アフィリエイト広告を利用しています

2024年09月29日

石破ショックで株価大暴落:石破しゲル「お金なくても良い時代あった。その時代に戻そう」日本人さらに貧乏にオワッタ(分析・参考)



》全サービス一覧《


石破ショックで株価大暴落:石破しゲル「お金なくても良い時代あった。その時代に戻そう」日本人さらに貧乏にオワッタ(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


石破ショックで株価大暴落:石破しゲル「お金なくても良い時代あった。その時代に戻そう」日本人さらに貧乏にオワッタ(分析・参考)
2024/09/28


良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

石破ショックで株価大暴落:石破しゲル「お金なくても良い時代あった。その時代に戻そう」日本人さらに貧乏にオワッタ(分析・参考)

文字起こし

0:01
石橋ゲル
0:05
首相決戦投票前なんかこんなこと言ってた
0:10
みたいです
0:12
ね今より金がなくてもいい時代はあった
0:15
じゃないかその時代に戻そうぜみたいな
0:19
ことを真顔で言ってたから経済政策本当に
0:22
心配なんだ
0:25
よそれ株価も大暴落するよという
0:31
ネット上の意見もあるんですけどその時代
0:33
ははっきり言って消費税0だろう石橋ゲル
0:38
はですね消費税15%以上にしようとし
0:41
てるし金融所得課税もしようとしてるん
0:44
ですよ金融所得課税っていうのは株に株の
0:47
利益が今20点数%取られてるんですけど
0:51
まそれを25%とか30%と
0:55
かそれは売られるでしょ金融所得課税
1:00
云々行ってて外国人から
1:06
普通新しい首相が誕生した時ってご祝儀
1:09
相場で被って上がるもんなんですよそれが
1:12
大暴落ですからねもうむちゃくちゃなん
1:15
です
1:17
よひどすぎるネット上の意見はですね今
1:21
より金がなくてもいい時代っていうのが
1:24
あったとしてそれは今より金が回っていた
1:27
時代だと思うんです
1:30
そういう時代を知っている連中はもう60
1:32
以上だろう現役世代はどうなるんですか
1:35
本当にそんなこと言ってたら保守じゃ
1:37
なくって反動だ
1:39
よ鳩山幸夫と同じぐらい国の顔にしたこと
1:43
を後悔する内閣だと思う言ってること
1:45
めちゃくちゃだし緊縮増税派アジア版なと
1:49
とか何の括りもないアジアをどう束ねる
1:53
つもりか頭の中がわからないとにかく名一
1:57
択金がなくてもいい時代ってのはさこれ
2:01
から金が増えるっていう期待感があって
2:04
こそだったんだよね今の状態からさらに金
2:07
がなくなったらいい時代なんて来るわけ
2:09
ねえだろういやもう本当にその金がなくて
2:13
もいい時代に戻せるんだったら消費税も
2:15
なくせよと社会保障式も下げろよとその
2:19
当時まででもこいつはそんなことしないん
2:22
ですよ消費税はさらに上げるわ社会保障費
2:25
も増税するわ金融所得にも課税するわで
2:30
もう本当にひどいで中国のハニトラに
2:32
引っかかってるし
2:35
ま戦争行かねえやつはマケだって言ってる
2:39
し刑務所に入れるぞ
2:41
とやべえやつなんですよまそれを言ったら
2:45
高一もやべえし小泉慎次郎も河野太郎
2:49
なんてもっとやべえ
2:52
けどやばいよねあの演説が経済のことでな
2:56
心の持用の話で豊かではなかったの意味が
3:00
お金の話でなくテクノロジー的便利では
3:02
なかったそっちの意味合いだったならまあ
3:06
理解はできるがね真意は不明いやその
3:08
まんまでしょ国民は貧乏でいいと思ってん
3:11
じゃ
3:13
ないそもそも反米真中新刊で不法入国不法
3:18
滞在も問題視しない
3:20
極差ますます移民が加速する中間のほんま
3:25
ですよ消費税アップしてもいいじゃないか
3:27
法人税アップしてもいいじゃないかそんな
3:30
風に聞こえましたもん終わりの始まりが
3:33
始まったそう終わりの始まりの始まりだね
3:37
ま自民党消滅してくれゃいい
3:39
けどみんなで仲良く貧乏とか言ってる左翼
3:42
と通ずる部分がある自分たちだけは優遇し
3:46
てね国民は貧しくて自分たち
3:50
は金持ちと
3:55
特権終わりだ
3:57
よボロは来てても心は
4:00
狭いながらも楽しい我が家貧しかったけど
4:03
希望があった昭和の言葉石さんの世界観か
4:06
な株式市場にとっては冗談じゃねえとなり
4:09
ましたいやその頃は税金も少ないんですよ
4:12
なんかおかしいんだよ
4:18
ね上な上野千子と同じや
4:23
ん石場はもう老後の心配はないかもしれ
4:26
ないけどうちらは将来のため今一生懸命
4:29
資産を作ってる途中なんだから水を刺すな
4:34
よ農林水産業の表が多いんじゃない
4:40
かしら石場ショックやだどこまで下がるん
4:44
だろう株
4:46
は若者のドロイの1位がじまの日本で少子
4:51
高齢化なぜです
4:53
か政治の王家せいだよ税金取りすぎだよ
4:57
まだあげようとしてるもん
5:01
たまらんな江戸時代や明治に戻すつもりが
5:03
まだ税金が少ないならそれでもいいけどね
5:07
であの移民入れず
5:13
に暗かったですね追悼演説かと思うぐらい
5:17
暗かっ
5:26
た石さんがなんで自民内で冷やしを送って
5:30
いるのか国民目線を持ってるからですよ
5:33
全然持ってねえだろ自民党では利権主義に
5:36
一石を投じている石葉さんの今回の役目は
5:40
自民党与党陥落の責任を取らされ
5:43
るってことでしょうそんなの慎次郎にやら
5:46
せておいてその後本当の力を発揮して
5:49
欲しかっ
5:51
たまあ陥落
5:54

