アフィリエイト広告を利用しています
<< 2022年07月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

posted by fanblog

2022年07月25日

ドラマの中で見かける通り、不倫の証拠

ドラマの中で見かける通り、不倫の証拠写真といえば、二人一緒にラブホテルなどに出入りする場面につきるでしょう。


個人でも良い機材があれば撮影できるかもしれませんが、繁華街のように明暗の差があるところでは、画像が不明瞭になるケースがあります。


裁判所で証拠採用されるようなクオリティで撮影したいのであれば、最初から興信所などを手配する方が良いのではないでしょうか。


興信所に調査を依頼するには、さしあたっては電話をかけましょう。


それがファーストステップです。


電話口での相談で相手の応対を見て、もっと詳しい話をしてもいいと判断したら、事業所へ行くという運びになります。


そこで契約に必要な説明を聞いて、信頼できる会社だと思ったら契約書を交わし、そこから調査が始まります。


「浮気癖」という言葉があるように、浮気は繰り返すといった始末の悪いもののようです。


浮気現場を押さえられて、一応反省はするものの、またしても我慢できなくて浮気する可能性はおおいにあります。


言動から怪しさを感じ取るようなことがあれば、探偵を頼むなどして、不倫相手との交際がはっきりわかるような証拠を握って、お灸をすえてやりましょう。


浮気調査は第三者に任せるべき理由は、カッとなってしまうおそれがあります。


貴方自身が大丈夫だと信じていても、実際の密会に居合わせてしまうと逆上してしまったという例が多く報告されています。


貴方自身のためにも、確かな証拠を得るためにも浮気調査は是非とも探偵にご依頼ください。


配偶者のいる人が不倫してしまった際、もしばれれば、必ずというわけではありませんが、慰謝料が発生すると思っていいでしょう。


相手がきちんとした裏付けをとっていれば、やっていた方は明らかに分が悪いです。


だいたいの支払額ですが、2ケタ万円から3ケタ万円と本当にケースバイケースで異なります。


支払いが無理そうなら、支払いの分割化や金額変更を交渉するのもありでしょう。
プロフィール
ブログアカウントさんの画像
ブログアカウント
プロフィール
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。