アフィリエイト広告を利用しています

2024年01月30日

いよいよ憲法改正!勝手に憲法削除、書き換えか?備えておこう!(分析・参考)


》全サービス一覧《


いよいよ憲法改正!勝手に憲法削除、書き換えか?備えておこう!(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』





【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

いよいよ憲法改正!勝手に憲法削除、書き換えか?備えておこう!(分析・参考)

文字起こし

0:00
97条の削除ご存知ない削除ってこれから
0:03
てかいつの話にして自民党相案削除が
0:07
ばっちり自民党に乗ってますよだからそれ
0:09
をだから相案にはあるけれど今まさに国会
0:12
で議論してる最中でそしないんですかいや
0:15
それは分かんない議論もするんだろこれだ
0:17
もうもう件決まってて相決まってるんだ
0:20
からそれをおしめイエスかノかだけです
0:23
そうじゃないどなど
0:25
な民党自民党ですか自民党の案が民党がし
0:30
てるんですよこれが自民党の案だて言っ
0:32
てるそんで自民党は基本的に人権を削除し
0:37
ですはいこんにちはえま今日冒頭で動画を
0:41
見てもらいましたとえまそれはえっと今
0:44
憲法の改正ではなくてえ憲法の中から条文
0:50
を勝手に削除するっていう作業を自民党が
0:53
今やってますとえっとまそれは今冒頭では
0:58
94条削除するんじゃないかと今国会で
1:01
やってますってのはこの1月にま今ですね
1:04
えっと自民党の中でえっと話し合われて
1:07
るっていうんですけどま実は94条だけで
1:10
はなくて11条と97条とまたさらに他の
1:14
条項もえ削除されるんじゃないかって今
1:17
言われてるんです
1:18
よこれ多分日本が
1:21
まあ明治維新でま告しましたとまそれで
1:26
1番大きな出来事はま第2次世界大戦にげ
1:30
たっていうことですねでまその次まあ
1:32
大日本帝国が滅びしってま戦後の日本って
1:36
日本国ってできちゃ日本国え日本共和国も
1:39
ないし日本民主主義共和国もないしただ
1:42
日本っていう国ができたんですよですから
1:45
日本っていう国名の中には民主主義でも
1:48
ないし共和国でもないしなんか立憲民主
1:50
主義でもないしただ日本っていうのは国名
1:52
なんですよこの日本はどういう意味かっ
1:54
たらもう他の国に植民支配されていてその
1:58
国が全部日本のえ憲法も法律もそして政治
2:02
家も決めていくっていうまそういう意味も
2:04
入ってるのかもしれませんねまその日本が
2:06
建国してから8年経ってるんですけどこの
2:09
日本にとって1番大きな出来事が今起こっ
2:12
てるんですよこの2024年ま憲法改正
2:15
じゃなくて憲法削除なんてことが起こっ
2:19
てるんですねちょっとこれ誰も想像して
2:21
なかったしあんまりYouTuberも
2:23
これの重要さに気がついてないんですけど
2:26
これ国家がもう滅亡するあの直前に来て
2:29
るってことですよもう滅亡させるための
2:32
準備をえ自民党の国会議がして
2:34
るってことでま滅亡させるのはもちろん
2:37
DSA力でまそのDS力がもうま根の年
2:42
から色々始めましたとまその色々始めた中
2:45
にはえもうま口に言うとすぐBANして
2:50
しまうようなこのBANすること自体も
2:53
その中に入ってるんですよまそっから始め
2:56
たのがま地震とか戦争とかあと
3:00
まあ他国に戦争を起こしてそれでハイパー
3:02
インフレにすると今起こってませ日本でも
3:04
ハイパーインフレまそれでさらに今度食料
3:07
機器を起こそうとあと燃料機器石油とか
3:11
えっと天然ガスがもう日本に入ってこなく
3:14
する仕組みも作られてしまいましたね
3:15
ロシアとのパイプも切られてしまってで次
3:18
がえ
3:20
このまあと大地震によっていろんなところ
3:23
の石油だとかあと熊本なんかえっともう
3:27
怒るはずないのにあれは中国との争を
3:30
起こした時の大本になる場所なんですよ
