アフィリエイト広告を利用しています
<< 2019年02月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年02月20日

探偵が使うという追跡グッズとは、自

探偵が使うという追跡グッズとは、自分でも買えるものかと言いますと買うことができるのです。


追跡グッズは、GPS端末を一般に使用することが多いです。


でも、これはいかなる人でもネット等で購入が可能です。


車両に載せてあるGPS端末というのは、普通は車が盗まれたときのために備えておくものですから当然、誰でも購入できます。


探偵業者が不倫や素行調査を行う際は、テレビでよくやっている探偵物のような方法でターゲットの調査にあたることもあります。


行動追尾や張り込みは言うまでもなく、相手の行きつけの場所や時間を割り出し、必要があれば周囲に聞き込みなどをするため、常識的かつ謙虚な態度も必須です。


ただ、社内機密といって公表されていない調査手法なども存在するらしいです。


浮気調査で探偵社を使うときは、行動範囲、交友や家族関係、仕事先など分かる限りのことを伝えると、料金請求時に安く済むでしょう。


何もかも調査員にやらせようとすると、浮気の確証を得るまでに余計に時間と手間がかかり、それが費用に反映されてしまうのです。


そばにいれば気付くことも多々あるでしょうし、何気ない風を装いながら判ったことを記録していくのが良いと思います。


明らかな浮気の裏付けがとれない限り、離婚や慰謝料請求の裁判では、おそらく不利になると思います。


つまり、配偶者の浮気の事実認定を裁判所が拒否することもあるからです。


「疑い」レベルではクロ扱いされないということですね。


そこで物を言うのが、浮気の事実を立証できる証拠の存在です。


証拠がなければ慰謝料も出ませんし、勘違いで離婚なんていうのは本意ではないはず。


だからこそ、裏付け調査を探偵に依頼しておくことは大事です。


最近は探偵も興信所もその差はこれといってないと思って良いでしょう。


両方とも探偵業務と報告を行うことは共通しています。


浮気の追跡調査などを依頼する際は、特に気にすることはありません。


と言っても、どのあたりの分野を得意とするかは、おのおのの会社で違ってくるので、事前に調べたり質問しておくことが大切です。
プロフィール
ブログアカウントさんの画像
ブログアカウント
プロフィール
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。