アフィリエイト広告を利用しています

2024年04月20日

日本保守党 支援者なのか? 嫌がらせで卑猥な写真が送られてきた!有本香さんや飯山あかりさん百田尚樹さんの為にもやめて!東京15区補選(分析・参考)


》全サービス一覧《


日本保守党 支援者なのか? 嫌がらせで卑猥な写真が送られてきた!有本香さんや飯山あかりさん百田尚樹さんの為にもやめて!東京15区補選(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求・陰謀探求>


『参考動画』


【怖い!助けて下さい!】日本保守党 支援者なのか? 嫌がらせで卑猥な写真が送られてきた!有本香さんや飯山あかりさん百田尚樹さんの為にもやめて!東京15区補選



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

【怖い!助けて下さい!】日本保守党 支援者なのか? 嫌がらせで卑猥な写真が送られてきた!有本香さんや飯山あかりさん百田尚樹さんの為にもやめて!東京15区補選


文字起こし
0:14
皆さん こんばんはもう今日は本当にねもう ちょっと怒っており
0:21
ます聞こえてますでしょうか
0:31
こんばんは聞こえております か
0:40
こんばんは聞こえてるか
0:45
なこんばんは ですあ聞こえてるよかっ
0:53
たいやもう本当にですねえ毎日笑っちゃ
0:58
いけない今日は怒るちょん で
1:04
うんうんいやもう本当にひどいですよもう
1:09
本当になんかもうねひどいんですよ本当に
1:14
あの 連日あの東京15区のですね選挙戦ま日々
1:23
ですね暑い暑い戦いが繰り広げられており ますけれど もままそんな中でです
1:32
ね うんなんでもう私のTwitterにです
1:38
ねもうなんか卑猥な写真がバンバンなんか 貼られるようになってしまって何みたいな
1:47
まこんなこと初めてなんですけどっていう でしかもまその貼られている場所ですよ
1:54
貼られている場所がえまそのいわゆる六房 星のね国ですよね防の国とまそのま飯山狩
2:04
先生がですねえこの6芒星のまいわゆる こうなんて言うんですかね大弁者のように
2:11
ますごいですよね本もベストセラーになり ましてえそしてですねえこの六芒星とその
2:20
え中東のですね歴史をま書いた本が Amazonで出たらもう1位ということ
2:28
なんですけれどま私はもう前々から言って いるんですけれど
2:34
もそのところは話としてどうしても 噛み合わないと私は言っておりますそれ後
2:42
でねちょっと何が噛み合わないのかって これもすごくよく質問来るんですよであと
2:49
この23日中にすごい多い質問がつの党と 藤村さんの関係は何でかっていうのを
2:56
すごい聞かれるんですけど何もありません 本当にはい何を何があったらいいん
3:03
でしょうかよくわからないんですけれども まこんなことなんで興味あんのかなみたい
3:10
な感じなんですよぶっちゃけ私の方として はいやそんなの別に聞いたってしょうが ないでしょみたいなねうんあはい
3:19
ありがとうございます浸透マニアの成果 はいさっさと訴えてください翼の嫌がらせ
3:25
翼じゃないですよ星党の強心者 うんベスト
3:32
スらえっとなんだえなんでつの党にご性も
3:37
スパチャしたの知り合いだからっていう ことあありがとうございますご質問
3:42
いただいていやたまたまたまたまですよ 本当にあの最近つのあのつばの党のあの凸
3:51
のえまYouTuberは正直ね結構よく 見ておりますけれどもまその日はたまたま
3:57
もう見ると本当仕事が手につかなくなる ぐらい見ちゃうのでもう最近あんまり見
4:03
ないようにしてるんですよねでたまたまま こう動画の編集とか仕事とかやっていてえ
4:11
時間が空いたからまちょっとやっぱり気に なって見てしまったんですよでその時に
4:16
ちょうどその日本星島がとまそのそこに とっていてえつの塔がですっごい人数だっ
4:25
たんですよその日本保守党のところにねで 私は前後関係分かりませんななんでそそこ
4:31
にいたのかっていうのも初めからは見て ないのでただそれをたまたま見た時
4:38
にその根本さんがまその六芒星の国ですよ
4:44
ねこれあんま言うと私もちょっとあの あんまり心配なんであのねBANされたり したら嫌なんでちょっと言えないんです
4:50
けれどもまその六芒星の国に関してえ質問
4:55
があるっていうことでまそれでええ一ま
5:00
そのねえ日本保守党の有本さんにま
5:06
詰め寄ってですねこれはどうなんですか ああなんですかっていうね質問をしていた とでその質問内容がま良かったのでそこに
5:15
私はあ頑張ってるなと思ってスパチャをえ 5000円と2000円かな1個
5:23
5000円スパチャしてその後え私もその その6芒星の国に関しては色々思うところ
5:30
があるんですよっていうのはそのLGBT を日本の中に入れたあの法案をね強引に
5:38
入れたのはあれは今の中米大使なんですよ あのあ中日大使ねアメリカのねでその
5:46
お父さんがいるんですけれどもその お父さんていうのはえいわゆるその
5:53
イスラエルあ言っちゃった六芒星でその 解放運動を解放運動っていうかそのま
6:00
どんどんねえそのパレスチナの土地が どんどんどんどんこう狭くなってくんです けどまさしくそういったことに対して軍で
6:08
えね戦っていた人だということなんですよ で私がやっぱりそこは矛盾に思うの
6:16
はそのエマニエルさんっていう今のね大使 別にこれはね皆さんがそう思わなくていい
6:22
ですただ私の中の矛盾点なんですよ LGBT法案をえ今回日本の中に強引に
6:31
入れたとだってアメリカでも法整備されて ないんですよなのにも関わらずこの日本の