3:31
熊本なんてまそれで色々もう日本が
3:34
どんどん追い詰められてますとでとどはま
3:37
国民の基本的な人権を守るえこの憲法を
3:41
変えるんじゃなくて憲法を削除するとこれ
3:45
一番日本国にとって80年の戦後の重要な
3:50
問題でま今削除されるんじゃないかって
3:52
言われてるところちょっと読んでいきます
3:55
けどま憲法11条っていうのはま国民の
3:58
権利をび義務これ削除されちゃったら大変
4:01
なことなんですよ国民は全ての基本的人権
4:04
の共有を妨げられないとこのペコが国民に
4:07
保障する基本的人権は犯すことのできない
4:10
永久の権利永久の権利なんですよ基本的
4:14
人権ってのは現在及び将来の国民に与え
4:16
られるとその永久の権利が今我々は奪わ
4:20
れようとしてるっていうですからなんでも
4:23
できちゃうっていうことなんですよこれ
4:25
やるとまこれがですから自民党にとで1番
4:28
えっと邪魔な権利ですよねそしてもう1つ
4:31
がま今動画で言ったのは94条地方公共
4:36
団体はその財産を管理し事務を処理し及び
4:40
行政を執行する権能を有し法律の範囲内で
4:43
条例を制定することができると要するに
4:48
えっとま自民党国会が日本の中数の行政
4:52
機関である国会が
4:55
ま各地方自治体ま東京都とか明石市とか
4:59
いろんな
5:00
件とかありますね行政がまそれに対して
5:02
命令できないんですよそれを地方行政は
5:05
跳ねのけることができて地方行政は行政で
5:07
独立したものであってその地行政団体でも
5:11
何か自分のところでえっと1つの重要な
5:15
保安を決める時にはえその都道府県市
5:18
なんかの関数
5:20
の了承が必要になるってことですよでそれ
5:23
をなくしちゃえば自民党はどんどん
5:25
どんどん行政に言えるんですよですからら
5:27
憲法改正しなくても憲法削除すればいくつ
5:30
かをそれができるっていうのがまあまDS
5:33
勢力のが考えたやり方でそれを今自民党に
5:37
やらせてるってことですねまよく考えまし
5:39
たねまあ今のま実は実質的にはもう戦後
5:44
80年の中で今もそうですけどもう自民党
5:47
いいなんか法律編もババしてる今のです
5:49
からえっとパーティー権のキックバックを
5:52
もらったとえ4000万以下はばらないと
5:55
で4000万以上やった人が1人いてその
5:58
人をあの意見したんでもう後はいいとと
6:01
いうことは4000万までの彼らはその
6:04
キックバックしたお金ってのを税金として
6:07
申告してませんとそれは法律上を申告し
6:10
なくちゃいけない収入になるはずなのに
6:12
それを申告してないから脱税をもう認め
6:15
ちゃったことになるんですよ本来税務者は
6:17
1人1人の議員にキックバックしたお金の
6:19
平通長課と重火賛成とか取ってそれを払
6:22
なくちゃいけないそれも全部なんか
6:24
うやむやになってるってことはもうこれで
6:25
実は憲法
6:27
なんか全く
6:31
作用してないんですよもういい加減なん
6:33
ですよこれ全然はいで憲法95条これも
6:38
重要なところでこれも多分土作戦まで作業
6:40
しちゃうと思いますよ今松本市のなんか件
6:42
でいっぱいやってますからあれなんかもう
6:44
これをごまかすための委もあるんでしょう
6:46
ね95と1のえっと地方公共団体のに適用
6:51
される特別層は法律の定めるところにより
6:54
その地方共業なの住民の投票においてその
6:56
半数の同様得なければいけないこれですね
6:58
国会はこれを制定することはできないとで
7:02
憲法97条この辺りも削除してくると思い
7:05
ますよ憲法97条この憲法が日本国民に
7:08
保障する基本的人権は人類の種にわたる
7:11
自由獲得の努力の成果であってこれらの
7:14
権利は過去いくたの試練に絶え現在及び
7:16
将来の国民に対して犯すことので永久の
7:19
権利として信託されるものであるなんて
7:22
信託なんてされてないっていうもうこう
7:25
いう風にどんどんどんどんやってるんです
7:28

7:34
