アフィリエイト広告を利用しています
<< 2016年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年12月31日

私も会社に所属する探偵として長年やってきましたが、一番

私も会社に所属する探偵として長年やってきましたが、一番多いのは浮気の調査ですね。


もちろん、その証拠を集めるにはそれなりのワザとカンを不可欠だと思います。


その上、突発的な事態に対し、即座に判断して行動する応用力も必要です。


特に、調査対象やその周囲に不倫調査を悟られてしまうと、依頼人を推定しやすいということからも、徹底的に注意を重ねるのが大事です。


信頼と安全の確保に手抜きはありえないのです。


探偵社に入ってくる事案でもっとも多いのは浮気の行動調査ではないでしょうか。


ちょっと気にかかることがあるから、浮気の有無をとりあえず調べてほしいとか、ガッチリ証拠をつかんで欲しい(離婚するから)など、依頼者のニーズに合わせた調査をしてくれます。


不倫相手から慰謝料をとるつもりなら、証拠が明白であることが大事ですし、仕事慣れした探偵に頼むのが良いでしょう。


不倫に関する問題を相談するなら、弁護士に相談するのがオススメです。


離婚する方向に考えるのか、不倫相手から慰謝料を取る方向に考えるのかをよく考えてから相談するといいでしょう。


探偵や興信所に相談しましょう。


友人に相談してしまう人もかなり多いですが、噂されたくない場合には絶対にやってはいけません。


不倫調査を頼む際は、目的は何か、今後どのようにするつもりなのかを明確にしておくのは欠かせません。


浮気をやめさせるだけにとどめておくか、でなければ証拠を集めて離婚裁判に持ち込みたいとかは依頼者本人が決め、調査員にしっかり伝えることです。


依頼している(期待している)内容によって、微妙に調査内容が異なってくる場合が多いからです。


GPSが繋がるものを使って、良く行く場所を調べて近くの喫茶店などで様子を伺っていれば、必ず相手はやってくるはずなので、こちらに有利な証拠を掴めるでしょう。


調査依頼には費用が必要ですが、ご用意いただけない場合には、地図情報システムで調査するのも試してみたいやり方です。


GPS装置がつけられていることがバレてしまい、追及される種になることもあります。

2016年12月30日

浮気調査に必要な期間は、平均

浮気調査に必要な期間は、平均で3〜4日かかるといわれています。


最初に断わっておきますが、これはあくまでも一般的な期間です。


パートナーがとても慎重な性格だとなかなか証拠がつかめなくて、1週間から1カ月くらい調査期間が必要になることがあることも覚悟してください。


逆に、浮気する可能性の高い日があらかじめ分かっているなら、たった1日で調査が完了してしまうこともあるのです。


料金について成功報酬制を採用している探偵事務所は、調査が成功しなければ料金が発生しないという懸念があるため、成功した場合はそれなりに高額の料金を請求されます。


その結果として、成功報酬のシステムだからと言って浮気調査費を安く抑えられるわけではないのです。


どこまで調査してもらえるのか調査内容などもよく確認して、はっきりとした料金システムの探偵事務所に依頼すれば心配ありません。


GPSが繋がるものを使って、頻繁に行く場所を調査して見張っていれば、パートナーが現れるはずですから現場を押さえられると考えられます。


費用のご準備が十分ではないときには、GPSの機械で所在を調べるのもひとつの方法ではあります。


GPS端末が付けられていることがバレてしまい、追及される種になることもあります。


私は31歳の自営業者です。


2年前に結婚した同い年の妻はパートで病院の受付をしています。


私にとっては青天の霹靂ですが、一昨日、あちら側の浮気が発覚しました。


妻は謝るどころか色々理屈をつけてきて、謝罪の言葉もなにもありませんでした。


修復の見込みがあるのでしょうか。


彼女が浮気したり罵倒してくるなんて、考えもしませんでした。


謝罪がなければ、こちらも何か行動を起こさなければと思っているところです。


不倫の証拠をおさえるための素行調査は、相手と近い関係であるほど露見しやすいですし、もし自分が冷静でもカッとした相手の行動に対処できない危険性もはらんでいます。


その道の専門家である探偵なら、追尾や浮気の証拠集めに必要なノウハウも機材もあるので、顔見知りの素人がやるより安全かつ確実に素行調査や裏付けがとれるはずです。


トラブル回避のためにも利用をお勧めします。

2016年12月29日

不倫の行き着く先って色々あります

