アフィリエイト広告を利用しています

2024年09月19日

財務省関連ひき逃げ犯が不起訴で大炎上:犠牲者は財務省の秘密を握っていたと周囲に話していた有名人だった。怪しい消された(分析・参考)


》全サービス一覧《


財務省関連ひき逃げ犯が不起訴で大炎上:犠牲者は財務省の秘密を握っていたと周囲に話していた有名人だった。怪しい消された(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


財務省関連ひき逃げ犯が不起訴で大炎上:犠牲者は財務省の秘密を握っていたと周囲に話していた有名人だった。怪しい消された(分析・参考)
2024/09/16


良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

財務省関連ひき逃げ犯が不起訴で大炎上:犠牲者は財務省の秘密を握っていたと周囲に話していた有名人だった。怪しい消された(分析・参考)

文字起こし


0:02
財務
0:04
省引きにげ
0:07
事件不気層で今大炎上してるんですけれど
0:12
もまこの引きにげの犠牲者がです
0:18
ね結構有名人だったみたいなんでちょっと
0:21
紹介しますね長田町引きにげ事件の犠牲者
0:24
はイトマン事件でも名前が出たバブル紳士
0:28
だった
0:32
6月20日の夕方長田町の国会議事道近く
0:35
の道路で横断歩道を渡っていた男性が常用
0:39
者に離られどした亡くなったのは団体職員
0:43
の大野泰弘さん67歳その後搬送先の病院
0:48
でドが確認された大野さんを跳ねた車は
0:52
そのまま走り去り200mほど先で別の車
0:56
を避けようとして転所は運転して
1:03
小端秀容疑者55を引きにげなどの疑いで
1:08
現行犯逮捕した車財務省の公用者で
1:14
は恋は容疑者は財務省の委託先企業の運転
1:19
手だったテレビニュースでは小端容疑者が
1:25
横転した車からなかなか出ようとせず警察
1:29
官に取りえられる
1:31
際どうなってんだこの国などと言いながら
1:36
抵抗するシーンが映し出され注目されただ
1:40
が私は大野泰弘さん67歳という被害者の
1:44
名前と年齢に釘付けになっていたその後
1:48
大野さんの住所が新宿区四谷坂賞と報道さ
1:52
れやっぱりあの大野さんかとがっくりし
1:57
た仕事は事件やブローカー
2:00
テレビでは事故現場に落ちていた大野さん
2:03
が身につけていた眼鏡や帽子も映し出され
2:06
そのうち大野さんと親しい人からも電話が
2:09
ついだ大野さんで間違いないと確信した
2:12
同時に感じたのは大野さんは狙われたので
2:16
は事件ではないのかということだった大野
2:19
さんの職業について報道では団体職員と
2:23
報じられたが大野さんは分かりやすく言う
2:26
と事件やブローカーという一般の人から
2:29
すればが知れない仕事をしていた私が大野
2:32
さんと知り合ったのはもう25年ほど前の
2:36
ことだ大野さんは経済事件で暴力団など裏
2:40
社会の関与が囁かれる際に頻繁に名前が
2:44
登場した人物だった指定暴力団山口組と
2:48
大手金融機関との関係に詳しいという
2:51
触れ込みで話を聞こうと思った当時赤坂や
2:55
六本木なので大きな不動産取引にも名前を
2:58
つねる
3:00
バブル紳士の1人だっ
3:07
た加藤光一のカ持ちも大野さんは山形県の
3:12
有名企業経営者の家庭に生まれ育ったと
3:15
いう大学卒業直後から一時期山形の大物
3:19
政治家である古加藤浩一自民党元幹事長の
3:23
秘書を務めていたといい生還罪に精通して
3:29
いた大野さんはかつての秘書仲間が
3:32
振り返る山形では誰もが知る食品会社の
3:36
一族でそのツてなのか大学時代から加藤
3:40
先生の事務所に出入りし秘書になっていた
3:43
加藤氏が出世して閣僚になった後も地元に
3:46
帰るとカ持ちをしていて真面目にやってい
3:49
たものだと思っただがどこかでどう
3:52
おかしくなったのか事件やブローカーの
3:54
ような存在になって
3:56
しまい加藤先生も一族も迷惑したそうです
4:00
私は大野さんから加藤氏の情報や昔話を何
4:04
度も聞くことがある確かに加藤氏について
4:07
は詳しく家の間取りまで書いて説明して
4:10
くれた加藤氏の
4:12
産女アポス氏現女性活躍担当大臣の幼い頃
4:19
の話も聞かせてくれ
4:23
た1999年9月にはこんな事件もあった
4:28
当時の朝日新聞
4:30
記事を引用
4:33
する14日午前0時半頃東京と
4:38
千田神田人望町1丁目の路上で男2人に
4:43
暴行を受けたと自称コンサルタント業の
4:46
大野安さんから119番通報があった大野
4:49
さんは肋骨が折れるなどの怪我をした大野
4:52
さんは13日に発売された大手
4:59
を批判する告発本の著者に情報を提供した
5:03
1人で襲った男たちは分かってるんだろう
5:07
な本の剣だなどと話したというバブル時代
5:11
加藤光一の元秘書という肩書きを利用し不
5:14
動産取引で多忙だったという大野
5:18
さんバブル崩壊後は
5:21
遊旧住友銀行と数々のトラブルが発生した
5:27
銀行の暴露本が
5:30
出版された時大野さんは著者に
5:33
スキャンダル情報を提供したことで恨みを
5:38
勝ったという経緯のようだっ
5:40
た事件後大野さんはこう話していたヤザ風
5:45
の男たちに襲われ拉致されたのは銀座だっ
5:48
た車
5:50
に押し込まれ殴る蹴ると本当に痛かった
5:54
殴られ
5:55
ながら住友銀行のことしかないと思った
5:59
解放されたのが神田でそれから119番し
6:03
たあんな痛い思いはこれまでしたことは
6:06
なかっ
6:13
た戦没者の遺収集ボランティア大野さんは
6:18
生還罪と裏社会との関連についても
6:21
詳しかった戦後最大の経済事件と言われる
6:25
イマ事件でも旧住友銀行関連で自分の名前
6:29
が出たと語っている2005年指定暴力団
6:33
山口組の6代目組長
6:36