えっとあとこれか第9章改正96条この
7:38
憲法を改正するには各議員総議員の2以上
7:43
の賛成で国会やこれ発議し国民に提案して
7:47
その承認を経なければならないと今自民党
7:50
はこんなの国会に出さないで自分たちだけ
7:53
でこれをもう発議しちゃうんです
7:56
よそれを本来国民に提案して承認を得なく
8:00
ちゃいけないと承認を得るにはえこの承認
8:03
には特別の国民投票また国会の定めの選挙
8:06
の際行われる投票においてその関数の算数
8:09
を必要とするとこの96条が憲法改正の
8:13
1番の歯止めになってるんですけど要する
8:15
に国民投票で33以上取らなくちゃいけな
8:17
いっていうえあと議員の23以上のえっと
8:21
あれを得なくちゃいけないっていうえっと
8:24
これもやるつもりないですよこれも勝手に
8:26
書いちゃうつもりですよ要するに自民の今
8:30
安倍を叩き潰してますよそうするとそうの
8:35
な議員もう1999人いるわけですから
8:38
えっとこれに賛成しないわけですからもう
8:41
これ完全に削除で行くつもりですねはい
8:44
もう憲法違反もいいとこでもうすでに憲法
8:47
頃がえ税税務違反とかもう色々えと刑事
8:53
訴訟もいっぱいやってるんですよ自民党
8:55
なんかもうめちゃくちゃたですねこれね
8:57
はいじこんな調子ででも日米合同委員会で
9:00
言われて岸団はこうやってどんどん
9:02
どんどん通しちゃってえ今年いよいよ憲法
9:05
削除によって我々の基本的人権ってのは
9:08
もう無視されてですから徴兵も自由に
9:12
できる
9:13
とあとえ緊急事態条項も入れちゃうとそう
9:17
するとことによってまえっとマイナー
9:22
カードかマイナーカードで炙り出したお
9:24
じいちゃんおばあちゃんたちの預金が銀行
9:27
預金に入るとまそれを
9:29
えっと預金封鎖したり財産募集とか平気
9:32
できるとでそれにえ意を唱えただけで法律
9:37
を関係なく緊急事態条項で逮捕できるとま
9:39
血合地法ですね昔のこういう準備っていう
9:43
かもうこれをやるのが2004年なんです
9:45
よえ憲法解説憲法削除をやってもう日本を
9:50
自由に動かせるそういう国に作り替えてん
9:53
のが今真最中でえそれをなんか
9:56
YouTuber全然言ってませんねこれ
9:58
今例えば原口さんって人が原口和弘さんっ
10:01
て立憲民主党の議員がえっと会派を作って
10:05
えなんとかなんとか条例
10:09
をえ日本に適用させるのをやめさせるのに
10:13
動いてますけどこ憲法開戦て削除され
10:15
ちゃうと思そんなのよ関係なしで自民党が
10:18
何でもできるようになっちゃうから原口
10:19
さんのやってるコ何の意味もなくなっ
10:21
ちゃうんですよだあの人とずれてますよね
10:24
憲法改正をまず反対しないと憲法改正どろ
10:26
か憲法削除まずししないと本来それを立憲
10:30
民主とか国民民主が束になってかかって
10:33
国会を通してえやらなくちゃいけないのに
10:37
それをやらないっていうこの野党ってのの
10:39
存在全く何の意味もないんですよねでそう
10:41
いうのを言ってるまえっと賛成党とか
10:46
あたりが言ってもま1人しか参議員が1人
10:49
しかいないで国家に相手にされないって
10:51
いうこんな状況が今の日本なんですよはい
10:54
でま神やが頑張ろうとするとえそれを妨害
10:57
するような元立国者私がいますよねこれも
11:00
出すからもう本当になんか仕組まれてます
11:02
ねはい国民はですからもう何も知らない
11:06
うちに勝手に国会も通さないで憲法削除
11:09
憲法解散が実績されていつの間にか超命令
11:12
をされたりえっと預金が封鎖されたりえ
11:16
財産募集されたりえ飢餓が来ても飢餓が来
11:20
たり
11:22
あともう戦争にも連れてかれてしまうしっ
11:26
ていうえっとまあこれを全部言ってる
11:30
YouTuberって全然いないんですよ
11:31
目先の数字を稼ぐことだけしか考えてない
11:34
からえ言ってないですよでま信用できる
11:39
YouTuberてんですか信用できる
