アフィリエイト広告を利用しています
<< 2016年04月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年04月30日

配偶者に浮気をしていることがバレたときは、

配偶者に浮気をしていることがバレたときは、相手から慰謝料を要求されることもあるでしょう。


不倫行為の証拠があれば、やっていた方は明らかに分が悪いです。


請求額は概ね、引越代(60万程度)からその10倍くらいまでと千差万別です。


その額で難しいときは、減額が可能かどうか相談してみるのも良いでしょう。


探偵社に任される仕事というと、その大半は不倫の有無を調べる追跡調査です。


それをベースに探偵の調査手法を取り上げてみました。


普通の調査では、勤務先や居住地といった個人情報をベースに、ターゲットの尾行をします。


依頼者なら相手の行動もある程度予測がつきますから、浮気相手と会う時間がありそうな日に絞って後を追い、浮気の裏付けをとります。


一番明らかな証拠は写真ですね。


結婚相手や婚約者の不倫に気づいた女性が探偵に調査してもらうという話は小説でもドラマでもそんなに珍しいものではありません。


物語に登場する探偵の仕事は視聴者にも「想定の範疇」なので、なんだか簡単にできてしまいそうに思えます。


でも、実際には、相手(関係者含む)が疑わないよう後を追って、証拠になる写真まで撮ってくるのは簡単な仕事ではありません。


相手に警戒心を与えないのが成果を得るコツですから、プロに任せるのが一番安心です。


浮気調査の第一段階ですべき事は、不倫相手の存在を明らかにする事です。


浮気の痕跡が確かでない場合は一度、浮気調査を続けるか決める必要が出てきます。


不倫相手の存在が確かになれば、ここで浮気相手が誰かを探ることとなります。


尾行によって勤務先のパートナーの行動を確かめたり、怪しまれぬよう監視を続け浮気相手の姿・年齢・氏名などを押さえるのです。


スマホの普及でSNSを利用する人が増えていますが、そこでポロリと不倫が発覚したことが増えているのも、当然かもしれませんね。


常にスマホを気にしたり、SNSをたびたびチェックするそぶりがあれば、普段から不倫の交際相手とコンタクトをとっていると考えていいでしょう。


相手がSNSでどのようなそぶりを見せるかは、ある意味、浮気の指標になるかもしれません。

コミュニティ型のWebサイトを通じて浮気

コミュニティ型のWebサイトを通じて浮気の事実が、明るみになることもあります。


SNSは名前を伏せて利用している事もあるので注意不足で相手が、私生活についてさらけ出しすぎてしまう事が多発しているように思われます。


場合によっては、浮気を証明する根拠となる行動を書き込んでいる可能性もあるのです。


ユーザー名を知っていたら調査してみて下さい。


配偶者の不倫を疑い、調査依頼のために探偵の元を訪れるとかいう設定は、レディコミやドラマでも誰でも見かけたことがあるのではないでしょうか。


ときには「素人探偵」が活躍したりもして、真似くらいはできそうな気がしますが、調査対象が用心している場合などでも秘密裏に追跡したり写真を撮影することは、難易度の高いワザです。


