アフィリエイト広告を利用しています
<< 2015年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年07月31日

気付かれてしまえば相手も対策をとる!

成功報酬の場合、気を付けるべきなのは、仮に浮気調査について依頼した場合には調査期間が3日間しかなかったとしたら、3日間で浮気が発覚しなければその調査は成功として扱われてしまいます。


実際に浮気があったとしても、その3日間だけは浮気していなかったという状態であったら浮気とは分からないまま、調査についてはそこで完了し成果もないのに成功報酬を支払わざるを得なくなるでしょう。


成功報酬制度を持った探偵事務所に浮気の調査を、依頼したら損することは無いかと言いますと場合によってはそうでないこともあります。


普通、成功報酬と言えば調査が成功しなかった時、報酬支払いの義務がなくなるのでシステムとして依頼者が得するという感じがします。


だから、成功報酬の探偵事務所に特定して利用しようとしている人もいます。


浮気の証拠をとらえるためには、浮気調査を探偵に依頼することが最も確実な方法です。


とはいえ、探偵への調査依頼は高額なので、どんな人でも簡単に調査を頼めるというわけではありません。


探偵への浮気調査の依頼は、いくらくらいのお金が必要になるのでしょう?探偵事務所が変われば価格はそれぞれ異なるので、依頼前に一度見積もりをしてもらうとよいでしょう。


