アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

福をかき集めたりする

ダンナっちの悪友が その日、突然、田舎からやって来た 新幹線
ダンナっちも さすがに  @@音量 
あちらさんは 予定通りの行動らしい。

旅は、つつがなく進行中で 熱燗 その日の夜も 予定通り 「 浅草に行く 」 のだそうだ。
へー 何しに?

なんとね 午前0時から 酉の市なので それに並ぶんだって 鳥
並ばないと 手に入れられない ものなのか?
あ! 人気の品は 並ぶのが基本、そうなんだね
・・・ 自問自答
  
その間に ダンナの悪友は 浅草に向け 電車 旅立っていった。
その日は 11月19日 である。

過日、悪友から こいつが送られてきた


熊手 だ
こいつ呼ばわり して 申し訳ない
で こいつが ・・・ コラ 怒

ふ、友だち思いの いい奴なのだな
 
この熊手が 福をかき集めて くれるんだぁ \(^^)/

はて 鷲神社 ?
世間に疎くて よく存じ上げませんが
何とお読みするのでしょうか

ためしに 「わしじんじゃ」 で ポチ
あ ドキドキ小 出た 「鷲神社」

あまり耳にしない名前だ と思ったけれど
しばらく ワシには わしじんじゃ じゃったわ。

私がいうのも なんなのだけど
名前は 間違えない方が よい

探したよぉ、読み仮名
 「おおとり じんじゃ」 じゃ 花火 




新年に福を呼ぶ!門松特集♪
 


 



    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。