6:37
中に入れられてしまってえその女性のね トイレでえもう政治にしてればね男性も
6:44
入れるっていうこういう危険な法案を入れ られてしまったわけですよ自民党 がでそれに対してえ日本保守党の百田さん
6:54
がえこれに関してはねひどいということで だったらもう自身でねえ党を立ち上げると
7:01
言ったわけなんですよだからそこはもう ものすごくま嬉しいと思うんですよねあ子
7:07
さんありがとうござい ますけれどもそのお父さんていうのが結局
7:15
えそのイスラエルあ言っちゃった6すぐ 言っ六芒星のまその軍隊の人なわけなん
7:23
ですよでその駐在大使もね日本にね LGBTを入れたねあ中日大使もね二重
7:32
国籍って言われていてえその六芒星の国の ねえその国籍も持っている
7:39
となのにまその六芒星を応援するって
7:45
すごい矛盾じゃないですかだってその国が まいわゆるその系統の人たちが日本にです
7:51
ねえこういうのやれやれつってね押し付け てきてまやってるとでしかもそこの
7:58
お父さんこそがそこのねやっているとで 結局だからえってなりませんか矛盾じゃ
8:06
ないですかすごくって私は思ってるんです よで
8:11
あとまそのよく言われてますね今あの戦っ ておりますまそのハマスとえその
8:18
イスラエルの剣これはまつも言ってます けれどもあのジョージソロスがね支援し
8:25
てるんです よそのこあのだから
8:31
つまりありさん が許せんと言っているそのはハハハハね
8:38
ハハに言ってるんですよあいつら許せんと であのそのねえ6芒星を叩き上がって許せ
8:46
んてやってるんですよけれども米国の民主 党の最大の支援者って言われているのはま
8:54
最大か分からないけどまかなり高い位置 ですよそは常おじさんなんですよでその
9:02
ジジおじさんはそのはまはまちゃんにカパ してんですよお金をたくさんでこれって
9:10
いうことはもうこれ茶番なんです よけれどそこを絶対に突っ込まないんです
9:18
よ話としてだからそこは私とは意見が合わ
9:24
ないなっていうところなんですねであとう もそうです
9:30
国 も右国のねえ国と四国の国はこの遠藤
9:37
ほまれさんっていう大学教授の話によると 裏で手を組んでおりますとま裏でっていう か別に裏でも何でもないんですけれども
9:45
それでよくねえそのまあ日本保守党が言っ ているのは私別にねあの初めに言っておき
9:53
ますけどR国のあのなんかねそれそれに 対しの審判があるとか好きだとかそういう
9:59
こと全くないです全くないですただえその ね右国と中国市国が組んでいるとで表向き
10:08
ね私たち日本人への解説はRR国が侵略し
10:14
てくるとだから許せんとだからこの侵略者 と戦うために右心を応援しなきゃいけない
10:21
んだっていうロジックなんですよ日本では ね日本ではですよけれどもこの韓国の右心
10:29
と有効関係を結んでいる四国え韓国は核を 放棄したんですけれどもまその理由として
10:37
放棄してももしなんか狙われたら市国が 守ってあげるっていうねそういう有効関係
10:43
を結んでいるんですよそしてえその市国
10:50
がもし台湾ねまあのあなんかあった時有事
10:56
があった時右国はC国を守るっていう約束 をも結んでるんです
11:03
よでこれものすごい矛盾じゃないです かなんかね右と日本がなんかそっち側のね
11:12
自由国のなんかこうグループだみたいなね まあんま言うとこれもまた本当バされ
11:18
ちゃうんであんまもうこの辺にしときます けれどだからつまりYouTubeでこう いうことあんまり言えないんですよ
11:24
そもそもがだから私あんまり話にしないん ですねだからも何か言われてもあのその
11:32
国際的なま話私はその意見が違いますって それぐらいしか言えないの言うとBANさ
11:40
れちゃうから うんけれどま正直私はそのつが言っている
11:48
まそのそういう系な話ねそういう系な話は 私はものすごく賛同はしており
11:54
ますそれはた単なる政治的議論のまその
12:00
内容として彼らの言ってることはある一定 のですね私は理解があるということなん
12:06
ですでたまたま その日本星党と有本さんとまそのつがね
12:13
やっていたとでやっぱりこれは私の甘い ところかもしれないけれど
12:18
もあのすごくねそのま30代のえ方がね あゆうてもうアウェイでねすごい人数です
12:27
よ2000人とか3000人とかいる ところそこでやっぱり自分のね意見をやっ
12:32
て言うっていうのは相当な勇気だと私は 思います色々言われてるけれどでもその中
12:39
で自分の自己主張しているっていうところ にただ単に大害者だって言ってね球団して
12:46
それで終わらしていいのかっていう気持ち が私の中には少しありますでも本当にその
12:54
大声でわあとか全部は見てないんで分から ないですけどまかなりがってるととろとか
12:59
もあるのでそれはもうちょっとね別のやり 方できないのかなっていう風には思います
13:04
までも彼らは彼らなりにこうしないと周り の人が聞いてくれないし注目してくれない
13:10
からっていねまそういった意見も言って いるんです よで私は私の意見はですよまこれをまなん
13:20
かこう批判するとかっていうのは別にいい んですけれども大人がねもうなん何倍も
13:26
やっぱり上の大人がねああやってガって って若者が来たら逃げていいのかっていう
13:32
ところが私にはあり ます質問されたら答えなきゃダメなんじゃ
13:37
ないと思います選挙中だしっていう風に私 は思っておりますでもあやってガーって来
13:44
られたらやだしなんかむかつくからもう 相手にしたくないっていうねまそういう
13:49
