アフィリエイト広告を利用しています
<< 2015年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年11月28日

自己中心的な考えで・・・

最近は興信所も探偵も、取り扱い業務は同じだと考えていいでしょう。


相手方の不倫を理由に離婚するなら、第三者にも浮気が分かるような証拠がなければ立証できず、不満足な結果に終わってしまいます。


裏付け取りに素人が手を出して、相手に警戒されてはまずいですし、ちゃんとしたノウハウを持った業者に頼むほうが結局のところ一番ラクに確実に離婚できるのではないでしょうか。


また、不倫相手に慰謝料の支払いを求める際もきっと役に立つはずです。


私は31歳の自営業者です。


2年前に結婚した同い年の妻がいますが、子供はまだいません。


情けない話ですが、先週、むこうの不倫が判明しました。


妻はしれっとしたもんで、反省した気配もありません。


別居のほうがまだマシです。


妻から傷つけられるとは思いませんでした。


放っておくと、なしくずし的に終わりそうな気配なので、私にも考えがあります。


料金について成功報酬制を採用している探偵事務所は、調査に成功したケースでしか報酬が得られないという不安があるため、成功した場合の料金が割高に設定されています。


そのように考えると、成功報酬のシステムだからと言って浮気調査にかかる費用が必ず安くなるなんてことはありません。


調査に対する実績なども確認して、安心できる料金システムの探偵事務所に依頼する方が納得いく結果が得られるでしょう。


探偵業者が不倫や素行調査を行う際は、刑事ドラマで「あるある」みたいな方法で調査をすることも、ないわけではありません。


尾行や張り込みはもちろん、対象の行動半径や関係者を洗い出し、場合によっては周囲に聞き込みなどもするため、常識的かつ謙虚な態度も必須です。


また、社外秘として教えてくれない調査方法もあり、結構ハードな世界のようです。


パートナーがすごく用心深い場合、自力で不倫の証拠を押さえることは、至難の業です。


しかしきちんとした証拠を握っていれば、不倫関係を解消させるとか、離婚するとかにしても有利な展開に持ち込むことができます。


これは浮気しているなと気づいたら、裏付けをとるよう探偵社に依頼すると良いのです。


多少出費はかさみますが、二人で一緒に写っている写真や動画といった、あきらかな証拠が得られるでしょう。


探偵業者を使って浮気調査をするなら、妥当な価格というものをあらかじめ調べておきたいものです。


割高な請求を顧客の悩みに便乗して行うところも存在するからです。


そのほか、当初は安い料金を提示しておいて、追跡調査時の経費や機器代など、割高な支払いを要求されることもあるので、依頼する前にオプションを含む料金体系を、しっかり確認させてもらうようにしましょう。


興信所を選ぶ際の指標となる探偵能力というのは、会社の大きさによる違いも無視できません。


全国に協業体制を持つ探偵社の場合、調査手法や機材について新しい情報を多く保有していて、時代の移り変わりに合わせた改善を繰り返しています。


著名な探偵社は探偵や内勤職員の育成に時間と費用を充分にかけていて、そうしたところが調査報告書にフィードバックされてくるわけです。


業界で名の知れた会社が最高だとかは言えませんけれども、やはり規模が大きめの探偵社(興信所)に頼むとリスクを避けることができるのでオススメです。


小さな事務所の中には、充分な調査をせずに代金の支払いを求めてくる会社や費用の説明が不十分なところもあるからです。


そのほか、話をしたときの相談員の対応や契約に関する説明の詳しさなどは、依頼するかどうかの判断材料になるでしょう。


特別な資格が要らないなら便利屋でも探偵でも同じと言っている人のブログを見たことがありますが、この二者にははっきりとした法制度上の違いがありますから、ご注意ください。


便利屋でしたら無届けでも開業できますが、探偵業は個人であろうと法人であろうと、探偵業法の規定通りに、公安委員会に開業届を含む書類一式を提出し、探偵業届出証明書の交付を受けなければ営業することはできません。


認可官庁によってしっかり管理され、専門的な仕事をこなすのが探偵社です。


探偵社の評価を確かめもせず契約してしまうと、大事なお金を棄てるようなことになりかねません。


詳しい話をきいてみるつもりで営業所を訪れたのに、契約を急いだり、相談者に心理的な重圧をかけてくるところは要注意です。


断ったり、返事を保留にして帰ったあとで、再々電話を繰り返し、相談者の根負けを狙うのは劣悪な業者とみて間違いありません。


普通の営業をしている探偵業者なら、けしてそのような行為はありません。


4歳の娘と7歳の息子がいるアラサー主婦です。


夫は7つ年上で社宅住まいです。


先月半ばに彼の職場不倫がわかり、親を含めて話し合い、仲人さんにも話して、いよいよ離婚という運びになりました。


まだまだ手のかかる年齢の子供を、今後は私がひとりで養っていかなければなりません。


夫に言いたいことは山ほどありましたが、相談の場を大事にしたかったので、弁護士の方にお願いし、彼とその交際相手に対する慰謝料や、養育費の話を進め、公正証書という形で残しました。


不倫関係を精算したきっかけでやはり一番多い答えは、浮気が発覚したからだそうです。


ただ、一般人が自力で不倫の証拠を押さえるというのはそう簡単なことではありません。


どうしたって探偵事務所や興信所等に怪しい点を探ってもらうほうが失敗もなく、気苦労も少なくてすむでしょう。


そうは言っても、これは疑わしいと気付くのは、あくまでも自分自身でやらなければいけないのです。


結婚している相方が、浮気しているときでも別れたくなければ浮気相手との逢引現場に向かうのはやらないほうが無難です。


浮気していることを指摘された結果、パートナーの感情を逆なでしてしまい離婚を避けられない事態に陥ることがあるでしょう。


しかも、浮気相手に直接関わった結果大きなストレスになってしまうのです。


実際に浮気調査にかかる期間はどれぐらいなのかというと、普通は1週間以内には終わります。


覚えておいていただきたいのは、これはあくまでも平均的な日数です。


パートナーがとても慎重な性格だとなかなか証拠がつかめなくて、場合によっては1週間から1か月くらいかかってしまうこともあり得ます。


一方で、曜日が決まっているとかで浮気をしそうな日があらかじめ分かっているなら、調査期間は1日で済むこともあります。


不倫は略奪愛などと言われますが、けしてハッピーエンドになることはないそうです。


あながち嘘ではないでしょう。


自己中心的な考えで、誰かから大事な人と幸せと将来を略奪したなら、うまく結婚したところで、自分たちの事情がばれたら終わりと不安な思いをして生きていかなければいけないでしょう。


