アフィリエイト広告を利用しています
<< 2021年04月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年04月30日

浮気の追跡調査と一口に言っても、いざ支

浮気の追跡調査と一口に言っても、いざ支払いとなると、興信所や探偵社ごとに変わってきます。


話を聞いてくれたからと最初の業者に決めてしまいがちですが、契約前にいくつかの会社で調査費用の見積りを出してもらうほうが納得がいく契約ができるでしょう。


それと、調査して欲しい相手の行きつけの店や交遊関係などを、データとして用意するか、メモなどで整理しておくと、探偵が調査に着手するときの前準備が省けるので、調査費用として払うお金も少なくて済みます。


普通の生活では興信所や探偵を使う機会はないものです。


浮気調査をしてもらおうと決めたところで、どこが良いやらピンとこないのがあたりまえでしょう。


個人ないし法人が探偵業務を取り扱う際は、公安への届出が必要で、申請が通ると所轄の公安委員会の名前で認可番号が交付されるので、きちんとした業者かどうかは、この番号で分かるというものです。


ですから広告や看板、ホームページ等に届出番号が掲載されていることを確認して、依頼するようにしてください。


探偵社で働くには特別な資格は必要としません。


その代わり、不倫調査などのように具体的な仕事をこなすには、しっかりとしたスキルが必要です。


まともな会社は職員の教育には本当に熱心です。


しかし一部の業者では調査の現場にほぼ素人のアルバイトさんを投入していることもあると聞きますので、安すぎるところは疑ってかかったほうが良いかもしれません。


支払った額にふさわしいスキルを持つ調査員が調査することがお金も時間も無駄にしないコツです。


探偵にパートナーの浮気調査依頼した際、調査相手に気付かれはしないかと不安になる人もいるようです。


探偵はそれを仕事にしているのですから、相手に露見するようなことは、まずないはずです。


でも、「探偵を雇った」という事実でクライアントの挙動がいつもと変わった結果、相手が勘付くというケースもないわけではありません。


調査完了日までは少なくとも、自然な振る舞いを心掛けるようにしましょう。


結婚相手や婚約者の不倫に気づいた女性が探偵事務所を訪れるというドラマの展開は、そんなに珍しいものではありません。


ときには「素人探偵」が活躍したりもして、真似くらいはできそうな気がしますが、調査対象が用心している場合などでも秘密裏に追跡し、バッチリのタイミングで写真を撮るというのは初心者には到底無理です。


調べていることが向こうに分かってしまっては元も子もありませんから、最初から探偵に任せたほうが、依頼者にとっても安全です。

2021年04月29日

不幸な事に、パートナーが貴方を裏切り、貴方が慰謝料を望

不幸な事に、パートナーが貴方を裏切り、貴方が慰謝料を望むのであれば尚更念入りに相手への調査が必要ですし、不倫関係が継続している事を形として手に入れなければ駄目です。


しかし調査のプロである探偵に依頼したら、浮気の証拠をキッチリとした形で貴方に届けてくれますし、適切な形で裁判にでも通用するように準備して貰えるのです。


近頃はスマホを情報源として浮気が明るみに出たという事例が少なくありません。


高機能のスマホが生活に欠かせなくなっている現在、ラインなどのSNSやメールに浮気の証拠が残っていると考えるのが妥当でしょう。


いつも手元においていたり、ロックして見せてくれない時は、浮気の可能性はほとんどクロに近いグレーと思われます。


警戒心もあるため一筋縄ではいかないでしょう。


同じ勤務先内での不倫は、やはり多いものです。


しかも、事実が判明したところで、不倫に強要などのパワハラやセクハラを伴わない限り、個人の問題が理由で安易にクビにすることができないのが現実です。


ただ、職場の規則やパートの契約書などの、職場の風紀秩序を壊乱したか、そのおそれがあるという箇所に触れているということで、懲戒処分に相当しますが、実際の例を見る限りでは、上司からの訓告程度で、具体的な処分はないまま曖昧に済まされることが多いです。


探偵業者に調査を依頼する場合、その調査にどれくらいかかるかの平均的な費用に関する知識が不足していると、高い価格に悪徳業者だと誤解しかねません。


2時間の調査で2万円超は考えておくと間違いありません。


時間数が増えてもディスカウントは期待できず、支払い額に確実に影響してきますから、自分が払ってもよい上限値というのを定めておくといいでしょう。


不倫がわかり、離婚のための裁判になると、配偶者の不倫行為の裏付けが必要です。


どのようなものでも証拠になるというわけではなく、性的な関係にあることがわかる文書(メール、手紙)や、二人でラブホテルを利用している写真や動画、珍しいところで誓約書や絵馬などもあります。