気持ちも分かりますうん 分かるだからそこには私はあまり言及し
13:56
たくないですそれはお互いの気持ちがわか から翼の気持ちも分かるし言われてる方の
14:03
気持ちも分かるから うんけれどもそれに関して私が別に凸し
14:12
てるわけじゃないし私が大声で日本保党の ね選挙の邪魔をしているわけでもないし私
14:20
はむしろ自分はそういうところは合わない けど例えばまこの前のね動画でも撮りまし
14:27
たけれども政策ですとか移民政策とかそう いうところはものすごく話が合うんですよ
14:33
党とね考えはもうそこはもうマッチしてる とだからそういう意味では私は今回ま正直
14:41
言って15区のねえ選挙の中で消去法とし てま日本保党はありじゃないかなてそれ
14:48
ぐらいの感覚で見てるんです よでたまたまやってた時
14:55
にまそのねえ根本君がまどうなんだと 答えろとえこういうことをま言ってるわけ
15:03
ですよあそれはじゃああのね彼は彼なりに 頑張ってんだなと思って自分で稼いだお金
15:10
で自分のクレジットカードを使って スパチャしたわけです
15:16
よそしたら ものすごい日本保守党のその党員の人たち
15:23
からかなのか遠いんじゃないかもしれない え支援者だと思うけどでももしかしたら
15:29
それは私が賛成党のこと今まで散々やっ てるから三生党のね信者がねなりすまして
15:36
やってるかもしれないえけれど もそういうね私がスパチャをしたことに
15:43
よって根本君のね過去のねなんか写真男性
15:48
のねそういったものをねあの Twitterに貼るてどうなのと思い
15:54
ます本当にかわいそうだと思わないの本当 に 信じられないよそういうことやる
16:04
人でしかも私だって一応女性だ しそういったものを張るって
16:12
何そうやって彼らを球団する のあいつらは
16:19
なんか ねガガ言ってあれできないからって言って
16:25
それで過去のそういった人のねような写真 を貼ってそれで私を攻めるのそれ
16:36
はそれは違法じゃないの逆
16:43
にでしかもそんなことやったら飯山あり さんだってすごくショックだと思いますよ
16:50
そういうことやられたら一生懸命頑張っ てるのにふざけてると思うよ本当にそう
16:56
いうことやってる人 少なくとも翼の党は300万払ってるん
17:03
です よ日本星党だって300万払ってるんです よ供託金って限られた2週間の中で今まで
17:11
思ってきたこと悔しかったことそういった ね様々な思いをこの2週間の間で自分の
17:20
演説を一生懸命みんな語ってるんですよ そこにね何のお金も出していない
17:28
ただね家ん中でポチポチしてる人がねそう いった候補者のですね過去のそういったね
17:37
写真をねTwitterであげてね喜んで るってねこっちの方が私はよっぽどやばい
17:42
と思いますよ本当に添田さんの時もそうだ けど添田さんの時も私のところにいっぱい
17:49
添田さんのねそういった過去の写真が送ら れてきた けどそれは取り締まりそれは取り締まれ
17:56
って言わないの 本当にマジ許せないんだけどそういうこと
18:02
する 人ま確かにねそのわあわあ騒いだりとかっ
18:10
ていうのもそれも良くないと思うそれはね 本当にけれどもじゃあそれをね避難する
18:17
ためにねそういったことを裸の写真とかを ね使ってねそれでこいつはこんな過去があ
18:24
るって言って ねやばくないそういう方そっちの方が逆
18:32
にって思うでしかも1人とかじゃないん ですよそれがもう5個ぐらい
18:39
アカウント でそういうのも貼ったりとかしてい
18:45
てものすごい恥ずかしいと私は思いますで 私ももちろんえ衆議院選挙も出たことある
18:54
し参議院選挙も出たことあるし 思議戦も出ましたでもやっぱりその決め
19:02
られた時間の中っていうのは本当に今まで 思っていたことこの日本守りたいっていう
19:08
気持ちえそしてあの本当にそのメガ ソーラーだって許せないしそれでクマがね
19:15
たくさんねあの殺されてねえそれで山がね どんどん壊されれていってえそしてえその
19:23
土砂崩れとかが起きてそこの下の民家の人 たちに被害が及んでるのにそのキック
19:29
バックとかね利権のためにどんどん山を 壊しているその政治家の奴ら本当許せない
19:36
よ日本壊しだよこんなのだから本当に私
19:41
だって生活すごい苦しいすっごい苦しい けどその中で300万出してどうにか日本
19:47
のために戦いたいと思ってるですよそれは その気持ちは私はね日本星党も翼の党も
19:57
同じだと思うただやり方がね色々と問題 あるからそれはま是正できるところは是正
20:03
してけばいいと思うけれど もけど何にもお金払わない人がねそうやっ
20:08
て写真をね貼ってるっていう方は本当に やばいと思いますよで私はその自分も出た
20:15
時にあの嫌がらせたくさん受けましただ から本当は嫌がらせに関しての法律作って
20:22
ほしいですよ逆にだって私だってもう選挙 中なんてですね保護活動やってるんです
20:29
けどそこの猫のお店にまでね襲撃されたん ですよ警察呼んで選挙中にでそれでも相手
20:38
が犯人分かってるのに逮捕までは行かない ですよ被害届けのみでだからそういうこと
20:45
だって今までいっぱいあるんですよ選挙 やっててはっきし言って唾かけられたりと
20:51
かだったらそういうことはやっちゃいけ ないとかねこういったことは逮捕されると
20:57
かねそういう法律をを作ればいいじゃない ですかでもあんまりねそこを過剰にすると
21:03
今度逆にね その皆さんの思いというものを何言っても
21:09
これはダメだダメだってなると中国みたい になっちゃうからやっぱりそこは自由主義 の日本であって欲しいのでそこはもう本当
