アフィリエイト広告を利用しています

2022年08月30日

昭和編  日本 乗っ取り計画 始動(分析・参考)[政治・過去・洗脳脱却]


》全サービス一覧《


昭和編  日本 乗っ取り計画 始動

[政治・過去・洗脳脱却]
情報・検索・動画・画像・履歴
<真相探求・隠語>
(分析・参考)


『参考動画』


超次元ライブ201【昭和編  日本 乗っ取り計画 始動】ミナミAアシュタール
2022/08/29



https://www.youtube.com/watch?v=C1vhZpM0p6g

日本乗っ取り計画!?【都市伝説】



『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

文字起こし

0:00
所持現在
0:03
erlang 迷宮からの脱出
0:05
平行世界以降2
0:10
ええええええ大丈夫です昨夜みなみさん
0:14
です咲夜さん南さんよろしくお願いします
0:16
よろしくお願いしますはいということで
0:18
本日は a
0:20
201回目でございますてるんですかね
0:23
ハードだけ変えてます何のためにこれが
0:25
あるのかよくわからないままにしており
0:27
ますが生えで前回は大盤振る舞いという
0:32
ことで楽しんで頂けにとしたでしょうか
0:35
で本日201はまた昭和の方に戻って
0:39
まいります
0:40
昭和全開でその吉田茂内閣が
0:45
ね突然できちゃったそれは何でだった
0:47
かって言うとその
0:49
鳩山一郎氏が逮捕されちゃったからって
0:53
いう話だったですねねそこでその時にね
0:56
ふたりでさあの
0:59
映画ではよ映画映画でう見た限りでは
1:02
あのー
1:04
オメガの対応されて戻ってきた時には俺は
1:07
君にその権力その席は譲るぜっていう2人
1:12
の吉田茂さんと鳩山一郎さんの間では話が
1:16
出来てて
1:17
鳩山一郎さんのお友達の
1:20
三木武吉って言う人がいるんだけどその人
1:23
もちゃんと聞いててデジは分かったと
1:25
じゃあ今回はもうしょうがねえから
1:27
まああの吉田頼むぜつって
1:30
で九響吉田茂さんが内閣総理大臣になった
1:34
という話
1:35
ねこっからなんだけどここの嫁いつも通り
1:39
その今皆さんがね習ってきたの歴史の授業
1:42
で大対象の戦後ってねあんまりこう先生
1:46
たちしゃべりたがらなかったんだよね動い
1:49
ているあんまり昭和の話マネーもうしない
1:52
のよだいたいそのこのぐらいになってくる
1:55
と大体1月2月ぐらいの授業の時になって
1:58
いくんだけどもうあのメイアのみんな時
2:00
収支統計とかちょっとあの祝宴勉強200
2:02
あんまり関係ないからみたいな形感じで6
2:05
勝馬のことは避けて他のところねあらして
2:08
たって俺の中には記憶があるわけ俺らが
2:10
学生の頃のその先生たちの年代っていうの
2:13
はやっぱりある程度知ってたよね無駄子も
2:16
生きてたから米を細かくことはシラスや
2:19
ないよねだいたいも大法会
2:21
のあーちんは粘っ会談であんまり下手な事
2:23
言うとすごいねそうそっちが危ない教育者
2:27
としてねええ
2:28
自分の思い出そう
2:31
歴史を語りすぎると色々問題がある訳が
2:34
教職員の中のは問題にしてもさそういうの
2:36
がね大人になってからちょっとわかったか
2:39

2:39
先生たちが何であそこ絶対本みんなまとも
2:43
に授業しなかったっていうのがなんでだっ
2:45
たんだろうっていう曲があったからね
2:48
まあこの吉田さんの市花てもうちょっと後
2:51
にまあしてまーその流れとしてさあ校講師
2:53
た俺ちょっと気になってはここだったのよ
2:56
これもねぇこれも結構アレにで出てくるの
2:59
よ試験に筆に試験出てくるかかマルした訳
3:02
じゃないけどさ
3:03
ここちゃんと押さえとけば会ってくれた
3:05
ケアーたいどれだけ道みたいねねえから
3:09
そういう農地改革っていうことに関しては
3:11
結構あったわけねだらその農地改革って何
3:16
って思ったわけよその頃眠いだら農地改革
3:21

