アフィリエイト広告を利用しています
<< 2019年02月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年02月05日

離婚を覚悟の上でその場合の慰謝料は少しでもたくさん

離婚を覚悟の上でその場合の慰謝料は少しでもたくさん取りたいとの考えなら、思い切って浮気現場に踏み込むのも良いでしょう。


しかし、単独で行くのは、喧嘩になりやすいので、止めるようお願いします。


信頼できる人に一緒に行ってもらうなら、感情的に喧嘩になってしまう心配もないでしょう。


信じて頼れるような人がいないなら、探偵等に頼むことをお勧めします。


不貞の慰謝料は200万円前後が相場ですが、50万円程度となるケースもありますし、400万円くらいのケースもあります。


実は、離婚しなくても慰謝料の請求はできますが、金額は少なくなってしまいます。


さらに、不倫相手が浮気を否定するケースでは証拠が必要とされます。


無関係な人からみても明らかな不倫の証拠を用意しなくてはいけません。


配偶者の不倫を疑い、調査のために探偵を雇うというシーンって、ドラマでも結構ありますね。


素人が探偵と一緒に行動するシーンもあって、わざわざお金を出して頼むまでもない気がしますよね。


しかし、実際には、相手(関係者含む)が疑わないよう後を追って、証拠になる写真まで撮ってくるのは難易度の高いワザです。


調べていることが向こうに分かってしまっては元も子もありませんから、探偵の仕事はプロに一任したほうが良いでしょう。


信頼できる探偵事務所を選びたいときには、ネットなどで口コミを調べるといいでしょう。


そのようなときには、依頼を検討している探偵事務所のHPに掲載されている口コミなんかではなく、全く関係のないところが運営する掲示板や相談サイトに載っているような口コミを確認してください。


その探偵事務所の純粋な利用者による口コミは、信頼性は高いものになるはずです。


探偵が使う追跡グッズというものは、自分でも買えるのかと言われたら買うことができるのです。


追跡グッズは、一般にはGSP端末を使用することが多いです。


でも、これはいかなる人でもネット等で買えます。


車両に載せるタイプのGPS端末は、車が盗難されたときに備えて搭載して置く物ですので誰でも当然購入できます。

一線を超えた途端、お互いのために

一線を超えた途端、お互いのためにならないとは知りつつも、依存してやめられなくなってしまう。


結局のところ、不倫は何も生み出しません。


夫婦関係に嫌気がさしたからといって、気に入った相手と人生リセットだなんて、お気楽すぎると世間一般では思うでしょう。


本来は夫婦の問題であるのだから、浮気以外に解決策がなかったなんてことありませんよね。


ましてやお子さんがいるご夫婦なら無責任もいいとこだと思います。


我を通すあまり周囲が見えなくなっているのです。


きっと後悔しますよ。


探偵に依頼した浮気調査に支払う費用は「実費」と「時間給」の2つです。


実費は交通費、写真の撮影にかかる費用などのことを指しますが、調査の際の食費が上乗せされることもあるみたいです。


また、時間給は調査員の人数×調査時間で費用を算出します。


浮気調査を行う期間が短ければ支払いも安くすみます。


興信所や探偵といった調査業務を行っている会社では、無料で相談に応じてくれる場合が増えてきました。


大事な案件を発注するのですから、時間をとってでも利用しておきたいですね。


誠実そうな業者かどうか判断する助けになるでしょう。


専任のスタッフを置いているところもありますし、話すことにより、それまで複雑でどうしようもなかった心配事を洗いなおすきっかけにもなります。


なんとなく不倫の気配を感じたら、その裏付けをとる必要があります。


浮気の証拠としてもっとも有効性が高いのは、写真や動画など、第三者が見て浮気だと判断がつくものです。


自分や知り合いを使って浮気現場をとらえたり、慰謝料の請求や裁判を有利に進めるために必要な証拠を手に入れるなんて行為は、不用意なトラブルに発展しかねませんので、興信所を活用することも考えておくと良さそうです。


浮気した伴侶への仕返しは、やはり、家庭での立場や信頼を揺るがせたわけですから、それを「社会的」にそっくり返してやることです。


だからこそ大事なのが、手堅い証拠なんです。


逆にいうとそれさえあれば、あとはもう好きなように締めあげてやるまでです。


私はやるかどうかわかりませんが、実際、不倫相手の職場の同僚や親族などに密告する人もいるようです。


家族関係の悪化や失職するなど、それなりの報いを受けるわけです。
プロフィール
ブログアカウントさんの画像
ブログアカウント
プロフィール
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。