21:16
最低限に抑えて欲しいなっていう風には 思うんですけれどもけれどもじゃあ私たち
21:23
が諸派とかね無所属で出てるんですけど そういう風目にあたとしたってほぼ警察
21:30
なんて相手になんかしてくれないですよ それなのに私は頭に来るのはあやってね
21:36
小池ゆり子氏がねえ自分はね学歴差しをし てるかもしれないとみんなに言われてん
21:43
ですよ同居人にも側近にもあありがとう ございます警察は仕事しろ島さん守
21:50
れってことでありがとうございますパチ ありがとうございますそうそれでいってね
21:56
私文句言われてるのってねそれはない でしょって話ですよどんだけのことやっ
22:02
てるの本当に神宮のね木切ったりとかねえ
22:07
この屋根の上にね太陽光ね義務科だとかね いやそれで私を守れっていうのはちょっと
22:13
それは私は無が良すぎると今まで自分の 権力使ってねあミッヒさんありがとう
22:20
ございますありがとうございますまもしか したら高卒かもしれないんですよ小池
22:26
ゆり子ね私だってって高卒ですよけど私は 回路大学卒業とかね東大卒業とかねそう
22:33
いうことを出してね選挙やってないわけ ですよってことは彼女がねもしねえそれが
22:41
嘘だったとしたら高卒なわけじゃないです かなのにそれを嘘ついてね他の候補者をね
22:46
騙して有権者を騙してですねでそれで利益 を得てるわけなんですよそれはとてもじゃ
22:53
ないけど許されることではないと思うしで 今の日本っていうのはあの日本のそのあの
23:02
マスコミのねえ信頼度っていうか自由に あの取材ができるランキングってえ先進国
23:08
の中で最下なんですねで皆さんもその見て もらってると思うんですけれども記者会見
23:15
とかも全部決められた人しか入れないしえ そしてえその決められた人たちは追い出さ
23:22
れるのが怖いから忖度したえねえそういっ たことしか言えんですよ記者の質問として
23:30
ねだからちっとも議論が深まらないわけ ですねそれをいいことに小池ゆりこ氏
23:38
はあのうやむやにしてればね別に私なんか ね追求されることないって高く食ってる
23:44
わけですよで今まこういった状況の中で じゃあ誰が風穴開けるのっていうところで
23:52
私は翼の党はね多少なりともそういう ところでは貢献したんじゃないのっていう
23:58
風にには思いますよ電話ボックスの上乗っ てね目線合わせてねおかしいぞとでこれで
24:05
結構ねあのよくやったって声もあります しまあねやりすぎだって声もあると思うで
24:13
もそれは私はどっちが正しいっていう風に は言わない言えないっていうかそれは
24:19
いろんな見方があるからそれは皆さんがね それぞれ思う気持ちでそれでいいんじゃ ないですかって私は思いますよ
24:27
うんべよお前の考えって言ってますけど何 がやばいんです
24:33
か何なんですかそのやべえよお前の考え
24:39
てギャングスターさんいやギャングスター さんって名前もすごいですけどね
24:45
はい うんあの武田先生武田先生ってよく皆さん
24:51
なんか中にはおっしゃられる方います けれども以前ね武田先生と百田さんもあの
24:57
トノでねえ沖縄のね県について虎ノ門 ニュースでかなりね言及したこと言ったん
25:04
ですよそしたら沖縄のその半基地活動運動 家の人たちがねトラノモニュースまで来た
25:11
んですよその時に武田先生と百田さんは 来いと俺たちはその言論で戦ってや
25:20
るっていうね来い来いってやってたんです よそしたらまちょっとあのそれて行っ
25:25
ちゃったんですけれどもまその時はね 武田先生だって百田さんだってよし言論で
25:32
戦うぞっていうねそういう態度であった わけですよだから私は武田先生がね私の
25:39
こと怒るとかそういうことないと思うし私 別にあの邪魔してないですからねどなたの
25:45
選挙の邪魔全くしてないですはい行って ないし現場にもはいなのになんか私がね
25:54
突撃したみたいなね感じでねお前は ふざけるなととかねすっごい悪口が
26:00
いっぱいねなんかこう来るわけですよ おかしくないですか私は別にま多少ねま
26:07
そうやってスパチャを渡したからまじゃあ 文句は0っていうわけにはまおそらくいか
26:13
ないでしょう反対のね人たちはなんだこい つって思うかもしれないけど裸の写真を張
26:18
るっていうのはちょっと違くて私は思って おり ますうんお前って何お前どこの国ですかっ
26:26
てお前って何 本当に失礼じゃないお前ってお前こそお前
26:33
誰だよって感じなんですけどこっちからし てみれ ばあありがとうございますみこねこ
26:41
チャンネルを知りしますありがとうござい ますそうなんです
26:46
よ生きんなよてめえだってすごいね ギャングスター
26:53
さんてめえだっってすごいねへえ
26:58
藤村さんは純粋なので根元の悪が見えてい ませ ん
27:04
はい常念か闇くかいや常ねさんと闇くさん
27:10
とも私は意見が違うので違うと思います はい今日はアチ配信かじゃなん中日
27:20
ドラゴンズではお前は禁止ですあそうなん ですかええあやっぱりお前は良くないよね
27:27
うん ギャングスターうざいねうざいね暴言は
27:33
やめましょうねはいお前は翼が連呼して ます良くないですねお前は良くないですよ
27:39
根本君はいそれ根本に言えはいはい田信者
27:44
は凶暴だから私わかんないですけどね あのま日本保守党が本当にそういう裸の
27:53
写真指示者がやってるのかわかんない党の 信者かもしれないしもしくは全く違うね
28:01
半日の人がま日本星島をね落とし入れたい からってい理由でやっているっていう可能