不倫の行き着く先って色々ありますよね。


パートナーに浮気の事実をつきとめられ、家族がばらばらになったり、慰謝料や養育費の支払いで再婚もままならない場合も当然あるでしょう。


また、元の鞘に収まったり、浮気を成就させて(?)結婚したりする例もないわけではありません。


いずれにせよ、めでたしめでたしと言えるエンディングは、金輪際ありえないのです。


不倫していたことが問題になって離婚するときに揉めて、家裁での調停に持ち込まれるケースは少なくありません。


とはいえ、調停の場では調停委員という人たちがついて離婚のための意見調整を行うため、当人たちだけよりもスムーズに済み、時間の引き伸ばしも最低限で済むため、精神的な疲労もそれだけ軽減されます。


普段どおりのあなたのままで大丈夫です。


探偵事務所の探し方として、利用者による口コミを調べると安心です。


ここで重要なことは、該当する探偵事務所の公式サイトに紹介されている口コミを参考にするのではなく、運営が異なる掲示板や相談サイトに記載されている口コミを確認するようにしましょう。


探偵事務所の関係者以外による口コミは、信頼性は高いものになるはずです。


不倫がわかり、離婚のための裁判になると、浮気の証拠が不可欠です。


たとえば、二人の間に肉体関係が強く想定できるような手紙やメール類や、ラブホや不倫相手宅に通っているときの写真、将来や生活を保障する誓約書なども決定的です。


近頃ではスマホの普及でメールだけでなく、ライントークやSNSのやりとりなどが不倫行為の裏付けとして認められる例もあります。


探偵に浮気調査を頼むなんて、すぐ離婚するみたいに思われると心配する人もいるでしょう。


でも物は考えようで、離婚しない人も多いですし、そう深刻に考えるより、気持ちの負担を軽くする程度に思ったほうが良いように思えます。


離婚云々はさておき、動かぬ証拠を握っておいたほうが、有利であることは間違いありません。


自尊心で目を背けたり感情で気付かないふりをするなど、浮気された配偶者の反応は様々ですが、すっきりと解消したい気持ちがあれば、その道のプロ(探偵)に相談する価値はあるでしょう。

2016年12月28日

浮気をしている事がSNSを通じて、把握でき

浮気をしている事がSNSを通じて、把握できることもあります。


SNSだと誰の投稿か一見わからないのでパートナーも無意識のうちに、個人が特定される事はないと安心して私生活を公表している事が多発しているように思われます。


時には、言い逃れのできない様な浮気の事実を記入している場合もあるのです。


相手のアカウントに気づいているのなら調べてみて下さい。


成功報酬制度を持った探偵事務所に浮気の調査を、依頼すれば損はしないと思いがちですがそうとも言えないケースもままあります。


成功報酬と言えば、一般的には結果として不成功となった場合、報酬を払わずに済みますから依頼者から考えると得ではないかと思うのです。


それ故に、探偵事務所の中でも成功報酬を採用している所に絞って見つけている人もいるのです。


夫の浮気相手のところに妻が談判に行って、惨憺たる状態になるのは、小説やドラマでしばしば目にします。


配偶者の浮気現場に乗り込むのが男の場合は、殺人にまで到ってしまうプロットもサスペンスにはありがちです。


配偶者の浮気の現場に自ら乗り込むのもやり方の1つでしょう。


離婚まで覚悟しているならば、実行する余地はあるかもしれません。


日常生活の中で、相手の行動を気をつけてみておくことは自分ひとりでできないことではありませんが、浮気を認めざるを得ないような証拠を掴む場合には、やはり、しっかりノウハウを持ったプロの探偵に頼んだ方がトラブルの心配もなく、安心です。


それに探偵にお願いすれば、ただ、浮気に関する調査報告をもらうだけでなく、いろいろ貴重な助言をもらえるというのも見逃せないメリットです。


探偵社の数は多いですが、どれでも良いわけではありません。


前もって企業情報や利用者の評価などを調べることを強くお勧めします。


悪質なところだと、請求される料金の明細が不明確だったり、ずさんなバイト仕事で済ませている例もあります。


一定以上の評価を得ている業者なら、法外な料金をとられる危険性はないでしょうし、不倫や素行調査といった業務を任せる上で安心できるでしょう。

2016年12月27日

成功報酬と言って誤解されがちなのは、もし浮気調

成功報酬と言って誤解されがちなのは、もし浮気調査の依頼したとすると調査期間が3日間しかなかったとしたら、その3日間の調査期間の間に浮気をしていなければその調査は成功として扱われてしまいます。


