アフィリエイト広告を利用しています
<< 2019年02月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年02月27日

相手の不貞行為が判明した場合は、

相手の不貞行為が判明した場合は、やはり頭に血がのぼってしまうかもしれません。


でも時間の経過と共に冷静になってくるはず。


そのときは、その許しがたい行いへの対策を立てましょう。


「浮気は甲斐性」だなんてとんでもない。


あれは、やってしまった人間が「有責」なのです。


精神面では慰めにならないかもしれませんが、心労や今後の生活上の不都合に対する慰謝料は、請求しましょう。


不倫は家庭も人も壊します。


そのような中で傷ついた人の心理カウンセリングを行う機関があります。


経験値の高いプロに相談することで、心の傷を癒し、前進していけるのです。


浮気によって離婚後も異性を生理的に受け付けなくなるとか、建設的な考え方ができなくて悩んでいるという例も多いです。


離婚なんかしない、やりなおしたいだけという時も、カウンセリングは相談はもちろん緩衝材としても良い効果を発揮します。


当人たちからすればリフレッシュやお遊びでも、された側にとっては浮気は人生を揺るがす一大事でしょう。


そんな不埒な行いを野放しにすることはできません。


不倫行為の裏付けをとる手段は色々ありますが、やはり携帯(スマホ)ですね。


用心してフリーメールを使っていたり、ライントークで不倫相手と連絡をとっている可能性があります。


興信所や探偵社などを経営する際は、取り立てて特殊な資格等は要りません。


そのかわり、探偵業の適正化のために作られたいわゆる「探偵業法」によって、業務開始前日までにその地域の警察署に赴き、公安委員会に届け出と誓約書を提出し、探偵業届出証明書を交付してもらって、認可を受けることだけは省略できません。


不動産取引の免許と同じで、見やすい場所に掲示してあるはずですよ。


探偵社に入ってくる事案でもっとも多いのは不倫(の疑い)の素行調査です。


なんとなく行動が怪しいから、浮気の有無をとりあえず調べてほしいとか、証拠を押さえて離婚したいといった要望まで、依頼者のニーズに合わせた調査をしてくれます。


特に、不倫の相手方に慰謝料を請求するときは、はっきりとした裏付けをとるためにも探偵に依頼するのが一番だと思います。

浮気調査の費用の節約には、できる限り事前に

浮気調査の費用の節約には、できる限り事前に自分で調査をすることでしょう。


難しそうに聞こえてしまうかもしれませんが、実際そんなことはないのです。


何をすればいいかというと、パートナーの毎日の行動を記録するだけでいいのです。


毎日、仕事に出る時間、帰宅してきた時間、電話が掛ってきた場合は掛ってきた時間と通話していた時間も記録しておきましょう。


パートナーの不倫が露見したら、やはり頭に血がのぼってしまうかもしれません。


ただ、落ち着いてきてからで構わないので、どのように対応するか具体的に考えましょう。


だいたい不倫行為は、道義上許されない行為です。


精神面では埋め合わせをすることはできないでしょうけれど、心労や今後の生活上の不都合に対する慰謝料を請求するのは、配偶者として当然の権利です。


探偵に依頼した浮気調査に支払う費用は「実費」と「時間給」の2つに分けることができます。


実費とは具体的には交通費や写真の撮影にかかる費用などのことを指しますが、張り込み時の食事代が加算される場合もあるようです。


また、時間給は調査員の人数×調査時間で計算した費用です。


調査にかかる期間が短くて済めば支払いも安くすみます。


もしパートナーの浮気が発覚した際は、とりあえず対応を考えるために平常心を取り戻すことが大事です。


もしあなたが相手の不倫を赦すことができないなら、やはり離婚や慰謝料といった問題も出てきます。


一人で考えても埒が明かないので、二人で会って、これから先どうしていくか話を詰めておきましょう。


一般に、探偵が尾行するのにいくらくらいかかるかと言うと、何人の調査員が動くかにもよりますがだいたい1時間あたり1万〜3万円ほどです。


当然のことですが、調査員が少数なら安く多いほど高くなります。


また、尾行する際に移動のために車やバイクを使った場合、交通費や車両費として別途請求されることがありますので確認が大切です。
プロフィール
ブログアカウントさんの画像
ブログアカウント
プロフィール
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。