28:07
性もあるからねけれどもま明らかにその 貼られてるツリーっていうのはその日本星
28:14
党の人たちからしてみれば何みたいな感じ のえ意見がいっぱい書いてあったそん中に
28:21
貼ってあったから私はもまそういた界隈の 人かなってねちょっと考えかってい
28:27
るっていうことですよねねはい星島か 分からないのにサムネで使うのやめて
28:32
いただけますかあえてねあえてあの星と ってつけたんですだって星党だって困る
28:38
でしょこういうことやられたらだからそう いうのやめてくださいねっていう注意関係 のつもりでやっておりますはいでちゃんと
28:46
タイトルにはあの百田さんとかにもこれは 迷惑かかりますよっていうことをちゃんと 言っておりますので問題ないと思っており
28:53
ますはい えっとはい
28:59
この女に救急者呼んであげてあ今ちょうど ピーポーピーポ外でなってるはい演説を
29:06
聞きに来た国民の邪魔は卑怯だうんそれは やっぱり私も思うよ演説聞きに来てるのに
29:12
ねギャーギャー言ったらだからあの普通に 質問コーナー作ればいいと思うんですよ
29:18
解決策はうんだって別にいいじゃないです かガト演説やってるんだからせっかくなん
29:24
だから質問を受ける場でもあると思うん ですよでやっぱりこう意見を戦わせ
29:29
るっていうことすごくした方がいいと私は 思うだってそれの方が有権者がえどのねえ
29:35
ひと等に表を入れるかっていうのをねえ 考えることができるじゃないですかこれも
29:41
有権者へのサービスだと思いますよけど それを私は答えないで逃げるっていうのは
29:46
それは絶対良くないと思っておりますま 確かに私も過去に半日左翼がガーってきて
29:52
ねえなんかギャーギャーギャーギャー言わ れてねそれはもう答えたくないと思った だってそれは話合にならないからでも
29:59
少なくとも根本君はちゃんと話し合えば 話せますよっていうのはよしりんさんが
30:04
吉野先生がねガト演説やってた時も来たん ですよつの党の人たちねそれではいはい
30:11
いってやってたんです同じようにで吉野 先生はあじゃあ終わったら質問コーナー
30:16
あの作るからその時にあの話すからまずは 演説聞いてくれるって言って普通に演説
30:22
聞いてましたよそれでもやったら本当に それは批判されるべきだと思うし翼の等も
30:28
おそらく その邪魔をしたいだけがあの目的じゃない と思うんで本当に相手のななんでこんな風
30:36
に思うのっていう意見を聞きたいと思っ てるんだと思うんですよだからそれをえね
30:42
質問してるんじゃないかなって私は思って おりますだからま本当にギャーギャーやっ
30:48
たりまそういうのは良くないよ良くない けどあの質問はやっぱり答えるべきじゃ
30:54
ないのかなと思いますよだってみんなだっ て聞きたくないですか私は聞きたいですよ
30:59
あの有権者が少なくともどんな風に思っ てるのかこういう質問が飛んだらどんな風 に返すのかっていうところだってすごく
31:06
大事ですよ一票ってえこの今後のね日本の 未来がかかっているわけですからそれは
31:12
やっぱりえ議論っていうものはすごく必要 だと思うし議論がもう本当政治の全てじゃ
31:19
ないかなっていうぐらい私は議論がすごく 大1だと思うけど最近の選挙っていうのは
31:25
本当にえ私もね横浜市長行ってねえその 候補に行ってもねバーって走って逃げ
31:31
ちゃうんですよで逃げてねでなんか他の ベテランのえなんかその選挙対策みたいな
31:38
人が来てねまあまあまあみたいな感じの話 をして候補者が質問に答えないんですよ
31:44
これも私はすごく問題だと思いますで過去 にね見てみればあありがとうございますあ
31:52
そうそう山本太郎さんはね逃げないですよ ねテレコパレさんありがとうございます
31:57
いや本にそうですよ山本太郎さんその ところはものすごく素晴らしいと思います よそうで過去にもあの何三島幸夫さんって
32:08
ねいるじゃないですかま本当にねすごく まあまあなんて言うんですかねあの右の人
32:15
がであの学生運動がすごかった時行動がね
32:20
選挙みたいなねま本当に荒くれていた今 よりもすごい政治活動が荒くれていた時期
32:27
そのその時にね彼は何をしたのかって言っ たらそこに行ったんですよさ君ところの あのアジトみたいなところに行って議論を
32:36
しようってやったんですよいやそれは すっごいかっこいいと思いましただって
32:41
議論しなかったら結局戦争になっちゃうん です
32:46
よ戦争って議論ができないから戦争になっ ちゃうんでしょだから議論することって
32:53
ものすごく大事なんですよ違う人の意見を 聞くっていうこともすごく大事だしし
32:58
折り合いをつけるっていうこともすごく 大事だし話し合いの中ででその中で1番の
33:04
ベストを選ぼうっていうね言語で平和を守 るってことはすごく大事なことだと思うん
33:11
ですよねだけれどもその質問から逃げたら その言論での平和活動っていうものを無視
33:19
したことになると私は思うんですだからま 聞き方もあるよなんかああブラーとかって
33:25
ねそういう聞き方やっぱ良くないですよ けれどもちゃんとやっぱり質問には答え
33:32
るっていうことはね極力ね全てやれとは 言わないよだって変な質問とかもあるもん
33:38
本当に本当に変な質問はま別に答えなくて いいと思いますけどでも少なくとも有権者
33:46
がね知りたいなっと思う質問をま根本さん がやっているんだとしたらそれには答え
33:52
たっていいんじゃないのっていう風にね 思いますようんねはいあ今の翼はまさに
33:59
それですはい根本の話か話が合う態度が なかったいやそんなことないよそれは