本当は浮気をしているという場合でも、その3日間だけは浮気していなかったという状態であったら浮気とは分からないまま、専門的な調査は完了となり事前に約束していた成功報酬を支払うことになるのです。


探偵業者に調査を頼んで証拠を得て、ようやく不倫関係を解消させるまでいったのに、もう一度、禁じられた恋に手を出してしまう人は少なくないようです。


退社時刻から帰宅までの空白時間が長くなったとか、メールや着信履歴などでまたあの不倫が始まったのかと相談に訪れる人も少なくないです。


その前の浮気に対する処罰が向こうにとって甘いものだったこともありえますから、二度目や三度目ともなれば更なる厳格な対応が不可欠です。


夫の浮気が心配で探偵を雇って調査するというドラマやマンガって、時々見かけます。


素人が探偵と一緒に行動するシーンもあって、なんだか簡単にできてしまいそうに思えます。


でも、調査対象が用心している場合などでも秘密裏に追跡し、バッチリのタイミングで写真を撮るというのは初心者には到底無理です。


相手に警戒心を与えないのが成果を得るコツですから、最初から探偵に任せたほうが、依頼者にとっても安全です。


夫の浮気相手のところに妻が談判に行って、ひどい状況に陥るのは、小説やドラマでしばしば目にします。


ご主人の方が浮気の現場に踏み込んだら、殺人にまで到ってしまうプロットもサスペンスにはありがちです。


情事の現場へ乗り込むのも1つの方法でしょう。


別れる決心がついている場合は、試してもいいと思います。


レシート、クレジットカードを調べると、浮気の証拠をおさえる事もできるはずです。


まず、普段は利用しないようなよくコンビニエンスストアのレシートを見かけるようになったら、その近辺に普段から向かっていることになるでしょう。


その場所で監視していると、浮気の現場を現行犯で見つけられるかもしれません。

2016年12月26日

配偶者の不倫を疑って探偵に調

配偶者の不倫を疑って探偵に調べてもらうときは、調査対象の行動範囲や時間的パターンなど詳しい情報を伝えるほうが費用を抑制できます。


なんでもかんでも探偵にまかせてしまうと、不倫の裏付けをとるために時間だけでなく費用もかかり、効率が悪いのです。


生活を共にしていればわかることだって多々あるでしょうし、冷静に観察に励み、記録に残しておくのはいかがでしょうか。


どちらに理由があるのかはケースバイケースのようですが、探偵による浮気調査で、請求トラブルに発展することがあります。


当初の見積りのほか、諸経費や高額の別料金が盛り込まれたり、途中で契約解除を申し入れると、多額のキャンセル料が必要になることがあるからです。


こうしたことを避けるために、依頼前によく確認することを強くおすすめする次第です。


料金説明をしぶったり質問に答えてくれないようなら、別の事務所をあたることだってできるのです。


浮気をしている事がSNSを通じて、見つかることもあります。


一般的に、SNSは本名を公開しない特性がありますのでついうっかりパートナーが、私生活についてついうっかり書きすぎてしまう事が散見されます。


時には、浮気を証明してしまうような内容をネットに公表している場合もあるのです。


ユーザー名を知っていたら調査してみて下さい。


不倫していたことが問題になって別れる際の条件で揉めに揉めてしまい、離婚調停にまで発展することもしばしばあります。


裁判所から任命された調停委員が加わったうえで公正な立場で解決へ向けて話し合うわけですから、夫婦やその関係者だけで話し合うより比較的円満に話し合いが進められるという良さがあります。


