アフィリエイト広告を利用しています
<< 2021年01月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年01月30日

これから探偵業者を使おうと思

これから探偵業者を使おうと思ったら、さしあたっては電話をかけましょう。


それがファーストステップです。


実際に相談員と話して、もっと詳しい話をしてもいいと判断したら、事務所まで出向くことになります。


相談と打ち合わせ、調査内容や料金体系の説明が終わり、依頼するという段取りになったら契約し、探偵による調査が開始されます。


想像がつくかもしれませんが、探偵業で依頼される調査のほぼ8割は、身内の方による浮気調査です。


そんな仕事を例に、プロの仕事を具体的に説明しますね。


標準的な不倫調査としては、まず、追跡します。


いわゆる「尾行」です。


対象に気づかれては元も子もないので、あきらかにクロかグレーの日に狙いを定め、不倫の証拠写真を撮影したりします。


ケータイの通話履歴から浮気の証拠がつかめますね。


なぜなら、ケータイを浮気相手との連絡手段にごく自然に使われるからです。


最近ではメールや、LINEなどのアプリを通じて連絡を取ることが多くなりましたが、浮気相手の「声」を聞きたくなる時もあるでしょう。


ですから、空き時間に電話することはもちろん考えられます。


本気じゃないとか遊びだとか言い繕ったところで、その配偶者からしたら浮気は人生を揺るがす一大事でしょう。


そんな不埒な行いを放置するというのは不可能でしょう。


浮気の裏付けをとる方法は身近なところでケータイチェックでしょう。


用心してフリーメールを使っていたり、ライントークで連絡をとっていると考えるのが妥当です。


全国展開している大手業者であっても、100パーセント素晴らしいとは言いませんが、規模の大きな興信所を選んだほうが後悔することが少ないと思います。


小規模な調査会社の中には調査も満足に行わないうちに高額な料金をとったり、コストテーブルの説明すら濁すところもないわけではありません。


また、営業所の相談員の態度なども依頼する上では参考になるでしょう。

2021年01月29日

食事をした際の請求書には、ご飯を一緒に食べた人の数が

食事をした際の請求書には、ご飯を一緒に食べた人の数が特定できるように記載されている事もあるので、浮気をしていたと判断する材料になります。


あわせて、クレジットカードの支払い項目は月々チェックするようにします。


仕事で利用したのにビジネスホテルではなかったり、一人で泊まったにしては割高な宿泊費である場合には誰かほかの人と一緒にいたと見られることがあるのです。


先日、浮気の慰謝料に請求期限があるのを知りました。


時効といって、不倫相手を特定してから3年間、あるいは不倫行為そのものがあってから20年以内でも構わないそうです。


それに、時効期限が近づいているときでも、提訴すれば、この3年ないし20年という時間をいったんゼロに戻すことができるのです。


期限まで間がないときは、裁判で時効を利用させないのも考えに入れましょう。


ドラマには無報酬の探偵なども登場しますが、作業には支払いが必要です。


同じ調査でも調査員の業務内容により、コストテーブルも変わります。


追跡して行動を窺うような調査だと、場合によっては長時間、長期間かかるかもしれません。


ほかにも時間帯や日にちをどう設定するかで料金に差異が出てきますので、所要時間が多ければ、お金がかかると思ったほうが良いでしょう。


不倫行為があった場合、代償として慰謝料を求める権利があります。


しかし利害がかけ離れた人間同士で話し合いを持つと、それぞれに冷静さを欠いていることもあり、話がややこしくなりがちです。


ことによると裁判に発展するでしょうし、難しそうだと思ったら弁護士に間に入ってもらい、無理のない問題解決を図るのも「あり」ではないでしょうか。


興信所、探偵社というものの中には悪質でいい加減なところもないわけではないので、依頼するなら事前に情報を集め、誠実そうなところを選びましょう。


例えば、浮気の追跡といった調査ひとつとっても、決められた時間内に有力な証拠を得られるとは限りません。