浮気調査を実行する前に確認せねばならない事があります。


それは、本当に相手が浮気しているかの調査です。


浮気しているか否かが不明瞭な場合はひとまず、依頼主に調査続行の意思を確認することとなります。


証拠が揃い浮気が間違いなくなったならば、次は不倫相手を調査となります。


主にパートナーの尾行を中心として、些細な痕跡も見逃さぬよう様々な方法で貴方の知らないところでパートナーが逢い引きしている人物を確定させるのです。


不倫問題を相談したいと考えるなら、弁護士に相談することをオススメします。


婚姻解消したいのか、不倫相手に慰謝料を払わせたいのかもし、不貞の証拠を掴もうとしている場合には、探偵や興信所に相談しましょう。


相談者が女性のケースでは、近所の奥さんや知人などに相談してしまう方もいますが、近所の噂のタネになりたくない時は絶対にいけません。


夫と浮気相手のいる場所に奥さんが乗り込み、とんでもない修羅場になってしまうのは、映画やドラマでよく描かれます。


配偶者の浮気現場に乗り込むのが男の場合は、傷害・殺人まで起きるというプロットもサスペンスにはありがちです。


浮気しているところを捕まえて問い詰めるのもやり方の1つでしょう。


離婚も辞さない覚悟なら、問題ないかもしれません。


離婚を覚悟の上でたくさんの慰謝料を取ってやりたいと思うなら、思い切って浮気現場に踏み込むのも良いでしょう。


けれども1人で踏み込むと、さらに揉める可能性が高いので、できるだけ避けましょう。


あなたが信頼する人と一緒に行けば、カッとなって騒ぎを起こす心配がなくなります。


心から信頼する人が一緒に行く都合が付かない場合には、探偵等に依頼すると良いです。


探偵をお願いすると高くなるので、自分でやってみようとする人もいるものです。


簡単にできそうに思えますが、それはテレビドラマの話で、予想外の出来事が出てくるのが実際で相手に勘付かれずにつけるのは楽なことではないといえます。


気付かれてしまえば相手も対策をとるので、本当に浮気していなかったのかわからなくなってしまうこともあります。


絶対に相手の尻尾を掴みたいなら、迷わず探偵に浮気調査をしてもらったほうが得策です。

2015年07月28日

気づかれずに写真撮影を行うには・・・

カーナビにより浮気の事実を証明できます。


こっそりとカーナビにある履歴を見て、相手とドライブデートで浮気したところを見つけられることがあります。


あまり見たことのないところの履歴があった場合、気を付けなければいけません。


そして、しばしばもしガソリンを入れていたらデートを車でしているかもしれません。


浮気に関する調査を成功報酬で探偵事務所に、依頼したら損しないかと言うとそうでない場合にも遭遇します。


条件が成功報酬であれば不成功な結果となった場合、料金の支払いをしなくてよいので依頼者から考えると得ではないかと思うのです。


そのため、探偵事務所の中でも成功報酬を採用している所に絞って利用しようとしている人もいます。


着る洋服を見ることで浮気の実証ができます。


浮気をしているときに、著しいのは着る洋服の違いです。


以前はファッションに対して無頓着だったのに、突如おしゃれに関心を持つようになったら慎重に見ておく必要があるでしょう。


これから先浮気をしようとしていたり、もう浮気の相手がいるかもしれません。


浮気調査してみたところ配偶者が浮気していることが発覚したならば、結婚生活を続けていいのかどうかなかなか決められずに困りますよね。


そうならないように、探偵事務所に調査を依頼するよりも先にあれこれ考えを巡らせておくべきです。


夫婦はお互いに貞操義務が生じると法律に明記されていますから、不貞行為に対する慰謝料を要求して、離婚という別れを選択するのも一つの方法です。


探偵の仕事は依頼された調査を行えばいいのではありません。


浮気を調査していると、思ってもみないトラブルが起こる時があります。


そういう時には、依頼した人のことを何よりも先に気にしてくれる探偵が信頼に値する探偵と言えます。


探偵が信用できるか否かは、相談した時の対応などでじっくり考えて判断をすればよいでしょう。


一般に、探偵が尾行するのにいくらくらいかかるかと言うと、何人の調査員が動くかにもよりますが相場としては、1時間で1万円から3万円が目安です。


当然ですが、調査員が1人であれば安く多いほど高くなります。


また、尾行の時に車やバイクで移動すると、別に交通費や車両費として請求される場合がありますので確認するべきでしょう。


なんとアルバイトの探偵がいる例があってしまうのです。


アルバイト、探偵で検索すれば、なんと求人の情報があるのです。


というわけで、探偵事務所がバイトとして採用することもいっぱいあるということです。


浮気をしているのか調べてもらうのならば、個人的な情報を伝えなければ不可能です。


バイトとしてやっていると突然やめることもあるでしょうし、聞いた事柄を第三者に教えてしまうことができてしまうわけです。


もし、密会の曜日や時間がわかっているのでしたら、調査期間は短くなりますので調査費用は安くなりますよね。


そうは言っても、とても浮気をしているときが気づいている場合でも知人に相談して証拠を撮ってきてもらうにしても、成功することはほぼ無い!はずなのです。


気づかれずに写真撮影を行うには、プロに任せるのが一番でしょう。

2015年07月25日

行方不明者の捜索

興信所か探偵事務所か迷う違いの差ですが、別段変わりは無いと言っても言い切れます。


共に、浮気調査から身辺調査、ストーカー対策とか行方不明者の捜索と言うような類似した仕事をしています。


ただし、違いをあげるとしたら企業や団体からの依頼の多くは興信所に、個人からの依頼の多くは探偵事務所に行っています。


浮気をしているかどうかを調べるのに探偵事務所を使って成功報酬で、お願いすれば得をするかと言えばケースバイケースでそうでないこともあります。


条件が成功報酬であれば結果として不成功となった場合、料金支払いが不要となるのでお願いした側にとって得になるような感じを持ちます。


それ故に、ことさらに成功報酬制度をうたっている探偵事務所に限って利用したいと思っている人もいるのです。


探偵事務所の探し方として、利用者による口コミを調べると安心です。


間違えないでいただきたいのは、依頼を検討している探偵事務所のHPに記載された口コミを見るのではなく、全然関連のない掲示板や専門の相談サイトに載っているような口コミを確認してください。


