アフィリエイト広告を利用しています
<< 2020年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年11月30日

浮気調査の依頼をするときには、何人

浮気調査の依頼をするときには、何人の調査員が必要なのかというと、調査に行くのは2人程度なんだそうです。


ただ、まだ浮気の疑いがあるというレベルの場合には、大体の場合は行います。


浮気が確実なものとなったなら、再度考えて調査員の数や方法など進むべき方向を決めます。


浮気調査の費用節約というと、できる限り事前に自分で調べておくことです。


調査とはいっても簡単にできることなのです。


毎日、パートナーの行動記録を付けておけば立派な調査なのです。


毎日の出勤時間、帰宅した時間、誰かと電話をしているようなら掛ってきた時間と通話していた時間も記録しておきましょう。


中堅どころの探偵社に探偵として勤務している者です。


不倫の証拠集めには相応の経験とカンが要求されます。


地道といいつつも予想外の出来事は多く、即座に判断して行動する応用力も必要です。


特に、調査対象やその周囲に不倫調査を悟られてしまうと、依頼者に不利益をもたらしかねませんので、常に細心の注意を払うことは言うまでもありません。


動き方を書き留めておくことで浮気の裏付けができることもあるでしょう。


毎日の行動の仕方には、ほとんどの場合パターンが定まってくるものです。


ところが、浮気をしてしまっていると決まったパターンが崩れます。


変わった曜日や時間帯を見つけることができたら行動をしっかりと観察すると、浮気の証明ができる可能性が上がります。


当人たちからすればリフレッシュやお遊びでも、妻にとっては人生の幸福が台無しになりかねないのが不倫というものでしょう。


その許す事ができない行為を好き放題にやらせておく理由はないはずです。


不倫の証拠収集というと身近なところでケータイチェックでしょう。


肌身離さず持っているようなら、メールやラインなどを使って連絡をとっていると考えるのが妥当です。

2020年11月29日

ほんの出来心でハマってしまい

ほんの出来心でハマってしまい、周囲の信頼を失ってしまう。


そんなに浮気は魅力的なのでしょうか。


もし、今の家庭環境に不満でも、あらたな恋人と幸せになろうというのは、お気楽すぎると誰もが思うでしょうね。


浮気相手が加わって大問題になったものの、もともとは夫婦間の問題。


不倫より先に解決策もあったでしょうし、子供の親という立場なら、無責任すぎるように感じます。


後悔するのが分かっていても、浮気という手段をとるのでしょうか。


せっかく探偵が問題なく仕事をしていても、依頼者のちょっとした言動で相手に余計な警戒心を与えてしまって証拠を残さないようにし始めたりして、失敗という結果に終わることもあるでしょう。


探偵に依頼したからといって、100%成功することはあり得ないのです。


うまく行かなかったときの報酬についても、調査を始める前に契約書に盛り込むことが必要なのです。


不倫の証拠を掴むために探偵まで雇って、やっとのことで不倫にストップをかけるまでいったのに、なぜか再び浮気することもあります。


休日に家族と過ごす時間が減ったり、メール履歴などで浮気が判明し、またかと落胆するケースは多いようです。


そもそも前の浮気時の対応が寛大すぎたことが考えられますから、仏の顔も三度までということを思い知らせるような措置が大事だと思います。


探偵業者の電話にかかってくる相談の過半数は、不倫関連の調査です。


それをベースに探偵の調査手法を解説します。


一般的な浮気調査では、まず、相手を追うことから始まります。


依頼者なら相手の行動もある程度予測がつきますから、不倫の可能性が高そうな日(時間)を狙って相手の浮気の証拠を抑えるのです。


同じような浮気調査でも、その代金は興信所や探偵社ごとに変わってきます。


話を聞いてくれたからと最初の業者に決めてしまいがちですが、ちょっと手間でも何社かに見積り依頼しておくのをおすすめします。


それから、調査対象者となる人の交友関係や行き先などについて、なるべく詳細に説明しておくと、調査時間の短縮になる上、コスト削減にもなりますし、仕事の精度も上がります。