また、スマホでのLINE履歴やSNSの書き込みを証拠採用するケースが増えました。

2021年04月28日

不倫の証拠をおさえるための素行調査

不倫の証拠をおさえるための素行調査は、調査対象が身近な人間なわけですから、尾行発覚のリスクが高いだけでなく、自分か相手が激昂するといった不測の事態が起こる危険性もあります。


興信所の調査員に依頼すると、幅広い年齢層の調査員と、対象を警戒させずに不倫調査を行う技術があるので、自分でわざわざリスクを負うよりはるかにラクに不倫の証拠を得られるというものです。


調査がバレてしまっては元も子もないのですから。


不倫の追跡調査を探偵業者に依頼するにしても、それにかかるコストは非常に重要な問題だと思います。


業者にもよりますが、近頃は相談や見積りを無料で行うところも増えていて、見積りまでは料金はかからないと思って良いでしょう。


悪どい商法や詐欺まがいの会社にひっかかる懸念があるなら、いきなり向こうの会社に行くのではなく、不特定多数の客がいるコーヒーショップなどで顔合わせするという手段もあります。


意図しない契約を結ばされるといったトラブルの防止につながるからです。


別に不倫の調査なんてする必要がないのではと思われるかもしれません。


ただ、浮気は深入りしてからでは遅く、きっかけも多いので、出会いがない現場だろうと用心すべきです。


そういったところの方が、数少ない女性の存在というのは目立つものです。


もし疑いをもつようなことがあれば、不倫の調査に詳しい探偵業者に依頼すれば、いたずらに心配せずに済み、メンタル面でもプラスになると思います。


調査レポートとか調査報告書と呼ばれるものは、業者ごとにスタイルはさまざまです。


それならみんな同じかというと、裁判や調停といった場で使う際は、なんでも証拠になるというわけではないので、良質な情報を備えた報告書でないと困りますよね。


調査報告書の利用方法を考慮した末、依頼する業者を選別する必要があるでしょう。


婚姻関係にない不倫の関係であっても、生まれた子の認知請求は可能です(民法779条)。


一度認知させれば子供の養育費などを請求できるため、親子関係では非常に重要な手続きとなります。


なかなか認知されない場合、訴訟を起こされることもあり、浮気の事実があれば否認は困難です。


子供なんて出来てしまったら大変ですから、不倫関係を絶っておかなかったら、長い将来にわたって多大な支出が生じる可能性があります。

2021年04月27日

探偵社への依頼の仕方は、さしあたっては電話をかけ

探偵社への依頼の仕方は、さしあたっては電話をかけます。


心配なら非表示でかけるのもOKです。


電話口での相談で相手の応対を見て、細かく相談したいと思ったら、営業所に行きます。


そこで契約に必要な説明を聞いて、納得したら契約し、調査員へのGOサインが出されます。


浮気である証拠をカーナビによりつかめます。


カーナビから履歴を確かめ、浮気相手とドライブデートしたというところを見つけられる場合があります。


あまり見たことのないところの履歴があった場合、気を付けなければいけません。


そして、しばしばもしガソリンを入れていたら車によりデートしている可能性があるかもしれません。


浮気の理由とかきっかけを聞いてみると、そのほとんどは、配偶者との日常生活に飽きたという自己中心的な感情です。


異性として恋愛対象になるという気持ちの高まりが不倫を美化してしまうところもあるようです。


浮気を未然に防止するために、二人で歩み寄って、おたがい不満に思っていることは何なのかを話し合う姿勢が肝心です。


言い合いにならないよう冷静な気持ちで臨みましょう。


昔はどうあれ、現在は探偵と興信所の違いは名前だけです。


調査と報告が業務であるという点はどちらも共通しています。


ですから、不倫の調査をしてもらう分には、同じものと思っていただいて支障はありませんから、自分が信頼できるところに依頼すれば良いのです。


ただ、ある程度の得意分野だのは会社によってそれぞれ微妙に異なるため、契約前に把握しておきたいものです。


探偵を雇って浮気調査をしてもらうとき、その代金は依頼者にとって、もっとも気にかかる問題でしょう。


無料で相談を行うところも最近は多くなってきて、見積もりなしに契約することはないので安心です。


強引な勧誘や詐欺まがいの業者に遭うのが心配なら、相手の会社ではなく、人の出入りが多いファミレスやカフェで懇談するのも良いと思います。


契約の強要といった事態を未然に防ぐことができます。

2021年04月26日

誘われたからとか遊びだったとか言い訳しても、自らが

誘われたからとか遊びだったとか言い訳しても、自らがした不倫の償いは、高くて当然です。


まず、不倫で取り残された配偶者がどのような対処をとるかで大きな差が出てくるとは思いますが、結果的に離婚せざるを得なくなったり、揉めれば裁判になったり、慰謝料を払うことにもなりえます。


本人たちにとっては「たかが」浮気かもしれませんが、ばれたら金銭的賠償だけでなく、社会的制裁さえ被りながら、償いの生活を送る羽目になるのです。


どういうわけか男性は浮気するものと捉えられがちです。


でも、浮気をするのは男だけではないでしょう。


パート、PTA、習い事など、女性なりに出掛けるシーンは数多く存在し、浮気がバレてみれば双方既婚者というのも多いように、既婚云々は関係なしに浮気はしてしまうみたいです。