一度不倫を経験してしまうと、いつまた不倫に発展するかと思うとそう落ち着いてもいられないでしょうね。

2015年11月22日

不倫の証拠

以前は安値を掲げる興信所はヤバイと思われがちでした。


素人には調査の良し悪しなんてわからないですからね。


現在はネットが普及して、調査内容の信頼度や請求などについても利用者の口コミなどを見ればわかると思います。


安すぎる業者を選んで失敗する例もある一方、高いばかりで品質が伴わないところに浮気調査を依頼してもバカを見るだけですから、費用と実績がうまく合致したところを見つける手間を惜しまないことが大切です。


パートナーの不倫が露見したら、どうしたって頭の中が真っ白になってしまうでしょう。


しかし激情が通り過ぎたあと、冷静になってきたら、浮気に対してどのように臨んでいくか考えましょう。


だいたい不倫行為は、やったほうが悪いのです。


あなたの胸の内では埋め合わせをすることはできないでしょうけれど、いままでどれだけ苦しんだか、その対価としての慰謝料は、しっかり支払ってもらうべきです。


自分にとって良い探偵社を見つけようと思ったら、調査対象となる人が住んでいる地域の会社に限って探してみると良いでしょう。


細かな土地勘があればあるほど、深い調査ができ、高精度な報告ができるでしょう。


また、依頼する案件によって得意、不得意の差が出ることですから、あらかじめホームページとかそこに書かれている電話番号などに直接確認してみると良いでしょう。


離婚すると、たとえ実の親子でも不倫なんかしていると親権が得にくいという話が蔓延しているようです。


一般論ではそうかもしれませんが、実際はちょっと違います。


基本的に親権というのは、同居の有無や育児への関与などを考慮します。


最終的には子の育成にどれだけ適した環境を用意できるかが優先されると考えて良いでしょう。


浮気の証拠を探偵による浮気調査で得ることができたとしても、離婚した方がいいと、簡単には言えないものです。


その中でもお子さんがいらっしゃるご夫婦の場合、浮気が疑惑ではなく確実なものになったからといって離婚とは、そう簡単にすることができないものです。


養育費は想像しているよりもずっと少額になりますし、来月、来月、と先延ばしにされて支払われないこともありますから、一人で育てていくのは容易ではありません。


男手一つで育てる場合にもまた同様で、仕事をしながら両立させることはそう簡単ではないでしょう。


探偵社に相談するにしても、見ず知らずの相手に対しては抵抗感があるという人は少なくありません。


個人情報を伝えることに抵抗を覚えるというのであれば、匿名での問い合わせや相談に応じている探偵業者も最近は増えましたから、最初に匿名で話をさせてもらい、これなら良さそうだと判断できたら、本名を伝えて詳しい話を詰めていくという方法もあります。


