アフィリエイト広告を利用しています
<< 2022年07月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

posted by fanblog

2019年02月24日

よく不毛だと言われる不倫ですが、

よく不毛だと言われる不倫ですが、結末も様々です。


配偶者や職場に浮気がバレた挙句、家族がばらばらになったり、住宅ローンの精算や慰謝料などの問題に発展することだってあります。


また、元の鞘に収まったり、浮気を成就させて(?)結婚したりする場合もあります。


やっとの思いでゴタゴタを片付けても、心の底から安心して幸せになるという到達点は、期待するだけ無駄です。


信頼性の高い探偵事務所に出会う方法としては、利用者による口コミを調べると安心です。


間違えないでいただきたいのは、探偵事務所が運営するホームページに掲載されている口コミなんかではなく、全く無関係の掲示板や専門の相談用サイトにある口コミを確認するのがお勧めです。


その探偵事務所の純粋な利用者による口コミは、ずっと信頼性が高いと言えるでしょう。


探偵の尾行代がいくら位かと言うと、調査員が何人かによっても違いますが相場としては、1時間で1万円から3万円が目安です。


当然のことですが、調査員が少数なら安く多くなるほど高くなります。


そして、尾行時に移動のために車やバイクを使った場合、交通費や車両費といった名目で別途請求があがってくることがありますので確認が大切です。


パートナーの不倫を疑って探偵業者に調査を依頼する際は、相応の額が必要です。


探偵の相場ですが、具体的には不倫の行動調査の場合、1週間で30万弱、4、5日なら20万ぐらいをみておくと良いでしょう。


請求は調査内容や調査期間で変動するものの、どのような調査を依頼する際でも50万から60万くらい用意しておけばとりあえず安心です。


離婚を覚悟の上でその場合の慰謝料は少しでもたくさん取りたいとの考えなら、思い切って浮気現場に踏み込むのも良いでしょう。


けれども1人で踏み込むと、揉め事を大きくする可能性があるので避けたいところです。


信頼している人を連れて行けば、カッとなって騒ぎを起こす心配がなくなります。


心から信頼する人が一緒に行く都合が付かない場合には、探偵に依頼するという方法があります。
プロフィール
ブログアカウントさんの画像
ブログアカウント
プロフィール
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。