最近は、妻の不倫というのが増えているのか、旦那様側が探偵に相談するケースも珍しくもなくなってきました。


会社規模が大きければ大きいほど一番良いとは断言できないものの、比較的規模の大きな探偵社を選ぶと間違いが少ないです。


中小にも良い会社はあるはずですが、中にはきちんとした探偵業務も行わずに金銭だけを要求してくるところや調査料金の詳細についての説明を拒むところもあるようです。


また、営業所の相談員の態度なども依頼するかどうかの判断材料になるでしょう。


興信所や探偵選びで迷ったら、とりあえず優先すべきは探偵社の所在地です。


ほとんどの人は自宅から通勤圏内でしか動きませんので、どの地域なのかを中心に、ネット検索すれば会社の数は限定されます。


そこそこ絞り込みができたら、最寄りの営業所か代表電話に電話して、相談しましょう。


とにかく話を聞いてみなければ、安心して任せられる業者かもわからないですからね。


しょっちゅう同じ電話番号から取っていたり、その電話番号に掛けていたりしたらその相手が浮気相手であるという可能性はある程度間違いないと思われます。


そういったことが見受けられたらその電話番号の相手を、割り出せますね。


しかしパートナーの方が一枚上手ですと、浮気相手と電話をしたあとに電話番号の履歴を毎回削除しているということもあります。

2021年04月25日

誘われたからとか遊びだったとか言

誘われたからとか遊びだったとか言い訳しても、不貞行為には違いないのですから、その対価は高くて当然です。


とはいえ浮気された側がどういう態度に出るかで変わってくるとは思いますが、別居や離婚ということになるばかりか、慰謝料の支払いも覚悟しなければなりません。


軽い気持ちで始めても、浮気がバレた時点で、金銭的賠償だけでなく、社会的制裁さえ被りながら、償わなければいけないのです。


本人に気づかれないようにして、誰もが浮気していると分かるような証拠を手にするためにはしっかりした機材と技術が必要になります。


浮気の現場をカメラに収めても、露出が足りずに誰の顔かはっきり見分けられないのでは証拠として扱われません。


浮気の調査を探偵に任せると、超小型の機材を使い相手が気づかないうちに客観的な証拠を撮影してくれます。


離婚すると、不倫していた親のほうは子供の親権がとりにくいと思われているようです。


ただ、それは思いこみ的なものも大きいように思えます。


調整や裁判での子供の親権というのは、生活を共にしているかどうかやどれくらい育児に関心を持ち、かかわっていたか等に重点を置いて判断します。


要は子供を中心にして、どれだけきちんとした生育環境なのかが最優先で考えられているわけです。


不貞の慰謝料は200万円前後が相場ですが、50万円程度のケースもありますし、400万円くらいまでになることもあります。


実は、離婚しなくても慰謝料の請求はできますが、金額は少なくなってしまいます。


さらに、不倫相手が浮気を認めない際は必要なのは証拠です。


どの人からみても明らかな不倫の証拠が不可欠です。


領収書やクレジットカードから、浮気の証拠を把握することもあります。


いつもなら立ち寄らないようなコンビニのレシートをしばしば目にすることが多くなったら、いつもその近くに何度も行っていることになるのです。


そこで見続けていると、浮気の瞬間を目にすることが出来るかもしれません。

