アフィリエイト広告を利用しています
<< 2022年03月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2022年03月11日

探偵社の調査代金の決済(支払い)方法は、規模の

探偵社の調査代金の決済(支払い)方法は、規模の大きな会社なら分割払い(クレカかローン)ができるところもいくつかあります。


不倫現場を押さえるチャンスは今しかないけど、支払いでためらっているのであれば、そうした会社を探して依頼するといいのではないでしょうか。


探偵に頼んで、浮気の証拠を押さえる手段も良いと思います。


相手が浮気をしているのではないかと思った場合、まず自分自身でなんとかしようと行動すると思います。


でも、浮気の証拠を自分だけで集めようとしたら相手に見つかるという可能性はあるでしょう。


その原因ははっきりしており、あなたの顔が相手に認識されているのからです。


相手に気づかれないで、浮気しているという客観的な証拠を掴むためには技術や機材がちゃんとしている必要があります。


浮気現場をせっかくカメラで撮影しても、顔が見分けられないような露出不足だと証拠として扱われません。


探偵なら浮気調査をする場合、超小型の機材を使い相手が気づかないうちに鮮明に写真におさめることができます。


相手が言い逃れできないような証拠を、探偵の浮気調査によって得ることができたとしても必ずしも「離婚した方がいい!」とは言い切れないのです。


特にお子さんがいらっしゃる場合、浮気をした、されたといって離婚などそう簡単にすることなどできません。


請求することのできる養育費も少額な事が多いですし、支払わずに音信不通、なんてこともありますから、女手一つで子育てをするのはそう簡単なことではありません。


男手一つで育てることも、また同様に仕事を両立させることは簡単では無いでしょう。


誘われたからとか遊びだったとか言い訳しても、不倫の対価は高くて当然です。


まず、不倫で取り残された配偶者がどのような対処をとるかで違ってくるでしょうが、結果的に離婚せざるを得なくなったり、不倫の慰謝料を要求されることもあるでしょう。


不倫なんていうものは、露見してしまえば高い賠償を払って今後の生活を送ることになります。

2022年03月10日

資格不問で採用してもらえるのが探偵社ですが、実地面

資格不問で採用してもらえるのが探偵社ですが、実地面での素行調査(不倫や不貞含む)を確実に遂行するには、慣熟したスキルというものが必要です。


社員教育の徹底した会社を選ばないと、調査の現場にほぼ素人のアルバイトさんを投入していることもあるという話ですし、気をつけなければなりません。


せっかくお金を払うのですから、相応の技術力を備えたプロに仕事してもらうことがお金も時間も無駄にしないコツです。


そうしょっちゅうあることではありませんが、浮気調査で探偵を利用した際、代金のことでトラブったなんてこともあるみたいです。


事前に説明があった料金以外に高額なオプションが付加されたり、キャンセルを申し入れることもできますが、その場合は違約金として一定額を支払わなければいけなくなったりします。