普段どおりのあなたのままで大丈夫です。


奥さんが夫の浮気の現場に踏み込んで、惨憺たる状態になるのは、映画やドラマでよく描かれます。


ご主人の方が浮気の現場に踏み込んだら、相手を刺したり、殺してしまう脚本もしばしば書かれます。


情事の現場へ乗り込むのも方法としてアリです。


別れるつもりがあるならば、試してもいいと思います。

2016年12月25日

探偵業者の職員になるには、普免はあ

探偵業者の職員になるには、普免はあったほうが良いかなという程度で、特に資格は不要です。


しかし、実際に浮気調査をしっかりとやり遂げるためには、しっかりとしたスキルが必要です。


スタッフの育成に余念がない会社もありますが、ひどいところでは実務経験がほとんどないバイトが調査するなんていうのもあるみたいですから、安すぎるところは疑ってかかったほうが良いかもしれません。


費用対効果があるプロフェッショナルが調査することがお金も時間も無駄にしないコツです。


探偵調査を依頼されても、証拠を用意できないことがあります。


たとえば、パートナーの不倫の追尾調査で相手にその事実がなかった場合などです。


とはいっても、探偵の調査が浅かったために証拠をあげられないというケースもないわけではなく、依頼する探偵社の質や評判をあらかじめ確かめてから契約することが不可欠です。


そして面倒がらずに探偵にじっくり相談することも納得の秘訣だと思います。


探偵社への依頼の仕方は、とりあえず電話をかけてみましょう。


電話を通した相談で感触が良く、もっと詳しい話をしてもいいと判断したら、営業所に行きます。


その場で打ち合わせをして任せても良いと判断したところで契約になります。


ここへ来てやっと実地での調査が始まるでしょう。


子育てが落ち着き、周りも勧めるのでパートを始めたんですけど、そこの社員さんにアタックされ、既婚者だと分かっていて、不倫関係をもつようになりました。


子供ができてから今までの間、主婦ぼけしてた私の甘さもあるのですが、以前と変わったところがあったのか、すぐ主人にバレて、むこうの奥さんと話をして「やっぱり」ということになって、先方は別居、私は離婚で慰謝料も支払う羽目になってしまったのでした。


法律の中では、婚姻関係にある人が配偶者以外の異性と故意に男女の関係になることを不倫とよびます。


すなわち法律上では、性的に親密な関係ではなかったなら食事をしたりカラオケに行く程度なら、不倫ではありません。


男女の既成事実をつかむのは個人では難しいですが、探偵や興信所に調査を依頼してみることができます。

2016年12月24日

悩みを抱えていて、もし探偵業者がそれを解消してくれそ

悩みを抱えていて、もし探偵業者がそれを解消してくれそうなら、そのままでいるより、電話したほうが絶対スッキリするはずです。


営業所の住所や連絡先などは、広告で見ることもできますし、ネットが使えればHPを見るほうが詳しいでしょう。


受付専任のスタッフがいて、どのような作業で料金がだいたいどのくらいになるか仮見積もりを出してもらえます。


無料で見積ってくれるところもありますし、落ち着いて考えてから依頼することもできます。


スマホの普及でSNSを利用する人が増えていますが、そこから浮気がバレる場合も増えているのです。


配偶者がスマホを片時も離さずSNSを更新しているときは、浮気相手と連絡をとっていることも考えられます。


SNSに対する不審な行動があるかどうかは浮気に気付く材料になるかもしれません。


レシート、クレジットカードを調べると、浮気のことがわかるものをつかむ事もできるはずです。


まず、普段は利用しないようなコンビニの領収書をほぼ毎回目にすることが多くなったら、その周辺に習慣的に向かっていることになるでしょう。


そこで見張っていると、浮気の瞬間を目にすることが出来るかもしれません。


飲食店を利用した際の領収証には、飲食時の人の数が特定できるように記載されている事もあるので、浮気をしていたと判断する材料になります。


さらに、クレジットカード使用時の支出については毎月きちんと目を通すようにします。


出張時の利用にも関わらずビジネスホテルではないとか、シングルの宿泊費にしては高額だったりすると浮気相手と過ごしていた恐れがあります。


もともと混同されがちな探偵業者と便利屋ですが、双方には明らかな相違点が存在するんですよ。


何でも屋とか便利屋と呼ばれる仕事は普通の会社と同じように始められますが、探偵の業務を取り扱う会社の場合は、探偵業法に定められている通り公安委員会に必要書類と共に開始届出書を提出し、探偵業届出証明書の交付を受けなければ営業することはできません。