2021年04月24日

探偵が何もミスをしなくても、肝心

探偵が何もミスをしなくても、肝心の依頼者が普段とは違う態度をとってしまいパートナーに気づかれてしまって浮気調査が難しくなり、証拠が揃わないこともあります。


探偵が浮気調査をする場合、確実に証拠が手に入るわけではないのです。


成功報酬にするのかどうかについても、調査する前にしっかり打ち合わせをしておくことが大事なのです。


お互い結婚している者同士の場合、不倫をやめる契機になるのは、子供や孫を望まれたからとか、妻が妊娠したというのが実は結構多いのです。


自分とのことを考えてくれている人に対し、後ろめたさを感じるようになったり、将来が見えない浮気という繋がりに嫌悪感を感じたり、うっとうしく思ったりもするようです。


もしくは、転勤や世帯構成の変化などで今までのように会えなくなったりすると、ここぞとばかりに精算したいという気持ちになるようです。


配偶者が浮気する理由として多いのは、結婚から時間がたって新鮮味がなくなったという自己中心的な感情です。


異性として恋愛対象になるという気持ちの高まりが不倫を美化してしまうところもあるようです。


そんなことにならないよう、二人で歩み寄って、おたがい不満に思っていることは何なのかを見つめなおすことが肝心です。


言い合いにならないよう冷静な気持ちで臨みましょう。


全国展開している大手業者であっても、絶対にハズレがないとは言い切れませんが、比較的規模の大きな探偵社を選ぶと間違いが少ないです。


規模の小さな会社では、ろくすっぽ仕事もしないくせに金銭だけを要求してくるところや調査料金の詳細についての説明を拒むところもあるようです。


そのほか、話をしたときの相談員の対応や契約に関する説明の詳しさなどは、良い検討材料になりますね。


一線を超えた途端、お互いのためにならないとは知りつつも、依存してやめられなくなってしまう。


結局のところ、不倫は何も生み出しません。


もし、今の家庭環境に不満でも、別の誰かを見つけて再出発をはかろうなどと考えるのは、お気楽すぎるのではないでしょうか。


妻か夫のどちらかに原因があるとしても、不倫より先に解決策もあったでしょうし、責任のない子どもまで不倫の結果に巻き込むのはどうかと思います。


軽率のツケは高くつくでしょう。

2021年04月23日

だいたい察しがつくかもしれませんが

だいたい察しがつくかもしれませんが、不倫関係を解消した理由として最も多く、説得力があるのが、配偶者への暴露です。


ただ、一般人が自力で不倫の証拠を押さえるというのは簡単ではありませんから、どうしたって探偵事務所や興信所等に不倫の調査を依頼することにすれば、安全かつ堅実でしょう。


しかし、浮気の気配を感じ取るまでは、やはり自分以外にその役目を果たすものはありません。


かつては安値で探偵を引き受ける業者は劣悪という印象でした。


多少仕事がアバウトだって、新規の依頼人には分かりませんから、無理もないです。


近頃はネットユーザーが格段に増えましたから、まともな会社かそうでないかはクチコミ評価などを見て判断することができます。


代金をケチって肝心の調査がダメでは元も子もありませんし、料金が高いばかりで凡庸なクオリティといった業者へ不倫調査を頼んでもお金を溝に捨てるようなものですから、費用対効果がきちんとある会社であれば、あとで後悔することもないでしょう。


