アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

体のこと

  
昨夜は クッション枕の下にタオルを追加してみた
とくに首が凝ることもなかったので
今夜もこれで寝ることにしよう

手を背中側で握り合い 胸をそらすストレッチをした
ら 肩関節前面が痛くなった
ので 貼付薬 貼って寝た
「 これ 効くよ 」 と言われて飛びつくと危険
私の今の状態には 合わなかったわけよ

胸のあたりがきついの 突っ張る感じで
これを何とかしたかったのだ

大胸筋をゆるっめる体操をしよう
壁に手のひらをつける っと
付かぬよ
親指が浮いちゃうよ
手首 硬いのか?

ほお
「 手首 硬い 」 ポチッ と
でたね
手首が硬いと首が凝る話
一通り 覗いてみた

めぐり巡った 負の連鎖
起こすか起こさないかは
日常の生活をする態度が >パスワード なのだと思った

負の連鎖は起きるのではなく
私が起こした (>_<)
やっっちまったなぁ
めんどくさがりで ケチな私
無駄に動くのが もったいないと
横着こいて おかしな動きをするのよね
これが いけない
無駄どころか かえって高くついたわよ どんっ(衝撃)

いいわ これから取り戻しにかかる!
そして ゆくゆくは
プラス転換よ   \(^o^)/
 

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。