6:38
塚しのび組
6:41
長しぶ組長が着いたナンバー2にはその
6:45
右腕で高山清若頭が座っ
6:49
た全くマスコミ報道がなかった時点でもう
6:53
すぐ塚崎組長がトップに柏は高山がなり
6:57
ますからと教えてくれたのがさんだった
7:00
阪神半疑だったがずばり的中していた最も
7:03
空売りも少なくなかった自民党の最高幹部
7:08
が極費で北朝鮮に行くアメリカのトランプ
7:12
元大統領がお忍びで横田基地にやってくる
7:16
トランプ元大統領が乗ってきた飛行機で
7:19
一緒にアメリカに飛ぶなどどう見てもほと
7:22
しか思えないようなものもあっただが大野
7:24
さんは本当なんですよといつも真顔で話し
7:28
何時間でも繰り返す
7:32
です面倒に感じることもあったが丸い
7:36
大きな眼鏡から除く人なつっこい目になぜ
7:39
か人をのめり込ませる語り口調憎めない
7:43
キャラだった事件屋を自傷しながら太平洋
7:47
戦争の戦没者の遺骨収集や慰霊という
7:50
ボランティア活動にも熱心で人から頼み事
7:53
をされると断れないというおひしの一面も
7:56
あった08年東京の不動産賃貸会社に対し
8:02
反社会的勢力と深い関係があることを知っ
8:06
ている記事にされなくなければ金を出せ
8:08
などと脅したとして恐喝未遂の疑いで警視
8:12
書に逮捕されその後実験判決を言い渡され
8:14
たこれで懲りたかと思ったが社会復帰後
8:18
大野さんの事件やぶりは変わらなかった
8:21
ヨーロッパのある国の大使として関係が
8:23
あるとして東京の一等地の土地で大きな
8:26
取引がありそれを介入する100億規模だ
8:30
ワインを無税で輸入できるので人もけして
8:33
正解にも金を流すある国に大量の承諾大使
8:37
の旧1万円札がある日本に持ち込めば現金
8:40
として使える30億円分を調達していると
8:44
いった雲を掴むような話をよくしてくれた
8:47
またある政治家と親しく今年1月から2月
8:50
頃は以前集合事件で逮捕された政治家の
8:54
コンサルタントと称しなんとか無罪を取り
8:57
たいので協力してくれないかと頻繁に電話
9:00
があった話を聞いたが到底無理な相談で
9:04
大野さんの努力は虚しく有罪判決だっ
9:13
た警察は事件では
9:17
ない大野さんは99年襲われた事件以降
9:22
非常に用人深くなっていた一緒に喫茶店
9:25
から出る時も周囲をキョロキョロ見回し外
9:27
に出る時はいつも私地下鉄の駅ではホーム
9:31
後方に立ち発射間際に乗り込んでいたそれ
9:35
ゆえ大野さんが事故にあってなくなるとは
9:38
信じられなかった大野さんはつい最近まで
9:42
財務省と取引できる悟空費のことを握って
9:46
いるので交渉しているんだと何人もの人に
9:49
話していたそして事故にあった車は財務省
9:52
の公用者現場も財務省から遠くない場所と
9:57
聞いて私は背筋が冷たくなった本当に
10:00
単なる事故だったんか大野さんをよく知る
10:03
弁護士も同じ思いだった政治に金融に裏
10:06
社会にいろんなところに首を突っ込んでい
10:08
た大野さんがあのような事故で亡くなると