携帯電話の通話履歴から浮気の証拠が掴めるのです。


理由は携帯が浮気相手に連絡する手段として使うことは当然考えられます。


今やメール、または、LINEなど様々な方法で連絡をする事も多くなりましたが、やはり好きな人の声を聞きたい、話したいと思う可能性は十分あります。


ですから、空き時間に電話することは否定できないのです。


探偵の一部はアルバイトの場合があるんです。


探偵としてのアルバイトを調べてみると、募集がかかっていることを知るでしょう。


というわけで、探偵事務所がバイトとして採用することも多くの例があるということです。


浮気について調べるように言うときには、個人を特定できるような情報を教えないとできないですよね。


バイトとしてやっていると突然やめることもあるでしょうし、聞いた事柄を第三者に教えてしまうことができてしまうわけです。


時間単位での尾行料金が設定されている場合、探偵の尾行時間が短い方が費用が少なくなります。


というわけで尾行依頼を探偵にする時には、日頃からパートナーの生活のパターンを調べておくことが重要です。


その中で、最も怪しい時間帯や曜日に追跡をお願いすると、探偵のほうも手間が省けどちらにもメリットがあります。

2021年04月22日

探偵の浮気調査の場合でも失敗することがない

探偵の浮気調査の場合でも失敗することがないことはないのです。


探偵が浮気をはじめとした調査の達人だといっても、失敗することが全くないことは全くありません。


パートナーが急に車を使ったり、電車に乗ったり、探偵の尾行に気づいてしまう可能性もあります。


加えて、浮気調査期間中に不倫相手に会わない時には証拠入手が困難です。


未成年の子がいて離婚する場合、不倫していた親のほうは子の親権をあきらめなければいけないと思っている人が少なくないようです。


一般論ではそうかもしれませんが、実際はちょっと違います。


親権というのは原則的に、日常生活を共に送れているかや子育てに対する積極性などを重くみる傾向があります。


つまり、子供の生育に適した環境かが最優先で考えられているわけです。


ダンナの不倫や隠し子などの探偵事務所を訪れるというドラマの展開は、そんなに珍しいものではありません。


ストーリーの中の探偵さんの仕事を見ていると、真似くらいはできそうな気がしますが、実際には、相手(関係者含む)が疑わないよう追跡したり写真を撮影することは、難易度の高いワザです。


相手に警戒心を与えないのが成果を得るコツですから、プロに任せるのが一番安心です。


不倫した場合の慰謝料の相場は200万円前後ですが、50万円程度となるケースもありますし、ケースによっては400万円くらいのこともあります。


離婚しなくても慰謝料を請求することができますが、額は少なくなります。


また、不倫相手の方が不倫を認めない時には根拠が必要です。


第三者からみてもはっきりとした不倫の証拠を用意しなくてはいけません。


浮気の確固たる証拠を提示できない場合、離婚や慰謝料請求の訴えを行っても苦戦を強いられるでしょう。


パートナーの不倫行為が立証できなければ、裁判で不倫そのものが否定されることがあるからです。


ぐうの音も出ないような証拠を突きつけることができれば、訴訟はあなたに有利になるでしょう。


グレーゾーンで慰謝料請求を拒否されるのを防ぐために、しっかり調査しておくことは大事です。

2021年04月21日

離婚すると、たとえ実の親子でも不倫なんかし

離婚すると、たとえ実の親子でも不倫なんかしていると子供の親権がとりにくいと思われているようです。


倫理的に言うとそうかもしれません。


ただ、裁判所は違う考え方をします。


裁判上の親権の判定では、日常生活を共に送れているかや子育てに対する積極性といった点を見ていきます。


要は子供を中心にして、どれだけきちんとした生育環境なのかを最も重要なことと考えているようです。


普通の仕事への対価と比べると、浮気調査に探偵を雇うときの費用というものは、リーズナブルとは言えないでしょう。


そうは言っても、格安や一律を謳う探偵に依頼して、浮気してるかどうか「わからなかったです」では、損失は金銭的なものに留まらないですよね。


結局のところ大事なのは、探偵社の調査力の高さです。


しかし、高額な代金を請求するところが相応の調査能力があるかというと、判断に迷うところです。


探偵業者に任せるべきかどうか、ずっと悩んでいるのなら、まず電話をかけてみるのをおすすめしています。


営業所の住所や連絡先などは、電車や雑誌の広告などでも見られます。


専属スタッフに相談すると、ケースごとの見積りが出てきます。


そこまでなら無料のところもありますから、慎重に検討してみることも大切です。


探偵を頼んで調査してもらうときは、現金がなければ不可能ということはないです。


全国展開している大手などでは支払いはクレジットカードでもOKです。


明細書に記載される表示に配慮している業者も少なくないですから、探偵を頼んだことが分かることはありません。


カード会社の加盟店になるには条件を満たす必要がありますし、それだけ信頼性も高いということです。


着る服の趣味が今までとは異なりだしたら、怪しいです。


浮気の相手が好きな格好をしようとしていたり、格好よく見えるよう頑張っていたりすることもありえます。


突如、年よりも若めの色柄の格好着るようになってきたら大変よくない兆候です。


その中でも特に、趣味の良い下着を着用しだしたら浮気をしている場合が多くあります。
プロフィール
ブログアカウントさんの画像
ブログアカウント
プロフィール
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。