アフィリエイト広告を利用しています

2023年05月30日

【第二章・岩戸ヒラキ】黒い箱マトリックス計画、日月神示、我々に残された時間(分析・参考)


》全サービス一覧《


【第二章・岩戸ヒラキ】黒い箱マトリックス計画、日月神示、我々に残された時間(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>
(分析・雑談・参考)


『参考動画』





『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

【第二章・岩戸ヒラキ】黒い箱マトリックス計画、日月神示、我々に残された時間

文字起こし

オープニング
0:20
[音楽]
0:30
[音楽]
0:43
[音楽]
イントロ - 復活の波動
1:01
[音楽]
1:09
ようこそ現代人は劇場へ第2章岩戸開きの
1:14
始まりでございます本日はお忙しい中ご
1:18
視聴いただき
1:19
誠に
1:20
誠にありがとうございます支配人
1:23
ニューヨークの青い空港ですおはよう
1:25
ございますこんばんはこんにちはの心が
1:30
世界を救いますさあ皆さんご一緒に
1:35
日光にっこに
1:38
始まりました第2章ワードを開く夜明けの
1:42
お時間ですハラハラワクワクドキドキ世界
1:46
にも僕らにも大きな大きな変化が始まって
1:50
いますまずは自分の大きな変化に目を向け
1:54
耳を傾けてみましょう小さい
1:56
頃から小さな箱の中で勉強でも運動でも
2:00
競い合わされ社会に出ても同じような箱の
2:03
中で地位や財産で競い合わされるよう僕
2:07
たちはそんな小さな箱の中が僕らの世界な
2:10
んだと
2:11
疑いなく思わされるように70年かけ
2:14
徹底的にコントロールされてきました
2:16
しかし
2:17
弱気になり僕たちはこの箱を開けようとし
2:20
ています
2:21
この箱を開けることが
2:23
岩戸開きの本質でありまたは彼
2:29
らはやはり僕らの創造の上を置き近年黒い
2:33
箱を作り出しました僕らを完全に
2:36
閉じ込める箱ですこの大きな変化の中に
2:39
紛れ僕らをこの黒い箱に
2:42
永遠に閉じ込める下には残念ながら着々と
2:45
進んでいます皆さんも
2:47
潜在意識がまだ高次元と繋がっているので
2:50
なんとなくこのままではやばいと気づいて
2:53
いるはずなのですそんな時あなたは青い
2:57
リンゴを見つけかじってしまいました実は
3:00
僕もそんな時にかじってしまいここにいる
3:03
のです本当の自分
3:06
魂がうずうずしますよね
3:08
ニコニコ忍法
3:11
復活の可能ですそれでは第2章開演
3:15
[音楽]
箱と三次元
3:24
箱と三次元
3:26
[音楽]
3:29
箱とか
3:29
岩戸開きとかなんとなくわかるけど簡単に
3:33
見える形で欲しいですよねできる限りでご
3:36
用意させていただきました
3:38
ただし相変わらず
3:41
ぶっ飛んでいるので
3:42
例の
3:43
ぶっ飛んでるやつの話として聞いて
3:45
くださいまずは
3:47
箱を紐解いていきましょう
3:50
皆さんもご存知の通りこの世界は
3:54
縦横高さの3次元と時間を合わせて4次元
3:59
と言われていますよ
4:02
ねわかりやすく説明すると点が
4:05
0次元で線が1次元で
4:09
面が二次元になり3次元は
4:12
縦横高さの立方体つまり
4:16
箱になります
四次元 / 幽界の消滅
4:18
そしてそれに時間を渡した時空を入れて4
4:22
次元と言われているのが一般的な僕らの
4:25
解釈かと思われますがそれぞれの次元の
4:29
世界には名前があり日本では
4:32
元素界
4:34
鉱物会物質会
4:37
誘拐という名称がありユダヤの河原では
4:41
セフィロトのキーで表しこれまた違った
4:44
難しい名前の名称がありますがわかり
4:48
やすくしたのがこれです
4:52
ここら辺はこんがらがってしまうので
4:54
セフィロトの木は違う動画で説明させて
4:57
いただきますがこれはそれぞれが
5:01
惑星にも当てはまります
5:04