トラブル防止のために、正式に依頼する前に確認することを強くおすすめする次第です。


料金体系や説明の仕方などでひっかかることがあれば、別の事務所をあたることだってできるのです。


不倫調査の依頼を受けた探偵業者は、刑事ドラマで「あるある」みたいな方法で対象を調べることだってあるのです。


追尾調査、張り込みは基本ですし、対象の行動半径や関係者を洗い出し、必要があれば周囲に聞き込みなどをして、それでいて怪しまれない方法を身につけています。


また、社外秘として違法ではないけれど極秘の調査手段が存在するらしいです。


スマホの普及でSNSを利用する人が増えていますが、それが元で不倫が判明するケースが増えています。


もし休日や夜間にもかかわらずSNSをやたらと更新するようになったら、浮気相手と連絡をとっている可能性が高いです。


配偶者の態度とSNSは浮気に気付く材料にもなるのです。


カーナビにより浮気の事実を証明できます。


カーナビ上の履歴を見ることで、相手と車でデートし、浮気した場所を見つけられる場合があります。


履歴が見慣れない場所であった場合注意する必要があります。


それに加えて、しばしばもし給油していたら車によりデートしている可能性はゼロではありません。

2022年03月09日

不倫調査の依頼を受けた探偵業者は、私たちが

不倫調査の依頼を受けた探偵業者は、私たちがドラマなどで見覚えたようなやり方で行動調査を行っていることもあります。


尾行や張り込みはもちろん、相手の行きつけの場所や時間を割り出し、ときには彼らから情報を聴取するなどの調査を行うことがあります。


また、社外秘ということで公表されていない調査手法などもあるとも言われています。


略奪婚は、けして幸せにはなれないと言われています。


実際そうでしょうね。


もともと我が身のために、よその家族を滅茶苦茶にしてきたわけで、めでたく結婚できたとしても自分たちの事情がいつかはばれるのではと怯えてずっと暮らしていくのです。


略奪婚の末に入籍までこぎつけても、「この相手なら再々やりかねない」と思ってしまいますし、内心の重圧で堪らないのではないでしょうか。


興信所や探偵といった調査業務を行っている会社では、相談までなら無料というところが結構あります。


複数の会社に相談することもできますから、依頼前にぜひ利用しておきたいですね。


よく話をきいてくれるか、良い会社かを見極める指標になるからです。


また、相談員と話していくうちに、混沌とした気持ちや問題点を洗いなおすきっかけにもなります。


行動をメモしておくことで浮気の根拠を示せることもあります。


日々の人間の行動には、ほぼ習慣ができます。


ところが、浮気をしてしまっていると動きの法則性が変化してきます。


その曜日や時間帯に着目し、断定ができたら一つ一つの行為を見るようにしていくと、浮気の裏付けがしやすくなります。


興信所を使うときの代金はまちまちで、ごく一部の業者とはいえ、異例とも言える高額な請求を行っているところもないわけではありません。


調査の質の高さと価格の高さはイコールかというと、一概に釣り合っているとは言えません。


高額な料金を請求しておきながら、不倫の証拠が得られないという結末にならないためには、あらかじめ標準的な費用について知っておくと良いでしょう。

2022年03月08日

探偵による浮気調査の結果、疑いようもない明確な証拠が手

探偵による浮気調査の結果、疑いようもない明確な証拠が手に入れば慰謝料は配偶者と不倫相手双方に請求することもできます。


相手が信頼できなくなってしまったら、人生を一緒に歩むのは相当な心の重荷になりますから、慰謝料を請求し、離婚する決断もありでしょう。


それに、配偶者の浮気相手に慰謝料を求めれば、配偶者との関係を確実に終わらせることができるはずです。


近年は技術改良が進んで、個人でもGPS機能を使えば浮気を容易に把握できるようになりました。


調べたい相手にGPS搭載のスマホを持ってもらうことで、相手の現在位置が分かってしまうのはすごいですね。


別に違法というわけではないですし、相手の不倫を自力で見つけたいときはこれを使ってみるのも手ですね。


ダブル不倫の場合、交際解消の一因となるのは、配偶者との間に子供が欲しくなった(相手が希望した)というのが多く、嫌いで不倫しているのではないことが窺われます。


自分とのことを考えてくれている人に対し、心苦しく感じたり、将来が見えない浮気という繋がりに辟易するのです。


それから、転居、転勤、家族の入院などで距離と時間の都合がつきにくくなったとき、やましい気持ちもあってか、別れようという気持ちになりやすいといわれています。


浮気の理由とかきっかけを聞いてみると、そのほとんどは、配偶者との日常生活に飽きたということに集約できるようです。


異性として恋愛対象になるという気持ちの高まりが不倫という一線を超えさせてしまうわけです。


そんなことにならないよう、双方の言い分を尊重し、お互いに不安なこと、不満なこと、いろんなことを話し合う姿勢も大事なのではないでしょうか。


なんとアルバイトの探偵がいるようなことがありえます。


アルバイト、探偵で検索すれば、募集がかかっていることを知るでしょう。


このように、バイトが仕事をしている探偵事務所も多いのです。


浮気の調査をお願いする場合には、個人的な情報を伝えなければ不可能です。


バイトとしてやっていると突然やめることもあるでしょうし、知った情報を誰かに話してしまうこともありえますよね。

2022年03月07日

探偵の看板を掲げるにはとくに決まった資格や免許等は要

探偵の看板を掲げるにはとくに決まった資格や免許等は要求されません。


そのかわり、探偵業の適正化のために作られたいわゆる「探偵業法」によって、少なくとも探偵業を始める前日までに、営業所の管轄となる警察署経由で、公安委員会に届け出と誓約書を提出し、探偵業届出証明書の交付という認可を受けることが大原則です。


