アフィリエイト広告を利用しています
<< 2019年02月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年02月09日

興信所や探偵社に不倫の調査を依

興信所や探偵社に不倫の調査を依頼するなら、結局のところ何を主眼に調査してもらうかをあきらかにしておくことが必要不可欠です。


配偶者の不倫さえなくなれば良いのか、でなければ証拠を集めて離婚裁判に持ち込みたいとかは、はっきりさせておかなければなりません。


何を目標にするかによって調査期間や手法が異なるため、自分の希望をよく伝えておくことが大切です。


浮気調査を探偵に依頼する際、調査にかかる費用というのは、もっとも気にかかる問題でしょう。


無料で相談を行うところも最近は多くなってきて、見積もりなしに契約することはないので安心です。


悪どい商法や詐欺まがいの会社にひっかかる懸念があるなら、いきなり向こうの会社に行くのではなく、一般人の往来が多い喫茶店やファストフード店などで相談すると良いのではないでしょうか。


不本意な契約を未然に防ぐことができます。


結婚している相方が、浮気しているときでも今後も、パートナーであり続けたいのなら密会の場面に行こうとするのはやめるべきです。


浮気が発覚したことで、相手が逆ギレしてしまってかえって、離婚という結果を招いてしまう可能性を否定できません。


加えて、浮気相手と話をしたことによって精神的に追い詰められてしまうかもしれません。


パートナーの挙動がおかしく、不倫が疑われるときは、確固たる証拠を見つけると良いでしょう。


浮気の証拠としてもっとも有効性が高いのは、「誰が見てもわかる」写真などでしょう。


不倫現場を、何のノウハウもない一般人が適確におさえたり、慰謝料の請求や裁判を有利に進めるために必要な証拠を入手することは危険も伴いますし、代わりに探偵社に依頼することも考えておくと良さそうです。


パートナーの不倫の調査を興信所に依頼したあと、相手にバレたりしないか心配になりますよね。


調査員はプロですし、年齢も様々で交代要員もいますから、察知されることはまずありません。


とはいえ盲点もあって、浮気調査を依頼したあと、緊張のあまり態度がぎこちなくなってしまったせいで、相手が用心してしまうというケースもあります。


調査完了日までは少なくとも、いつもと同じように生活するようにしましょう。

たとえ浮気といっても不貞行為ではあ

たとえ浮気といっても不貞行為ではありますから、相手の配偶者がきちんと勉強している人の場合、内容証明郵便で慰謝料請求を送付してくることは浮気の場合、当然ありえることです。


一般的に慰謝料というと、先方が離婚するかどうかで当然ながら差があります。


離婚に至っていないにもかかわらず多額の慰謝料を請求してきたときは、いったん話を収めてもらい、まずは弁護士事務所に相談することです。


浮気に走るきっかけというのは主に、配偶者との生活のマンネリ化が耐えられないということに集約できるようです。


また恋愛対象になってみたいという気持ちが結果的に浮気という形で出てくるのです。


理由が分かったところで許せるものでもありませんから、あらかじめ忙しくても時間を設けて、双方が我慢したり苦しいと感じていることは何かを話してみて、認識するのが大事だと思います。


携帯電話の通話履歴から浮気の証拠がつかむことが可能です。


携帯電話は浮気相手との連絡手段としてごく自然に使われるからです。


最近はメール、LINEで連絡をことも多くなったとはいえ、やはり、相手の声を聞きたいと思うことは安易に予想できます。


ふとした時に電話している可能性は否定できないのです。


成功報酬と言って誤解されがちなのは、仮に浮気調査について依頼した場合には調査期間が3日間しかなかったとしたら、調査を行う3日間で浮気の証拠を掴めなければその調査は成功として扱われてしまいます。


実際のところは不明確であっても、調査をした間だけはたまたま浮気していなかったら結局は浮気の明確な証拠をつかむことなく、調査についてはそこで完了し事前に約束していた成功報酬を支払うことになるのです。


不倫の行動調査を探偵に依頼した際、ときどき、支払いでひと悶着あったという人もいるみたいいです。


先に見積もってもらった金額に高額なオプションが付加されたり、途中で契約解除を申し入れると、依頼者都合によるキャンセル代がかかることがあるのです。


こうしたことを避けるために、依頼前によく確認しておいたほうが良いでしょう。


ひとつでも納得いかない点がある場合は、別の事務所をあたることだってできるのです。
プロフィール
ブログアカウントさんの画像
ブログアカウント
プロフィール
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。