もし不倫をしているなら、相手の妻が内容証明で不倫の慰謝料請求をしてくることは浮気の場合、当然ありえることです。


ひとくちに慰謝料といっても、先方夫妻が結婚を継続するか否かで大きな違いがあります。


離婚もしていないのに非常に多くの慰謝料の請求があったら、すぐ返事をせず、弁護士に相談するようにしましょう。


かれこれ十年以上、興信所の探偵として勤めていますが、浮気調査できちんとした成果を挙げられるかどうかは、カンやコツのようなものもありますが、習熟も要求されます。


地道といいつつも予想外の出来事は多く、即座に判断して行動する応用力も必要です。


対象となる人物に調査案件が知れてしまえばクライアントの利益を損なうことに繋がるため、最大限の用心をしつつ調査につくのは常識です。


対象者になった経験のある人の追跡は、さらに注意が必要です。


運転する人の目につかないところにGPS端末を取付して、常時、移動の内容を監視し続け移動中の所在を確認したり、時間のある時に、データを取り出して調べたりします。


車より公共交通機関などを利用する人には、普段持ち歩くものの中にGPS端末を隠しておけばよいのです。


そうすれば、相手がどこに行ったのかやそこで過ごした時間もわかるでしょう。


法律の中で、夫婦関係にある人が婚姻関係にない人と自分から性的関係になることを不倫とよびます。


と言うことは法律の中では、男女関係に発展していなかったら食事をしたりカラオケに行く程度なら、不倫じゃないということです。


個人で男女の関係を実証することは難しいかもしれませんが、探偵や興信所の力を借りるということも考えてみてもいいかもしれません。


近頃ではスマホが元で浮気がバレたというパターンが多くみられます。


過去にはPCメールが証拠となりましたが、いまはスマホのラインなどのSNSやメールに不貞行為の一部始終が残されているかもしれません。


わざわざロックしてあったりしたら、不倫の証拠はスマホの中にあるといっても良いのではないでしょうか。


例えば、携帯で通話した履歴から浮気の証拠を掴めます。


なぜなら、ケータイを浮気相手との連絡手段に使われるのが当然だからです。


最近ではメールや、LINEなどのアプリを通じて連絡をことも増えていますが、好意を持つ相手の声を聞きたくなるのは当然のことでしょう。


何気なく電話していることも十分考えられますね。


まだ別れると決まったわけではないのだから浮気調査はどうかと迷う気持ちは、分からなくもありません。


でも物は考えようで、離婚しない人も多いですし、そう深刻に考える必要はないようにも思えます。


もし離婚するにしても、不倫カップルを別れさせるにしても、肝心の証拠を押さえておけば有利なのは確かです。


現実を目の当たりにするのが怖いというのであれば、それもありでしょうが、何らかのかたちで決着をつけたいと思ったら、探偵業者に調査を依頼することを推奨します。


気が付かずに使っている方も多いですが、不倫と浮気はちょっとした違いがあります。


浮気と違って不倫は、「配偶者がいる」のにもかかわらず、性的関係を持つことをいいます。


配偶者の不倫に気づいたら、配偶者と浮気相手の双方に代償として慰謝料を請求することが可能です。


探偵を頼んでパートナーの不倫の証拠を握った上、不倫行為への慰謝料を要求することで懲らしめを与え、浮気相手とのつながりを確実に断つといった使い方もあります。


不倫の証拠を掴むために探偵まで雇って、やっとのことで浮気をやめさせることに成功しても、もう一度、禁じられた恋に手を出してしまう人は少なくないようです。


休日や退社後の不審な外出が目立つようになり、携帯電話を肌身離さず持つようになったりで、浮気が判明し、またかと落胆するケースは多いようです。


要するに、前の浮気の際の対処なり処罰なりが手ぬるかった可能性も高いので、次はないということを実感させるような厳しい措置が不可欠です。

2015年11月21日

問題なく探偵が調査をしていても・・・

プロの探偵に浮気調査を依頼して浮気の証拠を掴んだところで、離婚の必要性については考えるべきでしょう。


子供がいるご夫婦の場合は特に浮気をした、されたといってトントン拍子で離婚の話は進まないものです。


養育費を請求できたところで貰える額は少ないですし、来月、来月、と先延ばしにされて支払われないこともありますから、一人で育てていくのは容易ではありません。


男手一つで育てることも、また同様に仕事と両立しながら上手くやっていくのは難しいでしょう。


ほんの火遊びのつもりでも、妻からすると人生の幸福が台無しになりかねないのが不倫というものでしょう。


信頼を裏切る浮気を野放しにすることはできません。


不倫行為の裏付けをとる手段は色々ありますが、やはりスマホ(携帯電話)でしょう。


ライン、メール、フリーメールなどを駆使して相手と連絡をとっている可能性は高いでしょう。


浮気の根拠を手にするには、探偵に浮気調査を依頼するのが最も確実でしょう。


でも、探偵へ依頼すると調査料金も安くはないですから、誰でも容易に依頼することのできることではありません。


探偵に浮気調査を頼んだとしたら、お値段はどのくらいあればよいのでしょう?探偵事務所ごとにも調査料は変わってきますから、依頼前に一度見積もりをしてもらうとよいでしょう。


よく不毛だと言われる不倫ですが、結末も様々です。


パートナーに浮気の事実をつきとめられ、家庭や交遊関係が滅茶苦茶になったとか、多額の養育費や慰謝料の請求に青息吐息なんてことも考えなければなりません。


あるいは双方離婚してくっつく場合もあります。


いずれにせよ、心の底から安心して幸せになるという到達点は、期待するだけ無駄です。


探偵がしている仕事(行動)として、誰かの後をつける尾行を連想する人は多いです。


対象にそれと悟られないよう追跡しながら、依頼人の求める証拠を見つける調査です。


悟られることがまずないとはいえ、追跡する側はターゲットの行動を想定しておかねばなりません。


どんなに突発的な行動をとられても、最善の判断で職務を遂行するのが当然なのですから、ラクな仕事ではありません。


探偵は依頼するのにお金がいりますから、単純に、「じゃあ自分で尾行しよう」とする人がいるでしょう。


テレビでは尾行に失敗しているのを見ていないために誰でもできると思ってしまいがちですが、実際にやってみるとそう簡単ではなく変に思われず相手を見張り続けるというのは簡単じゃありません。


勘付かれれば警戒をされるものなので、浮気の証拠を押さえられなくなってしまうかもしれません。


誤魔化せない証拠を掴みたいなら、迷わず探偵に浮気調査をしてもらったほうが得策です。


探偵業者にかかる費用には幅があって、ごく一部の業者とはいえ、異例とも言える高額な請求を行っているところもないわけではありません。


高ければ高いだけ調査品質が高いかというと、一概に釣り合っているとは言えません。


高額な料金を請求しておきながら、肝心の浮気の証拠が掴めないという結末にならないためには、業者を決める前に浮気調査の妥当価格ぐらいは調べておくべきです。


探偵事務所の探し方として、利用者による口コミを調べると安心です。


ここで重要なことは、探偵事務所が運営するホームページに掲載されている口コミなんかではなく、全然関係のない掲示板や相談サイトにアップされている口コミを確認してください。


探偵事務所の関係者以外による口コミは、比較にならないくらい信頼できる情報と言えます。


本人たちにとっては遊びのつもりでも、自らがした不倫の償いは、けして安くはありません。


パートナーがどういう態度をとってくるかによって変わってくるとは思いますが、単純に離婚されるだけではなく、慰謝料の支払いも覚悟しなければなりません。


本人たちにとっては「たかが」浮気かもしれませんが、ばれたら高い賠償を払って償わなければいけないのです。


探偵が使う追跡グッズというものは、自分自身で買えるのかと言われたら購入できます。


追跡グッズは、一般にはGSP端末を使うことが多いのですが、どんな人でもネット等で購入可能です。


車に載せてあるGPS端末は、車の盗難時に備えてつけておくものなのでいかなる人でも購入できるのは当然です。


もし配偶者の浮気を見つけてしまっても、騒ぎ立てず、さしあたっては今後の動向を考えるために平常心を取り戻すことを優先しましょう。


浮気した相手を再び受け入れることができないのであれば、やはり離婚や慰謝料という問題も考えなければなりません。


相手と話し合いの場を設け、今後のことについて考えていくようにしましょう。


興信所が作成する調査報告書は、書式は一定ではないようです。


とはいえ、離婚調停や裁判所の審判が必要なときにの利用を考えているなら、どんなものでも証拠採用されるとは限りませんから、要点を踏まえた質の高い報告書であることが大前提となります。


自分が報告書をどのように使用する(予定)か考えた上、依頼する業者を選別しなければなりません。


運転する人の目につかないところにGPS端末を装着して、移動の様子を常時監視し移動中の所在を確認したり、記録したデータを後から取り出して様々な分析をすることも可能です。


車より公共交通機関などを利用する人には、普段持ち歩くものの中にGPS端末を隠しておけばよいのです。


こうすることによって、パートナーの行き先やそこで過ごした時間もわかるでしょう。


探偵業者の選定には誰しも迷うと思います。


とりあえず優先すべきは探偵社の所在地です。


ほとんどの人は自宅から通勤圏内でしか動きませんので、地域周辺に限って、ネットで調べてみれば一目瞭然です。


クチコミなども参考にして選んだら、電話をかけて、依頼したい旨を伝えてみましょう。


とにかく話を聞いてみなければ、安心して任せられる業者かもわからないです。


電話番号を非表示にしてかけることもできるのですから、まずは電話です。


問題なく探偵が調査をしていても、肝心の依頼者が普段とは違う態度をとってしまい相手に余計な警戒心を与えてしまって証拠を残さないようにし始めたりして、失敗という結果に終わることもあるでしょう。


浮気調査を探偵に依頼しても、いつも証拠が揃うと思い込むのはよくありません。


うまく行かなかったときの報酬についても、依頼をする時に探偵と依頼者で決めておくことがポイントです。

2015年11月20日

浮気は男の甲斐性ですか?