2020年11月28日

興信所や探偵社に不倫の調査を依頼するなら、最終

興信所や探偵社に不倫の調査を依頼するなら、最終的に何を目的にしていて、どうしたいかをはっきり伝えることが非常に大事です。


浮気をやめさせるだけにとどめておくか、離婚裁判を念頭に置いた不倫の証拠収集が目的なのかこのくらいは最低限、区別できるようにしておきたいですね。


その希望次第で探偵の調査内容に違いが出てくるわけですから、大事なことです。


ほんとに離婚してもかまわない、慰謝料がたくさん欲しいと考える場合、浮気の現場を押さえてしまう方法もアリです。


しかし1人で踏み込むという方法を取ると揉め事を大きくする可能性があるので止めるようお願いします。


信頼している人を連れて行けば、事件を起こすほど感情的になる可能性もありません。


あなたが信頼できる方がいない場合、探偵等に依頼すると良いです。


GPS装置を用い、頻繁に行く場所を調査して見張っていれば、必ず来るはずなので、その実態を把握することは可能です。


あまり予算が無い場合には、地図情報システムで調査するのもひとつの方法ではあります。


その機械を付けている事がわかってしまう事もあります。


探偵に浮気調査を依頼する際、調査料金は請け負う会社ごとに差があるのはご存知でしょうか。


最初に連絡をとった会社に依頼する人が多いですが、最低でも二社以上に見積り依頼しておくことが、後悔のない会社選びに繋がると思います。


また、調査相手の行動範囲や人間関係といった情報をデータとして用意するか、メモなどで整理しておくと、効率良く調査できるので、請求額も安くつくでしょうし、調査の出来不出来にも影響してきます。


浮気した方は気晴らしでも、された方には深いダメージが残ります。


そのような方のメンタルケアを行う相談員がいるのをご存知でしょうか。


プロですから心理的な負担がかかることはありませんし、精神面の回復を促し、心の健康を取り戻していくことができるはずです。


不倫という許しがたい理由で離婚しても異性に距離を置くようになったり、将来に対して消極的に考えてしまうという例も多いです。


それに、夫婦でもう一度やり直したいと考えている場合も、第三者が間に入ることで上手くフォローできます。

2020年11月27日

知らない探偵社に個人的に相談

知らない探偵社に個人的に相談するのは気がひけることでしょう。


相談時に本名を告げるのが怖いというのであれば、名前を明かさずに相談できる会社もあるので、うまく活用して、手応えが良い感じであれば、本名で詳細を相談するという方法もあります。


探偵や興信所といった調査業を始めるときは、特に資格や免許などは求められません。


ただし、2007年に施行された探偵業法にのっとって、業務開始前日までにその地域の警察署に赴き、公安委員会に届け出と誓約書を提出し、公安委員会の朱印と届出番号いりの「探偵業届出証明書」の交付を受け、許可を受けることが大原則です。


不動産取引の免許と同じで、見やすい場所に掲示してあるはずですよ。


きっぱりと不倫関係を解消させるには、きちんとした不倫の裏付けをとって、片方、ないし両方に慰謝料を求めるというのが最も効果的です。


浮気相手は遊びのつもりで後先のことまで考えが及んでいないというパターンが多いです。


慰謝料請求という現実を見せることで、不倫の罪や現実を思い知らせるというわけです。


不倫を疑って、プロに素行調査を頼もうと思ったら、標準的な価格相場ぐらいは調べておいたほうが良いです。


個人情報を元に違法な請求をふっかけてくる事業者もあるからです。


それに、一律料金や割安料金で安心感を与え、諸経費やレンタル料などを請求したり、多数のオプションが付加されることもあるため、コストテーブルについては事前に、確認しておかなければいけません。


法的な判断材料となる不倫の証拠がければ、裁判などでは思うような結果にならないかもしれません。


つまり、配偶者の浮気の事実認定を裁判所が拒否することもあるからです。


「疑い」レベルではクロ扱いされないということですね。


そこで物を言うのが、浮気の事実を立証できる証拠の存在です。


証拠がなければ慰謝料も出ませんし、勘違いで離婚なんていうのに納得できる人はいませんよね。


そうならないために、調査で証拠を確保するほうがいいでしょう。

2020年11月26日

弁護士に相談するようにしましょう

弁護士に相談するようにしましょう。


離婚する方向に考えるのか、不倫相手から慰謝料を取る方向に考えるのかをまず考えてから相談するといいでしょう。


それに、不倫の証拠を掴みたいと考えている場合には、探偵や興信所に相談するべきです。


相談者が女性のケースでは、近所の奥さんや友だちに相談してしまう方も少なくありませんが、近所の噂のタネになりたくない時は絶対にしてはいけません。


特別な資格が要らないなら便利屋でも探偵でも同じと言っている人のブログを見たことがありますが、双方には明らかな相違点があるので今一度ご理解いただきたいと思います。


様々な頼まれ仕事を引き受ける便利屋は開業許可等を必要としませんが、探偵業は個人であろうと法人であろうと、所管の公安委員会あてに、探偵業法に則って誓約書や身分を明らかにする書類と共に開業届を出し、探偵業の認可を受けてこそ開業できるのです。