5:56
そして南海トラフ自身
5:59
治安維持法という名の緊急事態条項で戦争
6:08
かうんまそれは確かにちょっと考えられる
6:13
シナリオではある
6:15
ね大体あの自民党がギアして野党が政権
6:20
取った時
6:21
に大災害が起こってるんででこれ
6:26
も本当に周期になってて
6:31

6:32
災害ま
6:35
例えば関東大
6:38
震災治安維持法戦争その流れができてるん
6:44
でまもし自民党がギアしてまどこの塔が
6:48
なるかわからん
6:49
けど南海トラフが起きて緊急事態条項戦争
6:55
徴兵戦争
6:57
とまそれがストーリーにはあるかなとは
7:01
思います
7:03

7:06
恐ろしいでは皆さんの役立ちコメントも
7:08
紹介していきたいと思いますトラピンさん
7:11
ですねこんにちは味噌作りはちょっと躊躇
7:14
してたんですがアーカイブやコメントを
7:15
読ませていただいて来年こそは生き生き
7:18
ペイルで作ってみようとやる気が出ました
7:21
ありがとうござい
7:23
ますあれ一郎さんに信したつもりが間違え
7:27
たさんペールは本当に優れ物で
7:31
Amazonのサイトを見るといろんな
7:34
特色が書かれています何よりハードルが
7:36
高いと思っていた味噌作りがうまくいった
7:38
のでよかっ
7:40

7:42
トラペトラピンさんお返事ありがとう
7:44
ございますAmazon行ってみたらお米
7:47
も入れていいんですねぬか漬けも良さそう
7:50
とりあえず最初は味噌作りですね楽しみ
7:53
ですということです
7:56
ね味噌作り
8:00
ま是非トライしてみて
8:04
ください一郎さんですねいつもありがとう
8:07
ございます作ってからまだ1年経って
8:09
なかったんで早いかと思いましたが
8:11
ちょうど市販の味噌が切れたので味噌汁を
8:15
作ってみたら今まで作っていたどんな市販
8:18
の味噌よりも美味しいと思えたので感動し
8:20
ました現材料は似た大豆と塩だけ移住で
8:24
引っ越し荷物と一緒に運びました生き生き
8:26
ペールのおかげでカも全く大丈夫でしたと
8:30
いうことです
8:31
ねドダ夫人さんはこんにちは自分で作った
8:36
もの安心して食べられますね美味しさが
8:38
伝わってきました上積駅はお醤油になっ
8:42
てるんですよね私も頑張ってみようかしら
8:44
生き生きペールがあった方が良さそうです
8:46
ね生き生きペールは味噌作りに使うとカが
8:49
生えないということで去年開封さんの
8:52
ライブで話題になりましたAmazonで
8:53
買え
8:55
ますということで味噌作りがだんだん
9:00
浸透してきており
9:03
ますはなちゃんさんはですね一郎さんお
9:07
味噌美味しくできてよかったです自分で
9:10
作った味噌は格別ですよね私も作初めて
9:13
作った時感動しましたもんこの体験が
9:16
どなたかの参考になれば幸いです一郎さん
9:20
ありがとうございます今から使い始めても
9:22
1日1食で1人もんなので使い切るまで
9:25
かなり時間がかかりそうですと
9:29
はなちゃんさんそうですねその間さらに
9:32
熟成され味の変化が楽しめます私は2ヶ月
9:36
くらいの若い味そも好きで半年1年ごと
9:39
楽しんでいますということです
9:44

