アフィリエイト広告を利用しています
<< 2019年02月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年02月03日

普通の仕事への対価と比べると、不

普通の仕事への対価と比べると、不倫調査で探偵を利用するコストは高いように感じることがほとんどでしょう。


ただ、安さで依頼したところで裏付けがとれなかったり、相手に調査がバレてしまったりしたら、無駄遣いもいいとこです。


結局のところ大事なのは、探偵社の調査力の高さです。


しかし、高値設定のところほど、相応の調査能力があるかというと、素人目には判断がつきかねます。


子供も大きくなったのでパートを始めたところ、そこの社員さんにアタックされ、既婚者だと分かっていて、お付き合いを始めました。


まあ、不倫ですよね。


子供ができてから今までの間、まったり主婦ライフを送っていたため、以前と変わったところがあったのか、夫なりにすぐピンとくるものがあったらしく、彼の奥さんと連絡をとりあった挙句、私のほうは慰謝料請求された上、離婚するということになってしまいました。


調査を探偵に依頼したときは支払いがつきものです。


肝心の精算方法についてですが、名のしれた大手探偵社等ではクレカ払いや分割払いに対応しているところもないわけではありません。


すぐにでも浮気調査をしてほしいのに支払いでためらっているのであれば、分割OKの事業者を見つけるといいのではないでしょうか。


浮気の確固たる証拠を提示できない場合、慰謝料の請求や離婚訴訟などでは分が悪いでしょう。


パートナーの不倫行為が立証できなければ、裁判で不倫そのものが否定されるということも、起こりうるからなんですね。


そんなときに大事なのが「動かぬ証拠」なのではないでしょうか。


証拠がなければ慰謝料も出ませんし、勘違いで離婚なんていうのは不本意ですよね。


ですから、あらかじめきちんと調査することをおすすめします。


ろくでもない探偵を雇ってしまうと、大事なお金を棄てるようなことになりかねません。


詳しい話をきいてみるつもりで営業所を訪れたのに、契約を急いだり、相談者に心理的な重圧をかけてくるところは注意したほうがよいでしょう。


断って帰宅したあとでも、再三にわたり電話をかけてくるのは悪質な業者の常套手段といえるでしょう。


真面目に営業している探偵、興信所では依頼人が不快に思うような行動はとらないですからね。

配偶者の浮気の追尾調査等を興

配偶者の浮気の追尾調査等を興信所に依頼する時は、そこそこまとまった費用が必要になります。


探偵の相場ですが、一般的な浮気調査でだいたい3日で12万ないし14万くらいを見込んでおくといいと思います。


調査内容や所要日数などはコストに反映されますが、なにを依頼するにしても数十万程度と見積もっておくと良いでしょう。


興信所に調査を依頼する際に確認しなければいけないのは、支払い面でのことです。


費用は時給換算のように単純なものではなく、調査次第で増減はあるので、定価というものは存在しません。


不倫や親子関連の行動調査などでしたら、1時間の調査として、平均的には2万円台と考えておくとよいでしょう。


実績とつり合ってこそ支払う価値があるのでしょうし、こればかりは専門業者に直接聞いてみるのが最も簡単で、具体的な回答が得られると思います。


調査レポートとか調査報告書と呼ばれるものは、書式は一定ではないようです。


とはいえ、離婚調停や裁判所の審判が必要なときにの使用が前提なら、どんなものでも証拠採用されるとは限りませんから、要点を踏まえた質の高い報告書でないと意味がなくなってしまいます。


あとでどういった形で調査報告書を使いたいかを考慮し、探偵社の中でも相応のところに依頼しておけば安心です。


探偵社への依頼の仕方は、さしあたっては電話をかけてみましょう。


電話を通した相談で感触が良く、もっと詳しい話をしてもいいと判断したら、最寄りの営業所まで行きます。


そこで契約に必要な説明を聞いて、任せても良いと判断したところで契約書にサインして、本当の調査が始まるのです。


法律の上で、結婚した人が婚姻関係にない人と自分から男女の関係になることを不倫とよびます。


すなわち法律の上では、肉体関係を持っていない場合には一緒に時間を過ごしていたとしても、不倫ではありません。


男女の既成事実をつかむのは個人では難しいですが、探偵や興信所に内偵してもらうこともできます。
プロフィール
ブログアカウントさんの画像
ブログアカウント
プロフィール
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。