アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

反省もする

  
数日前
「 やせすぎだー! 」 (>_<) と 騒いだら
「 てんぷら喰え! 」 
と 子どもっちが あんぱんをくれたので
寝る前に食べて 寝た。

翌朝 顔がむくんだ
お! ちょっとハリ 復活 \(^o^)/

肥満指数の BMI 値 が17.6 になったので
このままずるずる痩せるのはイヤー (T_T)
というわけで とりあえず脂肪を付けようと
即効性の期待できる方法を試した
なかなかよい
( BMI 平均値は22。 18.5以下は痩せすぎ )

お風呂上りに思う
私の体
アバラが浮き出てるのに
胸板が厚い
肩・腕もがっしり
むー
どうみても
こんなの熟女じゃないですわ (#^.^#)

バストがアップするっていうから
両の掌を胸の前で合わせて力入れるヤツ
あれやってたからか?
結果は肩・首 凝っただけのような

着ている服が重いって感じたけど
あれは筋力がないからじゃなくて
筋肉が緊張しすぎで 疲労していたからではないかな
わかりませんがね

痛みがまだ出るので
肩を回したり 腕を上げたりする体操は
控えました

回復 遅らせていたらシャレにならん \(◎o◎)/!
 

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。