相手にバレて逆に激昂されたり揉めるといった事態を避けるためにも、探偵の仕事はプロに一任したほうが良いでしょう。


浮気が判明したら、代償として慰謝料を求める権利があります。


とはいえ、当事者だけで解決しようとすると、自分の立場を主張することに躍起になって、しばしば泥沼化してしまいます。


うまくいかないときは訴訟になるケースもあるので、難しそうだと思ったら弁護士に間に入ってもらい、問題のスムーズな進展を目指していくとよいでしょう。


これから配偶者の浮気について、使ったこともない探偵社の中から調査を依頼する先を選ばなければいけない場合、価格の安さが気になりますよね。


とはいえ、安すぎるところは用心したほうがいいです。


安い価格からしても粗雑としかいいようがない調査を行っていることがありますからね。


これから依頼するのであれば、他社と比べてみて、その価格でその業者に任せて大丈夫かどうかは、しっかり確認しておきましょう。


浮気という証拠はカーナビでも掴めるでしょう。


こっそりとカーナビにある履歴を見て、浮気の相手とドライブデートした場所を見つけられることがあります。


履歴があまり見たことない場所であった場合気を付けてましょう。


そして、しばしばもしもガソリンが入れられていたらデートに車が使われていることがあります。

2016年04月29日

探偵に浮気調査を頼むなんて、すぐ離婚するみたいに

探偵に浮気調査を頼むなんて、すぐ離婚するみたいに思われると心配する人もいるでしょう。


でも物は考えようで、離婚しない人も多いですし、そう深刻に考える必要はないようにも思えます。


不倫相手と別れさせるとか、離婚するとか、どちらにしても、否定しようのない証拠をつかんでおけばメリットはあるはずです。


自尊心で目を背けたり感情で気付かないふりをするなど、浮気された配偶者の反応は様々ですが、モヤモヤしているのが嫌なら興信所に頼んでみるのがいいでしょう。


不倫調査はどこも似たようなものと思われるかもしれませんが、それにかかる費用は興信所や探偵社ごとに変わってきます。


最初に連絡をとった会社に依頼する人が多いですが、あらかじめ複数の業者に見積り依頼しておくことが、後悔のない会社選びに繋がると思います。


それから、抵抗感はあるかもしれませんが、不倫調査の対象者について知っている情報をあらかじめ調査員に細かく教えておくと、調査時間の短縮になる上、コスト削減にもなりますし、仕事の精度も上がります。


浮気調査に対して探偵に払う費用は一般的に「実費」と「時間給」になるでしょう。


実費は交通費、証拠となる写真のフィルムや現像費などですが、張り込み時の食事代が加算される場合も少なくありません。


一方、時間給の方は調査員の数×調査を行った時間で費用を算出します。


短時間で調査を完了すると支払いも安くすみます。


既婚者同士の浮気に終止符を打ったきっかけは、配偶者との間に子供が欲しくなった(相手が希望した)からというのが少なくありません。


いままで連れ添ってきた仲として申し訳ないという気持ちが生じたり、不倫相手も家庭があるのだと思うと、ふいに辟易するのです。


もしくは、転勤や世帯構成の変化などで今までのように会えなくなったりすると、以前からの罪悪感もあって、別れを切り出すきっかけになるのです。


探偵の場合には、怪しいと思われることを避けるために充分すぎる注意を払って根気よく調べていきますが、興信所はというと、身辺調査・企業調査を依頼される傾向があるため、興信所から来たことを明かしてオープンなやり方で情報を集めるようです。


探偵が得意とするのは、個人の行動の調査なのに対し、興信所はというと、対象に関する情報の収集に適していると言っていいでしょう。

同一電話番号との連絡を繰り返しまた定期的に、電話番号

同一電話番号との連絡を繰り返しまた定期的に、電話番号があるとしたらその相手が浮気相手であるという可能性は濃厚であると考えられます。


その後、その電話番号の持ち主を割り出せますね。


しかしパートナーの警戒心が強いとなると、浮気相手と電話をしたあとに電話番号の履歴を毎回削除しているということもあります。


探偵事務所調査を依頼し、浮気の証拠を掴む事が可能です。


浮気を疑われる様子を相手が見せた場合、最初は自分でなんとかしようとすると思います。


ですが、浮気の決定的な証拠を自分だけで集めようと思っても相手に気づかれてしまう可能性は低くないでしょう。


はっきり言ってその理由は、あなたの顔が相手に知られているからです。


一般の人が思っている以上に、探偵業者の数は多いでしょう。


探すのに迷ったら、人気や評価を参考にしてみてください。


ネットを活用すれば、そこを利用した人のクチコミ評価などを見ることができます。


土地に密着した業種でもあるため、居住地周辺で評判の良い会社を選び、相談や事前見積りをしてもらえれば、調査を任せても安心でしょうし、その成果も期待できます。


なんとアルバイトの探偵がいる例があってしまうのです。


探偵をするアルバイトを検索してみると、募集がかかっていることを知るでしょう。


ということは、バイトを使っている探偵事務所もいくつもあります。


浮気について調べるように言うときには、個人を特定できるような情報を教えないとできないですよね。


アルバイトだと不意に放り投げることもあるかもしれないですし、見た情報を他人に流すことも否定できません。


よく着る服装が変化してきたら、怪しいです。


浮気の相手が好きな格好をしようとしていたり、格好よく見えるよう頑張っていたりすることもありえます。


突如、年よりも若めの色柄の格好選択するようになってきたらかなり怪しい臭いがします。


その時、お洒落な下着を着用しだしたら浮気をしていることがありえます。

2016年04月28日

懐かしい同窓会やサークルのOB会などの出会いは、なにげ

懐かしい同窓会やサークルのOB会などの出会いは、なにげに不倫に進展する可能性が高いです。


好きだった人が素敵な大人になって現れたり、同じ学校で席を並べていたという気易さからお互いが男性(女性)であるといった意識が希薄になり、気持ちが通じやすくなるのです。