その探偵事務所の純粋な利用者による口コミは、信頼できる情報なのは間違いありません。


離婚も辞さないつもりで慰謝料がたくさん欲しいと考える場合、浮気現場に乗り込んじゃってもかまいません。


けれども1人で踏み込むと、さらに揉める可能性が高いので、止めるようお願いします。


信頼する人に付いて行ってもらえば、カッとなって騒ぎを起こす心配がなくなります。


信頼できる人が見つからない場合は、探偵に依頼するのがベストだと思います。


よく着る服装が変化してきたら、危ない予兆です。


趣味を浮気の相手のものに合わせようと考えていたり、ほんの少しだけでも格好よく見せたりしている可能性があります。


ある日から、服装が年相応でない色や柄のものを着るようになってきたらかなり怪しい臭いがします。


その中でも特に、趣味の良い下着を着るようになってきた時は浮気をしているかもしれません。


探偵が使っていることで知られている追跡グッズとは、自分でも買えるものかと言いますと購入することが可能です。


通常は、追跡グッズはGPS端末を用いるというケースがほとんどですが、誰でもネットなどで買うことができます。


車両に載せるタイプのGPS端末は、普通は車が盗まれたときのために備えておくものですから誰でも買えるのは当然です。


不倫に関する問題を相談するなら、婚姻解消したいのか、不倫相手に慰謝料を払わせたいのかまず考えてから相談するといいでしょう。


女性の場合、近所に住む奥さんや友だちに相談してしまう方も少なくありませんが、後で噂になりたくないなら絶対にしてはいけません。


尾行料金の相場はと言うと、何人が調査に関わるかにもよりますが1時間あたり1万円から3万円くらいです。


もちろん、調査員が1人なら安く増えるほど高くなります。


そして、尾行時に車やバイクで移動すると、別途交通費や車両費の名目で請求があがってくることがあるので要確認です。


浮気現場の日時がわかっていると、調べる時間が少なくて済むので調査にかかるお金は少なくなります。


しかし、浮気をしている日時が気づいている場合でも友達に何とか聞いてもらって写真を撮ってくれることになっても、ほとんど駄目でしょう。


勘づかれないように写真を撮りたいときは探偵を雇うのが賢明でしょう。

2015年07月22日

証拠をみつける!

レシートとかクレジットカードを見ると、浮気の証拠をみつけることもあります。


まず、普段は利用しないようなコンビニのレシートをいつも見かけるようになったら、その近辺に普段から向かっていることになるでしょう。


その場所でずっと見ていると、場合によっては、浮気の現場をとりおさえられる事ができるかもしれません。


探偵に浮気調査をお願いして、歴然とした証拠が発見されれば配偶者と不倫相手から慰謝料を支払ってもらうこともできます。


パートナーが信用できなくなってしまうと、人生を一緒に歩むのは相当な心の重荷になりますから、慰謝料をもらって離婚することもありかもしれません。


それに、配偶者の浮気相手に慰謝料を請求すると二人が別れることは間違いないでしょう。


実際、もう離婚になってもいい!その場合の慰謝料は少しでもたくさん取りたいとの考えなら、思い切って浮気現場に踏み込むのも良いでしょう。


しかし、単独で行くのは、喧嘩になりやすいので、避けるのが賢明です。


あなたが信じて頼れる人と行けば、頭に血が上って事態を悪化させることがないでしょう。


あなたが信頼できる方がいない場合、探偵等に頼むことをお勧めします。


事前に成功報酬と言われていても、もし浮気調査の依頼したとするとその際の調査期間が3日間だったとすると、その3日間の調査期間の間に浮気をしていなければ調査は成功となってしまうのです。


浮気しているのかは分からないまま、調査をした間だけはたまたま浮気していなかったら浮気の証拠がつかめないまま、浮気調査は終了してしまい成果もないのに成功報酬を支払わざるを得なくなるでしょう。


夫が浮気しているところを奥様がつかまえて、とんでもない修羅場になってしまうのは、小説やドラマでしばしば目にします。


妻とその浮気相手がいるところへ夫が乗りこんだら、殺人にまで到ってしまうストーリーもよく使われます。


情事の現場へ乗り込むのもやり方の1つでしょう。


別れるつもりがあるならば、問題ないかもしれません。


浮気相手と会っているだろう曜日や時間の手がかりがあれば、調査期間は短くなりますので調査代金はその分安くなるのです。


だからといって、浮気の日時を知っているにしても顔見知りにいって写真撮影をお願いすると、多くが失敗するに違いありません。


勘づかれないように写真を撮りたいときはプロに任せるのが一番でしょう。


車の目立たない場所にGPS端末を設置して、移動の履歴をリアルタイムに監視し続け現在いる場所を把握したり、後で蓄積しておいたデータを呼び出して分析することもできます。


車より、徒歩、自転車、公共交通機関などを使う事の多い人なら、普段は持ち歩くカバンなどにGPS端末を隠しておくことも可能です。


これで、相手がどこに立ち寄ったのかやそこにどのくらいいたのかもわかります。


あなたの配偶者が不貞を犯したら、慰謝料を配偶者とその相手に対して請求できます。


しかし、あなたの夫または妻が不倫する前から、同じ屋根の下で生活してはいるもののほとんど会話がない場合や、すでに夫婦であるとは言いがたい状態だった場合は慰謝料をもらうことはできません。