11:41
YouTuber見分けるにはいいのは
11:44
あの本人がYoutuber本人がえっと
11:47
備蓄してる人ですね備蓄してる人備蓄し
11:50
てる人備蓄をちゃんとして私はビチをこれ
11:54
だけやってますとそれでさらに政治的な
11:56
問題国際性軍事やえっとと様々な問題に
11:59
ついて語ってる人がいたらその人は信じ
12:02
られる人なんで備蓄もしてないのに日本の
12:05
危機だとかホルムズ海峡がえどうなってる
12:08
今中東はどうなってるとか結局はなんか
12:11
ブラックロックが
12:13
えっとくらなのあれを全部奪っちゃった
12:16
言ってるけど本人が備蓄もしてないただ
12:18
わあわあ言ってるだけの政治系言論系
12:21
YouTuber多いっていうかほとんど
12:23
ですよねそういう人たちはですからもう
12:26
消えていく人たちなんでちゃんと蓄もして
12:29
私はこういう風にやってますっていうそう
12:31
いう人であればえそういう人はだって今
12:34
まだ起こってない状況に対してきちっと
12:36
リアルに準備をしてるわけノアの箱舟同様
12:40
ですね結局ノアの箱舟に乗れたものだけが
12:42
次の文面を作る人になってたわけですから
12:46
まそういう人以外はもう信用しなくていい
12:49
ですよ今ながえっとも思いっきり言っ
12:52
ちゃうと追川とかあとなんだっけヒ号の
12:56
おじさんとかま色々言ってるからあのさっ
12:58
て結局あの平水かけてるだけで実質的な
13:01
本質的なこと言ってないですよえっとま
13:04
追川さんに関しては例えばえっとどこに
13:09
最新の動画で見たんですけどなんかナがナ
13:12
とかヨーロッパアメリカからしか武器は
13:15
輸入できないようにしていてそしてえそれ
13:18
を輸出武器をアメリカで作ってるのは
13:20
ロキド者とかえっと武器製造会社って言っ
13:23
てるんですけどそこからしかヨーロッパは
13:25
輸入できないみたいなこと言ってんです
13:27
けどでその大株主はブラックロックで
13:30
そして今ブラックロックが大儲けしてる
13:32
みたい言ってんですけどまブラックロック
13:33
の株主ですね株主は元えシーズエドコを
13:37
持っていた人たちでシーズエンドコった
13:40
2000年初頭までまいわゆるロサの
13:43
ロサイルの
13:45
えっともう近会社でこの株のはもう法律を
13:49
超えて明かされてないんですよシーズンこ
13:52
っていうそれがブラックロックと
13:54
バンガードとえっとステートストリート
13:57
でしたっけこの3つにわかてあと細かく
13:59
ちっちゃいのもあるんですよで世界の株主
14:02
になってそしてその武器産業の株主もらっ
14:05
てその武器を今ウクライナに売ってい
14:07
るって言ってるんですあとヨーロッパも
14:08
それしか買えないって言ってんですけど
14:10
ヨーロッパはもうフランスとかあと
14:12
イギリスとかイタリアとかも武器を自時刻
14:16
で生産してるんでえっとそんなには武器は
14:19
輸入しなくても大丈夫ドイツだって地獄で
14:21
武器を生してるんですよでそれを中東とか
14:24
に言ってんですよ昔イ大統領が戦った時に
14:27
フランス性のミサとか使ってましたよね
14:30
ですこたちの言ことってもう片落ちので
14:32
言ってることであと今ロシアのえセルゲイ
14:37
国家房ですねセルゲーって人がいますね
14:39
国家房プーチンの地袋っていう人まこの人
14:41
はま色々言ってるんですけど
14:45
もでロシアはなんか日本に文句を開いてる
14:49
とか言ってるんですけどそんなら政治の
14:51
社交事例であってそんなのはいつもえ日本
14:55
人が騙されるパターンだてこの人た全然
14:57
政治とかあれ分かってないなんでかったら
14:59
この人たて奥のお金を屋体のお金を運用し
15:03
たことのない人たっていうのは騙された
15:05
ことがないんですよ屋体のお金っていうの
15:08
を運用するとかず騙してくる人間えっと
15:11
契約書にインチ書いてくる人間って出てあ
15:14