興信所に浮気調査を依頼すると、私たちがドラマなどで見覚えたようなやり方で探索を行うこともあります。


追尾調査、張り込みは基本ですし、行動範囲やパターンを分析し、場合によっては周囲に聞き込みなどもして、それでいて怪しまれない方法を身につけています。


また、社外秘ということでクライアントでさえ知ることができない調査方法もあり、結構ハードな世界のようです。


食事や喫茶店を利用した時に発行されるレシートには、飲食時の同席者の人数がわかってしまうように印字されている事もあるため、浮気と特定する材料となります。


加えて、支払いをクレジットカードでした時はしっかり月ごとに見るようにします。


出張の際の宿泊がビジネスホテルではない場合や一人で泊まったにしては割高な宿泊費である場合には同伴者がいたと見られることがあるのです。


以前に比べSNSに抵抗感のない人が増えてきて、SNSから浮気が露見してしまうというパターンも多くなりました。


配偶者がスマホを片時も離さずSNSを更新するようになったら、不倫相手と連絡を取り合っていることも考えられます。


配偶者の態度とSNSは不倫の有無を判断する好材料と言えるかもしれませんね。


現実的な話、探偵に任される調査の大概は身辺調査だと思います。


基本は浮気ですね。


ちょっと気にかかることがあるから、自分以外に相手がいるのかどうか知りたいというものから、ガッチリ証拠をつかんで欲しい(離婚するから)など、依頼者のニーズに合わせた調査をしてくれます。


不倫相手から慰謝料をとるつもりなら、証拠の精確さが大事ですから、その道のプロを利用するのがおすすめです。


不倫を裏付ける確かな証拠がない限りは、離婚や慰謝料請求の裁判では、苦戦を強いられるでしょう。


不倫行為の存在を法廷が認めてくれないこともあるからです。


「疑い」レベルではクロ扱いされないということですね。


そんなときこそ決定的な証拠を見せてやる必要があります。


証拠がなければ慰謝料も出ませんし、勘違いで離婚なんていうのを回避するには、しっかり調査することをおすすめします。


浮気がばれると、慰謝料が必要になることがあります。


婚姻関係や婚約中といった間柄なら当然です。


不倫行為の証拠があれば、圧倒的に不利な立場になります。


慰謝料の額は実際、50万くらいから何百万円までと千差万別です。


支払いがつらければ、支払いの分割化や金額変更を交渉するのも良いでしょう。


やはり不倫の証拠写真というと、ふたり連れ立ってラブホテルから出てくるシーンは決定的です。


もちろんシロウトでも撮影はできますが、肝心の画像が上手にとれないケースがあります。


証拠として認められる品質のものを撮影しようと思ったら、そういった仕事に長けている探偵を利用するほうが現実的です。


レシート、クレジットカードを調べると、浮気の証拠をおさえる事もあります。


まず、いつもなら好んで行くことがないようなよくコンビニエンスストアのレシートを見かけるようになったら、その周辺に普段から赴いている事になります。


そこで逃さず見ていると、浮気の瞬間を目にすることが出来るかもしれません。


かれこれ十年以上、興信所の探偵として勤めていますが、比較的件数の多い仕事といえば浮気調査でしょう。


証拠を押さえるためには要所ごとの手際の良さと、3カン(感、観、勘)が要すると思います。


想定外のことがたくさん起きますし、それを即座に判断して行動する応用力も必要です。


浮気の場合は相手もいることですし、あくまでも内密に調査を遂行しないと多少疑われるだけでも依頼者にご迷惑を及ぼしかねないと思うため、最大限の用心をしつつ調査につくのは言うまでもありません。


探偵が用いている追跡グッズとは、自分で購入できるのかといえば購入できます。


通常は、追跡グッズはGPS端末を用いることが多いのですが、誰でもネットなどで購入が可能です。


車に載せているのをよく見るGPS端末は、車の盗難時に備えてつけておくものなのでいかなる人でも購入できるのは当然です。


最近は探偵も興信所もその差は名前だけだと言えます。


双方とも探偵の業務を行うという点では変わりないです。


もし依頼するのが浮気調査などであれば、区別して考えることはないでしょう。


ただ、ある程度の得意分野だのは調査スタッフや会社によっても変わってくるでしょうから、事前に調べたり質問しておくことが大切です。


GPS端末は、車の使用者の気づかないような場所に装着して、移動の様子を常時監視し移動中の所在を確認したり、記録したデータを後から取り出して行動を確認することができます。


あまり車を運転しない人の場合は、バックなどの身の回り品にGPS端末を隠くしておくこともできます。


そうすれば、相手がどこに行ったのかやそこにどのくらいいたのかもわかります。


浮気した伴侶への仕返しは、やはり、信用失墜といった社会的な制裁が効果的だと私は思っています。


だからこそ大事なのが、手堅い証拠なんです。


きちんとした裏付けさえとれれば、気の済むまで「報い」を受けてもらうことができます。


ときには浮気の相手方の職場やPTA、家族、親族に浮気の事実を知らせる人もいます。


転職や家庭崩壊など、さんざんな末路になるかもしれませんが、自業自得でしょう。


浮気の事実関係を委託調査する際には、あり得ないほど低い報酬額であったり高料金に設定されている事務所ではなく、より細かな料金プランが提示されていてそれ以上、料金がかからないような探偵事務所が良いかと考えます。


また、探偵業の許可を取得しているのか確認が必要です。


違法に調査を実施している業者へは浮気調査の依頼をやめておきましょう。


今更なのでぶっちゃけちゃいますが、うちの主人の浮気行為は、初犯じゃなかったんです。


結婚する前からと合わせると何度も不倫していて、同時に二股三股もかけられたかと思うと生理的な嫌悪感を覚えます。


終わったものまで糾弾する気は既にありません。


浮気は男の甲斐性ですか。


それって限度があると思うんですよ。


一時的に反省しても、人生の時間を彼に費やす自信もまったくないですし、離婚も視野に入れて話しあうつもりです。

2015年11月14日

調査のプロである探偵に依頼したら・・・

もし浮気をする曜日、時間がはっきりしているのならば、調査期間は短くなりますので調査費用のお財布への負担を減らせるのです。


しかし、浮気をしている日時がわかっていたとしても友人を説得して証拠を撮ってきてもらうにしても、骨折り損になることは確実です。


知られずに証拠写真を手に入れるには、探偵に頼むのが一番いいに決まっています。


料金について成功報酬制を採用している探偵事務所は、結果として成功した調査でないと調査料金が発生しないという不安要素があるため、成功報酬の金額が相場より高く設定されているケースが多いようです。