慰謝料の金額というのは、どのくらいの精神的苦痛があったか、年齢や結婚してからどのくらい経つかなど様々な角度から検証して裁判所が慰謝料を決めます。

2015年07月19日

尾行代金が時間によって設定

尾行代金が時間によって設定されている場合、尾行をする時間が短い方が費用が少なく済みます。


ですので尾行を探偵にお願いするなら、日頃からパートナーの生活のパターンを調べ上げることが重要です。


最も疑いのある時間帯や曜日に尾行をしてもらうと、探偵にも余計な手間をかけずに済みお互いにとってメリットがあります。


浮気の証拠を握るためには、探偵に浮気調査を依頼するのが最も確実でしょう。


そうはいっても、探偵に調査をお願いするのは費用が高くつきますから、誰もが容易に依頼することのできるものではないでしょう。


探偵に浮気の調査を頼んだら、必要となるお金はどのくらいになるのでしょう?探偵事務所が変わればお値段は違ってくるので、調査を依頼する前には見積もりをお願いすると良いでしょう。


なんとアルバイトの探偵がいるときがあるのです。


アルバイト、探偵で検索すれば、お仕事が見つかるのです。


このように、バイトが仕事をしている探偵事務所もたくさんあるわけです。


浮気調査をさせようとするときには、個人を特定できるような情報を教えないとできないですよね。


アルバイトだと不意に放り投げることもあるかもしれないですし、知った情報を部外者に伝えることも可能でしょう。


探偵は依頼するのにお金がいりますから、単純に、「じゃあ自分で尾行しよう」とする人がいるでしょう。


テレビのドラマでは何気なく尾行してますけど、実践してみればそうはいかないもので相手に違和感を感じさせなく、尾行するのは並大抵のことではないのです。


相手の隙を掴まねばならないのに警戒されてしまえば、浮気の証拠を押さえられなくなってしまうかもしれません。


あったことをなかったことにさせないためには、探偵を雇い浮気調査をした方がいいでしょう。


慣れないことを自分でやるよりは、専門家である探偵に浮気調査を依頼しましょう。


専門家である探偵にお願いすると、浮気の証拠をちゃんと攫めます。


自ら浮気調査をしてみても、浮気の事実はすぐに出てくると思います。


でも、パートナーに詰め寄っても浮気の事実はないと逃げられたら、有利な条件で離婚できません。


有利に離婚するためにも、確かな証拠が必要です。


日頃、相手の行動の様子を観察するのは自分ひとりでも可能ですが、浮気を認めざるを得ないような証拠を手に入れるためには、専門職としてノウハウを持っている探偵に頼んだ方が失敗がありません。


それに探偵に頼んだ場合には、浮気の証拠を収集してもらうだけにとどまらず、豊富な経験にから様々なアドバイスをもらえるということも、貴重なことです。


浮気調査でなにより大事なのは、本当に浮気しているのか? という疑問を確信に変えることです。


浮気しているか否かが不明瞭な場合はひとまず、依頼主に調査続行の意思を確認することとなります。


残念にも伴侶の不実が確かなものとなったら、浮気相手が誰か? を調査する段階となります。


お出かけ先からパートナーの行動を調査したり、あるいは張り込んだり等浮気相手の姿・年齢・氏名などを確認するのです。


浮気の裏付けがSNSで、バレてしまうこともあります。


SNSは実名を公表しないので注意不足で相手が、プライベートを事細かに書いてしまう事が珍しい事ではありません。


場合によっては、浮気を裏付けるような記載を記入している場合もあるのです。


相手のアカウントを知ることができるなら検索してみて下さい。


浮気をしているかどうかを調べるのに探偵事務所を使って成功報酬で、お願いすれば得をするかと言えば場合によってはそうでないこともあります。


成功報酬と言えば、一般的には調査が成功しなかった時、料金支払いが不要となるのでお願いした側にとって得になるような感じを持ちます。


それ故に、探偵事務所の中でも成功報酬を採用している所に絞って見つけている人もいるのです。

2015年07月16日

浮気の証拠を握るためには・・・

浮気の証拠を握るためには、浮気調査を探偵に依頼することが最も確実な方法です。

とはいえ、探偵への調査依頼は費用が高くつきますから、どんな人でも簡単に調査を頼めるというわけではありません。

探偵へ浮気調査を頼んだら、お値段はどのくらいあればよいのでしょう?探偵事務所それぞれで調査料は変わってきますから、依頼する前には見積もりをお願いするのがいいでしょう。