3:22
途中をみんな持っていかれちゃったんだよ
3:25
ねえっ
3:26
ね製粉
3:28
政府の地主さんの今まで地主さんがいて
3:31
その子作人さんに土地を貸してっていうか
3:35
そこの土地でいろいろ小作人作物暮らして
3:37
そっからなんかこう地主さんが受講潤って
3:40
小作人さんたちを食べさせているみたいな
3:43
そういう関係であの成り立ってたとそれを
3:47
ghq はもう俺はダメだからもう地主の
3:50
持っている土地は全部政府が募集しろと
3:53
それでその小作人たちにその土地を安くで
3:56
分け与えてみんなが平等になるようにし
3:59
なさいって言う
4:01
ものだよね簡単に言うとさそういうことで
4:04
やられたわけそれでさ
4:06
要するに小作制度のハイシーを要するに
4:08
地主っていう権力者を潰して全部を平等に
4:12
で小作人にも土地自分たちに自作霊能の
4:15
あの佐久本作れるせ作られ作れるようにし
4:18
てあげろとねそれ
4:21
と農水省の農水省が全部土地を所有者とし
4:26
てまず登記しちゃっただから羊水農水省
4:29
行政区にが全部自分たちのこれはもう土地
4:31
だからって全部やすいお金がなんか
4:33
ちょっと私て全部没収してそれを
4:36
吾作人に
4:38
売り渡したははグリーはたしたんだけど
4:43
ここに何か意図があるなって俺は思った
4:46
わけ
4:47
そこはやっぱりば
4:50
大物の財閥はさ
4:52
解体されたけどグラではテーマはして
4:54
うまく存続できたわけじゃこのときに土地
4:57
を取られてあの取る取られたって言い方
5:00
するんだけどうちの爺ちゃんとかばあ
5:02
ちゃんとかの時代の2ちを取られたっつっ
5:03
てたからね山行っ com とられたとか
5:06
ねだからそういうことでガーンと打ち出し
5:09
たいっぷりだよね密閉たね
5:12
いたの横になって取られたんだそうな
5:15
やっぱりみんな取られたって思って国で
5:17
取られた
5:18
なんでだろうってで取られてその分け与え
5:21
られてそれでそこにそこがねちょっと
5:24
なかなか来ればね厳しい問題があって
5:30
あの
5:31
戦後すぐに総理大臣になったね名前が
5:34
難しい人がいたじゃあ東区二宮成彦さんと
5:36
かってデイサーその人たちがその1あの時
5:40
はもう戦争負けたっていうことで国民全員
5:45
て一億総懺悔とか言ってた
5:49
国民全員でもうこの
5:52
悲惨な戦争をやった日本人としてみんなで
5:56
あの世界に謝ろうぜぐらいの勢いのえあれ
5:59
でそこが日本人はあの頃多分終戦心は
6:04
6000万人くらいだったわけ
6:08
わかるねしたら
6:10
1 week には
6:13
ねあと4000万人がいるわけちゃねで
6:16
この4000万人っていうのは何なん
6:19
だろうって俺もふと思ったわけ
6:21
それが要するに日本がその
6:26
侵略戦争でい他のと耳に入っていってそこ
6:31
を日本の国として植民地化してたっていう
6:34
表向きになっててそこに住んでいる人たち
6:37
が日本国籍になってたって話だ
6:41
ファル r
6:44
お隣の国と'年とかにょだからその人たち
6:47
の人数を入れて日本国民として日中国って
6:50
いう話だと
6:52
ここからが
6:54
この ghq と
6:57
上の人間がね日本を潰すためてここからが
7:01
俺らがよくゆこの本からいう
7:04
ねあの
7:07
明治石井っぽそうだったけど愛はもう完全
7:10
にイルミナティ的な奴らが思い切り入って
7:12
来てっていう話やねそのつながりでこの
7:15
戦後アメリカ主導で日本の中に