そのように考えると、成功報酬であっても浮気調査にかかる費用が必ず安くなるなんてことはありません。


どこまで調査してもらえるのか調査内容などもよく確認して、はっきりとした料金システムの探偵事務所に依頼する方が納得いく結果が得られるでしょう。


浮気調査を探偵事務所に成功報酬で、依頼したら損することは無いかと言いますと実際にはそうでない場合もあります。


成功報酬の条件では結果として不成功となった場合、お金を払わなくても済むのでお願いした側にとって得になるような感じを持ちます。


だから、ことさらに成功報酬制度をうたっている探偵事務所に限って利用したいと思っている人もいるのです。


探偵社への支払いは現金だけしか受け付けないかというと、そうでもないです。


規模の大きな探偵業者ではクレジットカードでの支払いに対応しています。


明細書の記載に配慮した会社も多いので、カードの使用明細によって調査対象である配偶者に気付かれる恐れもありません。


カード会社の加盟店になるには条件を満たす必要がありますし、信頼度のちょっとした目安にもなると思いますよ。


もしこれから探偵社に依頼しようと思ったら、まずそこの評判を調べるのが必要不可欠ではないでしょうか。


評価が低いところでは、契約時の説明と全然違う代金を請求してきたり、満足な調査をしていないこともあるようです。


少なくとも標準より高評価の事業者を選べば、悪質な請求をつきつけられる可能性もないです。


肝心の浮気調査の裏付けなども、きちんと行なってくれるでしょう。


小説やドラマなどで無償で活躍する探偵もいますが、現実では調査をしてもらうときは料金がつきものです。


もちろん、依頼はオーダーメイドですから、調査ごとに見積額に違いが出てくることはやむを得ないでしょう。


単純そうな行動追跡でも、短時間で済む場合もあれば、その逆もあり得ます。


ほかにも時間帯や日にちをどう設定するかでコストテーブルは変わってくるため、単純に言えば時間が長ければ長いだけ、必然的に費用は多くなります。


携帯電話をチェックしなくても、不倫をしているかは想像がつくものです。


例えば、遠まわしに探りを入れず、ただ質問するだけです。


嘘をつく人間というのは快活であったり不機嫌であったり、強い感情を質問者にアピールしてきます。


また、少し訊かれただけで、どんどん話を付け足していくのは怪しさ満点です。


やましいと思っているほど、沈黙を埋めるように、よく話しますからね。


落ち着かず目を泳がせるので、見ていてすぐ判別がつきます。


パートナーに浮気され裏切られた人の心をケアをしてくれる専門のカウンセリングがあります。


経験値の高いプロに相談することで、心の傷を癒し、前進していけるのです。


浮気相手と二股かけられていたことで離婚後も異性を生理的に受け付けなくなるとか、将来に対して消極的に考えてしまうような人も少なくないです。


また、離婚ばかりではなく、配偶者との関係を再構築する際にも、第三者が間に入ることで上手くフォローできます。


探偵業の存在を知っていても、利用することはほとんどないでしょう。


いざ配偶者の浮気を調べてもらうにも、依頼先選びに苦慮するのはあたりまえでしょう。


探偵業務を行う事業所は、公安委員会への届出が不可欠です。


申請が通ると所轄の公安委員会の名前で認可番号が交付されるので、きちんとした業者かどうかは、番号を見れば判断がつきます。


つまり、業者のウェブサイトに許認可番号があるかどうかはチェックするべきです。


浮気調査の費用節約というと、自分でできる範囲までは事前に調査しておきたいものです。


調査というと引いてしまいがちですが、難しく考える必要はありません。


何をすればいいかというと、パートナーの毎日の行動を記録するだけでいいのです。


毎日、仕事に出る時間、帰ってくる時間、電話が掛ってきた場合はその時間とどのくらい話していたかも記録しておくと良いでしょう。


どのような服装か確認することで決定的な浮気の証拠を発見できます。


浮気をすることで、明確に分かるのは着る洋服の違いです。


以前はファッションに対して無頓着だったのに、突如おしゃれに関心を持つようになったら注意する必要があるでしょう。


浮気へと進展しそうな人がいたり、とっくに浮気のパートナーがいたりするかもしれません。


本人が知らないうちに、誰もが浮気していると分かるような証拠を手にするためには技術や機材がちゃんとしている必要があります。


浮気の現場をしっかり撮ったつもりでも、露出が足りず写っている顔がはっきり判らないとなると証拠とは認められません。


浮気の調査を探偵に任せると、超小型のカメラを用意するなどして相手が知らない間に客観的な証拠を撮影してくれます。


パートナーの不倫が露見したら、冷静さを失わずにいることはできないでしょう。


ただ、落ち着いてきてからで構わないので、その許しがたい行いへの対策を立てましょう。


浮気なんていうものは、やってしまった人間が「有責」なのです。


あなたの胸の内では慰めにならないかもしれませんが、いままでどれだけ苦しんだか、その対価としての慰謝料を請求するのは、配偶者として当然の権利です。


不幸な事に、パートナーが貴方を裏切り、貴方が慰謝料を要求しようとするのならまずは相手のことを知らなればなりませんし、何回もやっているのであればその都度都度の過ちの証拠を手に入れなければ駄目です。


しかし調査のプロである探偵に依頼したら、探偵は貴方の期待に応えグウの音も出ない形で捉えてくれますし、裁判では、貴方の気分をスッキリさせてくれる材料を整えて貰えます。


