アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

秋田・土崎祭り

だんなっちが 旅に出たいというので ついて行ってきた。

しばらく 秋田市内の親せきの家で 厄介になった。
だんなの友達が ザキの祭りに来い と誘ってくれた 7月20日。

山車をみて 焼き鳥買って ばばへらアイスを食べた。
そのあと お友達の家で 飲みました。

自宅に客人を招いて もてなす習わしだとか。ごちそうさまでした。



























 
 【 秋田県内のどこら? 】

これ 風力発電の 羽 だと思うけど
山形方面から 秋田市内に向かう途中。

ここは 山ですが 海岸沿いにも 並んでおりました

地名はわかりません

持ち主もわかりません

でも でも

エコですね

やれることを躊躇なくやる その

行動力・機動力 見事です





が ほんとは よくわからない。
やった方が良いこと と やらない方がよいこと
私には 判断つかない。

頭の回転が悪いからかしら?

あー そっち方面に向かうと・・・

う〜 病気が出てきた感じ 苦しくなってきたよ  じゃ、また。 




この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。