7:19
多民族
7:21
バーンって入れ込んだっていう話ねこれは
7:26
ねなかなかない触れられないからここまで
7:28
にしとくけど想像しといてだから
7:33
一等地といわれるとこあるじゃ
7:35
わかる駅前の
7:38
一等地とかさ8地はさ
7:42
結構あの
7:44
じゃじゃあ
7:46
0円賃貸
7:51
ピュッで
7:55
女性ソロサティ人っていうのはやっぱり
7:59
女性
8:01
いろんな人がいるわけだから何個そういう
8:04
ことがいろいろあぶなっては感じでたんだ
8:07
けどだからこの時の農地改革とかそういう
8:11
その大物にホンギが持ってた土地を募集し
8:14
ていろんな人には花やてることによって
8:17
いろんな民族の人も入ってきてそこから
8:20
日報もうなんとかしようっていう ghq
8:23
の意図があったって話よ
8:26
そういうねそれとちょっとねそれじゃ
8:30
ちょっと見えないけれど
8:31
センシティブな問題があるからねだから
8:34
まぁそこはそこでまぁ一応これは事実だ
8:36
って話を一応聞いといてもらえばいいんだ
8:39
けどねそれだからどーってことじゃないの
8:41
よだって実際もそうやって歴史的にそう
8:43
いうこういう脳近い額だの財閥解体だの g
8:46
h 空が来て日本を新たな国にするために
8:49
いろんな制作後大改革とかなんとか言い
8:52
ながら
8:53
向こうの都合のいい国にしようとしてたの
8:56
は間違いないわけでそこに完全に
8:58
ストーリーシナリオがあったんだよと最初
9:01
からだだから今の例はでもそういうことが
9:05
起こってんだよって話になってくるわけた
9:08
ここだけ押さえといてもらえればねいいか
9:10
なーって思ってそれ1900
9:13
46年ね昭和21年にあの
9:18
平成の中で1回日本国憲法の話したと思う
9:22
んだよねこれを要するに日本人のために
9:25
なんとかここは死守してこの文言を入れ
9:29
てってやった人たちがいたおかげでその
9:32
戦後今77年経ってんだけどそこに戦争に
9:35
巻き込まれなやつ進んだとね球場が入って
9:38
いたりとかよ自衛隊 view count
9:39
の軍隊を持たないとか何かである基本的な
9:42
人権の尊重っていうものをちゃんと
9:44
入り込んでくれたわけでなんとかそこに
9:47
巻き込まれないで済んだのに今の世の中が
9:49
どうぞと言うとコレを
9:51
やりたいっていうこの流れもこの時から
9:55
始まってるわけ
9:56
ね鳩山一郎さんというのはどっちかという
9:59
と変えたい派だった
10:02
っていう風に表向きにされてこの
10:06
吉田さんは個々の音吉田茂さんこの外務
10:10
大臣やって総理大臣になっとこの人は
10:13
何をやたかっていう話にちょっとなるんだ
10:16
けどね今からね大丈夫
10:20
この人は
10:23
ソマーその後の話にずっと繋がっていくん
10:25
だけど
10:27
マッカーサーから
10:30
軍隊作れとか言われたっていう話になって
10:33
たのよ
10:35
でもいやだと日本はもう軍隊を持っちゃ
10:38
いかんと
10:39
ですねで軍隊を持たない代わりに
10:44
あの米クニさんねマッカーサーさんあなた
10:47
の国がこの日本に
10:50
いて
10:51
この国を守って
10:53
くれればいいじゃないですかってゆう
10:56
ううう映画のシーンがあったわけねで
10:59
あなたたちがそれをすることによってあの
11:02
日本はもう戦争に巻き込まれないでウンビ
11:05
を持たないで平和な国としてやるそのため
11:08
