アフィリエイト広告を利用しています
<< 2019年02月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年02月11日

探偵社で働くには特別な資格は必要としませ

探偵社で働くには特別な資格は必要としません。


その代わり、不貞行為の調査などで成果をあげるには、相応の能力や習熟が必要でしょう。


まともな会社は職員の教育には本当に熱心です。


しかし一部の業者では実務経験がほとんどないバイトが調査するなんていうのもないわけではなく、気をつけなければなりません。


金銭という対価に合った仕事ができる探偵が調査することが結果に繋がり、ストレスも最小で済むのです。


探偵による調査は高額ですから、自分ですればいいと考える奥さんもいます。


テレビのドラマでは何気なく尾行してますけど、予想外の出来事が出てくるのが実際で相手に勘付かれずにつけるのは想像以上に難しいはずです。


変に思われてしまえば警戒されるので、本当に浮気していなかったのかわからなくなってしまうこともあります。


相手の行動を見逃さないためには、探偵を雇い浮気調査をした方がいいでしょう。


私ではなく職場の同僚の話です。


彼が単身赴任中に妻が浮気していたとかで、その浮気相手に対し訴訟を起こしたいと言っているのです。


わからなくもないですが、それにはお金がかかるものですよね。


あきらかな不倫の証拠を突きつけてやって、不倫相手に慰謝料の支払いを求め、交際も接触も一切禁止にするのも手なのではとアドバイスしたんです。


なんだか妙に納得されました。


浮気調査で先ずすべき事は、不倫相手の存在を明らかにする事です。


確かな浮気の痕跡を入手出来ない場合には調査を続行するかどうか、この時点で決定されます。


証拠が揃い浮気が間違いなくなったならば、次にすべきことは浮気相手の特定です。


主にパートナーの尾行を中心として、こちらの存在を悟られぬよう注意をしながら貴方の知らないところでパートナーが逢い引きしている人物を確認するのです。


これから配偶者の浮気について、探偵に調べてもらう際は、価格の安いところに目がいきがちです。


とはいえ、安すぎるところは用心したほうがいいです。


やはり安かろう悪かろうというパターンもあるわけですから、調査を頼む際は、常識的な程度の安値なのか、信頼できる業者なのかは、しっかり確認しておきましょう。

不倫に対して慰謝料を請求する際は時効が存

不倫に対して慰謝料を請求する際は時効が存在するのをご存知でしょうか。


不倫していた相手が明らかになってから3年、さもなければ実際に不倫があった時点から計算して20年と規定されており、それ以後は時効です。


それに、時効期限が近づいているときでも、提訴すれば、時効はなくなります。


つまり、時効が近い場合は、裁判で時効を利用させないのも考えに入れましょう。


探偵を頼む上で大事な調査手腕や技術力は、企業規模も確実に影響してきます。


広いエリアで加盟会社や協力会社を持つ大手の探偵社なら、新しい機材の検証や、それによる調査方法の見直しなどに取り組んでいて、その時々のニーズに合わせた調査方法を持っています。


著名な探偵社は相談員や調査員の指導育成が徹底しており、そういう点が調査成果や報告書の精度に反映されてきます。


同一電話番号との連絡を電話を受けていたり、電話番号があるとしたらその電話の相手が浮気相手という確率は濃厚であると考えられます。


そういったことに気付いたらその電話をしている相手を、調べればいいのですね。


ただパートナーの方が機転が効く人物となりますと、浮気相手と電話をしたあとに電話番号の履歴を毎回削除しているということもあります。


普段は無縁な探偵社ですが、詐欺かと思うようなでたらめな業者もあったりしますから、安易に依頼せずにクチコミなどをみて検討し、信頼ベースで選んだほうが良いですね。


ごく普通の素行調査(浮気等)でも、しっかりした証拠を得るには時間がかかることもあります。


どのような調査でどれくらい時間と料金がかかるのか、よくよく確認した上で契約するというふうに、一定の段取りはとるべきです。


スマホの普及でSNSを利用する人が増えていますが、便利に使いすぎて浮気がばれてしまったことが増えているのも、当然かもしれませんね。


配偶者がスマホを片時も離さずSNSを更新しているときは、日常的に浮気相手と接触を持っていると考えてもおかしくはないでしょう。


相手がSNSでどのようなそぶりを見せるかは、不倫の有無を判断する好材料と言えるかもしれませんね。
プロフィール
ブログアカウントさんの画像
ブログアカウント
プロフィール
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。