管轄官庁による管理が必要なほど高度で専門的な仕事と個人情報を扱うのが探偵業です。

2016年12月23日

名前が知れている以外にも探偵

名前が知れている以外にも探偵業務を行っている会社は多いので、選ぶなら、その中で評価の高いところを選ぶべきです。


ちょっとウェブで調べてみると、各探偵業者の利用者のクチコミが出てくるはずです。


居住地の近辺で好評価を得ている探偵を見つけて、そこで話を聞いてもらえれば、他より質の高い仕事をしてくれて、しっかりと浮気の証拠を押さえてきてくれるでしょう。


浮気調査で探偵社を使うときは、行動範囲、交友や家族関係、仕事先など分かる限りのことを伝えると、調査費用が安くつくだけでなく調査精度も上がります。


何もかも調査員にやらせようとすると、肝心の証拠を掴むまでに時間と手間がかかり、それが費用に反映されてしまうのです。


隣にいれば自然と気付くこともあるはずですし、とりあえず記録や観察に努めると良いでしょう。


テレビでは個人の私立探偵がよく登場しますが、探偵を頼むときは、個人探偵ではなく法人(企業)に申し込むのが現実的ですし、効率も良いでしょう。


納得できる会社を見つけるには複数を比較することが大事だと思います。


調査に定価はなくても大体の見込み価格程度は理解しておきたいですね。


法外な請求をしてくるような悪徳業者から身を守る予防線のようなものです。


テレビでは見るものの、実際に探偵を利用したことのある人は少ないはず。


浮気調査をしてもらおうと決めたところで、「ここがいい」なんてアテがないのが一般的なのではないでしょうか。


探偵業務を行う事業所は、公安委員会への届出が不可欠です。


認可を受ける必要があります。


認可後は業者(営業所)ごとに番号が交付されるため、届出をした正規事業者であるかは届出番号を取得しているかどうかでもわかります。


ですから広告や看板、ホームページ等に届出番号があるかどうかはチェックするべきです。


浮気されたことによって心に傷を負った人のメンタルケアを行う相談員がいるのをご存知でしょうか。


専門家に話を聞いてもらいながら、心の傷を癒し、前進していけるのです。


浮気によって離婚しても異性に距離を置くようになったり、将来に対して消極的に考えてしまうという相談もしばしば聞かれます。


それに、夫婦でもう一度やり直したいと考えている場合も、第三者が間に入ることで上手くフォローできます。

2016年12月22日

近頃ではスマホが元で配偶者に

近頃ではスマホが元で配偶者に浮気がバレてしまったというケースが増加しています。


過去にはPCメールが証拠となりましたが、いまはスマホのラインなどのSNSやメールに不倫の履歴が隠れているかもしれません。


ロックをかけていたり、入浴時や寝るときにも隠しておいているようなら、スマホの中は浮気のメモリアルだらけでしょうし、本人のガードも堅いと思います。


自分でなく、職場の同僚のことなんですが、奥さんが浮気していて、裁判でその男を訴えたいと言うのです。


気持ちは分かりますが裁判となると相応の費用もかかるでしょうし、ちゃんと浮気の証拠を押さえて浮気の慰謝料を要求した上、奥さんと会うのも連絡とるのもしないと確約させるのはどうかと言っておきました。


探偵社の調査代金の支払方法ですが、古手の中堅以上のところでしたらクレカ払いや分割払いが可能という会社もあるようです。


一刻でも早く不倫の裏付けをとってほしいのに、費用面が心配というときは、分割OKの事業者を見つけるのも手だと思います。


来週30歳の誕生日を迎える公務員です。


同い年の妻はパートで病院の受付をしています。


先週末に突然、あちら側の浮気が発覚しました。


指摘された妻のほうは逆ギレで、謝罪の言葉もなにもありませんでした。


修復の見込みがあるのでしょうか。


妻から傷つけられるとは思いませんでした。


このままにしておくつもりはありません。


はっきりと手を打たせてもらいましょう。


浮気調査の費用を節約する方法は、できる限り事前に自分で調べておくことです。


調査というと引いてしまいがちですが、難しく考える必要はありません。


毎日のパートナーの行動記録を立派な調査資料になります。


毎日、仕事に出掛けた時間、帰ってきた時間、電話がかかってきたならば掛ってきた時間と通話時間も忘れずに記録しておくようにしましょう。
プロフィール
ブログアカウントさんの画像
ブログアカウント
プロフィール
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。