アフィリエイト広告を利用しています
<< 2019年02月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年02月13日

主人が帰宅後や休日に携帯でよく誰かと

主人が帰宅後や休日に携帯でよく誰かとメールするようになったので、不倫もあるかもしれないなと疑うようになっても当然でしょう。


もしかして元カノかと、ケータイチェックを試みたものの、こともあろうにしっかりロックされていて、見れなかったんです。


こうまでしてあるからには、もう、探偵の出番かとも思うのですが、昨年バイトしたときの貯金も少ししかありませんし、最初の一歩を踏み出せないでいます。


不倫をされてしまったら、慰謝料を配偶者とその相手に対して請求できます。


ただし、配偶者が不倫をする前から、仮面夫婦と化していたり二人の間に亀裂があったと認められる場合は配偶者とその不倫相手にに慰謝料を求める事が出来ません。


慰謝料は、あなたがどういった苦痛を受けたか、あなたの年齢、結婚歴等様々な角度から検証して裁判所に委ねることとなります。


興信所や探偵社などを経営する際は、取り立てて特殊な資格等は要求されません。


とはいえ、探偵業法(平成19年6月施行)に基づき、探偵の業務を開始する「前日」までに警察署に行き、公安委員会に届け出書を提出し、「探偵業届出証明書」を交付してもらい、認可された会社(個人も可)になる必要はありますから、業者選びの目安にはなります。


これがないか見せるのを渋るようなら怪しい業者ということです。


もし浮気されてしまった場合、それがわかった時は、どうしたって頭の中が真っ白になってしまうでしょう。


ただ、気持ちが鎮まったら、どのように対応するか具体的に考えましょう。


そもそも不倫は、やったほうが悪いのです。


あなたの胸の内では慰めにならないかもしれませんが、これまでの精神的な苦労への慰謝料は、請求しましょう。


最近不審な電話があるので夫の浮気が気になり、ネットで「探偵 不倫」で調べてみたのですが、出るわ出るわ、自社サイトを持っているところって意外と多いんですね。


安いところでいいやと思ったのですが、2社のうち、もっとも相談員さんの対応が良かった会社に調査を頼んで、結果を待ちました。


調査を頼むぐらいだから限りなくグレーなんですけど、証拠写真は私が見て充分判別がつくほどでしたし、あれにはがっくりきました。

近年SNSの利用者が急増しているせいか、それが元で

近年SNSの利用者が急増しているせいか、それが元で不倫が判明することが増えているのも、当然かもしれませんね。


常にスマホを気にしたり、SNSをたびたび更新しているときは、すでに連絡先を交換済みの相手とコンタクトを取っていると疑ったほうがいいかもしれません。


SNSに対する不審な行動があるかどうかは浮気に気付く材料になるかもしれません。


この頃はついうっかりスマホを放置して、不倫が露見するといったケースも増えています。


過去にはPCメールが証拠となりましたが、いまはスマホのメールやLINEなどに不倫の履歴が隠れていると考えられます。


肌身離さず、ロックまでかけている場合は、不倫の証拠はスマホの中にあるでしょうし、本人のガードも堅いと思います。


着るものが今までと違った系統になってきたら、浮気の恐れがあります。


浮気相手の趣味に合わせたものであったり、わずかでも自分をよく見せたりしている場合があります。


突然、服装の色やデザインが年齢とは合っていないものをチョイスしてきたら大変よくない兆候です。


その中でもお洒落なインナーを、身につけるようになったら浮気の可能性があります。


自分と調査相手の情報を伝えなければ、探偵に不倫調査を依頼することはできないので、なるべく信用のおける業者を選びたいものです。


オトクを重視して調査員がアルバイトなんてところに当たったら、調査能力やプロとしてのリテラシーの低さのあまり、満足のいく結果が出なかったり、金銭トラブルになる危険性もあります。


困ったことにならないためにも、契約する前にネットの評判などを調べてみて、信頼するに足る会社に依頼するようにしましょう。


依頼をうけた探偵社が実際に浮気調査をする際は、小説やドラマなどに出てくる探偵や刑事みたいな手段で行動調査を行っていることもあります。


追尾調査、張り込みは基本ですし、行動と場所と時間のパターンを分析した上で、場合によっては周囲に聞き込みなどもして、それでいて怪しまれない方法を身につけています。


業者によっては、社外の人間には依頼者にも開示しない調べ方があり、結構ハードな世界のようです。
プロフィール
ブログアカウントさんの画像
ブログアカウント
プロフィール
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。