アフィリエイト広告を利用しています
<< 2022年07月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2022年07月05日

尾行で探偵必携の道具というと、以前は発信機でしたが、い

尾行で探偵必携の道具というと、以前は発信機でしたが、いまは高性能GPSの利用が進み、古い無線発信機に頼っていた頃と比較すると調査対象の追跡性能がアップしました。


いまどきのGPSの精度はとても高く、大規模な立体駐車場やガレージ等に入り込まなければ、対象の位置の把握は難しいことではありません。


これさえガッチリとつけることができれば、追跡調査の確実性は著しく増すのです。


実際、不倫行為にはまっている人は、ウツが多いですね。


その背景にあるのは、精神的な緊張や負荷でしょう。


ダブル不倫だの片方が既婚者だのの場合、喜びもある一方で不倫の徒労感や不信感などを心の中に抱えることが多くなり、メンタルや体調に大きな影響を与えるのです。


それに、取り残された配偶者もウツになりやすいと言えるでしょう。


以前に比べSNSに抵抗感のない人が増えてきて、そこから浮気がバレるというパターンも多くなりました。


配偶者がスマホにロックをかけるようになったり、SNSをしょっちゅう更新しているときは、普段から不倫の交際相手とコンタクトをとっていることも考えられます。


相手がSNSでどのようなそぶりを見せるかは、不倫の有無を判断する好材料にもなるのです。


だいたいどのあたりで浮気だというのでしょう。


それは、個々の道徳意識によって異なると思います。


異性の中では常に自分を最優先しなければ浮気扱いする人もいれば、手をつないだり腰に腕を回すなどの接触を浮気と感じる人もいます。


実は不倫には法律上の定義があり、肉体関係が生じた段階で不貞行為と認識されます。


どちらにせよ、いかにも浮気ととられかねない行動は、しないほうが良いです。


探偵を雇って配偶者の浮気調査をしてもらうには、ある程度まとまった資金を要します。


だいたいの費用ですが、具体的には不倫の行動調査の場合、20万円(4万円で5日間)程度が必要です。


時間と日数、依頼内容によって請求額は変動しますので、どのような調査を依頼する際でも50万から60万くらい用意しておくと良いでしょう。
プロフィール
ブログアカウントさんの画像
ブログアカウント
プロフィール
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。