浮気の裏付けがSNSで、見つかることもあります。

SNSは実名を公表しないのでついうっかりパートナーが、個人が特定される事はないと安心して私生活を公表している事がしばしば見られます。

時には、浮気を証明してしまうような内容を記入している場合もあるのです。

相手のアカウントを知ることができるなら調べてみて下さい。

費用を節約して浮気調査をするには、事前にある程度自分で調査してから調査会社へ依頼することです。

難しい調査ではありません。

ただ、パートナーの行動を毎日記録するだけで立派な調査なのです。

日々の仕事に出掛ける時間、帰宅した時間、誰かと電話をしているようならその時間とどのくらい話していたかも記録しておくと良いでしょう。

探偵が用いている追跡グッズとは、自分で買うことができるかと言えば買うことは可能です。

追跡グッズは、一般にはGSP端末を使用されることが多いですが、誰でもネットなどで購入可能です。

車に載せているのをよく見るGPS端末は、本来は車の盗難されたときのために付けておくものですのでいかなる人でも買えるのは当たり前です。

慣れないことを自分でやるよりは、浮気調査は探偵に頼みましょう。

経験豊富な探偵に依頼したら、確実に浮気の証拠を掴んでくれます。

自分が浮気の証拠をつかもうと調べてみても、浮気の事実はすぐに出てくると思います。

でも、パートナーを問い詰めても浮気の事実を認めようとしなかったら、有利な条件での離婚はできないでしょう。

そのためには、絶対確実な証拠が必要です。

着ている服を見て決定的な浮気の証拠を発見できます。

浮気をしているときに、目に見えて出現してくるのは変化していく服装です。

以前はファッションに対して無頓着だったのに、いきなり服装に関心を持ったのであればよく見ることが重要です。

いつか浮気しそうな人や、今すでに浮気をしている人がいたりするかもしれません。

浮気調査に対して探偵に払う費用は「実費」と「時間給」です。

実費は交通費、写真撮影にかかる費用などですが、調査中の食費が加わることも少なくありません。

また、時間給は調査員の人数×調査時間で算出した費用です。

短い期間で浮気調査を終えると支払い額も安くなります。

浮気調査の依頼をするときには、何人の調査員が必要なのかというと、調査内容によって変わってくることはありますが多くの場合は2人程度で調査しています。

ただ、まだ浮気がシロかクロか不明な場合では、本当に浮気なのかを調査員が1人で調査をすることがよくあります。

浮気が明るみに出てきたのなら、再度考えて調査員の数や方法など進むべき方向を決めます。

2015年07月13日

あなたがどういった苦痛を受けたか・・・

ご主人の浮気相手の家などに乗り込んで行って、とんでもない修羅場になってしまうのは、小説やドラマでしばしば目にします。


ご主人の方が浮気の現場に踏み込んだら、傷害や場合によっては殺人さえも起こるというシナリオもよくありますね。


浮気の現場を直接つかまえるのも方法としてアリです。


離婚も辞さない覚悟なら、実行する余地はあるかもしれません。


探偵を頼むにはお金が掛かりますから、単純に、「じゃあ自分で尾行しよう」とする人がいるでしょう。


難なく尾行しているようにテレビドラマを見れば思ってしまいますが、予想外の出来事が出てくるのが実際で失敗してしまえば尾行は完遂できなくなるので簡単じゃありません。


変に思われてしまえば警戒されるので、怪しい行動は控え浮気していてもしばらくしないかもしれないのです。


あったことをなかったことにさせないためには、探偵を雇い浮気調査をした方がいいでしょう。


浮気調査してみたところ配偶者が浮気していることが発見された時、離婚するかしないか迷って決められないですよね。


