アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ケーキ、食べた。

  
子どもっちが 切り株のケーキを 買ってきたので ご相伴に預かった。

子どもっちは 切り株が上に乗っているところを 食べるというので
まだまだ子供だな 
などと思いながら 等分に切り分け お皿に移して 気がつきました。

  ブタ 「あー! ここ 乗ってる切り株の分 でかいよな!」
  ヒヨコ 「だから そこ 食べるって 言ったんだけど・・・」

ちぇっ! 無邪気な奴だ と ちょっと可愛いかったのに ハート割れ 

ヤラレタ感に陥った 天皇誕生日であった。



気にしないで 受け入れてますけど 改めてその言葉 「切り株」を想像しながら見たならば 
はたして これを 「切り株」と表現して よいものなのだろうか?
と 考え込んでしまいます。 

    丸太じゃね?

めんどくさい ので 真相は ケーキとともに 腹の中。


しいたけ栽培キット 菌床2個入り 家庭で採れる新鮮な椎茸

新品価格
¥2,400から
(2012/12/24 13:34時点)





カフェインを控えている方やお子様、お休み前に紅茶を飲みたい方におすすめ





【世界の紅茶】

  
  
    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。