アフィリエイト広告を利用しています

2024年09月20日

小林彩佳アナ:自民党総裁選候補者に質問?首相になったら壺再捜査するか?しーん終わりだよこんなモーニングの傀儡日本(分析・参考)


》全サービス一覧《


小林彩佳アナ:自民党総裁選候補者に質問?首相になったら壺再捜査するか?しーん終わりだよこんなモーニングの傀儡日本(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


小林彩佳アナ:自民党総裁選候補者に質問?首相になったら壺再捜査するか?しーん終わりだよこんなモーニングの傀儡日本(分析・参考)

2024/09/20



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

小林彩佳アナ:自民党総裁選候補者に質問?首相になったら壺再捜査するか?しーん終わりだよこんなモーニングの傀儡日本(分析・参考)

文字起こし


0:02
テレビでです
0:05
ね小林彩佳アナウンサー
0:09
がとてもいい質問したんですよ
0:13
ね小林彩佳さんご自身が総裁になった場合
0:17
に教団との関係について再調査する方挙手
0:22
お願いしますとまそうしたらですね自民党
0:25
総裁戦候補求人シーンということで
0:30
やば
0:32
すぎるもう本当にただの壺だよ自民党
0:37
なんて保守でも何でもないっ
0:41
てネット上の意見はですね自分たちの
0:45
トップがやられたのにそれを追求しない
0:48
へたれ議員なのかはたまたグルだから追求
0:51
されると自分たちまで危ないから触らない
0:54
のかこれが自民党トップって安倍でしょ
0:58
安倍も
1:00
あの壺とどっぷりだよ実感の中だ
1:07
よまその他の意見としてはこのイこどもが
1:11
これだけ怯えるということは統一協会は
1:13
自民党のさらに上の組織CIAもしくはK
1:17
CIAの株組織だという証明になりました
1:21

1:22
笑いま完全にそうだよ
1:25
ねやおや無関係なはずなのになぜ強気に
1:29
出れないでしょう
1:31
ねいやそうだからだ
1:40
よそれでなくてもクズな上感動するぐらい
1:44
魂の抜けた奴らだ
1:47
ね本当にひどい
1:50
よ言ってることではなくやってることが
1:53
その人の正体自民党政策は統一協会と売2
1:58
つの案は統一協会の協議統一協会の解散は
2:04
どうなったんだ自民党って統一協会だった
2:06
んだ上屋にする
2:13
な困ったにだって時にミサイル飛んでくる
2:17
自民党ちょっとミサイルお願いし
2:21
ます情けない奴らやはりモーニングごとき
2:25
では世界のかじ取りなど夢のまた夢
2:31
今まで選挙利用してきてまた選挙利用する
2:34
ためかこたる返答ができないのでしょう
2:38
反射カルトを利用なんて本末戦闘です離れ
2:41
られないなら辞職すべきもう自民党は売国
2:45
度です金太郎雨のようにですね売国度しか
2:49
いいないどこを切っても売国です残念
2:54
ながら国民投票でもないのに盛り上がっ
2:57
てる感出すのやめてほしいわ腐ったりんご
3:00
の中でどれがいいかの総裁戦候補者
3:03
たくさん出しても全員ポンコ売国度日本人
3:08
はまたごまかされる騙さ
3:11
れるこの中に日本人そのものがいませ
3:18
んカルト宗教だと世の中を理解できず騒い
3:22
でいる人が少数存在していることにビビり
3:25
ます統一協会なんてビビるほど小さい問題
3:28
ですなわけねえや調査や対処などすれば
3:32
いいと思うが率先してやるべき問題では
3:34
ないので挙手しないのが当たり前出た
3:37
よ出たよ自民党信者の正体これが自民党
3:42
指示者の正体じゃこれが自民党指示者の
3:46
正体じゃ自民党指示者の正体は売国度の
3:50
モーニングカルト
3:52
じゃ恥ずかしいよ自民党保守だと思って
3:56
指示してるなんて本当に恥ずかしいんで
3:58
もうてんで日本人ですらないということも
4:03
バレてるん
4:04
で早くやめた方がいい
4:09
よ自由はないのかもしれんけどまさか
4:12
スターリンみたいに強制労働はないだろう
4:14
赤旗読ませられるだけの共産党の方がマ
4:18
保守とは統一教会ラブ壺ラブなのかよまつ
4:23
についに共産党の方がマという人まで現れ
4:27
てしまうというほどのもうひどさで
4:30
本当にひどい
4:32
よあんなに異性が良かったのに統一協会が
4:36
出てきたらすっかり静かになってしまった
4:38
か統一協会にメスを入れれる気はあるのか
4:41
よ解体する気はあるのかよ統一協会に手で
4:44
も増えたらおしまの方々かそれなら自民党
4:48
総裁と日本国総理大臣とは別枠との見解を
4:51
自民党の登記で決めて
4:56
くれが信者数人のカルトにてるということ
5:00
は背後のアメリカにビビってるんだから
5:03
立ちが悪いKCIAねゴミだなこいつら
5:07
ほとんど統一協会議員だからなめんなよ
5:10
売国
5:14
どど試合へ結局アメリカに逆らいませんと
5:17
いう意思表示をしたのですそれもこの国の
5:21
総理になる候補全員
5:24
が自民党解体またなし外観誘致罪と
5:31
日本人逆丸罪で全員
5:35
逮捕ビビって固まってるのではない同じ
5:38
組織なんですから調べるなんてやる理由
5:41
ないでしょう
5:46
ひえ終わりだよ本当
5:54
にこんなんで日本を守るって補てだからな
5:57
こいつら
6:08
ひどいよ本当
6:12
に呆れられましたよこれ見た時はあ画像も
6:18
乗っけとかなかんな
6:20
これまやっぱり画像も乗っけた乗っけとか
6:24
ないとだめです
6:26
ねでこの小林はか
6:30
桜井匠の元カノみたいですね昨日昨日の
6:36
ライブでコメントくれた方がいましたこれ
6:40
もこれですごい
6:43
けどまこの揃いも揃っ
6:47
てシーンですから
6:52
ね誰がなって
6:56
も売国度
7:00
で今本当に戦争しってますよね中国と
7:06
わざとわざと戦争に持ってこうとしてる
7:09
んていうことに気づかないとだめですよ
7:11
本当
7:13