管轄官庁による管理が必要なほど専業で調査業務を行う探偵社だからこそ、安心して任せられるのではないでしょうか。


探偵や興信所の調査員になるには特殊な資格は不要です。


ただ、不倫調査などのように具体的な仕事をこなすには、慣熟したスキルというものが必要です。


そういった教育に配慮がないところでは、1日講習を終えただけのバイトさんが調査するなんてこともあるそうですし、安すぎるところは疑ってかかったほうが良いかもしれません。


価格に見合った技能を持った探偵に調査に入ってもらうことこそ、結果に繋がり、ストレスも最小で済むのです。


法律の中では、婚姻関係にある人が自分から夫婦ではない異性と男女の関係にいたることを不貞と定めています。


すなわち法律の上では、肉体関係を持っていない場合には一緒に時間を過ごしていたとしても、不倫じゃないということです。


自分で助けを借りずに肉体関係を証明することは難しいですが、探偵や興信所の力を借りるということも考えてみてもいいかもしれません。


一般的に不倫で結婚した人は幸せを感じにくいと言われています。


あながち嘘ではないでしょう。


ただ自分がそうしたいからという理由で、誰かから大事な人と幸せと将来を略奪したなら、めでたく結婚できたとしても自分たちの事情が知られた時点で最後だろうなと覚悟してずっと暮らしていくのです。


略奪婚の末に入籍までこぎつけても、いつまた不倫に発展するかと思うと心が落ち着く暇もないのではないでしょうか。

2020年11月25日

先週、夫の不倫が発覚したんですが、やりもや

先週、夫の不倫が発覚したんですが、やりもやったりで、今回が初めてというわけではないようです。


入籍する前から幾度となく繰り返してきたようで、相手もたくさんいるし、私の知り合いもいました。


根掘り葉掘り問いただす気はありませんが、浮気性って言うじゃないですか。


それにしてもどうして直らないんでしょう。


あんな人と人生の伴侶としてやっていく価値すらないような気がして、別居とかいうのでなく、即離婚でしょうね。


立ち寄る場所がわかる機械を利用して、良く通っている地域の情報を得てその近所をウロウロしていれば、パートナーが現れるはずですから、その実態を把握することは可能です。


懐具合が心もとないときには、GPSの機械で所在を調べるのも方法の一つです。


位置がわかる機械が仕込まれていることがバレてしまい、追及される種になることもあります。


私は大手探偵社の調査員をしていますが、浮気調査できちんとした成果を挙げられるかどうかは、カンやコツのようなものもありますが、習熟も要求されます。


想定外のことがたくさん起きますし、それを即応すべく、「経験に基づいた判断力」が必要です。


なにより、対象人物に浮気調査がバレてしまうことが問題で、クライアントの利益を損なうことに繋がるため、常に細心の注意を払うことは常識です。


対象者になった経験のある人の追跡は、さらに注意が必要です。


浮気の裏付けをつかみ取るには、浮気調査を探偵に依頼することが最も確実な方法です。


しかし、探偵に依頼するのは調査料金も安くはないですから、誰もが容易に依頼することのできるものではないでしょう。


探偵へ浮気調査を頼んだら、費用はいくらぐらいかかるのでしょう?探偵事務所によってそれぞれ調査料は変わってきますから、調査の前には見積もりを依頼することが賢い選択です。