10:10
は思えない事件だという気がする大野さん
10:13
は亡くなって数日後ご遺族から連絡を
10:16
いたいたあの日は午前4時くらい自宅に
10:19
帰ると言っていた午後4時くらいに自宅に
10:23
帰ると言っていただが帰らないのでどうし
10:26
てるのかと思ったら警察の方がお見えに
10:28
なりすぐにに支度して病院にと言われまし
10:31
た駆けつけるともう意識はありませんでし
10:34
たただ驚くばかりでした狙われた事件だと
10:38
いう声も聞きましたが警察は事故で事件で
10:41
はないということでした私も捜査関係者に
10:44
話を聞いたが犯人は特定の人物を狙った
10:47
様子はなくパニックになって暴走したこと
10:50
が事故となった大野さんがこれまで警察
10:53
沙汰になったことが何何度かある人物で
10:55
あることは把握しているが事件性はないと
10:59
のことだったいずれにせよ大野さんはもう
11:02
戻らないご明服をお祈りいたしますという
11:06
ことでですね財務省の秘密を握って交渉し
11:10
ていたということです
11:14
ねまつまり大野安博氏ま犠牲者ですねこん
11:21
だけ財務省の秘密を握っているで交渉して
11:26
いたと触れ回っていた大野さん
11:29
を跳ねた
11:32
小端容疑者がですねどうなってんだこの
11:36
国で騒いでると
11:40
いうま何らかの関係はありそうですよね
11:45
どうなってんだこの
11:49
国そしてふそということです
11:59
あれだけ代々的に報道して吹きそとわけ
12:04
わからんですよ
12:05
ね一般人なら即逮捕
12:10
実刑上級国民は不基礎ま上級国民なのかま
12:16
指示
12:18
でやったの
12:25
か恐ろしい世界ですねだ全然
12:30
そんな正義の組織でもないんです
12:33
よ日本政府なんて893とそんなに変わら
12:38
ん組織ですよね893よりえぐいですよ
12:42
取り立てなんか税金のマジ
12:45
で自己破産もできん
12:48
し超加算税とかもうむちゃくちゃですん
12:53
で絶対逃げれないと
12:57
いう恐ろしい
13:00
が日本政府です
13:05
よま何かしらやっぱあるでしょう
13:09
ねまどんな秘密を握ってたのかもう嫌みの
13:13
中です
13:15
よでは皆さんの役立ちコメントも紹介し
13:18
ます
13:23
ねセルさんどんぐりで消化隊活性化まが
13:29
消化体が今の私たちよりもかなりでかかっ
13:33
たと言われて縄文人がよく食べてたのが
13:36
どんぐりということです
13:48
ねリリナさん天工事にたんぽぽコーヒーの
13:52
粉末ありさん混ぜたら甘くなって
13:56
おいしかった皿でコーヒーアイス甘こじに
14:02
ココアパウダー混ぜたらチョコアイス暑い
14:06
日は特に美味しい甘工事は甘酒より甘く
14:08
なるので砂糖代わりに使っている野草
14:11
パウダーに変えて作っていいかもという
14:14
ことですねまぜひ試してみてくださいと
14:17
いうことでこういう話をライブ配信でやっ
14:19
てますんでライブにも遊びに来てください
14:21
それでは