野放しというわけではないのです。


浮気の気配を感じたら、探偵業者にすぐ調査を依頼せず、業者が行う無料相談を試してみるのも手です。


浮気問題だけでも不信や不安でいっぱいなのに、見知らぬところに浮気調査を依頼するのは、いささか心配でしょう。


安心のために探偵を雇うのですから、無料相談で相手の対応を見るのは役に立つはずです。


配偶者に浮気をされた時、しっかり思い知らせてやるには、信用失墜といった社会的な制裁が効果的だと私は思っています。


それには証拠固めが不可欠ですが、証拠さえ入手すれば、あとはもう好きなように相手を追い込むこともできるし、目に物見せることができます。


私はやるかどうかわかりませんが、実際、不倫相手の職場の同僚や配偶者、義両親にまで通知するケースもあるようです。


転職や家庭崩壊など、さんざんな末路になるかもしれませんが、自業自得でしょう。


スマホに買い換えたときは「いつでも使っていいよ」と言っていたのに、近頃不自然に隠すそぶりがあるんです。


不倫もあるかもしれないなと疑うようになっても当然でしょう。


相手が誰なのか無性に知りたくて(全然知らない人の可能性もありますが)チェックしてみましたが、なんと、ロックしてあって、わかりませんでした。


こうまでしてあるからには、もう、探偵しかないだろうなと思ったものの、妻のお金の出どころって旦那なんですよね。


どうしたらよいのか、思案中です。


実際の浮気調査では、調査員を何人でみておけば良いのかというと、どのような調査が行われるかにもよりますが調査は大体2人程度で行っているようです。


ただ、まだ浮気がシロかクロか不明な場合では、本当に浮気なのかを調査員が1人ですることが多くなります。


浮気をしていることがはっきりとしたら、もう一度計画を練り直して調査の方法や人数などを決定します。

2022年03月06日

探偵社に調査を頼んでも、結果が

探偵社に調査を頼んでも、結果が出せないことがあります。


それは浮気調査で相手にその事実がなかった場合などです。


とはいえ、単純に探偵の調査が至らず結果が得られないといった例もあるでしょうし、候補に上がった探偵業者の評判を事前にリサーチしておく必要があるでしょう。


それと、相談時に探偵と充分に話のすり合わせを行うことも、良い成果を得るためには重要です。


配偶者が不倫していたことが原因で離婚するときに揉めて、ついに家庭裁判所のお世話になる場合もあります。


裁判所から任命された調停委員が加わったうえで裁判所内で協議が行われるため、当人同士や親戚内で話し合うよりも円滑で現実的な話し合いになるというメリットがあります。


前の日はよく眠り、気楽に行くことです。


探偵をお願いすると高くなるので、「私が尾行すればいいんじゃない」と簡単に考えてしまう人もいるようです。


テレビのドラマでは何気なく尾行してますけど、現実とフィクションは違うもので変に思われず相手を見張り続けるというのはとても技術がいるでしょう。


相手の隙を掴まねばならないのに警戒されてしまえば、浮気の証拠を押さえられなくなってしまうかもしれません。


あったことをなかったことにさせないためには、プロに浮気調査をお願いするべきです。


探偵と興信所はどう違うのかと質問されることがありますが、違いといえば名前だけだと言えます。


双方とも探偵の業務を行うという点では共通しています。


浮気の追跡調査などを依頼する際は、特に気にすることはないということです。


と言っても、どのあたりの分野を得意とするかは、業者によって異なるため、そのあたりはおさえてから契約したいものです。


尾行料金の相場はと言うと、何人の調査員が動くかにもよりますが1時間あたり1万円から3万円くらいです。


言うまでもありませんが、調査員が少数なら安く増えるほど高くなります。


また、尾行する際に車とかバイクで行う場合、別途交通費、車両費として請求されることがありますので要確認です。

2022年03月05日

探偵の尾行代がいくら位かと言うと、調査する人の数に

探偵の尾行代がいくら位かと言うと、調査する人の数にもよりますが相場としては、1時間で1万円から3万円が目安です。


当たり前のことですが、調査員の数が少なければ安く多ければ多いほど高くなります。


また、尾行のために車やバイクを使うと、別に交通費や車両費として請求される場合がありますので確認したほうが良いでしょう。