34:05
パトリ夫さんが思っているだけで根本さん は話し合おうと思って別に喧嘩だけじゃ
34:11
なくてやってると思うであとねよくなんか その再生数稼ぎとかねお金稼ぎでやって
34:19
るっていうけどだったらね供託金300万 も払わないんじゃないって私は思ってるん だけどどうかなうん違う意見もこれはある
34:27
かもししれないけれどだっていくらライブ で2週間スパチャやったって300万は
34:32
さすがに集まらないと思いますよで おそらくああいうやり方やったら供託 ラインも行かないしもう本当に没収だと
34:40
思うんですよねで結構やっぱ300万って すごい大きいお金ですからねだからお
34:46
金儲けのためだけにやってるんじゃないん じゃないかなって私は思いますま別にね いやあいつらは金儲けのためだ数字稼ぎの
34:53
ためだって思う人は思う人でそれでいいと 思うけどその考え と私と考えが違うからって言って裸の写真
35:01
を送り付けてきたりだとかあの私が言って もないことこいつはこう言ってたとかそう
35:07
いう風な嘘を書きたてたりとかするって いうことはやめてほしいなって思いますね
35:12
はいあなんかこんな話に3000人も来て くださってありがとうございますだけど
35:18
すごい質問が多いから私もこう言ってる 以上皆さんの質問をなるべくねあの
35:24
取り上げて答えたいなって思ったんですよ はいダメだこいつって何がダメなんですか
35:31
斎藤正を指示ですはいそうなんです かババアと悪口あ単なるまあねまババーっ
35:40
ていうのも良くないよババーじじとかねで も昔ねあのドマ虫っていう人がいたんです
35:45
よドマムシさんっていう人がねえその人は あのタレントさんなんですけどその人の口
35:51
草ババーじじこのこのくせなババとかって ねそれをみんなでわははて笑いにしてい
35:56
たっていうねまそういう文化も昭和には あったんですよはいあんな人を擁護する
36:02
なんてがっかりえ擁護なんかしてないです よこれ擁護ですか私の言ってることって
36:08
ただ私は自分が思ったことを言っている だけですだって擁護するんだったらいや彼
36:13
らがあんな風にギャーギャー文句言ってる けどそれは違うんですえあれは正しいんで すっていうのが用語だと思うでも私はそれ
36:21
は正しくないって言ってるんだから用語 じゃないんじゃないかなっと思うんです けど金儲けのためやあこれも金儲けのため
36:27
やんていうのもだったら300万も供託金 払わないんじゃないですかっていうのが私 の意見でも金儲けのためやんと思ってる
36:35
この男あさまそれはそれで思っててもいい んじゃないですかっていう感じですかね
36:40
はいあメンバーシップのギフトありがとう ございますはい演説の邪魔しないで質問上
36:47
遅れってのキボ師さんいや質問上送ってる んですよもうあの翼は特に日本他の生徒は
36:55
知らないけど送ってるんですけれども帰っ てきてないんですよ質問上うんだから
37:02
なんか現場で行くってなんか言ってました ねだから誰かにやらされてるよまマーニ
37:08
さんはいあ誰かにやらされてるんですねま 私は分からないもしかしたらそうかもしれ
37:13
ないうん違うところからお金が入ってるよ 3玉さんまそういう風にまそうかもしれ
37:20
ない私もそこは分からないうんでももう 少しねお金が入ってるんだとしたらもう
37:26
ちょっと車もいいのとかなんかもう ちょっといいなんて言うんですかねあの
37:32
スピーカーとかだってお金を入れてる人 たちはそれは完全に潰したいからやるわけ
37:37
じゃないです かだからもっとなんつうんだろうもっと すごい豪華なね装備になるんじゃないかな
37:44
とどう見てもなんか手作り感がすごいなっ て私は思ってるのでまあ多少は入ってると
37:50
思いますよスポンサーとかね支援者とかね はわかんないでもうんまもしかしたら入っ てるかもしれないうん
37:57
ね名誉欲ですねうんまそう思うのも自由だ と思いますはいえっと逃げるしかできん
38:06
日本星とまねこれは質問に受ければいいの にだって結構ありさんね自分の
38:12
YouTubeでま別にこれ嫌味でもなん でもなくてただ単に本当にYouTube の中でね何か議論があればねなんか私は
38:20
いつでも話せるんだみたいな話してたから なんでしないんだろうなななんでしないの
38:25
かなと思うけに出れば過去はさらされるで もそれだって限度ってものがあるんじゃ
38:32
ないのかな私はやめた方がいいと思います よ過去はさらされるからってねあんな裸の
38:38
写真ねだってそしたらそういうことやっ たら日本保守党自体がそういう政党なんだ
38:44
と思われちゃうんですよだから私はそれは やめた方がいいって言ってるんですよ違う
38:50
意見を無視するのは賛成党と一緒はい当時 の映像は見られましたか当時の映像って何
38:57
あ流れちゃった当時の映像って何だろう えっとああもう救えないわあなたじゃはい
39:07
ありがとうございますあありがとうござい ます自分の意見通すためなら翼の塔を用語
39:13
する伝え方が本当下手くそ奥野さんも元 賛成党も藤村さんも下手くそだから陰謀
39:20
論者って言われるのあそうなんですかはい ありがとうございますスパチャどうも
39:25
ありがとうございます はいえ話してもステージ違うんだからな
39:31
勉強し直さないとうッぴーさんいや結構私 翼の人も勉強してると思うけどやばいわ
39:39
この人はい見る勝ちなしはいだからねこう なんちゅうのこういうところがねカルトっ
39:46
て思われちゃうんですよなんか人格攻撃 するっていうのはあの人って洗脳されてる
39:53