探偵業者に調査を頼んで証拠を得て、ようやく不倫関係を解消させるまでいったのに、再び浮気する人は一定数いるようです。


退社時刻から帰宅までの空白時間が長くなったとか、ふとしたLINEやメールの着信により浮気が再燃したことがわかるわけです。


そもそも前の浮気時の対応が甘かったために反省に至らなかったということも考えられますので、仏の顔も三度までということを思い知らせるような措置が不可欠です。

2020年11月24日

浮気の定義は、それぞれの価値観や倫理で違いがある

浮気の定義は、それぞれの価値観や倫理で違いがあるようです。


たとえば、自分以外の異性を誉めたり、二人だけで出かけたら浮気と言う人も、いないわけではないです。


不倫は民法でいう離婚事由であり、性交渉を持つと「不貞」となります。


まあ、結婚生活に波風を立てないためには、浮気を連想させる行為やメール、SNS上のやりとりは控えるべきでしょう。


本気じゃないとか遊びだとか言い繕ったところで、妻にとっては人生の幸福が台無しになりかねないのが不倫というものでしょう。


許しがたい不貞行為を放置するというのは不可能でしょう。


不倫行為の裏付けをとる手段はやはり一番にあげられるのは携帯(スマホ)ですね。


肌身離さず持っているようなら、メールやラインなどを使って連絡を取り合っている可能性は高いです。


先週、夫の不倫が発覚したんですが、やりもやったりで、一時の気の迷いなんかではなく、まさに芋づる式でした。


それも独身時代からいままで、浮気相手の数も二人や三人では済まないというから腹がたちます。


そこまでいちいち確かめていてもしょうがないのですが、浮気性って言うじゃないですか。


それにしても限度があると思うんですよ。


許したところで繰り返すでしょうし、一緒にいる価値すらないような気がして、離婚という選択肢を選ぼうと思っています。


ふつうの金銭感覚でいうと、探偵を使って浮気調査をする際の費用は高いように感じることがほとんどでしょう。


そうは言っても、格安や一律を謳う探偵に依頼して、浮気してるかどうか「わからなかったです」では、お金の無駄どころではありません。


やはり調査能力のほうを重視したいですが、料金が高いほど、相応の調査能力があるかというと、難しいところです。


浮気という証拠はカーナビでも掴めるでしょう。


カーナビから履歴を確かめ、浮気相手とドライブデートしたというところを見つけられることがあります。


見たことのないとこをの履歴を発見した場合気を付けてましょう。


そして、しばしばもし給油していたらデートを車でしている可能性はゼロではありません。

2020年11月23日

結婚している相方が、浮気しているときでも

結婚している相方が、浮気しているときでも別れたくなければ浮気現場を押さえようとすることはするべきではありません。


浮気の事実を突き止められると、妻または夫の頭に血が上って居直ってしまって別れなければいけなくなってしまうかもしれません。


それだけでなく、あなたのパートナーと通じていた相手と言葉を交わしてしまうとひどくイライラさせられてしまいます。


探偵業者を使って浮気調査をしてもらう場合、行動範囲、交友や家族関係、仕事先など分かる限りのことを伝えると、料金請求時に安く済むでしょう。


何もかも調査員にやらせようとすると、不倫の裏付けをとるために時間も費用もかかってしまいます。


一緒にいれば判ることも多々あるでしょうし、とりあえず記録や観察に努めると良い結果が出やすいでしょう。


もしこれから探偵社に依頼しようと思ったら、まずそこの評判を調べるのは欠かせません。


悪質なところだと、高額な追加料金が上乗せされたり、適当な調査でごまかしている場合もあるみたいです。


一定以上の評価を得ている業者なら、法外な料金をとられる危険性はないです。


もちろん、浮気の追跡や行動調査なども手抜かりなく行ってくれると思います。


既婚者同士の浮気に終止符を打ったきっかけは、実親や配偶者に妊娠を望まれたからというのが少なくありません。


自分とのことを考えてくれている人に対し、自責の念を感じ、先のない不倫という関係に嫌悪感を感じたり、うっとうしく思ったりもするようです。


それから、転居、転勤、家族の入院などで距離と時間の都合がつきにくくなったとき、やましい気持ちもあってか、別れることに積極的になるでしょう。


パートナーの不倫が元で離婚するときに揉めて、ついに家庭裁判所のお世話になることは、けして珍しいことではありません。


家事調停委員が加わり、裁判所内で協議が行われるため、どちらかが怖がったり渋ったりしている場合でもスムーズに済み、時間の引き伸ばしも最低限で済むため、精神的な疲労もそれだけ軽減されます。