飲食店などの領収証の記載には、ご飯を一緒に食べた人の数が記載されている可能性があるので、不倫と決定づける参考資料となります。


かつ、クレジットカードを使用した支払いの詳細はしっかり月ごとに見るようにします。


仕事で利用したのにビジネスホテルではなかったり、一人で宿泊したにしては高額だったりすると一人ではなく誰かといた想像されてしまう事があります。

2015年11月11日

興信所や探偵社に不倫の調査を依頼するなら・・・

実際に探偵に頼むことで、浮気の証拠をつかんでしまいたい所です。


相手がおかしいと思った時、証拠を自ら集めようとするでしょう。


ですが、自分だけで浮気の決定敵な証拠を集めようと思っても配偶者に発見されてしまうリスクが高くなります。


はっきり言ってその理由は、顔がばれてしまっているからです。


ネットで検索すると探偵社がたくさん出てきて困っていませんか。


調査相手には行動範囲があるわけですから、地域を意識して、ネット検索すれば会社の数は限定されます。


さらにクチコミや規模などで選定し、電話で相談員に調査してほしいことを伝えてみると良いでしょう。


いくら悩んだところで実際に話してみなければ、誠実そうな会社かどうかも判断しようもないです。


電話から最初の一歩を踏み出しましょう。


妻又は夫が浮気していることが明らかになっても別れたくなければ浮気相手との逢引現場に向かうのはやめるべきです。


浮気の事実を突き止められると、妻または夫の頭に血が上って居直ってしまってかえって、離婚という結果を招いてしまう可能性を否定できません。


その上、浮気相手との会話によって大きなストレスになってしまうのです。


浮気した方は気晴らしでも、された方には深いダメージが残ります。


そのような方にカウンセリングを実施しているところもあるそうです。


専門家の手を借りて不安やマイナスの感情を取り去りながら、心の傷を癒し、前進していけるのです。


不倫という許しがたい理由で離婚後も異性を生理的に受け付けなくなるとか、将来に対して消極的に考えてしまうといったケースもあります。


また、離婚ばかりではなく、配偶者との関係を再構築する際にも、利害の絡まない相談者がいたほうが、うまくいくことが多いです。


探偵社への支払いは現金だけしか受け付けないかというと、そうでもないです。


全国展開している大手などでは代金の支払方法にクレジットカード払いも用意しています。


もし利用明細を見られても気付かれないような表記にしている会社も少なくないので、探偵を頼んだことが知られることもありません。


クレジットカード加盟店になるには審査も必要ですし、良い業者の目安ということにもなります。


探偵社による浮気の追跡調査には、浮気の裏付けがとれたら支払うという出来高制の契約もあります。


それなら証拠がなければ支払いが発生しなくてなんだかとても「得」に見えますよね。


ただ、浮気をしている雰囲気がなさそうだったり、調査時間数が通常より多くなりそうな気配だと、お断りというパターンもあるようです。


また、調査員が浮気の裏付けをしっかりとってきた際、かなりの代金を請求されることもあるので、利用者の方で気をつけておかなければいけません。


興信所や探偵業者は無料相談電話ではありませんので、調査を依頼するときは代金が必要になります。


調査員が行う作業いかんで料金は異なります。


追跡して行動を窺うような調査だと、ある程度まとまった時間を要します。


それだけでなく、深夜、早朝、昼間といった時間帯でも料金に差は出てくるので、普通に考えて、長時間となる作業なら、必然的に費用は多くなります。


いざ浮気調査を探偵に依頼するとなると、本人に知らせずに尾行したり聞き及んだ情報等を依頼主に提供する探偵の業務は違法なのではと不安に思う人も少なくありません。


現在は探偵業法による規制があるので、その点は心配要らないでしょう。


2000年代中頃にこの法律が制定される前は、興信所や探偵といった調査業者への明確な規制がなく、個人情報を悪用した犯罪や、不適切な営業(契約)などの問題を防止するべく策定されたのです。


私は大手探偵社の調査員をしていますが、浮気調査できちんとした成果を挙げられるかどうかは、それなりのワザとカンを必要です。


それに、思いがけない展開でも、速やかに対処する判断力も大事です。


浮気の場合は相手もいることですし、あくまでも内密に調査を遂行しないと多少疑われるだけでも依頼者にご迷惑を及ぼしかねないと思うため、徹底的に注意を重ねるのが大事です。


信頼と安全の確保に手抜きはありえないのです。


探偵もお客様あっての商売ですから、価格競争があり、相場より安く請け負うところやなんでも時給換算で明朗会計なんていう業者も増えてきました。


ただし、一見安いように見えてオプション料金が発生する場合もあるので、調査を依頼する前に、疑問点について説明してもらい、あとで後悔することがないよう注意しましょう。


カーナビにより浮気があるという証拠を見つけることが可能です。


見つからないようにカーナビに残っている履歴を確認することで、浮気の相手とドライブデートした場所を見つけられる可能性があります。


履歴があまり見たことない場所であった場合注意する必要があります。


そして、何度ももし給油していたらデートを車でしているかもしれません。


テレビでは見るものの、実際に探偵を利用したことのある人は少ないはず。


不倫調査を頼みたいと思っても、どこが良いやらピンとこないのが普通だと思います。


興信所や探偵業を開業する際は公安委員会に届出が必須で、認められれば営業所ごとに番号が付与されるので、届出をした正規事業者であるかは届出番号で判断することができます。


だからこそ、そこのサイトや営業所、広告、チラシに認可番号が掲載されていることを確認して、依頼するようにしてください。


先週、夫の不倫が発覚したんですが、やりもやったりで、まるで病気みたいです。


まさかこんなに出てくるとは。


私と結婚する前から、何度も不倫していて、同時に二股三股もかけられたかと思うと生理的な嫌悪感を覚えます。


根掘り葉掘り問いただす気はありませんが、何度も浮気するのって、妻もいるのに、無責任にも程があると思いませんか。


あんな人と人生の伴侶としてやっていく価値すらないような気がして、別居とかいうのでなく、即離婚でしょうね。


子供も大きくなったのでパートを始めたところ、子育てのことで親身になってくれた男性社員さんと、秘密裏に交際するようになり、研修と偽って旅行にも行きました。


子供ができてから今までの間、まったり主婦ライフを送っていたため、最近、様子が違うと、主人はすぐ気づいたようで、相手の奥さまと内密に連絡をとられて、先方は別居、私は離婚で慰謝料も支払うという結果になり、後悔しています。


不倫された事実に気づいたときは、やはり頭に血がのぼってしまうかもしれません。


ただ、気持ちが鎮まったら、どのように対応するか具体的に考えましょう。


浮気なんていうものは、やったほうが悪いのです。


精神面では割り切れないものがあるでしょうが、いままでどれだけ苦しんだか、その対価としての慰謝料を要求するのは当然のことです。


興信所に持ち込まれる案件の多くは、浮気の追跡調査です。


どのように探偵が調査しているのかを、不倫調査を例におさらいしてみましょう。


標準的な不倫調査としては、勤務先や居住地といった個人情報をベースに、ターゲットの尾行をします。


依頼者なら相手の行動もある程度予測がつきますから、あきらかにクロかグレーの日に狙いを定め、不倫の証拠写真を撮影したりします。


だいたい察しがつくかもしれませんが、不倫関係を解消した理由として圧倒的多数を占めるのは、浮気の事実が露見したから、ですね。


そうはいっても素人にとって、不倫の動かぬ証拠を掴むことは困難なばかりでなく、思わぬトラブルに発展しかねません。


どうしたって探偵事務所や興信所等に浮気調査を任せるほうが失敗もなく、気苦労も少なくてすむでしょう。


しかし、浮気の気配を感じ取るまでは、やはり自分以外にその役目を果たすものはありません。


浮気した伴侶への仕返しは、やはり、家庭での立場や信頼を揺るがせたわけですから、それを「社会的」にそっくり返してやることです。


もっとも、それをするには確固たる裏付けがなければダメなのですが、きちんとした裏付けさえとれれば、あとはもう好きなように向こうを追い詰めることができるというものです。


ときには浮気の相手方の職場やPTA、義理親や配偶者に知らせて、破壊の限りを尽くす人もいるとか。


職場をかわらざるを得なくなったり、信頼がなくなり、碌なことにならないですよ。


それを分かってて不倫するほうが悪いんです。


興信所や探偵社に不倫の調査を依頼するなら、どんな目的でどのような調査をしてほしいかあきらかにしておくことが重要です。


パートナーの不倫に歯止めをかければ済むのか、離婚裁判を念頭に置いた不倫の証拠収集が目的なのかは、はっきりさせておかなければなりません。


どこに主眼を置くかにより微妙に調査内容が異なってくるため、自分の希望をよく伝えておくことが大切です。


同一電話番号との連絡をまた掛けている、取り合っているとなるとその電話の相手が浮気相手という確率はとても高いと言えるでしょう。


そうしたらその電話番号の相手が誰かということを、断定することができますね。


ただパートナーの方が機転が効く人物となりますと、電話での連絡を浮気相手ととったのちには着信や発信の履歴を必ず消すということも忘れずに行っているということもあります。

