アフィリエイト広告を利用しています
<< 2019年02月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年02月10日

安い探偵なんて使わないほうがマシと

安い探偵なんて使わないほうがマシと言う人がいます。


おそらくそれは少し昔の話でしょう。


手抜きをしたってお客にはわからないからです。


でも、今は違います。


インターネットが普及し、きちんと仕事をしてくれる探偵業者なのかどうかはクチコミ評価などを見て判断することができます。


安値ばかりにこだわれば品質が落ちてしまいがちですが、高額なのにそれに見合っていない業者に浮気調査を依頼してもバカを見るだけですから、実力と料金のつり合いがとれた会社を調べて依頼するのが一番です。


W不倫、しかも職場って多いんですよね。


ただ、知られたところで、会社は私生活面には口を出せないため、セクハラやパワハラの結果でもない限り、解雇はできないようです。


とはいえ、就業規則上の、勤務場所内の風紀や秩序を乱す行為というところに抵触すれば解雇もないわけではありません。


現実的には口頭注意ぐらいで、それ以上の処分にはならずに終わることが多いようです。


探偵社の数は多いですが、どれでも良いわけではありません。


事前に評判をチェックすることが必要不可欠ではないでしょうか。


悪質なところだと、契約時の説明と全然違う代金を請求してきたり、満足な調査をしていないこともあるようです。


一定以上の評価を得ている業者なら、法外な代金をとられることはありませんし、何より、良い仕事をしてくれると思います。


浮気調査を探偵に依頼して、証拠を掴み、浮気をやめさせることに成功しても、もう一度、禁じられた恋に手を出してしまう人は少なくないようです。


休日に家族と過ごす時間が減ったり、携帯電話を肌身離さず持つようになったりで、また浮気をしている事実が発覚するのです。


そもそも前の浮気時の対応が甘かったために反省に至らなかったということも考えられますので、累積として一層厳格な処置が必要でしょう。


探偵に浮気調査をお願いして、歴然とした証拠が発見されれば配偶者と不倫相手から慰謝料を支払ってもらうこともできます。


心から信用のできない人間と、一生共に生活することは精神的な負担は計り知れないものになるでしょうから、慰謝料をもらい、離婚することは選択肢の一つかもしれません。


あと、配偶者の不倫の相手に慰謝料の支払いが課せられれば別れさせることも難しくはありません。

配偶者が浮気する理由として多いのは、

配偶者が浮気する理由として多いのは、配偶者との生活のマンネリ化が耐えられないというものです。


また恋愛対象になってみたいという気持ちが浮気へと走らせるようです。


浮気を未然に防止するために、お互いの話に耳を傾け、不満に思っていることは何なのかを確認しあうのも大事です。


探偵は依頼されたことのみを調査すればそれで終わりとは言えません。


浮気しているかどうかを調査すると、思ってもみないトラブルが起こる時があります。


そんな状況になった時に、依頼者の立場を一番に気にかけてくれる探偵が信用できる探偵ということです。


信頼できる探偵かを確認するのには、相談する時の様子などで落ち着いて決めてください。


一線を超えた途端、お互いのためにならないとは知りつつも、依存してやめられなくなってしまう。


結局のところ、不倫は何も生み出しません。


仮に夫婦のどちらかが相手のことを嫌っていても、新しい人と再スタートなんていうのは、安直にも程があるように思えてなりません。


夫婦間の問題はそれで解決するわけはないでしょうし、子供の親という立場なら、無責任すぎるように感じます。


冷静になって悔やんでも始まりません。


探偵が気づかれないようにしていても、残念なことに依頼者の気持ちが先行してしまいパートナーが警戒心を抱くことになって証拠集めがやりにくくなり、証拠が揃わないこともあります。


いくら探偵の浮気調査でも、いつも証拠が揃うと思い込むのはよくありません。


成功しなかったときの調査にかかった費用についても、調査する前に決めておくことが大事だと言えます。


まだ別れると決まったわけではないのだから浮気調査はどうかと迷う気持ちは、分からなくもありません。


でも物は考えようで、離婚しない人も多いですし、そう深刻に考える必要は実際のところ、ないと思います。


離婚裁判にせよ、浮気をやめさせるにせよ、否定しようのない証拠をつかんでおけば絶対的に有利というものです。


あえて知らないでいることも、結局は自由だとは思いますが、何らかのかたちで決着をつけたいと思ったら、探偵調査を頼むことを視野に入れても良いのではないでしょうか。
プロフィール
ブログアカウントさんの画像
ブログアカウント
プロフィール
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。