気軽に考えていくのがいいでしょう。

2020年11月21日

依頼をうけた探偵社が実際に浮気調査をする際は、私たちが

依頼をうけた探偵社が実際に浮気調査をする際は、私たちがドラマなどで見覚えたようなやり方でターゲットの調査にあたることもあります。


対象に気付かれずに尾行したり、張り込みも行いますし、交友関係を絞っていき、時にはそれらの人たちに聞き取りをして、それでいて怪しまれない方法を身につけています。


業者によっては、社外の人間には教えてくれない調査方法もあり、結構ハードな世界のようです。


探偵社の調査員になって5年目ですが、不倫の証拠集めには調査に慣熟したプロであることのほかに、勘や要領の良さも必要です。


ドラマのような展開はないですが突発的事由も多いですから、速やかに対処する判断力も大事です。


なにより、対象人物に浮気調査がバレてしまうことが問題で、多少疑われるだけでも依頼者にご迷惑を及ぼしかねないと思うため、用心に用心を重ねるのがプロの探偵です。


近年は技術改良が進んで、不倫の可能性がある人の現在位置をGPSを使ってかなりの精度で見つけることが可能になってきました。


調べたい相手にGPS搭載のスマホを使用させることにより、相手の現在位置を知ることができます。


非合法な方法ではありませんし、探偵等を使わず自分だけで不倫の有無を調べたいときには、これとウェブ上のマップを併用するといいかもしれません。


パートナーに不倫行為が発覚すると、慰謝料が必要になることがあります。


婚姻関係や婚約中といった間柄なら当然です。


相手がきちんとした裏付けをとっていれば、逃げおおせることはできないでしょう。


慰謝料として要求される金額は、2ケタ万円から3ケタ万円と千差万別です。


払える見込みが立たないときは、現実的な支払額になるよう相談することもできます。


スマホに買い換えたときは「いつでも使っていいよ」と言っていたのに、近頃不自然に隠すそぶりがあるんです。


ついに浮気されちゃったのかと、ショックを受けました。


私たち夫婦の身近な人間なのかなと、携帯の履歴を見ようとしたのですが、きっちりロックでガードされていて、わかりませんでした。


言い合いになるのも虚しいですし、今こそ興信所を頼むべきだと考えたのですが、主婦の財布には痛い出費です。


実家に話して借りるかと思いつつ、二の足を踏んでいます。

2020年11月20日

浮気調査等で探偵に支払う額は、内容によって異

浮気調査等で探偵に支払う額は、内容によって異なります。


中にはとんでもない金額を請求するところもないわけではありません。


調査の質の高さと価格の高さはイコールかというと、必ずしも比例するとは言い切れません。


けして安くはない代金を支払った挙句、肝心の浮気の証拠が掴めないという結末にならないためには、契約前に調査費用の平均値ぐらいはチェックしておきましょう。


どれぐらいの期間、浮気調査にかかるのかというと、平均で3〜4日かかるといわれています。


最初に断わっておきますが、これはあくまでも一般的なケースです。


浮気を疑っているパートナーがとても用心深かったりすると、1週間以上、時には1ヶ月ぐらいかかってしまう場合もあることも覚悟してください。


一方で、浮気するだろうという日があらかじめ分かっているなら、一日で調査が終わるなんてこともあります。


パートナーに浮気され裏切られた人にカウンセリングを実施しているところもあるそうです。


専門家に話を聞いてもらいながら、心の傷を癒し、前進していけるのです。


信頼していた相手に裏切られたことで離婚しても異性に距離を置くようになったり、将来に対して消極的に考えてしまうという相談もしばしば聞かれます。


もし離婚せず、夫婦関係の修復をはかる際も、カウンセラーと話すことで情緒面を落ち着けることができます。


探偵に不倫調査をしてもらったあとで、オプション料金が発生することがあります。


ただ、契約時に交わした書類には、別料金を含む料金の算定方法が明記されていると思います。


そういった理由からも、契約書をじっくりと読んで理解することは、トラブル防止に役立ちます。


もし不明な点があるのなら、契約書にサインする前にしっかり確認するのも重要ではないでしょうか。


普段は浮気と不倫の違いなんて気にすることがないでしょう。


不倫とは、当事者の片方ないし両方に配偶者がいるのに、肉体関係があることを言うのです。


こうした「不倫」の場合、不倫関係をもった当事者たちに慰謝料を求めることができます。


興信所に調査を依頼し、不倫の裏付けをとってもらい、賠償請求を相手に突き付けることにより現実を見せ、きっぱりと別れさせるといった使い方もあります。
プロフィール
ブログアカウントさんの画像
ブログアカウント
プロフィール
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。