2015年11月05日

自己中心的な考えで・・・

意外かもしれませんが、不倫の賠償請求(慰謝料)には期限というものがあります。


不倫していた相手が明らかになってから3年、また、不倫行為があってから20年間が請求期限となります。


もし時効まで時間がないときには裁判に訴えることで、時間経過をリセットできるんです。


時効になったら元も子もありませんから、その前に自ら裁判を起こす手を使うほうがいいでしょう。


興信所や探偵社で行う浮気調査では、成功報酬制を採用している事業所もあるようです。


こう聞くと、不倫の裏付けがとれなければタダで済んで得だと思う人もいるかもしれません。


しかし、調査相手が不倫しているかどうかがハッキリしない場合や、普通より調査に時間がかかりそうな場合は断るときもあるそうです。


当然ながら証拠をゲットする確率も高く、そのときにかなりの代金を請求されることもあるので、利用者の方で気をつけておかなければいけません。


探偵を使い慣れている人はいないでしょう。


不倫調査を頼みたいと思っても、「ここがいい」なんてアテがないのが当然です。


探偵業務を行う事業所は、公安委員会への届出が不可欠です。


認められれば営業所ごとに番号が付与されるので、届出をした正規事業者であるかはこの番号を見れば確認できます。


少なくとも会社のサイトや広告等に番号があるかどうかはチェックするべきです。


浮気調査をプロの探偵に依頼して証拠を掴むことができても、離婚しないままの方が良いこともあります。


ご夫婦に子供がいる場合ですと特に旦那、妻の浮気が発覚したからといって離婚というものはそう簡単なものではありません。


養育費も期待するほど貰えないことが多いですし、支払わずに音信不通、なんてこともありますから、仕事をしながら育てるのは心身ともに大きな負担になります。


反対にそれが男性の場合でもまた同様で、仕事をしながらどちらも上手くこなすのは難しいでしょうもし浮気をする曜日、時間がはっきりしているのならば、調べる時間が少なくて済むので調査費用のお財布への負担を減らせるのです。


しかし、浮気をしている日時が把握していても見知っている人にお願いして写真を撮るようにすると、多くが失敗するに違いありません。


バレないで写真を撮影するには、探偵を雇うのが賢明でしょう。


特別な資格が要らないなら便利屋でも探偵でも同じと言っている人のブログを見たことがありますが、両者には大きな隔たりがあるので今一度ご理解いただきたいと思います。


様々な頼まれ仕事を引き受ける便利屋は開業許可等を必要としませんが、興信所や探偵社のほうは、探偵業法に定められている通り公安委員会に誓約書や身分を明らかにする書類と共に開業届を出し、正式な認可を受けるまでは開業できません。


きちんとした法律に定められているくらい大事な個人情報を扱えるのが探偵社なのです。


僕の会社の後輩なんですが、彼が単身赴任中に妻が浮気していたとかで、その浮気相手に対し訴訟を起こしたいのだそうです。


結構マジメな話です。


でもそうなったら相応の費用もかかるでしょうし、ちゃんと浮気の証拠を押さえて不倫相手に慰謝料の支払いを求め、一切のコンタクトを今後は禁止する(ペナルティも考える)なんてどうかと提案してみました。


探偵業を営むには取り立てて特殊な資格等は求められません。


とはいえ、探偵業法(平成19年6月施行)に基づき、業務開始前日までにその地域の警察署に赴き、探偵業開始届出書と添付書類(誓約書も含む)を公安委員会に提出した後、「探偵業届出証明書」を交付してもらい、許可を取り付けることが大原則です。


不動産取引の免許と同じで、見やすい場所に掲示してあるはずですよ。


以前に比べSNSに抵抗感のない人が増えてきて、SNSから浮気が露見してしまうというパターンも多くなりました。


パートナーが以前に比べ頻繁にSNSをチェックしたり、こそこそ更新していたら、すでに連絡先を交換済みの相手とコンタクトを取っていることも考えられます。


SNSに対する不審な行動があるかどうかは浮気に気付く材料になるかもしれません。


依頼された調査だけをきちんとやる探偵ならば終わりというものではありません。


浮気を調査していると、想定の範囲外のトラブルが起きてしまうこともあります。


そんな状況になった時に、依頼者の立場を優先的に思ってくれるような探偵が信じられる探偵と言えるでしょう。


信頼してもいい探偵なのかは、お話を進めるときの印象などでじっくり考えて判断をすればよいでしょう。


興信所を選ぶ際の指標となる探偵能力というのは、会社の規模によるところも大きいです。


全国各地を営業エリアとしているところは、最先端の機材や捜査手法の研究に努めており、時代の移り変わりに合わせた改善を繰り返しています。


大手業者は仕事の品質を維持向上させるため、調査にあたるスタッフのトレーニングや精度アップに熱心であり、それは仕事の成果にフィードバックされてくるわけです。


日頃、相手の生活している様子を目を配っておくのはだれにも頼まずにできることですが、浮気を決定づけるような動かぬ証拠を押さえるためには、その道のプロとして技術をもつ探偵に頼んだ方が間違いありません。


そして探偵に頼む場合、ただ、浮気に関する調査報告をもらうだけでなく、豊富な経験に裏付けされたアドバイスをもらえる!という付加価値もあるのです。


探偵社に不倫調査を依頼する際、簡単に個人情報を開示するのはイヤというのは珍しいことではありません。


依頼に先立っての相談段階では詳細な個人情報は不要という会社もかなり増えましたし、そうした心配は要らないと思います。


でも、仕事として発注する場合は契約や詳細説明は必須ですから、ある程度の個人情報が知られることは避けることができません。


探偵業者に任せるべきかどうか、ずっと悩んでいるのなら、電話をかけてみることから始めてみてはいかがでしょう。


所在地や取扱案件などの企業情報は、電車や雑誌の広告などでも見られます。


相談しながら調査内容を設定していき、ケースごとの見積書が作成されます。


相談と見積りまでなら無料という会社も少なくないですし、費用だけでなく内容もそれで良いかよく検討するといいでしょう。


不倫で略奪婚に成功しても、あまり幸せになれないという話があります。


あながち嘘ではないでしょう。


自己中心的な考えで、誰かから大事な人と幸せと将来を略奪したなら、めでたく結婚できたとしても自分たちの事情がばれたら終わりと不安な思いをして暮らし、ばれるといけないので旧友も呼べません。


