アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

親というものは

う〜 さぶいぜ

暖房を入れてない部屋 水っ鼻がしたたって 
もー 怒  いきなり きたないなぁ 

そうはいっても 自然の摂理 ありのままの姿です。

そのまま 黒電話 しました
実家が雪に埋もれていまいかと 心配になりましたものでね。
豪雪地帯に ジジ・ババの2人暮らしですから。

たいしたことは あっても 「まあ、しょうがないよ」
で 締めくくられて しまいますが。

マミィ が出ました。
「そんなことより お前に言っておかなきゃ いけない事がある」
ひょえ〜 な、なんだ? まさか パピィが・・・

「実は・・・」

1年ほど前から 肋骨の下あたりに違和感を感じていたが
2〜3年前の 骨折のせいだろうと思って 病院には行かなかった。
親戚がうるさいので 10月末に 病院で診てもらったら
『両方の腎臓に水がたまっている。これはどうしようもない』
と 言われたという話。

  熱帯魚 「医者の奴、『な〜に 塩分とタンパク質を控えた食事をしていれば 
    死ぬまで長生きできるよ』 なんて言いやがって」
  ブタ 「ははは・・・」

ショックではあるが ここは心を落ち着かせ 冷静に。
歳を考えれば まあ・・・なんていうか、だし。複雑である。

  熱帯魚 「伝えたいのは 医者が、『これは遺伝だから』って言ったことなんだよ。
    お前たちにも遺伝しているから、なるべく塩分を控えた食事を心がけて
    もらいたいんだ。わかったか?」
 
ふ〜 まずは子どもたち、孫たちの心配ですか
心配症も遺伝ですかね
水っ鼻 どうしてくれるんですか。
 
 

クリネックス ティシュー 至高 480枚(160組)

新品価格
¥499から
(2012/12/11 14:05時点)



    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。