アフィリエイト広告を利用しています
<< 2019年02月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年02月19日

自分と調査相手の情報を伝えなければ、探偵に不倫調査をし

自分と調査相手の情報を伝えなければ、探偵に不倫調査をしてもらうことは正直ムリですので、誠実な会社に頼むべきです。


安いアルバイト調査員がいるところなどに依頼したら、バイト気分とバイトレベルの調査能力のせいで意図しないトラブルになった例もゼロとは言えません。


後悔しないために、利用者のクチコミ等をチェックして誠実そうなところを選ぶことです。


不倫行為があった場合、正当な権利として、慰謝料の請求をするべきです。


ただ、当人たちだけで話し合うと、意地の張り合いになり、しばしば泥沼化してしまいます。


ことによると裁判に発展するケースもあるので、手に負えない気がしたら弁護士に相談して、なるべく円満な解決を目指すとよいでしょう。


調査会社が探偵業務で使用する道具というと、かつては無線発信機を使用していたのですが、いまは高性能GPSの利用が進み、昔の発信機と違って追跡性能が向上しました。


最近の高性能GPSというのは正確で、地下駐車場など通信困難な場所でない限り、車両を発見することは簡単になりました。


外装が目立たないGPSもあるので、一度取り付けてしまえば追跡調査の確実性は著しく増すのです。


配偶者に浮気をしていることがバレたときは、相手から慰謝料を要求されることもあるでしょう。


相手がきちんとした裏付けをとっていれば、言い逃れはできないです。


その場合、慰謝料の相場が分かれば気も楽ですが、数百万というときもあれば、転居費の実費だけで済むなどかなりの違いがあります。


その額で難しいときは、額を減らしてもらうよう交渉することはできます。


結果、条件変更してもらえた人もいるようですよ。


初めて探偵社に相談するときは、勇気が要るものです。


相談時に本名を告げるのが不安なら、匿名相談でもオーケーという事業者も存在します。


とりあえずそこで相談し、良さそうな事業者であれば、個人情報を明かすといいでしょう。

あなたの配偶者が不貞を犯したら、あなた

あなたの配偶者が不貞を犯したら、あなたの夫または妻、そしてその不倫相手に慰謝料を請求できます。


ところが、あなたの配偶者が不貞を犯す以前から、仮面夫婦と化していたり二人の間に亀裂があったと認められる場合はあなたは二人に対して慰謝料を請求できません。


慰謝料は、どの程度精神的に傷ついたか、歳や婚姻年数など全体的にみて裁判所が慰謝料を決めます。


離婚すると、浮気していた側は子の親権を奪われやすいと誤解されがちです。


ただ、それは思いこみ的なものも大きいように思えます。


基本的に親権というのは、子供と生活上きちんと接しているか(同居が前提)や、育児への参加度合いといった点がチェックされます。


調停委員が子供自身から意見を聞いたりもするように、どれだけ子供の生育環境としてふさわしいかが最優先で考えられているわけです。


浮気の調査をするときには、調査にはどれだけの人数が必要なのかというと、調査の方法や時間などによって幅がありますが調査は大体2人程度で行っているようです。


ただ、まだ浮気の疑いがあるというレベルの場合には、まず調査員が1人で浮気であるかどうかを調査をすることがよくあります。


もう一度話し合いをして調査の方法や人数などを決定します。


探偵には悪いところがなくても、依頼者のちょっとした言動でパートナーが何か変だなと勘付いてしまって証拠を残さないようにし始めたりして、失敗してしまう場合もあるでしょう。


たとえ探偵が浮気調査をしても、確実に証拠が手に入るわけではないのです。


うまく行かなかったときの報酬についても、調査する前に契約書に盛り込むことが必要なのです。


配偶者の浮気にピタリととどめをさすには、明確な浮気の証拠をつかみ、それを元に慰謝料請求するというのが一番です。


不倫の相手のほうではあまり深く考えていないケースも多いですから、賠償を求めることで、事態の深刻さを自覚させることができるのなら、ぜひやってみるべきです。
プロフィール
ブログアカウントさんの画像
ブログアカウント
プロフィール
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。