9:47
味噌いいですねあの発酵物作る
9:52
と工事菌とか本当に金
9:57
がその家の運気も上げてくれますよ
10:02
ねだからやった方がいいですよあの発酵も
10:06
は家でぬか漬けとか味噌とか豆乳
10:09
ヨーグルトとか何でもいいん
10:13
でということでこういう話をライブでやっ
10:16
てますんでライブにも遊びに来てください
10:18
それでは


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12724662
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(237)
翻訳ニュース分析(真相探求)(885)
グローバル・陰謀・監視(230)
ウイルス・ワクチン・戦争(3352)
病気・医療・病院・薬(162)
日本破壊問題(57)
政治・政府・公務員(663)
選挙・政策・議員・公務員(327)
組織・団体・集団・教会(375)
憲法・法律・政治(47)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(20)
迷惑・混乱・非常識(5)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(352)
社会分析(真相探求)(776)
軍・兵器・戦争(473)
メディア・チャンネル・番組(179)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(212)
人物(像・ニュース・分析)(338)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(300)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(127)
洗脳脱却・新時代・新異次元(154)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(59)
金融・投資・保険(493)
企業・会社・業界・組織・団体(221)
経済・経営・社会・ビジネス(422)
社会・文化・歴史(132)
事件・事故・詐欺(111)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(140)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(118)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(66)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(236)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(81)
グルメ・食品(342)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(60)
生活・暮らし(64)
住まい・暮らし(81)
ゲーム(173)
有名人・芸能・エンタメ(197)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(47)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(276)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(143)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(580)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(78)
趣味(1)
電化製品関連(29)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(40)
ショップ・商業施設・飲食店(87)
ショッピング(25)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(33)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(09/29)石破ショックで株価大暴落:石破しゲル「お金なくても良い時代あった。その時代に戻そう」日本人さらに貧乏にオワッタ(分析・参考)
(09/29)諜報機関の職員らは、イランと関連しているという「現実的で具体的な」暗殺脅迫についてトランプ大統領に報告したが、多くのトランプ支持者はその起源に懐疑的である。(ニュース)[G翻訳]
(09/29)大阪万博の注目である空飛ぶクルマがほとんど見込めないというニュースについて(分析・参考)
(09/29)戦争行かない日本人は刑務所行き石破しゲル:就任したら意外とマトモだったに賭けるしかないという意見(分析・参考)
(09/29)寿命が縮む:寝る前に絶対やってはいけない(参考)
(09/29)寿命が縮む:朝に絶対やってはいけないこと(参考)
(09/28)ゼレンスキー、ロシアに対する「勝利計画」を説明 – アメリカとイギリスの長距離ミサイルを使用(ニュース)[G翻訳]
(09/28)河野太郎96%得票を下げた理由をメディアのせいだと八つ当たり(分析・参考)
(09/28)フォルクスワーゲン、世界経済の停滞でドイツ従業員3万人以上を削減へ(ニュース)[G翻訳]
(09/28)ブチキレ!医師・介護福祉士◆マイナ保険証一本化に政府決定プロセスの記録なし!◆マイナカード・マイナ保険証廃止!紙の保険証をなくすな!◆医療介護福祉労働者全国連絡会@厚労省(参考)
(09/28)自民党総裁選での石破茂と高市早苗の競り合いと党内勢力が変わったのか?について(分析・参考)
(09/28)ニコニコ動画ガチ勢で大ファンのプレミア厶貴族:運営に良かれとアドバイスしたらブロックされ絶望、ブラック企業なのか(分析・参考)
(09/28)高市早苗敗北!そして麻生太郎の権力が遂に崩壊か(分析・参考)
(09/28)体に良い物だけで作った除草剤で雑草は枯れるのか実験してみた(分析・参考)
(09/28)非核三原則の落とし穴と最高法規・憲法と石破茂のヤバイ考えについて(分析・参考)
(09/28)石破茂総理:就任会見で見せた驚きの姿(分析・参考)
(09/28)パソコン有償譲渡会:格安パソコンの闇問題を有名Youtuberたちが取り上げHPがメンテナンスで停止!!次回の開催消える!!2倍割高認めるw動画削除で逆に拡散w会社の言い分がヤバすぎると話題に!!(参考)
(09/28)自民党新総裁に石破茂で日本終了と騒がれるがその本当の意味について(分析・参考)
(09/27)自民党新総裁に石破茂がなったことがいかにヤバイことかについて(分析・参考)
(09/27)戦争やる気まんまん 全員駄目なのが絶望 従わない(分析・参考)
ファン