浮気調査は第三者に任せるべき理由は、逆上してしまうかも知れません。


どんな人でも、最愛の人の密会現場に遭遇してしまうと怒鳴り込んでしまい、調査を台無しにしてしまう例が多数確認されています。


無事に解決するためにも、何よりも証拠を入手するために浮気現場を押さえるのは探偵に任せるべきでしょう。


スマホに買い換えたときは「いつでも使っていいよ」と言っていたのに、近頃不自然に隠すそぶりがあるんです。


すぐ、不倫かなと思ってしまいました。


相手が誰かだけでも知りたくて、ケータイチェックを試みたものの、きっちりロックでガードされていて、見れなかったんです。


泥沼は嫌なので、これは探偵の出番かとも思うのですが、妻のお金の出どころって旦那なんですよね。


どうしたらよいのか、最初の一歩を踏み出せないでいます。


かれこれ十年以上、興信所の探偵として勤めていますが、不倫の証拠集めにはカンやコツのようなものもありますが、習熟も不可欠だと思います。


その上、突発的な事態に対し、すぐ判断してベストな選択をしなければいけないので、気は抜けません。


対象となる人物に調査案件が知れてしまえば発注者の安全と利益を損なわないよう、常に細心の注意を払うことがプロの探偵です。


一般的に不倫の証拠に使える写真というと、ふたり連れ立ってラブホテルから出てくるシーンなどは、はずせないです。


個人でも良い機材があれば撮影できるかもしれませんが、よほど高性能なレンズでない限り不鮮明になるケースが非常に多いです。


ちゃんとした証拠として使えるような写真を撮影したいのであれば、最初から興信所などを手配する方が良いのではないでしょうか。

2022年03月04日

浮気調査で肝要なのは、浮気が実際に行

浮気調査で肝要なのは、浮気が実際に行われているか否かを明確にする事です。


不倫行為が確実ではない場合はひとまず、依頼主に調査続行の意思を確認することとなります。


証拠が揃い浮気が間違いなくなったならば、ここで浮気相手が誰かを探ることとなります。


尾行によって勤務先のパートナーの行動を確かめたり、些細な痕跡も見逃さぬよう様々な方法でパートナーと不実を働いている相手を確認するのです。


ハイテクが日常生活に浸透している現代では、GPSの衛星測位システムを使って浮気をかなりの精度で見つけることが可能になってきました。


調べたい相手にGPS搭載のスマホを持たせることができれば、誰でも簡単に、ほぼリアルタイムで位置情報を知ることができます。


別に違法というわけではないですし、相手の不倫を自力で見つけたいときはこれとウェブ上のマップを併用するといいかもしれません。


ダンナの不倫や隠し子などの調査のために探偵を雇うというシーンって、ドラマでもそんなに珍しいものではありません。


物語に登場する探偵の仕事は視聴者にも「想定の範疇」なので、わざわざお金を出して頼むまでもない気がしますよね。


しかし、調査対象が用心している場合などでも秘密裏に尾行し、写真などの証拠を得るのは、経験が物を言う仕事です。


相手にバレて逆に激昂されたり揉めるといった事態を避けるためにも、最初から探偵に任せたほうが、依頼者にとっても安全です。


浮気は不思議なもので、なぜかまた繰り返してしまうという例も少なくないようです。


浮気が発覚して、たとえその場で平謝りだったとしても、浮気相手と示し合わせて猫をかぶっている危険性もあります。


不審な行動に気づいたら、探偵を雇って行動調査をしてもらって、ガッチリ浮気の証拠固めをして、懲らしめてやるといいでしょう。


過去には安い探偵というのは使い物にならないと言われていた時期もあります。


顧客は一見さんが多く、手抜きはバレないだろうと思われていたからです。


でも、今は違います。


インターネットが普及し、まともな会社かそうでないかはユーザーレビューなどである程度判断がつくのです。


安値ばかりにこだわれば品質が落ちてしまいがちですが、高いばかりで品質が伴わないところをわざわざ使うような無駄も避けたいものです。


費用対効果がきちんとある会社を見つけ出すしかないのです。

2022年03月03日

例えば、携帯で通話した履歴か

例えば、携帯で通話した履歴から浮気の証拠を掴めます。


浮気相手への連絡手段として携帯を当たり前のように使われるからです。


今やメール、または、LINEなど様々な方法で連絡をする事も多くなりましたが、やはり好きな人の声を聞きたくなるのは当然のことでしょう。