にはあなたたちがちゃんとここに入って
11:10
くれて国の中にいてくれてそれでまあ何か
11:14
あった時には守れる対戦を作ったらどう
11:16
ですかっていういいように言ってたんだ
11:19
ねえ続まださくらさんどうなるでしょう
11:22
って山下で所ずっと占領しててください
11:25
っていうことでしょ
11:26
ということな独立国で
11:29
よその国の軍隊うか歩くになってないし
11:33
領空権を自分で自分の国の空の権利領空
11:39
嫌悪
11:41
の習いあの羽田の上は盗んではいけないと
11:46
かな
11:47
同郷の上をとなるけれどようこそこの力は
11:50
どんどんちゃいけないなんて言われる独立
11:52
国なんかもうないから
11:55
ねそれを
11:57
そこで
11:58
させちゃったんが変わるぞそれが今に
12:01
すごい大きな問題になってるねぎゅーっと
12:04
そうだろ
12:07
もう人がやったことがすごい子日本を
12:11
あの守るためっていうふうに映画ではね
12:15
表現されてたのが非常に気になったわけよ
12:19
ねまぁもうこの方お亡くなりになってて猫
12:22
のお孫さんはまあいらっしゃいますけどね
12:25
ねそれはなんだね今はもうあまり大きな声
12:29
で言えないんだけどでも
12:32
この外務大臣経験者にして
12:36
草履大事になった人がそういう発言をして
12:39
たっていうのはたぶんしたんだろうなって
12:42
映画でも入ってるけどでもその裏の糸まで
12:45
は書かれてないわけでねということは
12:47
ghq よりというかアメリカよりの
12:51
釣りよって
12:55
やろうとした人っていうところ3よら
12:58
なかったからの人は
13:01
追放されちゃったわけでしょ鳩山さんは俺
13:04
あの時ボガーントナーとといえばねあの時
13:06
はあの時はねあの時はその前の戦時中の
13:10
動きとかなんかが合わ中合わなかったから
13:13
ghq のアメリカ産と会わなかったから
13:16
愛情されて追放されちゃってたんだけど
13:18
この吉田さんは線二中にちょっとぐんぐん
13:23
た違法な軍勲政府とちょっと揉めた時が
13:27
あったからこの人はそんなに軍国主義にか
13:30
片方したいなしてないなって思われてくれ
13:33
者は逮捕されてないわけじゃ
13:35
水泡されてないわけじゃその人が財務大臣
13:37
とかまぁいろいろ頭良かったんだろうし
13:40
リーダーシップもあったと思うんだけど
13:41
その人が一番
13:43
外国としゃべる外務大臣を2回ねこの何
13:47
年間の間にガイム第二巻目大臣総理大臣に
13:50
あって ghq のマッカーサーと直で
13:52
話せる立場になりつつ
13:54
そうやっで裏でずっとそうやって進めて
13:57
いったっていう話なんじゃないかなと
14:01
ねその人がこの吉田茂さんが何年か後に
14:06
サンフランシスコ条約大定見なのもね
14:10
アメリカ行ってやって
14:12
条約等後日米安全保障条約を調印して
14:15
表向きは日本は独立国になりましたよって
14:19
いう風にして日本人の中にはねあの万歳
14:23
っていうね良かったやっと独立できたあと
14:26
もう植民地からの占領されてないんだって
14:29
いう風
14:30
にしただけだったっていうところを1回
14:33
押さえておいたほうがあればいいんじゃ
14:35
ないかとここで漢検な独立国になってたら
14:38
今のこの例はでグチグチぐちょぐちょ言わ
14:42
れる必要はなかったとして平成の話の中で
14:45
もうずーっと言われてこの国の中にずーっ
14:50