そういった再会を機にいままでと違った行動パターンをとるようになったら、浮気を疑ったほうがいいでしょう。


浮気相手と会っているだろう曜日や時間の手がかりがあれば、調査が必要とする時間は減るのでそれだけ調査費用が節約できるわけです。


ですが、いつ浮気をしているか知っているにしても友達に何とか聞いてもらって写真を撮ってくれることになっても、多くが失敗するに違いありません。


バレないで写真を撮影するには、プロに任せるのが一番でしょう。


子供のいる親が離婚する時は、浮気していた側は子供の親権を取得するときに不利だと思われているみたいです。


ただ、それは思いこみ的なものも大きいように思えます。


裁判上の親権の判定では、日常生活を共に送れているかや育児への関与などを考慮します。


つまり、子供の生育に適した環境かが優先されると考えて良いでしょう。


浮気調査というものは、対象と近すぎる間柄の人が行うと、尾行自体がバレやすく、さらにはもし自分が冷静でもカッとした相手の行動に対処できない危険性もはらんでいます。


探偵社に頼めば、幅広い年齢層の調査員と、対象を警戒させずに不倫調査を行う技術があるので、依頼者自身で尾行の真似ごとをするよりずっと効率良く目的を完遂することができるでしょう。


裁判等の証拠で使いたいなら特にプロに任せるべきです。


調査にはどれだけの人数が必要なのかというと、調査によって一定とは限りませんが調査に行くのは2人程度なんだそうです。


ただ浮気がまだ推測の段階であるケースでは、調査員が1人で浮気をしているかの確認を調査することが多いでしょう。


浮気をしていることがはっきりとしたら、再度考えて調査員を増やすのか、減らすのか、どのように調査するのかを具体的に決めます。

一時的な遊興や逃避で始めた交際だったとしても、妻から

一時的な遊興や逃避で始めた交際だったとしても、妻からすると浮気は人生を揺るがす一大事でしょう。


そんな身勝手な行動を野放しにすることはできません。


浮気の証拠といったら、やはり一番にあげられるのはスマホ(携帯電話)でしょう。


メール、フリーメール、LINEその他のSNSなどで連絡を取り合っている可能性は高いです。


不倫する人というのは明るそうに見えても、ウツの症状を持っている場合が多いです。


考えられることは、常時精神的な負担があるということです。


恋愛の片方が既婚者か、W不倫の場合、喜びもある一方で不倫の徒労感や不信感などを心の中に抱えることが多くなり、精神面や体の不調として出てきます。


また、浮気されたパートナーのほうも不眠やウツなどの症状を抱えやすいです。


探偵業者の職員になるには、普免はあったほうが良いかなという程度で、特に資格は不要です。


しかし、実地面での素行調査(不倫や不貞含む)を確実に遂行するには、しっかりとしたスキルが必要です。


社員教育の徹底した会社を選ばないと、調査の現場にほぼ素人のアルバイトさんを投入していることもあるみたいですから、気をつけなければなりません。


せっかくお金を払うのですから、相応の技術力を備えたプロに仕事してもらうことが確実な成果につながるのです。


浮気調査なんていちいちしなくてもと思う人は多いでしょう。


でも、ふとしたことがきっかけで不倫に発展することがあるので、女っ気のない職場環境だろうと無関心でいてはいけません。


普段会わない女性のほうが新鮮味を感じますし、浮気に発展しやすいのです。


一緒にいて怪しい点があるときは、不倫の調査に詳しい探偵業者に依頼すれば、正体のわからない不安に苛まれることもなく、メンタル面でもプラスになると思います。


一般的に不倫の証拠に使える写真というと、二人一緒にラブホテルなどに出入りする場面につきるでしょう。


頑張れば自分でも写真を撮れそうな気がしますが、証拠としては使えないレベルであることが多いです。


証拠として認められる品質のものを得たいなら、探偵に依頼したほうが賢明でしょう。

2016年04月27日

探偵事務所の探し方として、利用者による口コミを調べる

探偵事務所の探し方として、利用者による口コミを調べると安心です。


当然、その探偵事務所が運営するサイトに記載された口コミを見るのではなく、全く関係のないところが運営する掲示板や相談サイトに書かれているような口コミをチェックするといいでしょう。