まず頭を冷やして、浮気調査を依頼してしまうよりも先にあれこれ考えを巡らせておくべきです。


夫婦というものは法律上お互いに貞操を守る義務がありますから、不貞を働いたその相手に対して慰謝料を請求して、結婚生活を解消するのも良いでしょう。


法律の上で、結婚した人が配偶者ではない人と性的関係になることを不貞と定めています。


すなわち法律上では、男女関係に発展していなかったら食事をしたりカラオケに行く程度なら、浮気とはいえません。


個人では肉体関係の証拠をつかむのは難しいですが、探偵や興信所に調査を依頼してみることができます。


浮気の根拠を手にするには、探偵に浮気調査をしてもらうのが一番確実です。


しかし、探偵に依頼するのは調査料金も安くはないですから、どんな人でも簡単に調査を頼めるというわけではありません。


探偵に浮気の調査を頼んだら、いくらくらいのお金が必要になるのでしょう?探偵事務所が変われば価格はそれぞれ異なるので、依頼前に一度見積もりをしてもらうとよいでしょう。


不倫に関する問題を相談するなら、弁護士に相談することをオススメします。


離婚したいと考えるのか、不倫相手から慰謝料を取りたいと考えるのかを探偵事務所や興信所に相談してください。


女性の場合、近所に住む奥さんや友人を相談相手にしてしまう人も多いものですが、近所の噂のタネになりたくない時は絶対にいけません。


慣れないことを自分でやるよりは、浮気調査は経験豊富な探偵に頼んだほうがいいでしょう。


経験豊富な探偵に依頼したら、浮気の証拠をちゃんと攫めます。


自ら浮気調査をしてみても、パートナーが浮気していることくらいはわかるでしょう。


だからといって、パートナーを責めてみても「そんなことはしていない」と浮気を認めなければ、有利な条件での離婚はできないでしょう。


そのため、確実な証拠というものが必要になります。


不倫した二人に慰謝料を望むのであれば相手のことはちゃんと知っておかないといけない訳ですし、ムカつくでしょうが不倫が継続した証明を突き付けられるようにしないといけません。


それには探偵の浮気調査が有用で、疑いようもなく誰にも認められる証拠を捉えてくれますし、適切な形で裁判にでも通用するように準備して貰えるのです。


不倫をされてしまったら、あなたの夫または妻、そしてその不倫相手に慰謝料を請求できます。


しかし、あなたの夫または妻が不倫する前から、同じ屋根の下で生活してはいるもののほとんど会話がない場合や、二人の間に亀裂があったと認められる場合は配偶者とその不倫相手にに慰謝料を求める事が出来ません。


慰謝料は、あなたがどういった苦痛を受けたか、歳や婚姻年数など様々な角度から検証して裁判官の決定を待つことになります。

2015年07月10日

浮気しているかどうかを調査すると・・・

依頼された調査だけをきちんとやる探偵ならばいいということではありません。


浮気しているかどうかを調査すると、思ってもみないトラブルが起こる時があります。


その時、どれだけ依頼者のことを最優先に考えてくれるのが信頼に値する探偵と言えます。


信頼できる探偵の見分け方は、相談中の相手の印象を見るようにして慎重に決めるとよいでしょう。


興信所と探偵事務所の違うところですが、これと言って無いと言っても言い過ぎではありません。


双方とも、浮気調査、身辺調査、ストーカー対策や行方不明者の捜索みたいな類似した仕事をしています。


とはいっても、違いをあげるとしたら企業や団体からの依頼の多くは興信所に、探偵は個人向けのようです。


結婚相手が不倫をしているかを調べるのを探偵や調査員のようなプロに依頼する際は、普通は調べる人が何人でどのくらいの期間に渡って調査を行っていくのかをあらかじめ打ち合わせをしておきます。