略奪婚の末に入籍までこぎつけても、再び不倫にならないとも限らず、心が落ち着く暇もないのではないでしょうか。

2015年11月03日

相場には幅がある

レシート、クレジットカードを調べると、浮気のことがわかるものをつかむ事もできるかもしれません。


いつもなら立ち寄らないような毎回、コンビニのレシートを目にすることが多くなったら、その近辺に普段から行っている事になります。


その場所でずっと見ていると、場合によっては、浮気の現場をとりおさえられる事ができるかもしれません。


いざ不倫調査を探偵に依頼したあと、調査がバレやしないかと緊張してしまう人は少なくないようです。


調査員はプロですし、年齢も様々で交代要員もいますから、気付かれるような可能性はまずありません。


また、意外なところでは、調査を依頼したことで依頼人の「態度」に変化が表れたりすると、相手が勘付くというケースもないわけではありません。


探偵の報告書を受け取るまでは、いつもと同じように生活するようにしましょう。


着るものが今までと違った系統になってきたら、危ない予兆です。


浮気相手の趣味に合わせたものであったり、評価をわずかでも高くしようとしたりしているのかもしれません。


ある日から、服装が年相応でない色や柄のものをチョイスしてきたらかなり怪しい臭いがします。


服の中でも、きれいな下着を、履くようになってきたら浮気をしている場合が多くあります。


探偵は相談を受け付けますが、話をするのが仕事ではありませんので、調査をしてもらうときは料金がつきものです。


調査員が行う作業いかんで見積り額も変わってくるでしょう。


素行調査ひとつとっても、長期戦になるかと思えば1日で済んだりと、わからない部分もあります。


ほかにも時間帯や日にちをどう設定するかで費用は変わりますが、調査が長期や長時間になればそれだけ多くの費用を必要とします。


主人に浮気されたくないので、私はいつも注意していることがあります。


それは、むこうの言い分や趣味などすべてを受け入れることです。


私だって我侭も言いますが、引き際が肝心。


絶対言ったらダメという一線は超えないようにしていますし、家計のことで責めることもしません。


一家の主である彼を第一に考え、身仕舞いに気をつけ、女らしいふるまいを心がければ家庭内も円満で浮気される心配もないと思うのです。


私の母もこういうタイプでしたから、親譲りですね。


最近は探偵も興信所もその差はその名称のみと考えていいでしょう。


調査と報告が業務であるという点はどちらも変わりませんし、公安委員会への申請義務がある点も同じです。


もし依頼するのが浮気調査などであれば、どちらに頼んでも問題はないですし、裁判の証拠として差が出るわけでもありません。


ただ、ある程度の得意分野だのは調査スタッフや会社によっても変わってくるでしょうから、契約前に把握しておきたいものです。


子育てが落ち着き、周りも勧めるのでパートを始めたんですけど、子育てのことで親身になってくれた男性社員さんと、不倫関係をもつようになりました。


長らく子供と家庭だけを軸に、何年も専業主婦してきていたせいか油断があったのでしょうか。


外出、電話、メールが増えて、夫なりにすぐピンとくるものがあったらしく、先方の奥さんや勤務先の知人などから裏付けをとられ、私のほうは慰謝料請求された上、離婚することになり、元の職場にも戻れず、実家に泣きつきました。


浮気の証拠をとらえるためには、浮気調査を探偵に依頼することが最も確実な方法です。


ところが、探偵に頼むと調査料金も安くはないですから、誰でも容易に依頼することのできることではありません。


探偵に浮気の調査を頼んだら、費用はいくらぐらいかかるのでしょう?探偵事務所によってそれぞれお値段は違ってくるので、調査の前には見積もりを依頼することが賢い選択です。


探偵業者に任せるべきかどうか、ずっと悩んでいるのなら、電話をかけてみることから始めてみてはいかがでしょう。


所在地や取扱案件などの企業情報は、広告でも見かけますし、インターネットでも見ることができます。


受付専任のスタッフがいて、どのような作業で料金がだいたいどのくらいになるか概算を見積もってくれます。


相談と見積りまでなら無料という会社も少なくないですし、価格と調査内容を照らしあわせて検討するといいでしょう。


探偵を雇って浮気調査をしてもらうとき、その代金は依頼者にとって、非常に重要な問題だと思います。


最近の探偵社の多くが、相談までは無料というシステムをとっており、適正な説明と見積りなしには契約に至らないので、大丈夫です。


悪どい商法や詐欺まがいの会社にひっかかる懸念があるなら、営業所のかわりに、表通りにある喫茶店など人の多いところで顔合わせするという手段もあります。


不当な契約の強要を未然に防ぐことができます。


浮気の確固たる証拠を提示できない場合、離婚や慰謝料請求の裁判では、苦しいかもしれません。


なぜなら、裁判所で浮気の事実を認めないということも、起こりうるからなんですね。


そんなときに大事なのが「動かぬ証拠」なのではないでしょうか。


グレーゾーンで慰謝料請求を拒否されるのを防ぐために、しっかり調査しておくことは大事です。


有名どころや老舗が一番良いとは断言できないものの、やはり規模が大きめの探偵社(興信所)に頼むと後悔することが少ないと思います。


小規模な調査会社の中には満足な調査をせずに完了したと偽り、見積りと全然違う料金を請求してきたり、費用の説明が不十分なところもあるからです。


そのほか、話をしたときの相談員の対応や契約に関する説明の詳しさなどは、重要です。


不幸な事に、パートナーが貴方を裏切り、貴方が慰謝料を請求するほどに怒り、行動するのなら相手の身元はおさえておかなければいけませんし、ムカつくでしょうが不倫が継続した証明を確保しなくてはなりません。


貴方が、探偵に助けを求めるのならば、不倫の証拠をプロならではの手段と方法で撮影してくれますし、裁判では、貴方の気分をスッキリさせてくれる材料を貴方の手に届けて貰えるでしょう。


先週、夫の不倫が発覚したんですが、やりもやったりで、今回が初めてというわけではないようです。


独身時代からいままで、相手も複数。


常習だったんですね。


根掘り葉掘り問いただす気はありませんが、何度も浮気するのって、こんなにも直らないなんてあるんでしょうか。


一度ならず繰り返す彼を許して生活をやりなおす気力というのがなくなってしまって、離婚も視野に入れて話しあうつもりです。


興信所に調査を依頼する際に確認しなければいけないのは、諸経費や料金のことです。


一応の目安を掲げている会社もあるものの、時間や手法によって変動してきます。


行動調査(不倫など)の場合でしたら、1時間前後の調査を依頼したときの中央値は、2万円台と考えておくとよいでしょう。


相場には幅がありますから、業者に相談して見積りをとるのが一番でしょう。


2社以上に聞くと色々わかって良いですよ。
プロフィール
ブログアカウントさんの画像
ブログアカウント
プロフィール
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。