該当する探偵事務所と金銭的に無関係の人による口コミは、信頼性が高いのは明白です。


探偵業者に任せるべきかどうか、ずっと悩んでいるのなら、そのままでいるより、電話したほうが絶対スッキリするはずです。


業者の場所や連絡先等は、広告で見ることもできますし、ネットが使えればHPを見るほうが詳しいでしょう。


相談しながら調査内容を設定していき、ケースごとの見積書が作成されます。


無料で見積ってくれるところもありますし、価格と調査内容を照らしあわせて考えてみると良いでしょう。


あとから内容の変更も可能です。


本人に気づかれないようにして、浮気しているという客観的な証拠を掴むためには必要とされる技術および機材があります。


浮気現場をせっかくカメラで撮影しても、露出が足りず写っている顔がはっきり判らないとなると証拠として扱われません。


浮気調査を探偵に依頼した場合は、用途に適するサイズのカメラも用意し覚られないうちに客観的な証拠を撮影してくれます。


探偵の尾行代がいくら位かと言うと、調査員が何人かによっても違いますが1時間で1万円から3万円ほどと考えてください。


もちろん、調査員が1人なら安く多ければ多いほど高くなります。


また、尾行する際に車やバイクを使うと、別途交通費、車両費として請求されることがありますので確認したほうが良いでしょう。


ほんの出来心でハマってしまい、周囲の信頼を失ってしまう。


失うものが多いのに対し、得られるものが少ないのが不倫の特徴です。


もし、今の家庭環境に不満でも、しっかりケジメをつけずに新しい相手とやり直そうというのは、安直にも程があるように思えてなりません。


妻か夫のどちらかに原因があるとしても、もっと上手な解決方法を模索すべきですし、責任のない子どもまで不倫の結果に巻き込むのはどうかと思います。


後悔するのが分かっていても、浮気という手段をとるのでしょうか。

食事をした際に店で発行する領収証には、ご飯を一

食事をした際に店で発行する領収証には、ご飯を一緒に食べた人の数が記載されている可能性があるので、浮気と特定する材料となります。


あわせて、クレジットカードの支払い項目はしっかり月ごとに見るようにします。


出張の際の宿泊がビジネスホテルではない場合や一人で宿泊したにしては高い宿泊費だったりしたら浮気相手と過ごしていたと見られることがあるのです。


夫の浮気って、妻なら日常に気をつけることで防げると思うんです。


たとえば、大切な人のことを無闇に否定したりしないことです。


私なりにわがままを言ったりすることはありますが、本気の言い合いになりそうなことは(思っていても)言いません。


また、家の収支に問題があれば相手にアドバイスを請う形にしています。


男の人のプライドを大事にして、外見にも気を遣い、いわゆる女子力を常にブラッシュアップしておけば、夫婦円満で不倫もないように思います。


興信所と探偵。


何か違いがあるのではと思う人もいるようですが、現代ではその違いはこれといってないと思って良いでしょう。


探偵業を営むという点で変わりませんし、公安委員会への申請義務がある点も同じです。


浮気の追跡調査などを依頼する際は、どちらに頼んでも問題はありません。


ただ、ある程度の得意分野だのは調査スタッフや会社によっても変わってくるでしょうから、そのあたりはおさえてから契約したいものです。


全部がそうというわけではありませんが、探偵社では相談の段階までは代金をもらわない(タダ)というケースがあるのをご存知でしょうか。


大事な案件を発注するのですから、活用して損はないと思います。


よく話をきいてくれるか、良い会社かを見極める上で重要な情報が得られるからです。


先入観をもたずに話を聞いてくれるはずですし、相談していくうちに、それまで複雑でどうしようもなかった心配事を仕切り直しできるので、おすすめです。


浮気調査で肝要なのは、浮気しているという確かな証拠を入手する事です。


浮気の痕跡が確かでない場合は次の段階に進むことが出来ないので、調査を続行するか否かを改めます。


調査により浮気が確定した場合に、次にすべきことは浮気相手の特定です。


お出かけ先からパートナーの行動を調査したり、こちらの存在を悟られぬよう注意をしながら貴方の知らないところでパートナーが逢い引きしている人物を確認するのです。

2016年04月26日

着る洋服を見ることで浮気の証

着る洋服を見ることで浮気の証拠を見つけられます。


浮気をしているときに、目に見えて出現してくるのは身なりの変容です。