7:14
なんか日本まもちろんだめだけど日本人の
7:18
子供が中国で丸されて大騒ぎしてるけど
7:23
日本であのなんか岸田の宝に日本人が丸さ
7:28
れたりレされ
7:30
たりして全員それ不基礎ですから
7:34
ねそれは全然何の問題にもなってないって
7:39
おかしいだろっていう本当色々おかしいん
7:43
です
7:44
よ戦争なんか絶対ダメなかダメなん
7:48
でマジで誘導されるなっていうこんな日本
7:53
人じゃねえ奴らに本当お願いします
7:57
よでは皆さんの役立ちコメントなんかも
8:01
紹介していきたいと思いますねTKさんお
8:05
見合い13戦目やっと仮交際成立しました
8:09
10月からカプリコン始まることやミカ
8:12
ミリ発行暗刻を知っていたので話が合い
8:14
そうですそれは素晴らしいです
8:18
ねまやっぱ諦めないことですよね
8:46
リリナさん今日どんぐり拾いに行ってきた
8:49
けどまだ30個ぐらい今日知ったんですが
8:52
裏白ガチの葉っぱはどんぐりの歯だったん
8:55
で漢字では裏の白い
9:01
歌詞どんぐりの仲間でブナの力紅葉樹
9:07
マテバもブナだったどんぐりて葉っぱも身
9:10
もすごいんですねということですねまなん
9:13
と裏白ガシはま欠席とか本当
9:17
に本当に欠席できた人の石が取れたとか
9:22
流れたとかですねそういうコメントが
9:24
すごいくる裏者ですけれどもまなんと
9:28
どんぐりの仲間だったということですね
9:30
縄文人すごいです
9:33
ね縄文人はすごい
9:37
ですだどんぐりもどんぐりの木も葉っぱも
9:41
お茶にしてもいい感じかもしんないっす
9:51
ねということでこういう話をライブでやっ
9:54
てますライブ配信にも遊びに来てくだ
9:59
さそれでは