14:51
軍隊ほかれてるという
14:54
なんでそうなってるかっていうのはたぶん
14:57
ここからがあってきてるよの軍隊だけじゃ
15:01
ないですね一音で内政干渉っていうつって
15:04
いうねもう政治にまで力う
15:07
政治にまでというか政治を全部動かしてる
15:09
ねもうね梅子イさんはそうどこが独立国な
15:14
んです勝ったんですよじゃあその認識を
15:16
ちょっとねあっってアレレってとなると
15:19
今後もそういうことが起こり得るし実際
15:21
こういう問題いろんな問題が起こってきて
15:23

15:24
線全世界的にはどういうことをやろうとし
15:26
ているかというのがある程度見えてくれば
15:28
あの今から例は4年5年6手にかけてね
15:32
じゃあその3年間その後黄金の3年間で
15:35
この政治家さんたちはその今この人とここ
15:38
で国をそっちの方にミスリードしたという
15:42
かそういう方向に持っていった人たちのお
15:45
孫さんたちからやってるわけでその孫さん
15:48
達もここ次ぐなお孫さんたちでこの人たち
15:51
はまだ大粒のねまあまあそうだね
15:54
まあねまあ自分でしゃべることができたわ
15:57
ね行きたいね自分の言葉でいろいろ
16:00
喋ってたんだけど今も本田が前も言ったと
16:03
喋れないぐらい小粒でしょ全部完了にやら
16:05
せでした
16:06
ながらそこから色々
16:08
未来をね考えてみていくと見えてくんじゃ
16:11
ないかなということですよ
16:14
ねはい
16:15
でまぁこのにこの辺この日本国憲法
16:18
生んだからうこれってねやっぱり77年間
16:22
これがあるおかげで俺は俺らというか南へ
16:26
明日るとしてはこれは大事だと思ってんだ
16:28
よあの
16:29
何よりも
16:31
人権っていう問題ねそうサブ8-5よね
16:34
人権がこれで保障されてるから
16:38
今でも共犯強制だけどもうあの反抗したら
16:43
捕まるとかそういうことがない理由
16:45
それではなかったら捕まえなんかもう本当
16:48
に逮捕されたりとか
16:50
できるそうこれがもしん
16:53
支えられてさ
16:55
内容がちょっとでも変わっていって甘く
16:58
こう向こうに都合のいい解釈ができるよう
17:01
な文明になっていくと一気に庶民の人権は
17:05
なくなる可能性が応援ラックしますって
17:07
変わると
17:08
運アップしますよなあんともう
17:13
保証なんていうの受験と的人権のそばお腹
17:17
なるべくなったってたいだ国が何かこうし
17:20
たらあなたたちはもう全部国の言うとおり
17:23
にしなさい上と
17:25
えーとなんだっけ残酷なことをするなん
17:27
だっけ
17:29
ほら
17:31
はてやれってもうがそうそう後もはしませ
17:35
んって書いてあるのがなるべくしない本地
17:37
するみたいなそういう曖昧なことになって
17:40
いるだからえーと今変えたいのはその軍隊
17:44
云々よりもそれを注ぎたいわけ
17:47
忍耐を作るために何かこの憲法を変えます
17:50
みたいな自分の自分たちを守るために憲法
17:54
変えなければいけないってそこを言ってる
17:55
けどそうじゃなくて一番やりたいのは人権
17:58
を削ぐことなん
18:00
ではそこだけ押さえといてねまああの個人
18:03
個人この女王だってねどう思うかはいい
18:05
けど
18:06
俺ら南足であるとしてはそこのところが
18:08
一番あの
18:12
押さえておかなきゃいけないとこだよって
18:14
いうとこだけは皆さんにお伝えしておき
18:15
ますんでね
18:16
でまぁ島を20年に終わって21年22年
18:20
ってまあその間に何があったかといい申し
18:23
ますとね
18:24
22年に
18:27
47年4620人147年ですねこれ
18:31
間違いですね
18:33
22
18:34
件中のラーメンでまた日本国憲法公布のん
18:38
そうな
18:40
昭和22年っていうのが47年で昭和23
18:44
年っていうのが
18:46
48年並みだった
18:48
ねコーナーだけど
18:51
ねこの辺で
18:52
日本国憲法を交付してあえて作った交付し
18:55
てこっからも音とでは幸福を振ってこい
18:58
てるんだ格好
18:59
甲府に監視する甲府は2回しちゃいかんよ
19:02
ねー
19:03
施行されたんだねここでねまあ甲府って
19:06
書くからって感じが消せばもう問題ないき
19:08
ますからはぁ
19:10
あエイダねーあと自分で考えなければね
19:13
ええねえだから22年の時に公園土地から
19:16
ねソ連からね抑留者がね引き上げしリビア
19:20
シベリアじゃないしベビや漁具すんごい
19:24
過酷な労働をさせられて何年間もね寒い中
19:27
やってそれでちょこっと最後に生制服した
19:31
それの人たちがゾロはよあれ今日
19:35
全部
19:37
奴隷みたいにしてで捕虜堀を見たいといっ
19:40
てそれがだんだん帰ってくるって
19:43
とんでもねえことをやらかしてるけどまぁ
19:46
やるわな逆ねあの国の人たちはね
19:50
あ国の国民のことはまるよねあのは実はだ
19:53
まだ王者はけどねまぁ土地柄時にもそう
19:56
いう思考の持ち主のあの
19:58
お国柄なのかなやっぱなわかんないけどね
20:01
ソ連の人とそんなに喋ったことないから
20:04
どうなのかわかんないけど
20:06
でこの年に寝て酒柄 awesome さん
20:08

