがせたわけですから、それを「社会的」にそっくり返してやることです。


もちろん、第三者を巻き込むに足りる証拠が必要ですが、証拠さえ入手すれば、心ゆくまで締めあげてやるまでです。


面倒なので私はしませんが、不倫相手の勤務先や家族に知らせて溜飲を下げるという人もいないわけではありません。


家族関係の悪化や失職するなど、碌なことにならないですよ。


それを分かってて不倫するほうが悪いんです。


浮気調査でなにより大事なのは、本当に相手が浮気しているかの調査です。


不倫行為が確実ではない場合は次の段階に進むことが出来ないので、調査を続行するか否かを改めます。


不倫相手の存在が確かになれば、ここで浮気相手が誰かを探ることとなります。


尾行によって勤務先のパートナーの行動を確かめたり、こちらの存在を悟られぬよう注意をしながらパートナーと不実を働いている相手を確かめるのです。


夫の浮気相手のところに妻が談判に行って、ひどい状況に陥るのは、ドラマ・芝居で目にすることも多いです。


妻とその浮気相手がいるところへ夫が乗りこんだら、傷害・殺人まで起きるというサスペンスドラマも少なくありません。


配偶者の浮気の現場に自ら乗り込むのも1つの方法でしょう。


離婚まで覚悟しているならば、問題ないかもしれません。
プロフィール
ブログアカウントさんの画像
ブログアカウント
プロフィール
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。