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12712548
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(235)
翻訳ニュース分析(真相探求)(885)
グローバル・陰謀・監視(230)
ウイルス・ワクチン・戦争(3349)
病気・医療・病院・薬(162)
日本破壊問題(57)
政治・政府・公務員(659)
選挙・政策・議員・公務員(322)
組織・団体・集団・教会(375)
憲法・法律・政治(46)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(20)
迷惑・混乱・非常識(5)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(352)
社会分析(真相探求)(776)
軍・兵器・戦争(471)
メディア・チャンネル・番組(179)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(211)
人物(像・ニュース・分析)(336)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(300)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(127)
洗脳脱却・新時代・新異次元(154)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(59)
金融・投資・保険(493)
企業・会社・業界・組織・団体(221)
経済・経営・社会・ビジネス(422)
社会・文化・歴史(132)
事件・事故・詐欺(111)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(140)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(117)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(66)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(234)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(81)
グルメ・食品(342)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(60)
生活・暮らし(62)
住まい・暮らし(80)
ゲーム(173)
有名人・芸能・エンタメ(197)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(47)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(276)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(142)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(580)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(78)
趣味(1)
電化製品関連(28)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(40)
ショップ・商業施設・飲食店(87)
ショッピング(25)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(33)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(09/27)狂気の沙汰:日本中を洗脳させたコロナ茶番(分析・参考)
(09/26)暴政が勝利:デュロフは屈服し、テレグラムのユーザーを違法コンテンツについて「監視」するAIを導入(ニュース)[G翻訳]
(09/26)あまりにも危険な高市早苗の正体!防衛費増大・・・さらに戦争勃発の可能性有り(分析・参考)
(09/26)遂に税金負担率62%超え:フィンランドも62%だが高福祉、日本は低福祉、政治家官僚経団連は本当に日本人?(分析・参考)
(09/26)自民党総裁選後、自民党は分裂する。石破茂でも、小泉進次郎でも、高市早苗でももはや無理だ!(分析・参考)
(09/26)立憲民主党が隠している本音と消費税で輸出大企業が儲かる仕組みについて(分析・参考)
(09/26)遂に独裁国家になっちゃった地獄の日本:保険証廃止、誰が決めたか記載なし、やり放題(分析・参考)
(09/26)馳浩(石川県知事)が能登と珠洲市を意図的に放置している可能性と県自体がターゲット?!(分析・参考)
(09/26)民主党の露骨な腐敗:FCCは大統領選挙の数週間前にジョージ・ソロスによる40の市場で200以上の米国ラジオ局の買収を迅速に承認(ニュース)[G翻訳]
(09/26)【危険】食料困難事態法!農家の皆さん!この法律が出来た事知ってましたか?(分析・参考)
(09/26)岸田文雄の罪:これから日本の中小企業が消えていきます(分析・参考)
(09/26)回復キーを用意出来なければ全てを失うかも...【BitLocker】(分析・参考)
(09/26)食料困難事態法という刑事罰がある農家潰しのひどさと自民党の狙いについて(分析・参考)
(09/26)CIA職員、複数の国で数十人の女性を薬物で眠らせて強姦した罪で懲役30年の刑を受ける(ニュース)[G翻訳]
(09/25)偽善者:ニューヨーク市の上級公衆衛生顧問ジェイ・ヴァルマは、乱交パーティーやドラッグパーティーに参加しながら、市にロックダウンとマスク着用を命じた(ニュース)[G翻訳]
(09/25)レプリコンワクチン製造の陰に731部隊という隠された話(分析・参考)
(09/25)【24H2で全PCが対象?】回復キーを今すぐ用意せよ!パソコンが急に起動しなくなる!?【BitLocker】(参考)
(09/25)立憲民主党の野田佳彦が日米地位協定の見直しをする気がないというヤバイ状況について(分析・参考)
(09/25)営業マン深田萌絵:私たちは売りたくないがアマゾンで2位になった。1位がなぜか売れるはずのないイルミナティカードで不気味(参考)
(09/25)ムーンショット誘導か?リアルGANTZか?異世界転生か?列車に跳ねられた人が消えた(分析・参考)
ファン