こんなことやるんだなっていう普通にの
15:18
お父さんで子供は3人もいるんっでしかも
15:20
その子供と私は面識なんのにそのお父さん
15:24
が私に書いた契約書の中に私からしかも
15:29
何百万ぐらい500万ぐらいを騙しとる
15:30
ような情報書いてきたこんなことやって
15:33
自分が損してるだけなのにと思うよなこと
15:35
をやってくる愚かな人間たちを奥のお金を
15:38
犯してる人ってのは見てるんであと盗ん
15:41
だりとかって見てるんでところがこの人
15:43
たってそういうの経験したことないから
15:47
えっと全然わかんないです言われたこと
15:49
そのまま国家間にとって言われるいいよう
15:52
なことって全部社交辞令だからまあ日ソ
15:56
中立条約を破ってえ日本に攻めめんできた
15:59
国はどこでしょうとそれを言うと今のえ
16:01
ロシアはソ連とは違う事態とは違うとか
16:04
なんか自分たちにとって不利なことを
16:05
どんどんどんどんこう情報巻き知らしてん
16:07
ですよこういうYouTub
16:09
って国家間にとっては信用できるもの
16:12
なんか何もありませんその現実相手の
16:14
マウントを取るところが相手の首ねこを
16:16
収めて初めて相手は動かせるんでっていう
16:19
まそれはですから奥のお金を持ってると
16:20
必ず変なことやってると日本の今の持っ
16:24
てる国益ってのはものすごいんで個人資産
16:27
だけで2000兆えっと国家予算だけでも
16:30
100兆円ぐらい入りますねその
16:33
100兆円をどんどん使ってウクライナに
16:35
巻いたりまいろんな国に巻いたりさせてえ
16:37
さらに日本国民から持ってる2000
16:39
ちょいも預金を持ってる国民なんか世界中
16:42
にはこの預金をですから奪としてるとその
16:45
ために高野を使ってマイナーカードを作っ
16:47
たり岸田を使ってえっとアメリカの議会で
16:49
はもう通らなくなったウクライナに対する
16:51
えっと寄付をさせたりとかっていうで
16:54
さらには日本国民がどんどんどんどん
16:55
減らしていってえ次は東で主体戦争を
16:59
起こして日本を巻き込んで日本の請求とか
17:02
天然主義も全部奪ってしまってその頃には
17:04
日本の人口も減ってもう国会もバラバラか
17:08
あと国連検証によって日本がえ仏教をやる
17:12
とそれは世界に対する犯罪行為やるって
17:14
言って世界中からえ国は攻め込んでって
17:17
日本はもう分割措置されちゃうっていう
17:19
確定日本人は下すと200万人か300万
17:21
人になって関東な日本人時国に押し込め
17:24
られてもう法律も憲法もないっていうそう
17:26
いう状態ですねかつてのポランドみたいに
17:28
なっちゃますね今からポーランドは80年
17:30
前に2回ポーランドって国は消滅してるん
17:33
ですよソレンとロシアソレンとドイツの間
17:36
にコラ2回消滅してるんですよはいこう
17:39
いう歴史的な事象を考えればプーチンは
17:43
信用できるなんて言えないんですよ実は
17:45
アアの予言ですねアガの予言では実は日本
17:49
を滅ぼす人物はこの人だって言ってるん
17:54
ですよはいですからまあ皆さんこう
17:59
最もらしいことを言ってセビロかネクタイ
18:01
かなか閉めてことを言ってる
18:02
YouTuber達ていうのは実はただ
18:05
目先の知識だけで言ってるんでそうでは
18:07
なくても奥谷のお金を詰めて運用して何回
18:10
も詐欺にあってるな経験をしてる人
18:13
あるいはもうちゃんとし
18:15
た見識のある人歴史的なそういう人を信用
18:19
しただよそういう人は絶対にもう備蓄をし
18:21
てるんで絶対に例えば鼻いっていうなんか
18:24
花を食べるっていうありますねおばさんの
18:27
やってるとこあの辺りすごいリアルですよ
18:29
私あれよく見てるんではいまあれ多分後ろ
18:32
にえっと身内のスタッフとかいるん
18:34
でしょうけどあの人おばさんなんかも
18:36
すごい備蓄してるじゃないですかだから
18:39
もう今備蓄してないとダメですよ何が