どのような調査でどれくらい時間と料金がかかるのか、よくよく確認した上で契約するようにしましょう。

2021年01月25日

浮気をしている事がSNSを通じて、明る

浮気をしている事がSNSを通じて、明るみになることもあります。


SNSは名前を伏せて利用している事もあるのでパートナーも無意識のうちに、個人が特定される事はないと安心して私生活を公表している事がしばしば見られます。


場合によっては、浮気を証明する根拠となる行動をネットに公表している場合もあるのです。


ユーザーIDを見つけたなら検索してみて下さい。


探偵業者では無料で相談に応じてくれる場合も少なくありません。


右も左も分からないまま依頼してしまう前に活用して損はないと思います。


よく話をきいてくれるか、良い会社かを見極める助けになるでしょう。


親戚でも友達でもない第三者に相談することで、頭の中でもやもやしていた問題を冷静に確認できるようになるというメリットもあります。


どのような行為をしているか記すことで浮気の根拠を示せることもあります。


普通は、人間の一日一日の行動には決まりができるものです。


けれども、浮気をすると行動のパターンが変わります。


変わった曜日や時間帯を決定づけることができたら一つ一つの行為を見るようにしていくと、浮気を実証できる希望が高まります。


不倫を疑って、プロに素行調査を頼もうと思ったら、最低限、相場というものは調べておいたほうが良いです。


依頼者の悩みに乗じたかのような高額な料金を請求する業者に引っかからないためにも必要なことです。


そのほか、当初は安い料金を提示しておいて、規定外作業や割増時給だの、多数のオプションが付加されることもあるため、コストテーブルについては事前に、しっかり確認させてもらうようにしましょう。


夫の浮気予防になるよう、私がいま気をつけていることは、むこうの言い分や趣味などすべてを受け入れることです。


相手に望むことがあっても、我の強い妻と思われないよう、本気の言い合いになりそうなことは(思っていても)言いません。


また、家計のことで責めることもしません。


家のために働いてくれている男性の気持ちを考え、外見にも気を遣い、女としてみて貰えるよう行動にも気をつけると、夫婦円満で不倫もないように思います。

2021年01月24日

ドラマには無報酬の探偵なども登場しますが、調査を依頼

ドラマには無報酬の探偵なども登場しますが、調査を依頼するときは代金が必要になります。


同じ調査でも調査員の業務内容により、コストテーブルも変わります。


追跡して行動を窺うような調査だと、ある程度まとまった時間を要します。


それだけでなく、深夜、早朝、昼間といった時間帯でも料金に差は出てくるので、普通に考えて、長時間となる作業なら、費用も多く見込まなければいけません。


相手に気づかれないで、客観的に浮気の証拠となるものをつかむには必要とされる技術および機材があります。


浮気現場の写真を撮ったとしても、露出が足りずに誰の顔かはっきり見分けられないのでは証拠にはできません。


浮気を探偵に調査してもらうなら、超小型の機材を使い相手が知らない間に客観的な証拠を撮影してくれます。


浮気は男性の専売特許のように思われがちですが、浮気するのは男だけと思ったら大間違いです。


同窓会以外にも職場や子供の学校関連など、女性だけが人と会う機会は多く、浮気がバレてみれば双方既婚者というのも多いように、夫や子供がいても、浮気する人はするんです。


近年、浮気する女性の数が右肩上がりに増えていますし、男性が興信所に浮気調査を依頼するケースが珍しくもなくなってきました。


夫婦2人と子供2人(小1、小3)で夫の実家の隣に家を建てて暮らしています。


しかし先月、彼が同じ職場の女性と不倫関係にあったことがわかり、家族会議の結果、最終的に離婚という結論が出ました。


これから女手一つで、この子たちを養っていかなければなりません。


感情的に揺れている自分が上手に対処できるとは思えなかったので、間に弁護士を挟んで、不倫の当事者たちに慰謝料と養育費の請求を行い、最終的に公正証書に仕立ててもらったのです。


