アフィリエイト広告を利用しています
<< 2019年02月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年02月01日

どのような行動をしているか記録

どのような行動をしているか記録することで浮気の決定的な証拠をつかむこともあります。


日々の人間の行動には、ほぼパターンができてくるものです。


にもかかわらず浮気をしてしまっていると、決まったパターンが崩れます。


揺らぎの出た曜日、時間帯を確認できたら動き方をよく見ていると、浮気の裏付けがしやすくなります。


着る服の趣味が今までとは異なりだしたら、怪しい兆候です。


浮気相手に好かれるための服装にしようとしていたり、わずかでも自分をよく見せたりしている場合があります。


突然に本人よりも、若い年代の人のカラー・デザインの服装を着るようになってきたらかなり浮気の恐れがあります。


服の中でも、きれいな下着を、身につけるようになったら浮気をしている場合が多くあります。


例え、配偶者が浮気している場合でも夫婦生活を続けていきたいのであれば浮気現場を押さえようとすることはするべきではありません。


浮気していることが明らかになってしまうと、妻または夫の頭に血が上って居直ってしまってかえって、離婚という結果を招いてしまうこともありえます。


その上、浮気相手との会話によって大きなストレスになってしまうのです。


パートナーの不倫が露見したら、誰だって頭の中が混乱するものです。


ただ、気持ちが鎮まったら、その許しがたい行いへの対策を立てましょう。


浮気なんていうものは、した人間の方に責任があるのです。


気持ちの上では本当の解消には至らないかもしれませんが、いままでどれだけ苦しんだか、その対価としての慰謝料請求はきっちり行い、相手に責任をとらせましょう。


どういうわけか浮気というのは、何度も繰り返す常習性のようなものがあるようです。


浮気現場を押さえられて、反省の態度は見せるのですが、浮気相手と示し合わせて猫をかぶっている可能性はおおいにあります。


あやしい素振りを見せたら、探偵業者の力を借りて、不倫の証拠をおさえて、お灸をすえてやりましょう。

パートナーの浮気に気づいたら、証

パートナーの浮気に気づいたら、証拠を探したほうがいいでしょう。


最も確実な浮気の証拠は、写真や動画など、第三者が見て浮気だと判断がつくものです。


不倫現場を、何のノウハウもない一般人が適確におさえたり、離婚裁判で採用されるような証拠を得るのは相手に発覚するおそれもありますから、代わりに探偵社に依頼することも考えておくと良さそうです。


浮気の定義は、やはり人によって違ってきます。


自分以外の異性に優しくしたとか、二人だけで出かけたら浮気と感じる人もいます。


ちなみに法律の上では、肉体関係があれば不貞行為になるものの、一般的には、いかにも浮気ととられかねない行動は、しないほうが良いです。


いまどきの探偵業界の傾向として、無料で相談に応じてくれる場合もあるようです。


複数の会社に相談することもできますから、依頼前に時間をとってでも利用しておきたいですね。


その会社の対応状況などを判断するのにはうってつけだと思います。


ベテランのスタッフと話をすることで、漠然とした不安や現在の状況などを整理できるのは、大きな進捗ではないでしょうか。


調査業や探偵業は「はじめて」の利用者が圧倒的に多いそうです。


ですから、もし悩んだら、電話をかけてみることから始めてみてはいかがでしょう。


会社概要等は、広告でも見かけますし、インターネットでも見ることができます。


相談しながら調査内容を設定していき、だいたいの費用の目安の概算を見積もってくれます。


相談と見積りまでなら無料という会社も少なくないですし、納得いくまで検討してみることも大切です。


探偵を雇って浮気の証拠を押さえてもらい、浮気をやめさせることに成功しても、再び浮気する人は一定数いるようです。


休日や退社後の不審な外出が目立つようになり、メール履歴などでまたあの不倫が始まったのかと相談に訪れる人も少なくないです。


そもそも前の浮気時の対応が寛大すぎたことが考えられますから、仏の顔も三度までということを思い知らせるような措置が不可欠です。
プロフィール
ブログアカウントさんの画像
ブログアカウント
プロフィール
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。