探偵の時給の相場は1万円以上ですから、調査にかかる時間が長いほど調査費用が高額になるでしょう。


調べる人の事務所により、使っている用具や調査する人の力量には差異がありますので周りの人の評価なども調査していくと良いでしょう。


車の目立たない場所にGPS端末を取付して、行動の様子をリアルタイムで監視し移動中の所在を確認したり、データログを後から読み出し様々な分析をすることも可能です。


車より、徒歩、自転車、公共交通機関などを使う事の多い人なら、バックなどの身の回り品にGPS端末を隠くしておくこともできます。


これで相手がどこをどう移動して、そこで過ごした時間もわかるでしょう。


浮気調査を実行する前に確認せねばならない事があります。


それは、本当に浮気しているのか? という疑問を確信に変えることです。


疑問が確信に変わりきらないケースでは改めて、調査を続行するか否か決めなければなりません。


不倫相手の存在が確かになれば、次にすべきことは浮気相手の特定です。


パートナーの日々の行動を追跡したり、見張りなどの方法も用いてパートナーと不実を働いている相手を証拠として押さえるのです。


不倫に関する問題を相談するなら、弁護士に相談するようにしましょう。


離婚したいと思うのか、不倫相手から慰謝料を取りたいと思うのかをよく考えてから相談するといいでしょう。


不倫の証拠を掴みたいのなら、探偵や興信所に相談するべきです。


相談者が女性の場合、近所の奥さんや友だちに相談してしまう方も少なくありませんが、後で噂になりたくないなら絶対にいけません。


浮気に関する調査を成功報酬で探偵事務所に、依頼すれば損はしないと思いがちですが場合によってはそうでないこともあります。


普通、成功報酬と言えば不成功な結果となった場合、料金支払いが不要となるので依頼者は損をしなくて済むように感じます。


だから、成功報酬というシステムの探偵事務所のみを見つけている人もいるのです。


離婚ということになっても構わない、もらえる慰謝料が多い方が良いと考えるなら、浮気の現場を押さえてしまう方法もアリです。


しかし、単独で行くのは、揉め事を大きくする可能性があるので止めるようお願いします。


信頼する人に付いて行ってもらえば、事件を起こすほど感情的になる可能性もありません。


信頼できる人が見つからない場合は、思い切って探偵などに頼んでしまいましょう。


調査員を何人でみておけば良いのかというと、どのような調査が行われるかにもよりますが多くの場合は2人程度で調査しています。


まず調査員が1人で浮気であるかどうかを調査をすることがよくあります。


浮気が確実なものとなったなら、再度相談をして調査員を増やすのか、減らすのか、どのように調査するのかを具体的に決めます。

2015年07月07日

浮気調査にかかる期間は?

どれぐらいの期間、浮気調査にかかるのかというと、平均では一週間以内です。


しかしこれはあくまでも平均的な日数です。


浮気の証拠をなかなか残さないタイプのパートナーだと、場合によっては1週間から1か月くらいかかってしまうこともあると思っていてください。


一方で、曜日が決まっているとかで浮気をしそうな日が特定済みの場合は、調査期間は1日で済むこともあります。


法律の中では、婚姻関係にある人がパートナー以外の人と自分の方から性的関係になることを不貞と定めています。


ということは法に従えば、男女関係に発展していなかったら食事や遊びに行ったとしても、浮気とはいえません。


性的関係にあることを自分で調べるのは難しいかもしれませんが、探偵や興信所に調査を依頼してみることができます。


探偵に依頼した仕事が浮気調査だった場合、しっかりとした確証が得られれば配偶者と不倫相手には慰謝料を求めることができるのです。


相手が信頼できなくなってしまったら、一生を共にするのは精神的な負担は計り知れないものになるでしょうから、慰謝料をもらって離婚することもありかもしれません。


また、配偶者の不倫相手に慰謝料を請求すると二人が別れることは間違いないでしょう。


どうしても探偵を雇うと料金が高いので、自分ですればいいと考える奥さんもいます。


テレビでは尾行に失敗しているのを見ていないために誰でもできると思ってしまいがちですが、予想外の出来事が出てくるのが実際で相手に勘付かれずにつけるのはとても技術がいるでしょう。


勘付かれれば警戒をされるものなので、浮気の決定打を見逃してしまう可能性もあります。


相手の行動を見逃さないためには、浮気調査は探偵がしたほうが確実です。


信頼性の高い探偵事務所に出会う方法としては、口コミを確認する方法があります。


当たり前のことですが、依頼を検討している探偵事務所のHPに掲載されている口コミなんかではなく、全く無関係の掲示板や専門の相談用サイトにアップされている口コミをチェックするといいでしょう。


