アフィリエイト広告を利用しています
<< 2019年02月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年02月24日

離婚したいと考えるのか、不倫相手から慰謝料を取りたい

離婚したいと考えるのか、不倫相手から慰謝料を取りたいと考えるのかを不倫の証拠を掴みたいのなら、探偵や興信所に相談するようにしてください。


女性の場合だと、近所の奥さんや知人などに相談してしまう方もいますが、絶対にやってはいけません。


探偵による調査は高額ですから、「私が尾行すればいいんじゃない」と簡単に考えてしまう人もいるようです。


テレビでは尾行に失敗しているのを見ていないために誰でもできると思ってしまいがちですが、いざ自分がしてみると相手に違和感を感じさせなく、尾行するのは並大抵のことではないのです。


相手の隙を掴まねばならないのに警戒されてしまえば、本当に浮気していなかったのかわからなくなってしまうこともあります。


誤魔化せない証拠を掴みたいなら、迷わず探偵に浮気調査をしてもらったほうが得策です。


興信所と探偵事務所の違いとしては、あまり無いのではないかと言っても良いでしょう。


浮気調査から身辺調査、他にもストーカー対策、行方不明者の捜索のような仕事内容は類似しています。


とはいっても、どちらかを選ぶとしたら依頼は、企業や団体は興信所に、個人からの依頼の多くは探偵事務所に行っています。


明らかな浮気の裏付けがとれない限り、離婚や慰謝料請求の裁判では、苦しいかもしれません。


つまり、配偶者の浮気の事実認定を裁判所が拒否するケースも充分にありえるからです。


また、明らかな証拠があれば有利に裁判が進むのは、言うまでもありません。


思いこみで裁判に負けることに納得できる人はいませんよね。


そうならないために、あらかじめきちんと調査することをおすすめします。


ご自身での浮気調査がオススメできない理由は、悲しみの余りその場で暴力に訴えてしまう可能性は否定できません。


 どんな人でも、いざ自身の目で浮気現場をみてしまうと刃傷沙汰に発展してしまう場合が発生することも多いのです。


平穏に解決するためにも、証拠を掴む可能性を高めるためにも探偵への調査依頼が最も確実な手段といえます。

よく不毛だと言われる不倫ですが、

よく不毛だと言われる不倫ですが、結末も様々です。


配偶者や職場に浮気がバレた挙句、家族がばらばらになったり、住宅ローンの精算や慰謝料などの問題に発展することだってあります。


また、元の鞘に収まったり、浮気を成就させて(?)結婚したりする場合もあります。


やっとの思いでゴタゴタを片付けても、心の底から安心して幸せになるという到達点は、期待するだけ無駄です。


信頼性の高い探偵事務所に出会う方法としては、利用者による口コミを調べると安心です。


間違えないでいただきたいのは、探偵事務所が運営するホームページに掲載されている口コミなんかではなく、全く無関係の掲示板や専門の相談用サイトにある口コミを確認するのがお勧めです。


その探偵事務所の純粋な利用者による口コミは、ずっと信頼性が高いと言えるでしょう。


探偵の尾行代がいくら位かと言うと、調査員が何人かによっても違いますが相場としては、1時間で1万円から3万円が目安です。


当然のことですが、調査員が少数なら安く多くなるほど高くなります。


そして、尾行時に移動のために車やバイクを使った場合、交通費や車両費といった名目で別途請求があがってくることがありますので確認が大切です。


パートナーの不倫を疑って探偵業者に調査を依頼する際は、相応の額が必要です。


探偵の相場ですが、具体的には不倫の行動調査の場合、1週間で30万弱、4、5日なら20万ぐらいをみておくと良いでしょう。


請求は調査内容や調査期間で変動するものの、どのような調査を依頼する際でも50万から60万くらい用意しておけばとりあえず安心です。


離婚を覚悟の上でその場合の慰謝料は少しでもたくさん取りたいとの考えなら、思い切って浮気現場に踏み込むのも良いでしょう。


けれども1人で踏み込むと、揉め事を大きくする可能性があるので避けたいところです。


信頼している人を連れて行けば、カッとなって騒ぎを起こす心配がなくなります。


心から信頼する人が一緒に行く都合が付かない場合には、探偵に依頼するという方法があります。
プロフィール
ブログアカウントさんの画像
ブログアカウント
プロフィール
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。