持ち歩いていて何かと便利なスマホ。


しかしそれが元で浮気がバレたというパターンも増えてきました。


高機能のスマホが生活に欠かせなくなっている現在、SNS履歴やメール、フリーメールあたりに不貞行為の一部始終が残されている可能性は高いです。


わざわざロックしてあったりしたら、不倫の証拠はスマホの中にあると思っていいでしょう。

2021年01月23日

再会というのはなんとなく運命を感じるものですが、同窓会

再会というのはなんとなく運命を感じるものですが、同窓会などでも浮気のきっかけになるケースが多いことが知られています。


好きだった人が素敵な大人になって現れたり、学生時代のノリで当初は男女を意識せず、やすらぎ感が好意に変わりやすいのだそうです。


クラス会が終わってから、配偶者が不審な行動をするようになったら、不倫か、その一歩手前にいるのかもしれません。


パートナーに浮気され裏切られた人の心理カウンセリングを行う機関があります。


専門家に話を聞いてもらいながら、回復へ向かって少しずつ歩んでいきましょう。


不倫という許しがたい理由で離婚しても異性に距離を置くようになったり、自分の人生なのにポジティブになれないような人も少なくないです。


それに浮気された夫婦がもしやり直すのであれば、利害の絡まない相談者がいたほうが、うまくいくことが多いです。


探偵を使ってまで浮気調査する必要があるのかと言われれば、たしかに個々の自由だと思います。


ただ、浮気というのは意外とあるもので、出会いがない現場だろうと無関心でいてはいけません。


出会いが少ないところほど、たまに来る女性が華やかに美しく見えるのです。


不審な点があれば、不倫の調査に詳しい探偵業者に依頼すれば、不安を募らせることもありませんし、精神的な疲弊をかかえずに済むでしょう。


探偵も企業である以上、代金を支払った上で仕事を依頼することになります。


調査員が行う作業いかんで見積り額も変わってくるでしょう。


素行調査ひとつとっても、所要時間というものがあります。


期間、季節、時間帯などによってもコストテーブルは変わってくるため、調査が長期や長時間になれば費用も多く見込まなければいけません。


探偵を頼むなら、能力の高いところに依頼したいものです。


どんなところが高い技量を持つかというと、会社の規模によるところも大きいです。


全国各地を営業エリアとしているところは、機材や調査手法の刷新に余念がなく、他社より一歩も二歩もリードしているという良さがあります。


規模の大きなところは相談員や調査員の育成に時間と費用を充分にかけていて、それは仕事の成果にも表れてくると思います。

2021年01月22日

話をしていて混乱しやすいのが「不倫

話をしていて混乱しやすいのが「不倫」と「浮気」の違いです。


厳密に言うと不倫は、双方か片方に配偶者がいて、それなのに肉体的な交渉がある場合をさします。


こうした「不倫」の場合、不倫関係をもった当事者たちに慰謝料の支払いを求めることができます。


怪しいと思ったら興信所や探偵を雇ってパートナーの不倫の証拠を握った上、不倫行為への慰謝料を要求することで現実を見せ、きっぱりと別れさせるような利用法も少なくないです。


夫と浮気相手のいる場所に奥さんが乗り込み、ひどい状況に陥るのは、ドラマでも描かれることが多い光景です。


ご主人の方が浮気の現場に踏み込んだら、傷害・殺人まで起きるというプロットもサスペンスにはありがちです。


配偶者と浮気相手のいるところへ自ら踏み込むのも選択肢の一つです。


離婚も辞さない覚悟なら、試してもいいと思います。


浮気されたことによって心に傷を負った人のメンタルケアを行う相談員がいるのをご存知でしょうか。


経験値の高いプロに相談することで、無理なく精神状態の回復を図ることができるでしょう。


信頼していた相手に裏切られたことで離婚しても異性に距離を置くようになったり、将来に対して消極的に考えてしまうといったケースもあります。


もし離婚せず、夫婦関係の修復をはかる際も、カウンセリングは相談はもちろん緩衝材としても良い効果を発揮します。


興信所に調査してもらい、不倫の証拠を見つけて浮気をやめさせることに成功しても、繰り返すことがあります。


連絡せず遅い時間に帰宅することが増えたり、メール履歴などで浮気が再燃したことがわかるわけです。


そもそも前の浮気時の対応が寛大すぎたことが考えられますから、二度目や三度目ともなれば更なる厳格な対応が不可欠です。


大事な家庭に不倫という影を感じるようになったら、すぐに探偵業者に依頼しないで、まずは事前相談といった形で無料で話をきいてくれるところを利用するのも手です。


裏切られているかもしれないショックで気が動転しているのに、信頼できるかどうかもわからない会社に個人情報を伝えて調査してもらうのは、いささか心配でしょう。


リスク軽減のために、無料相談で相手の対応を見るのは役に立つはずです。

2021年01月21日

もしも、あなたの結婚相手が不倫をしていた

もしも、あなたの結婚相手が不倫をしていた場合、あなたはその配偶者と不倫相手に慰謝料を請求することが出来ます。


ただし、配偶者が不倫をする前から、同じ屋根の下で生活してはいるもののほとんど会話がない場合や、すでに夫婦であるとは言いがたい状態だった場合は慰謝料を求めることが難しいでしょう。