以前はファッションに対して無頓着だったのに、突如おしゃれに関心を持つようになったら慎重に見ておく必要があるでしょう。


これから先浮気をしようとしていたり、前から浮気の相手が存在するかもしれません。


子供のいる親が離婚する時は、浮気していた側は親権が得にくいという話が蔓延しているようです。


でもそれは、絶対的なものではないのです。


基本的に親権というのは、日常的に子と生活を共にしているかとか、育児への関与といった点を見ていきます。


つまりは、子が健やかに育つのに適した状況かどうかが最優先で考えられているわけです。


探偵に浮気調査を依頼して、相手が言い逃れできないような証拠を得ても離婚の必要性については考えるべきでしょう。


子供がいらっしゃる場合だと特に、配偶者の浮気がどうしようもない事実だと知ったところでトントン拍子で離婚の話は進まないものです。


養育費も期待するほど貰えないことが多いですし、約束をしても支払ってもらえないことも多いですから、仕事をしながら育てるのは心身ともに大きな負担になります。


同様に、父親が一人で育てる場合も簡単に仕事と両立することはできないでしょう。


配偶者の浮気にピタリととどめをさすには、誰にでも明白な浮気の証拠を押さえておき、慰謝料としてある程度の金額を請求するというのが最も効果的です。


たとえばちょっとしたお遊びとか、本人たちは後先のことまで考えが及んでいないという実態もあります。


配偶者として正当な慰謝料を請求することで、事態の深刻さを自覚させるというわけです。


浮気調査を探偵事務所に成功報酬で、依頼すれば損はしないと思いがちですがそうとも言えないケースもままあります。


成功報酬の条件では不成功な結果となった場合、お金を払わなくても済むので依頼者は損をしなくて済むように感じます。


ですから、ことさらに成功報酬制度をうたっている探偵事務所に限って利用しようとしている人もいます。

2016年04月25日

結婚相手の浮気調査を委託する場合、相

結婚相手の浮気調査を委託する場合、相当低い料金設定であったりもしくは高額な報酬金を請求してくる会社ではなく、料金設定が細分化されていて事後に追加料金を支払わなくて良いような探偵事務所が望まれます。


そして、業者として届け出をしっかり行っているのか事前調査が必要です。


違法調査を実施しているところへは依頼しない方が得策です。


フィクションの世界ならともかく、現実の探偵の手法として、大抵の人が尾行を連想するのではないでしょうか。


調査対象に内密に行動を追い、不倫等の証拠を押さえることです。


察知されることが極めて少ないよう訓練されていますが、尾行する人間は相手の行動を冷静に先読みして予測しなければいけません。


予想外や不意の事態に素早く的確な対処をするのが、「ごく普通の探偵」の業務です。


かつては安値で探偵を引き受ける業者は劣悪という印象でした。


手抜きをしたってお客にはわからないからです。


でも、今は違います。


インターネットが普及し、業者の誠実さなどはブログや掲示板などを見ればかなり詳細に分かるようになりました。


代金をケチって肝心の調査がダメでは元も子もありませんし、高額なのにそれに見合っていない業者をわざわざ使うような無駄も避けたいものです。


質と価格のバランスが良い業者を見つけるのは大事なことです。


あまり評判の良くない探偵業者にひっかかってしまうと、満足な調査が行われなかったり、お金を溝に捨てるようなはめになります。


相談に行っただけなのに事務所に足止めし、料金や作業に関する説明が不十分だったり、不安な気持ちにさせて無理に契約させる事業者は注意したほうがよいでしょう。


断って帰宅したあとでも、やたらと電話で勧誘してくるのも、たちの悪い業者によく見られる傾向です。


普通の営業をしている探偵業者なら、依頼人が不快に思うような行動はとらないですからね。


頻繁に掛かってきたり電話を受けていたり、電話番号があるとしたらそれが浮気相手とのやり取りであるのは大いにあるでしょう。


それがわかったら電話番号の主を、割り出せますね。


しかしパートナーの警戒心が強いとなると、電話で浮気相手と連絡を取りあった後には通話の履歴を削除するということを抜かりなく行うといったような事もあります。
プロフィール
ブログアカウントさんの画像
ブログアカウント
プロフィール
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。