20:09
新寶島っていう漫画が大ヒットしたらしい
20:13
手塚治虫さんつと超有名な漫画家じゃない
20:16
日本人にとってさだからこの
20:19
手塚さんがこの22円とか戦後すぐにそう
20:22
いう漫画を出した時に庶民がこのころは
20:25
もう一生懸命子戦後終わってまだの独立国
20:28
になってないけどなんか自分たく自分たち
20:30
の生活のためにいって言ってもんぐ
20:33
ガチャガチャやってた時にどうだとかね
20:36
あれキー防腐まあまああんどう
20:39
ちょっとしたオアシスっていうのうん
20:42
やっぱりぶーやっぱりどうしてもあの食べ
20:46
ていくだけでは
20:48
心が
20:50
何か満たされないですよねやっぱだから
20:53
文学文化っていうのが大事なはてるんだよ
20:56
ねだからちょっとそういうそういうところ
20:59
が見え始めたっていうかと思う
21:01
まだ1年経って2年経ってもそんなに成果
21:04
翼何あれじゃただその不安恐怖の毎日爆弾
21:09
が落ちてくるとかそういうことがないだけ
21:11
でもやっぱり精神的にはいいじゃねその中
21:14
であとは上て食っていくかということでで
21:16
皆が誰がやる
21:18
っていうかもうほほう平等な状態だよね
21:20
庶民としてはねそんなにいい思いしたって
21:23
いうのはまあいい音もしたらあのその上の
21:25
人たちはもうむちゃくちゃ酔ってるけど所
21:28
実はほぼそんなに降格さはなかったから
21:30
みんなお互いに手を取り合ってみたいな
21:32
感じだったまああの特に田舎のほうがいい
21:35
ながらもうね
21:37
だそうやって日本をどうやっていくかって
21:39
いう状態中でまあこういう漫画っていう
21:42
ものができてきてまぁちょっとしたを和室
21:44
になって心のねあれもなってみたいな
21:47
そしてこの黒が今度教育基本法だの小学校
21:50
のが中学校が633制63制とかさなあ今
21:54
のを要するに学校の教育の基本もこの時に
21:57
つくられたといういや市が良かったらでも
21:59
あれだよね
22:00
本当れ思うけど英語にされなくてよかった
22:03
なと思ってたんだけど
22:05
木はどんなうまくする抜けたのかねだから
22:08
あの占領国じゃないから
22:10
でも微妙に今英語のになってるじゃない
22:16
もう70何年経ってからなぁあるてあの時
22:19
には玉英語っていう教科も入ってきてもう
22:22
この部分私占領国じゃないから英語にさ
22:25
せるわけにはいかないです他の国をえさ
22:28
全部する現言語を潰せそれで後にそれと
22:31
クリオぴっぽーるじゃあ流れません両国と
22:33
シェリー57秒経ちって言うのはあれなの
22:36
だと占拠されてもいいね中みたいな感じな
22:39
んでしょで日本は高植民地ができなかった
22:41
んだそこがねそこがだか日本人のあの
22:46
なんての最後の
22:49
ポリカああっだから釧路
22:53
産に対してそんな
23:05
here からあのーそうあの長さんの頃
23:10
もそうだけどそうそうここのこの民族は
23:13
