アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

歩きすぎ

  
先日、久方ぶりに遊歩道を歩いた
税金関係の申告をするために役所まで
バス代ケチった
ついでだから ウォーキングも兼ねる

腹横筋を鍛えている私は
それの効果を 試してみた

腹式呼吸で息を吐き切った状態のへこんだ下腹を維持
その後の呼吸は浅い胸呼吸にする

歩く歩く歩くーーーー
下半身に意識を持っていき 動きを感じてみる
ふむ
滑らかに歩けているじゃね〜か

では下腹を緩めると?
いつもの私の歩き方だね 歩きづらいんだ
おお!
ふにょふにょしてる (^O^)
腰と足の付け根の辺が 軟体動物になってる
太ももも ふにょふにょして 歩くと左右があたる
ひざも左右がぶつかるわ
これが足のもつれ ってやつだな
こりゃ転ぶわ

という 行為と思考を延々繰り返し 役所に至った

帰りはスーパーマーケット経由にしたので
更に歩いてしまった
途中でお尻や腰が痛くなってきたので
バスに乗った方がいいかとも思った
が、ケチな私は今さらバス?
もったいなくね?

もう! だらだら歩きしてたら体に悪いだろ!
悪化したらどうする!

だが ケチな私はバスに乗ることが出来なかった

う〜 もう歩けねー
という状態でスーパーに入り カートを押し
食料品を物色し始めると 楽になってきた
手押し車効果か?

欲しい気がする

その夜はお風呂上りに整形外科でもらった貼り薬
ロキソ〜〜テープ100mg 効いたぜ \(◎o◎)/!
あまりの効き目に恐ろしくなり 寝る前にはがした
寝るときは貼るな!と 言われてるし
お肌弱いし (#^.^#)

まだあるわよ 100mg ヽ(^。^)ノ
 

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。