慰謝料の額は、いかに精神的に苦しかったか、夫婦の歳、結婚年数など様々な角度から検証して裁判所に委ねることとなります。


探偵業者に調査を依頼する場合、標準的な料金を理解していないと、悪徳業者と普通の業者の区別もつきません。


おおむね時間あたり1万円程度を予想していると間違いありません。


たとえば追跡調査の時間数や日数を増やしたりすると、支払い額に確実に影響してきますから、自分が払ってもよい上限値というのを定めておくといいでしょう。


弁護士に相談するようにしましょう。


婚姻解消したいのか、不倫相手に慰謝料を払わせたいのか考えてから相談するべきです。


もし、不貞の証拠を掴もうとしている場合には、女性の場合、近所の奥さまや噂のタネになりたくないなら絶対にいけません。


はからずもご主人の浮気が露見した場合、ベストな対応をするべく、気持ちを静めて冷静になることを優先しましょう。


もしあなたが相手の不倫を赦すことができないなら、やはり離婚や慰謝料なども勘案しなければいけません。


一人で考えても埒が明かないので、二人で会って、お互いにどんな問題があり、これからどうすべきか相談することをおすすめします。


普段は無縁な探偵社ですが、詐欺かと思うようなでたらめな業者もあるので、依頼するなら事前に情報を集め、誠実そうなところを選びましょう。


ところで、不倫調査を依頼しても、短時間で済む場合もあれば、その逆もあります。


調査費用、所要期間(時間)等については、納得いくまで説明を聞いてから依頼しましょう。

2021年01月20日

もし配偶者が浮気していた場合、慰謝料の支払いを

もし配偶者が浮気していた場合、慰謝料の支払いを求めることができます。


しかし利害がかけ離れた人間同士で話し合いを持つと、権利争いや感情面での言い合いになって、しばしば泥沼化してしまいます。


裁判で決着をつけなければならないでしょうし、弁護士を頼んでなるべく円満な解決を目指すのも「あり」ではないでしょうか。


夫は帰宅するとテーブルに携帯電話を置きっぱなしの人でしたが、隠すようになったので、ついに浮気されちゃったのかと、ショックを受けました。


相手が誰かだけでも知りたくて、チェックしてみましたが、こともあろうにしっかりロックされていて、見れなかったんです。


私が怒れば黙ってしまうに決まっていますから、最終的には探偵さんでしょと、なぜか冷静に考えてしまったんですけど、主婦の財布には痛い出費です。


実家に話して借りるかと思いつつ、二の足を踏んでいます。


困ったことにダンナの浮気は、まるで病気みたいです。


まさかこんなに出てくるとは。


どうも私と交際しはじめた頃も含めて、浮気相手の数も二人や三人では済まないというから腹がたちます。


くやしいですが、知る気力も起きないのが現実です。


浮気性って言うじゃないですか。


それにしても限度があると思うんですよ。


あんな人と人生の伴侶としてやっていく価値すらないような気がして、いいかげん別れるしかないでしょう。


もし、密会の曜日や時間がわかっているのでしたら、その分の調査期間を必要としなくなるため調査費用のお財布への負担を減らせるのです。


そうは言っても、とても浮気をしているときが把握していても友人を説得して証拠の写真をゲットしてもらおうとしたって、無駄足になることが多いでしょう。


ひそかに証拠を握りたいときには、探偵を雇うのが賢明でしょう。


ちょっとした息抜きのつもりの浮気が、いつのまにか自分や家族を追い詰めるものに変わっていく。


失うものが多いのに対し、得られるものが少ないのが不倫の特徴です。


もし、今の家庭環境に不満でも、気に入った相手と人生リセットだなんて、いくらなんでも都合がよすぎるとは思いませんか。


夫婦間の問題は浮気以外に解決策がなかったなんてことありませんよね。


ましてや責任のない子どもまで不倫の結果に巻き込むのはどうかと思います。


冷静になって悔やんでも始まりません。

2021年01月19日

いざ利用しようと思うと気になるのが興信所と探偵

いざ利用しようと思うと気になるのが興信所と探偵社の違いです。


実際、扱う仕事はほぼ同一です。


相手方の不倫を理由に離婚するなら、浮気の証拠が不可欠です。