18:40
起こってもえっと私がスルガトラフ南海
18:44
トラフなんか自信起きそうだよっていう風
18:46
に言ったのもそうですしとにかく個人で
18:48
備蓄しておかないとあのもう立ちちでき
18:51
ませんよえこんなこと多いかとかなんとか
18:55
とか言ってないじゃないないかって言って
18:57
もう遅いですよ最後今備蓄してない人
18:59
なんかもはっきり言ってもう56なしたら
19:03
生きてないですよはっきり言ってはいです
19:05
から備蓄ちゃんとしてるYouTuber
19:07
でありながら政治経済さらにはまこういっ
19:10
たものあるいは聖書や仏教このぐらいのも
19:13
知識がないと量子力学的なビジョンで仏教
19:17
を説解説したりとかもう下手したら宇宙が
19:20
始まるの真空の中のメカニズムはどうなっ
19:22
てるこのなをちゃんと話してビックマンを
19:25
自分でもう自ら起こしてるようなそんな人
19:28
の言うことじゃないともう信用しない方が
19:30
いいですよはいこのYouTubeって
19:34
もう適当なことを何でも言えるから
19:37
一見最もらしい政治経済なんかやってる人
19:40
の言ってることでその人たちなんか別に
19:43
資産1億円持ってないじゃないですかなん
19:45
で持ってないかってそれ政治経済が分かっ
19:47
てないからですよはいというところで信用
19:50
できる人はま奥のお金を持ってしかも
19:53
えっと備蓄もちゃんとしてさらに量子力学
19:57
や相対理論さらには聖書や
20:00
えっと仏典なんかにも通じてる人ですねま
20:04
さらには哲学や
20:06
えっと通じて宇宙が始のシクの中の
20:09
メカニズムまで話せる人がいるんであれば
20:12
その人はもブッタやキリストやさてや
20:15
サイババなレベルなんでまそんな人ですね
20:18
まそこまで行かなくてもせめてビシを
20:19
ちゃんとしてる人ぐらいのいうこと以外は
20:22
聞かない方がいいですよはい今日は
20:27

20:50
[音楽]
21:07
[音楽]


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12407632
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(241)
翻訳ニュース分析(真相探求)(885)
グローバル・陰謀・監視(231)
ウイルス・ワクチン・戦争(3359)
病気・医療・病院・薬(163)
日本破壊問題(59)
政治・政府・公務員(677)
選挙・政策・議員・公務員(336)
組織・団体・集団・教会(376)
憲法・法律・政治(49)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(20)
迷惑・混乱・非常識(7)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(353)
社会分析(真相探求)(777)
軍・兵器・戦争(479)
メディア・チャンネル・番組(180)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(212)
人物(像・ニュース・分析)(345)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(302)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(127)
洗脳脱却・新時代・新異次元(155)
心理・思想・哲学(66)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(59)
金融・投資・保険(495)
企業・会社・業界・組織・団体(221)
経済・経営・社会・ビジネス(424)
社会・文化・歴史(132)
事件・事故・詐欺(111)