あの他の植民地みたいなことしたら最後
23:16
までやるぜっていう中あれがあるわけだ
23:20
から
23:21
だからすっごい巧妙に占領国じゃなくて
23:25
独立国だよって見せながら後ろであの
23:29
ちゃんと糸引く
23:31
っていうやり方をしているわね
23:33
でも今思えばさでもやっぱり0
23:36
どもされてるんだよねそういう意味ではさ
23:39
ずっとねずっとね頭ってそれに気づかない
23:42
ままに今の人たちもずっと居るって事は
23:45
やっぱり相当うまくやられてるんじゃ
23:48
トラック練られてるねあのだから英語が
23:51
出来ない英語ができる人がすごいとかさ
23:54
日本語よりもまずもう幼児教育から英語
23:57
ってそれ一緒じゃないそうだよね文化文化
24:00
を開けましてはそれだけ日本の伝統とか
24:04
さあ何とかも全部で6つ串言ってるからね
24:07
なってるじゃん今も現代でものはをこのは
24:11
伝統あれはもうだんだん消えていくという
24:13
のがどんどん今増えてきているってそこの
24:15
ところがね
24:16
やっぱり完全に長年かけて潰してんだなぁ
24:20
というのが最近俺はちょっとよく感じる
24:23
この年になってやっとそういうところの
24:26
アレが意識がね俺もドアそういうことだっ
24:28
たんだっていうのがねを気づいたからだ
24:31
から今猫は視聴している皆様ここに
24:33
いらっしゃる皆さんもその爺ちゃん婆
24:35
ちゃんとかその上前のはねぇーおばあ
24:38
ちゃんたちからその過程でコツ
24:40
伝統つながってきたなんかこうあるじゃん
24:43
あの何かをつけるとかさねあの漬物だとが
24:48
何かを作るとかそういうその技術っていう
24:51
かなんていうのかというふうに来てくだ
24:53
その伝統っていうか壮麗まで持ってる人は
24:55
絶対それねあなぜた方がいいもう本当にも
24:59
徹次世代につなげたほうが俺はいいと思う
25:02
わけだからなんとか猫の縄文のふもと的な
25:06
ところででそういうのを無くさない様な形
25:11
でそのあれをちょっと残すあれもやってみ
25:14
たいなって思って建物も釘一つ使わないで
25:16
も作ってたんだよ次は外普段とが本当に
25:19
歌詞だって作れてたんだぞだからそういう
25:22
ところをもし持ってる人ねおばあちゃん子
25:25
ちゃんなんかいろんな話を持ってる人は
25:27
どっかこう書いとくとかなんとかして自分
25:30
の技術をね誰かに伝えていったら日本
25:33
フィン族あの波動領域会で消えるけど
25:37
あ取りおい軽快でもその裏ヤードの民族は
25:40
の起こるのだから
25:41
ブーブー体を持って経営するんだからだ
25:43
からそういう自分たちで何か姉あ
25:48
てぃことがあったら職員対しての食文化あ
25:52
そういうこともあっちゃんと広慶あるん
25:54
じゃないかなぁと思っスプーことで打っ
26:00
にょまあチャンネル登録よろしくお願いし
26:03
まーすということでではまた次回お楽しみ
26:06
バイバイ
26:07
[音楽]
26:11
ええええええ
26:11
[音楽]