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12711311
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(235)
翻訳ニュース分析(真相探求)(885)
グローバル・陰謀・監視(230)
ウイルス・ワクチン・戦争(3349)
病気・医療・病院・薬(162)
日本破壊問題(57)
政治・政府・公務員(659)
選挙・政策・議員・公務員(322)
組織・団体・集団・教会(375)
憲法・法律・政治(46)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(20)
迷惑・混乱・非常識(5)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(352)
社会分析(真相探求)(776)
軍・兵器・戦争(471)
メディア・チャンネル・番組(179)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(211)
人物(像・ニュース・分析)(336)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(300)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(127)
洗脳脱却・新時代・新異次元(154)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(59)
金融・投資・保険(493)
企業・会社・業界・組織・団体(221)
経済・経営・社会・ビジネス(422)
社会・文化・歴史(132)
事件・事故・詐欺(111)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(140)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(117)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(66)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(234)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(81)
グルメ・食品(342)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(60)
生活・暮らし(62)
住まい・暮らし(80)
ゲーム(173)
有名人・芸能・エンタメ(197)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(47)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(276)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(142)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(580)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(78)
趣味(1)
電化製品関連(28)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(40)
ショップ・商業施設・飲食店(87)
ショッピング(25)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(33)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(09/27)狂気の沙汰:日本中を洗脳させたコロナ茶番(分析・参考)
(09/26)暴政が勝利:デュロフは屈服し、テレグラムのユーザーを違法コンテンツについて「監視」するAIを導入(ニュース)[G翻訳]
(09/26)あまりにも危険な高市早苗の正体!防衛費増大・・・さらに戦争勃発の可能性有り(分析・参考)
(09/26)遂に税金負担率62%超え:フィンランドも62%だが高福祉、日本は低福祉、政治家官僚経団連は本当に日本人?(分析・参考)
(09/26)自民党総裁選後、自民党は分裂する。石破茂でも、小泉進次郎でも、高市早苗でももはや無理だ!(分析・参考)
(09/26)立憲民主党が隠している本音と消費税で輸出大企業が儲かる仕組みについて(分析・参考)
(09/26)遂に独裁国家になっちゃった地獄の日本:保険証廃止、誰が決めたか記載なし、やり放題(分析・参考)
(09/26)馳浩(石川県知事)が能登と珠洲市を意図的に放置している可能性と県自体がターゲット?!(分析・参考)
(09/26)民主党の露骨な腐敗:FCCは大統領選挙の数週間前にジョージ・ソロスによる40の市場で200以上の米国ラジオ局の買収を迅速に承認(ニュース)[G翻訳]
(09/26)【危険】食料困難事態法!農家の皆さん!この法律が出来た事知ってましたか?(分析・参考)
(09/26)岸田文雄の罪:これから日本の中小企業が消えていきます(分析・参考)
(09/26)回復キーを用意出来なければ全てを失うかも...【BitLocker】(分析・参考)
(09/26)食料困難事態法という刑事罰がある農家潰しのひどさと自民党の狙いについて(分析・参考)
(09/26)CIA職員、複数の国で数十人の女性を薬物で眠らせて強姦した罪で懲役30年の刑を受ける(ニュース)[G翻訳]
(09/25)偽善者:ニューヨーク市の上級公衆衛生顧問ジェイ・ヴァルマは、乱交パーティーやドラッグパーティーに参加しながら、市にロックダウンとマスク着用を命じた(ニュース)[G翻訳]
(09/25)レプリコンワクチン製造の陰に731部隊という隠された話(分析・参考)
(09/25)【24H2で全PCが対象?】回復キーを今すぐ用意せよ!パソコンが急に起動しなくなる!?【BitLocker】(参考)
(09/25)立憲民主党の野田佳彦が日米地位協定の見直しをする気がないというヤバイ状況について(分析・参考)
(09/25)営業マン深田萌絵:私たちは売りたくないがアマゾンで2位になった。1位がなぜか売れるはずのないイルミナティカードで不気味(参考)
(09/25)ムーンショット誘導か?リアルGANTZか?異世界転生か?列車に跳ねられた人が消えた(分析・参考)
ファン