エネルギー・資源(133)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(140)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(118)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(66)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(236)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(81)
グルメ・食品(343)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(61)
生活・暮らし(69)
住まい・暮らし(81)
ゲーム(173)
有名人・芸能・エンタメ(197)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(48)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(276)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(17)
乗り物・移動手段(143)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(583)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(78)
趣味(1)
電化製品関連(29)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(40)
ショップ・商業施設・飲食店(90)
ショッピング(25)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(33)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(10/05)日本保守党というが正しくは親米保守党であり隠れ自民党ということについて(分析・参考)
(10/05)バイデン氏がイランの石油施設への軍事攻撃を「議論」していると聞いた後、原油価格が急騰(ニュース)[G翻訳]
(10/05)Windows11アップデートでデュアルブートができなくなる件〜かつてのWubiが最強かも〜(参考)
(10/05)石破逃ゲルの謎と自民党は誰でも何も変わらない真実について(分析・参考)
(10/05)ロシア外相:米国の兵器によるパレスチナ民間人の殺害は「直ちに停止されなければならない」と発言(ニュース)[G翻訳]
(10/05)あなたの「プライベート」VPN サービスはイスラエルによって管理されていますか?(ニュース)[G翻訳]
(10/04)ワクチンメーカーは最終的に賠償責任保護を失い、有害な製品に対する訴訟にさらされる可能性がある。(ニュース)[G翻訳]
(10/04)死亡認定の判断基準、なんの疑問も持ってない人たちへ(分析・参考)
(10/04)人が1000人ずつ消えていく川口:乗っ取り完了・日本終了(分析・参考)
(10/04)石破自民党はこのままでは壊滅する!最低限、三ツ林裕巳、萩生田光一、武田良太という裏金脱税・統一教会親密トップ3には公認をやるな!(参考)
(10/04)河野太郎の盟友:平将明が想像以上にやばすぎる(分析・参考)
(10/04)人身売買は実際に行われている 大物リスト公開はあるか?(分析・参考)
(10/04)石破内閣の支持率がメルトダウン!裏金公認!このままでは自民党は崩壊する(分析・参考)
(10/04)とうとう出たね・・・金で人気を買える時代「台本づくりスタッフ募集」月200本!とんでもない言いがかりをつけられてます… おみそん へライザー ねずみ 高橋洋一チャンネルも!斎藤元彦氏再当選か?(分析・参考)
(10/04)石破茂自民党が野党転落の危機!あまりに低い内閣支持率(分析・参考)
(10/04)白菜:この症状があったら要注意!白菜を食べているのは○○虫です!まだ間に合う害虫対策!(参考)
(10/04)れいわ・大石あき子さんが正しいことをいったが懲罰動議となるおかしさと前田日明さんの発言について(分析・参考)
(10/04)石破内閣支持率50.7%!ヤフコメ、エキスパート、一般、Xの声、Xは荒くれ者が多い(分析・参考)
(10/04)究極の選択:自民党の政権交代と立憲民主党が原因で野党候補一本化につまずいている件について(分析・参考)
(10/04)米ぬか:最強な分、使い方によっては最悪になります!(分析・参考)
ファン