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11566962
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(237)
翻訳ニュース分析(真相探求)(885)
グローバル・陰謀・監視(230)
ウイルス・ワクチン・戦争(3352)
病気・医療・病院・薬(162)
日本破壊問題(57)
政治・政府・公務員(663)
選挙・政策・議員・公務員(327)
組織・団体・集団・教会(375)
憲法・法律・政治(47)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(20)
迷惑・混乱・非常識(5)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(352)
社会分析(真相探求)(776)
軍・兵器・戦争(473)
メディア・チャンネル・番組(179)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(212)
人物(像・ニュース・分析)(338)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(300)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(127)
洗脳脱却・新時代・新異次元(154)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(59)
金融・投資・保険(493)
企業・会社・業界・組織・団体(221)
経済・経営・社会・ビジネス(422)
社会・文化・歴史(132)
事件・事故・詐欺(111)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(140)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(118)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(66)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(236)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(81)
グルメ・食品(342)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(60)
生活・暮らし(64)
住まい・暮らし(81)
ゲーム(173)
有名人・芸能・エンタメ(197)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(47)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(276)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(143)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(580)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(78)
趣味(1)
電化製品関連(29)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(40)
ショップ・商業施設・飲食店(87)
ショッピング(25)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(33)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(09/29)石破ショックで株価大暴落:石破しゲル「お金なくても良い時代あった。その時代に戻そう」日本人さらに貧乏にオワッタ(分析・参考)
(09/29)諜報機関の職員らは、イランと関連しているという「現実的で具体的な」暗殺脅迫についてトランプ大統領に報告したが、多くのトランプ支持者はその起源に懐疑的である。(ニュース)[G翻訳]
(09/29)大阪万博の注目である空飛ぶクルマがほとんど見込めないというニュースについて(分析・参考)
(09/29)戦争行かない日本人は刑務所行き石破しゲル:就任したら意外とマトモだったに賭けるしかないという意見(分析・参考)
(09/29)寿命が縮む:寝る前に絶対やってはいけない(参考)
(09/29)寿命が縮む:朝に絶対やってはいけないこと(参考)
(09/28)ゼレンスキー、ロシアに対する「勝利計画」を説明 – アメリカとイギリスの長距離ミサイルを使用(ニュース)[G翻訳]
(09/28)河野太郎96%得票を下げた理由をメディアのせいだと八つ当たり(分析・参考)
(09/28)フォルクスワーゲン、世界経済の停滞でドイツ従業員3万人以上を削減へ(ニュース)[G翻訳]
(09/28)ブチキレ!医師・介護福祉士◆マイナ保険証一本化に政府決定プロセスの記録なし!◆マイナカード・マイナ保険証廃止!紙の保険証をなくすな!◆医療介護福祉労働者全国連絡会@厚労省(参考)
(09/28)自民党総裁選での石破茂と高市早苗の競り合いと党内勢力が変わったのか?について(分析・参考)
(09/28)ニコニコ動画ガチ勢で大ファンのプレミア厶貴族:運営に良かれとアドバイスしたらブロックされ絶望、ブラック企業なのか(分析・参考)
(09/28)高市早苗敗北!そして麻生太郎の権力が遂に崩壊か(分析・参考)
(09/28)体に良い物だけで作った除草剤で雑草は枯れるのか実験してみた(分析・参考)
(09/28)非核三原則の落とし穴と最高法規・憲法と石破茂のヤバイ考えについて(分析・参考)
(09/28)石破茂総理:就任会見で見せた驚きの姿(分析・参考)
(09/28)パソコン有償譲渡会:格安パソコンの闇問題を有名Youtuberたちが取り上げHPがメンテナンスで停止!!次回の開催消える!!2倍割高認めるw動画削除で逆に拡散w会社の言い分がヤバすぎると話題に!!(参考)
(09/28)自民党新総裁に石破茂で日本終了と騒がれるがその本当の意味について(分析・参考)
(09/27)自民党新総裁に石破茂がなったことがいかにヤバイことかについて(分析・参考)
(09/27)戦争やる気まんまん 全員駄目なのが絶望 従わない(分析・参考)
ファン