アフィリエイト広告を利用しています
<< 2019年02月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年02月21日

浮気調査で探偵社を使うときは、行動範囲、交友や家族関

浮気調査で探偵社を使うときは、行動範囲、交友や家族関係、仕事先など分かる限りのことを伝えると、調査しやすく費用も抑えられます。


なんでもかんでも探偵にまかせてしまうと、ゼロからの積み上げで調査する分、時間だけでなく費用もかかり、効率が悪いのです。


そばにいれば気付くこともあるはずですし、冷静に観察に励み、記録に残しておくと良い結果が出やすいでしょう。


たとえ調査内容が同一でも、浮気調査の代金は探偵社次第で結構な違いがあるようです。


最初に連絡をとった会社に依頼する人が多いですが、ちょっと手間でも何社かで調査費用の見積りを出してもらうほうが納得がいく契約ができるでしょう。


それから、抵抗感はあるかもしれませんが、不倫調査の対象者について知っている情報をデータとして用意するか、メモなどで整理しておくと、探偵が調査に着手するときの前準備が省けるので、コスト削減にもなりますし、仕事の精度も上がります。


どこからどこまでが浮気扱いになるのかというと、その人の倫理観によっても違うでしょう。


「私より他の女性を優先した」とか少しでも体が触れ合う(あるいはどちらかが触る)と浮気だと認定する人もいるぐらいです。


法的には配偶者以外との性的な交渉があれば、それだけで不貞行為と認識されます。


穏やかな生活を送ろうと思ったら、いかにも浮気ととられかねない行動は慎むにこしたことはありません。


パートナーが不倫していることに気づいたら、慰謝料の支払いを求めることができます。


といっても簡単なことではありません。


当事者だけで話しあえば、自分の立場を主張することに躍起になって、結論にたどり着く前に多大な労力を必要とします。


もめ方によっては訴訟になることもあるわけで、そうなれば弁護士に相談し、無理のない問題解決を図るのも「あり」ではないでしょうか。


浮気の事実関係を委託調査する際には、法外に低料金だったり逆に高い料金設定であったりするところではなく、詳細なプランや金額が設定されており事後に追加料金を支払わなくて良いような探偵事務所が望まれます。


そして、業者として届け出をしっかり行っているのか確認が必要です。


法に反して調査を実施している業者には浮気調査の依頼をやめておきましょう。

一般に知られている通り、同窓会での再会は、不倫に走

一般に知られている通り、同窓会での再会は、不倫に走るきっかけになることが本当に多いです。


なんとなく憧れていた異性と打ち解けて話せたり、同年代の思い出があるせいかお互いが男性(女性)であるといった意識が希薄になり、距離が一気に縮まります。


そういった再会を機にパートナーの挙動に不審を感じたら、不倫か、その一歩手前にいるのかもしれません。


全部がそうというわけではありませんが、探偵社ではタダで相談員との面談ができるチャンスを設けているところが増えてきました。


大事な案件を発注するのですから、時間をとってでも利用しておきたいですね。


よく話をきいてくれるか、良い会社かを見極める上で重要な情報が得られるからです。


また、相談員と話していくうちに、頭の中でもやもやしていた問題を仕切り直しできるので、おすすめです。


探偵業者の電話にかかってくる相談の過半数は、身内の方による浮気調査です。


探偵がどんな仕事をしているか、浮気調査の場合で解説します。


一般的な浮気調査では、依頼人から提供された対象情報を参考に追跡します。


いわゆる「尾行」です。


依頼者なら相手の行動もある程度予測がつきますから、浮気しそうな日を絞って不倫の証拠写真を撮影したりします。


当事者の負荷が大きい不倫は、いつか終わりを迎えるときが来ます。


不貞行為を責められた挙句、仮面夫婦を続ける人もいれば、離婚したり、高額な慰謝料を要求される場合もあるわけです。


あるいは双方離婚してくっつくことだってあります。


落ち着く先は色々ですが、本当の意味での幸せなんてありません。


不倫した場合の慰謝料の相場は200万円前後ですが、場合によっては50万円程度ということもありますし、400万円くらいまでになることもあります。


離婚しなくても慰謝料を求めることができますが、金額は少なくなってしまいます。


また、不倫の相手が浮気を認めない際は証拠が必要になります。


無関係な人からみても明らかな不倫の証拠が不可欠です。
プロフィール
ブログアカウントさんの画像
ブログアカウント
プロフィール
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。