そのため、何気なく電話することはもちろん考えられます。


カーナビにより浮気があるという証拠を見つけることが可能です。


カーナビ上の履歴を見ることで、相手とドライブデートで浮気したところを見つけられます。


あまり見たことがない場所の履歴を見つけた場合注意する必要があります。


それに加えて、しばしば給油されていた場合、車によりデートしていることがあります。


どちらに理由があるのかはケースバイケースのようですが、探偵による浮気調査で、請求額でもめるケースがないわけではありません。


というのは、最初に出してもらった金額のほかに尾行の際の諸経費や別途加算代金などが組み込まれ、契約を破棄しようものなら、違約金を請求されることもあるのです。


トラブル防止のために、正式に依頼する前に確認することを強くおすすめする次第です。


料金体系や説明の仕方などでひっかかることがあれば、違う業者を当たったほうが良いでしょう。


探偵を使い慣れている人っていませんよね。


配偶者の浮気で、新規で探偵社へ調査を依頼しようと思うと、ついつい手頃な価格のところを探しがちです。


しかし安さの根拠も定かでない会社は用心にこしたことはありません。


安い価格からしても粗雑としかいいようがない調査を行っていることがありますからね。


お金を払って依頼するなら、誠実な会社なのかどうかも調べておくと良いでしょう。


不倫を裏付ける確かな証拠がない限りは、慰謝料の請求や離婚訴訟などでは分が悪いでしょう。


どうしてかというと、裁判所が不倫行為を否定する場合もあるのです。


ぐうの音も出ないような証拠を突きつけることができれば、訴訟はあなたに有利になるでしょう。


思い違いで離婚裁判や慰謝料請求なんてことを防ぐために、信頼できる調査結果を入手しておいたほうが良いでしょう。

2022年03月02日

私は大手探偵社の調査員をしていま

私は大手探偵社の調査員をしていますが、比較的件数の多い仕事といえば浮気調査でしょう。


証拠を押さえるためにはカンやコツのようなものもありますが、習熟も必要です。


それに、思いがけない展開でも、即応すべく、「経験に基づいた判断力」が必要です。


なにより、対象人物に浮気調査がバレてしまうことが問題で、依頼者に不利益をもたらしかねませんので、細やかな注意を怠らないことが大事です。


信頼と安全の確保に手抜きはありえないのです。


成功報酬制度を持った探偵事務所に浮気の調査を、頼めば得になるかと言えばそうとも言えないケースもままあります。


普通、成功報酬と言えば結果として不成功となった場合、報酬支払いの義務がなくなるので依頼者から考えると得ではないかと思うのです。


そのため、成功報酬というシステムの探偵事務所のみを利用しようとしている人もいます。


探偵を使ってまで浮気調査する必要があるのかと思っている人は少なくないでしょう。


けれども不倫というのは家庭の根幹を揺るがす問題で、出会いがない現場だろうと用心すべきです。


そういったところの方が、数少ない女性の存在というのは目立つものです。


挙動が不審で浮気の疑いがあるなら、不倫の調査に詳しい探偵業者に依頼すれば、不安を募らせることもありませんし、一人で抱え込んでつらい思いをすることもなくなるのです。


もし配偶者が不倫している疑いがあり、新規で探偵社へ調査を依頼しようと思うと、価格の安さが気になりますよね。


とはいえ、安すぎるところは気をつけた方がいいです。


安い価格からしても粗雑としかいいようがない調査を行っていることがありますからね。


正式に依頼してしまう前に、誠実な会社なのかどうかは、しっかり確認しておきましょう。


不倫の調査を興信所にさせるなら、個人情報を伝えずにしてもらうことは正直ムリですので、できるだけ信頼できるところにお願いしたいですよね。


コストダウンを追求して依頼したのは良いけれど、パートやバイトが調査をするような業者だったら、未熟な調査能力のせいで想定外な事態や不愉快な結果を招くおそれがあります。


そんな状態を避けるために、契約する前にネットの評判などを調べてみて、信頼できる会社を選ぶようにしましょう。
プロフィール
ブログアカウントさんの画像
ブログアカウント
プロフィール
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。