探偵事務所の関係者以外による口コミは、信頼性が高いのは明白です。


相手に気づかれないで、誰が見ても明白な浮気の証拠を手に入れるにはしっかりした機材と技術が必要になります。


浮気の現場をしっかり撮ったつもりでも、露出が足りず写っている顔がはっきり判らないとなると証拠にはできません。


浮気調査を探偵に依頼した場合は、超小型の機材を使い相手にバレないように鮮明に写真におさめることができます。


もし浮気をする曜日、時間がはっきりしているのならば、調査期間は短くなりますので調査代金はその分安くなるのです。


しかし、浮気をしている日時が知っているにしても顔見知りにいって写真撮影をお願いすると、無駄足になることが多いでしょう。


勘づかれないように写真を撮りたいときはプロの探偵に調査してもらうのがベストなのです。


尾行代金が時間によって設定されている場合、尾行をする時間が短い方が費用が少なくなります。


したがって尾行依頼を探偵にするとすれば、パートナーの日常の行動を調べておくことが重要です。


自分自身が怪しいと思っている時間帯や曜日に尾行をしてもらうと、探偵側も余計な手間がかからずお互いにとってメリットのある依頼になります。


探偵に依頼した浮気調査に支払う費用は一般的に「実費」と「時間給」になるでしょう。


実費としては調査の際にかかった交通費とかフイルムや現像料などをいいますが、調査の際の食費が上乗せされることもあるようです。


そして、時間給とは何人で何時間調査したかで費用が算出されます。


短時間で調査を完了すると支払いも安くすみます。

2015年07月04日

浮気の証拠を把握

レシートとかクレジットカードを見ると、浮気の証拠を把握することもあります。


まず、普段は入らないようなコンビニのレシートをしばしば見かけることが多くなったら、その周辺に習慣的に行っている事になります。


そこで見続けていると、運がよければ浮気の瞬間をとらえることが出来るかもしれません。


探偵が行う浮気調査でも失敗したりするようです。


探偵が浮気調査に精通しているといっても、失敗することがありえます。


調査対象が不意に車に乗るとか、電車に飛び乗ったり、尾行がばれることもあるでしょう。


それに、浮気調査実施中に不倫相手と接触しない場合には証拠入手が困難です。


奥さんが夫の浮気の現場に踏み込んで、とんでもない修羅場になってしまうのは、映画やドラマでよく描かれます。


夫人の浮気現場にご主人が乗り込むことになると、殺人にまで到ってしまうシナリオもよくありますね。


情事の現場へ乗り込むのも選択肢の一つです。


離婚も辞さない覚悟なら、問題ないかもしれません。


慣れないことを自分でやるよりは、浮気調査は経験豊富な探偵に頼んだほうがいいでしょう。


探偵に依頼すると、欲しい浮気の証拠がつかめます。


自分がわけもわからず手当たり次第に調べても、パートナーが浮気していることくらいはわかるでしょう。


しかし、相手に問い詰めても頑として浮気してない、と言い張ったら、有利な条件を引き出して離婚することは不可能です。


そのためにも確実な証拠が絶対に必要なのです。


浮気調査で肝要なのは、浮気しているという確かな証拠を入手する事です。


不倫行為が確実ではない場合は次の段階に進むことが出来ないので、調査を続行するか否かを改めます。


調査により浮気が確定した場合に、次に浮気相手の素性を入手する必要があります。


仕事先など、あなたの確認できない場面でのパートナーを調査したり、怪しまれぬよう監視を続けパートナーと不実を働いている相手を押さえるのです。


不倫の問題を相談するなら、弁護士に相談するようにしましょう。


離婚する方向に考えるのか、不倫相手から慰謝料を取る方向に考えるのかを考えてから相談するべきです。


それに、不倫の証拠を掴みたいと考えている場合には、女性の場合、近所の奥さまや友人を相談相手にしてしまう人も多いものですが、近所の噂のタネになりたくない時はどんなことがあっても止めましょう。


探偵事務所の役割は依頼の調査のみすればそれだけでいい訳ではありません。


浮気を調査していると、何かしらのトラブルが起こるものです。


そういう時には、依頼した人のことを一番最初に考えてくれる探偵が信用できる探偵ということです。


信頼できる探偵かを確認するのには、相談した時の対応などでじっくり考えて判断をすればよいでしょう。


貴方がパートナーに愛想を尽かし、浮気に対する慰謝料を請求するほどに怒り、行動するのならまずは相手のことを知らなればなりませんし、不倫関係が継続している事を形として突き付けられるようにしないといけません。


もし貴方がその調査を探偵に任せるのであれば、個人には手の届かない高価な機材を使って証拠を貴方に届けてくれますし、裁判では、貴方の気分をスッキリさせてくれる材料を準備して貰えるのです。
プロフィール
ブログアカウントさんの画像
ブログアカウント
プロフィール
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。