ただ、自力で証拠を集めるのには無理がありますから、そっちのプロである興信所や探偵事務所に依頼すれば、結局のところ一番ラクに確実に離婚できるのではないでしょうか。


また、不倫相手に慰謝料の支払いを求める際も効果を発揮します。


探偵業者では相談までなら無料というところが結構あります。


贔屓の探偵社がある人なんていませんから、これは是非とも活用したいサービスです。


相手の対応はその後の仕事に反映するでしょうから、会社を選定する助けになるでしょう。


先入観をもたずに話を聞いてくれるはずですし、相談していくうちに、漠然とした不安や現在の状況などを整理することもできます。


一見簡単そうに見える浮気の追尾調査ですが、相手と近い関係であるほど尾行自体がバレやすく、さらにはつい感情的になって決定的な証拠を逃してしまう可能性も否定できないのではないでしょうか。


同じことでも探偵に依頼すれば、最新の機材や相手に気付かれずに追尾する技術がありますから、自分でわざわざリスクを負うよりはるかにラクに目的を完遂することができるはずです。


浮気した事実をカーナビで証明できるのです。


見つからないようにカーナビに残っている履歴を確認することで、相手と車でデートし、浮気した場所を見つけられます。


あまり見たことがない場所の履歴を見つけた場合気を付けてましょう。


そして、よくもし給油していたら車で会っているかもしれません。


コミュニティ型のWebサイトを通じて浮気の事実が、把握できることもあります。


SNSだと誰の投稿か一見わからないのでついうっかりパートナーが、個人が特定される事はないと安心して私生活を公表している事が多発しているように思われます。


時には、言い逃れのできない様な浮気の事実をネットに公表している場合もあるのです。


相手のアカウントを知ることができるなら調査してみて下さい。

2021年01月18日

私も会社に所属する探偵として長年やってきましたが、浮気

私も会社に所属する探偵として長年やってきましたが、浮気調査できちんとした成果を挙げられるかどうかは、要所ごとの手際の良さと、3カン(感、観、勘)が不可欠だと思います。


それに、思いがけない展開でも、素早く働く知恵が必要なのですが、その間違いを極力ゼロに近づけなければいけません。


浮気の場合は相手もいることですし、あくまでも内密に調査を遂行しないと発注者の安全と利益を損なわないよう、最大限の用心をしつつ調査につくのがプロの探偵です。


来週30歳の誕生日を迎える公務員です。


同い年の妻がいますが、子供はまだいません。


情けない話ですが、先週、同僚の男との浮気が判明。


しかし、バレたとき、妻は謝るかと思ったのですが、まったくなし。


翌朝から今までほとんど喋りもしない生活になってしまいました。


別居のほうがまだマシです。


妻の浮気にもその後の態度にも、心を痛めています。


謝罪がなければ、自分のために、今後の対応も考えたいと思います。


個人を特定できる情報を伝えなければ、興信所に不倫の調査をやってもらうことはできませんから、信頼性の高い会社でなければなりません。


安いからと、アルバイト調査員がいるような会社に依頼したら、調査員というにはあまりにも未熟すぎる能力と意識のせいで、予期しなかったトラブルや金銭問題となる危険性も考えなければいけません。


失敗しないよう、依頼前に情報収集を行い、変な業者はふるい落としておくことが大事です。


浮気調査は専門家への依頼が一番と言われる由縁は、カッとなってしまうおそれがあります。


強い心を持っている人でも、裏切られたことをいざ実感してしまうと逆上してしまったという例が発生することも多いのです。


スムーズに物事を進めるためにも証拠を掴む可能性を高めるためにも探偵への調査依頼が最も確実な手段といえます。


素行調査や証拠集めなどを探偵に依頼するときは、探偵会社に依頼するのが普通です。


良い仕事と納得できる料金の業者を見つけるために、1社だけでなく複数の業者をみてみることが大事です。


調査に定価はなくても大体の見込み価格程度は知っておく必要があるでしょう。


不当な高値請求の業者にはまらないようにするためには必要なことです。
プロフィール
ブログアカウントさんの画像
ブログアカウント
プロフィール
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。