時ってものすごく相手を人格攻撃するって これ科学的になんかデータで証明されてる
39:59
みたいなんですね洗脳されてる人って凶暴 化するとかあのなんつうの人格攻撃すると
40:05
かまいわゆる冷静なね判断ができなくな るっていうのが結構やっぱりあるわけです
40:11
よだからますごいねえその日本保守党界隈
40:16
があの信者というかねまわかんない本当に これあの星党の信者じゃないかもしれない
40:23
んだけれどもすごく攻撃的だっていう声が ものすごく上がってるんですよだからそこ
40:29
はもうちょっとマイルドにした方がいいん じゃないかなと思いますはい日本語が通じ
40:35
ないやつですお前何様だからねほらすごい でしょこういうのがものすごくその党の
40:42
イメージを悪くするよね他のアンチとは 戦ってましたよありさんね他のアンチと
40:48
戦ってましたよねジェノとは戦ってました よねなんでジェノとは戦えてあれなん
40:54
だろう翼とは戦えないんだろう スパの党は相手が逃げたら勝ちという思考
41:00
なので一度選挙事務所に招いて討論して みるといいと思いますよ星党は決裂しても
41:06
1度は話したっていうことになるのでいや これ本当にまさにそうですよ私もそのよう に思いますえ常識レベル崩壊している賛成
41:14
党の常識を言うならあの態度をはい改める 方向ということですねはい嫌み嫌みだろ
41:21
嫌みじゃないよはいありさんは変顔が 見苦しいいやそれはれは人それぞれの思い
41:28
なのではい信者の前しか話せないセガで じじババ良くない高くならオッケー運び
41:35
さんひどいそれはひどいはいえーつばの
41:41
やり方は普通ではないようん普通じゃない 普通じゃないってことは私も分かっており ますはい日本首の指示者は紳士祝女だね
41:49
そういう風にやっぱ見られたいですよね どこの政党もねやっぱり自分の政党のね
41:54
あの正当員はちゃんとまともな人だって みんな生まれたいけれども一部のそういっ た暴走してる人たちが全部を潰すよ
42:03
ねおは陽一いるから幼稚うんえみこね
42:09
チャンネルでは中教もちゃんと批判して 評価しています翼の党夜性と令和は中教の
42:14
批判を聞きません彼らは批判してるんです か日本の電気や土地が狙われてるのにいや
42:20
本当そうですよねいや本当に私はだからね これはもう良くないなってねまこれからも
42:27
1人でも多くの方にねえ知ってもらうよう にあげておりますまただま皆さんもねそれ
42:33
なりにやられてはいると思いますで日本星 党は平井さんっていう方がねすごくいつも
42:38
いい演説してるなって思って中教のことも すごい言ってるのであとあの小坂さん日本
42:44
保守党の小坂さんは私も本当昔から知っ てるんですよ10年以上前からであの小坂
42:51
さんもね本当立派な方で あのあの統一協会のこととかすごく追求し
42:58
てるんですよだからそういったところを もっとね全面に出して欲しいなって思うん ですけどはい青いカルト具いや本当この
43:07
まんまだとねカルトになっちゃうせっかく みんな頑張ってるのにね はいま根元に手を出したのは良くないはい
43:15
あなたは星島のアンチでよねえ全然ちまい ますよちまいますってっちゃったけすさん
43:22
いやずっと私の動画見てもらえれば分かる と思うんですか私なりには応援してます
43:27
けれどもで消去法で15区はえ日本星党で いいんじゃないかなって思っております
43:33
はいただやっぱりその国際のことに関して はだいぶ意見が私は違うっていうところ
43:40
ですね はいんこっちなんか航空機で毎日30と
43:46
巻いていくんだから はいはいそうですねちん
43:52
ブリゲッラない人にいくら言っても無駄 無視でいいよ相手にしないできちんといい
43:58
とも悪いところも伝えてるんだからこれ からも頑張ってねってあっちょんぶりゲ ありがとうございますスパチありがとう
44:04
ございますはいということでですねあの9 時から今度あの原告団でえライブ配信を
44:11
やりますのでえちょっとねその個人的なの はもうこの辺にしとこうかなと思います
44:16
はいなんでそんな上から目線え上から目線 ピースさん可愛いアイコンだけどえそう
44:21
ですかいや全然そんなつもりはないんです けど上から目線で不快な思いしてたらすい
44:27
ません はい はい根本はちんぴらですよまああやったな
44:34
ああやってやってるからねそう言われても ましょうがないところはありますよね
44:39
はいということでですねありがとうござい ますたくさん来ていただいてなんか 3000人も来ていただいてどうも
44:45
ありがとうございますこの後よかったら9 時からもねえ原告団の皆さんとえやらして
44:51
いただきますのでよろしくお願いします ちょっとねえ腹子をしてからは私はもう1
44:57
回ね9時に上がろうと思っておりますので えよろしくお願いします本当にねえ たくさんの方来ていただいてどうも
45:04
ありがとうございましたはいということで もう見ないよとか言ってじゃあ今日来て
45:09
くれてありがとうございますはいえという ことでですねこれからもえ日本を守るため
45:16
に頑張っていこうと思っておりますので よろしくお願いしますスパチャくださった 方本当ありがとうございます優しいご意見
45:22
もえ厳しいご意見もねくださった方本当に 見に来てくださってありがとございます
45:27
それじゃあねバイバイありがとうござい ます


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12518852
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(210)
翻訳ニュース分析(真相探求)(876)
グローバル・陰謀・監視(216)
ウイルス・ワクチン・戦争(3313)
病気・医療・病院・薬(158)
日本破壊問題(25)
政治・政府・公務員(584)
選挙・政策・議員・公務員(242)
組織・団体・集団・教会(359)
憲法・法律・政治(20)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(17)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(764)
軍・兵器・戦争(448)
メディア・チャンネル・番組(145)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(204)
人物(像・ニュース・分析)(220)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(271)
予言・預言・予測・未来(304)
宇宙、異次元、異常現象(124)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(453)
企業・会社・業界・組織・団体(209)
経済・経営・社会・ビジネス(399)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(93)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(138)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(109)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(61)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(75)
グルメ・食品(313)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(51)
生活・暮らし(47)
住まい・暮らし(64)
ゲーム(169)
有名人・芸能・エンタメ(188)
コンピュータ・IT関連(61)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(38)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(265)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(137)
ギャンブル・ゲーム(15)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(19)
料理編(6)
家庭菜園・農園(550)
植物(9)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(63)
趣味(1)
電化製品関連(26)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(74)
ショッピング(21)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(06/29)東京都知事選の投票率から分析し小池百合子の落選の可能性を憶測(分析・参考)
(06/29)2024年7月:タンス預金が危険!?新紙幣発行の隠された真実とは?(分析・参考)
(06/28)日本人を人間として見てない。家畜と思っている(分析・参考)
(06/28)闇スロット業者の実態とギャンブル依存症になるとどうなるのか(分析・参考)
(06/28)アベノミクスによる円安誘導とインフレ誘導が日本経済と国民生活を衰退させた件(分析・参考)
(06/28)トップバリュで働くとどうなるのか。裏側(分析・参考)
(06/28)沖縄県の選挙で野党が負けた件と裏側に隠されていることと実情について(分析・参考)
(06/28)小池百合子の田母神俊雄に対するヤバイ発言と失言ループに入るのではないか?について(分析・参考)
(06/28)【松本人志】文春裁判形勢逆転か。被害女性の一人が「告発するつもりはなかった」とまさかの告白をしていたことが判明。女性の証言ありきで裁判を戦う文春が絶体絶命のピンチに追いやられてしまう。(参考)
(06/28)【煽り運転男】まさかのお咎めなし…和歌山東警察署のあり得ない対応に全ネット民が唖然。フロントナンバーなしの黒のオデッセイ。問題だらけの動画を確認した警察官が放った驚きの言葉とその言い分に怒りの声殺到(参考)
(06/28)6月16日、グローバリストは4万人が集まった日本のサッカースタジアムにmRNAの「生物学的津波」を解き放ち、感染を広げる「レプリコン」を放った。(ニュース)[G翻訳]
(06/28)石丸伸二の背後のヤバイ人間関係と石丸効果の本当の目的について(分析・参考)
(06/28)スパチャ世界一、圧倒的じゃないか金儲けできての石丸電気がポスター代73万円を踏み倒し敗訴 東京都知事選絶対票入れてはいけない(参考)
(06/28)悲報!日本保守党の普及活動に熱心な党員、百田尚樹にブロックされ生き甲斐失う(分析・参考)
(06/27)小池百合子が6月26日に職権乱用で刑事告発されたことが話題にならず隠されている件(分析・参考)
(06/27)ミントテロの原因について、ミントを育てる時の注意点(参考)
(06/27)NHKがNHK党を嫌わない理由というご質問とどのような関係なのか?について(分析・参考)
(06/27)冬越し可能なルドベキア アーバンサファリの育て方(参考)
(06/27)小池百合子を蓮舫さんと石丸伸二がリハックという討論会で追求した件について(分析・参考)
(06/27)なぜかマイナンバーカードに新たに「目視確認モード」機能が搭載されました(分析・参考)
ファン