ここの太陽と月と地球だけ少し
5:08
覚えておいてください
5:11
この回では4次元を
5:13
誘拐としてそれ以上を高次元とさせて
5:16
いただきます
5:18
この
5:19
誘拐には
5:20
魑魅魍魎が跋扈していてこれが人々の高
5:24
次元とのつながりを邪魔していたのですが
5:26
現在は
5:28
誘拐がほとんど消滅し高次元とつながり
5:31
やすくなっているので
5:33
覚醒者が増えていると以前にもお話しし
5:36
ましたが一緒に6と8を思い出して
5:40
ください
5:42
8は神様と同義語であり6は8に
5:47
蓋をすると書いてロック
5:49
この
5:50
箱である立方体は
5:53
六角形にもなるのです
5:55
つまり僕たちは
5:57
箱の中に
5:58
封印されてもいるのです
6:01
現在は
6:02
誘拐がほとんどない
6:04
=ふたがほとんどない
6:07
これは外の岩戸が開いているということに
6:10
なります
6:12
しかしうちの岩戸は大半の方がまだ寝て
6:16
いるか寝ぼけているのか
6:18
蓋が開いたことに気づいていないか外が
6:22
怖くて出れないでいます
6:25
それをいいことに夜の住人は朝日が昇る前
6:29
に僕たちを黒い箱に
6:32
永遠に
6:33
閉じ込めようとしているのです
6:35
その
6:36
計画が黒い
黒い箱・マトリックス計画
6:39
箱マトリックス
6:42
計画
6:45
夜の支配者たちは
6:48
闇の影響を手に入れていてこういった次元
6:51
のことや僕たちの知らない真理を熟知して
6:54
いますそしてこうなることを知っていたの
6:58
で僕たちが
7:00
箱から出ないように
7:01
誘拐のあった場所に黒い箱を置き換える
7:04
マトリックス計画というものが作られまし
7:07
たここ数年日本でもアメリカでも黒い箱が
7:12
チラチラ目に入るのでサブリミナルを使い
7:16
着々と準備を進めているように思えます
7:20
この黒い箱は
7:22
仮想現実
7:23
VR上に作られた一つの世界のことを言い
7:26
ます
7:27
現在の科学では
7:29
脳のデータと
7:30
意識をクラウド上に上げることができる
7:32
ようで自身のクローン
7:36
脳幹を抜くと人ではないらしく
7:39
倫理に話さないとのことかっこ閉じで7回
7:43
の心臓移植を成功させ近年101歳で
7:47
亡くなった夜の帝王はこの黒い箱の中に
7:51
存在しそこで神のような支配者になって
7:54
いるというのです
7:56
僕は実際に高次元の世界を
7:59
視覚でも体感しているので言えますが高
8:02
次元の世界は
8:04
VRの世界にとても似ているというか確実
8:07
にVRで作り出せるということがわかり
8:10
ます
8:11
マトリックスの映画そのまんまの世界に僕
8:14
らを存在させることが可能なのです
8:18
余談ですがモーフィアスがくれたDで僕は
8:23
初めて高次元に行ったと以前にお伝えし
8:25
ましたが映画の中では真実の世界はとても
8:29
住みにくく苦労して戦わないといけないと
8:32
いう世界観になっていますしかしこれは
8:36
全くの逆で高次元の世界は美しく光り輝い
8:41
ていて自分がどれだけ愛されているかが
8:45
理解できる世界であります
8:48
こういったところでも目覚めてもいいこと
8:51
がないよあんな不便な世界だよみたいな
8:55
サブリミナルメッセージを僕らの
8:58
潜在意識に
8:59
ぶち込んでいるのがわかりますよね
9:02
もう一つ
9:03
豆知識で映画の主人公たちの後頭部には
9:07
穴がありますよね
9:09
そこにでかい針を刺して飛ぶのですがその
9:14
針の先に当たる場所は松果体にあたります
9:21
余談が続きましたが気づいた方はもうい
9:24
ますかね
9:25
この黒い箱に閉じ込めるマトリックス
9:29
計画
9:30
近年では名前を変えて世間に広まってい
ムーンショット計画
9:33
ます
9:35
ムーンショット
9:36
計画です
9:37
最近僕はずっとウサギを追っているのです
9:40
がなんとなく気づいてきたことがあります
9:45
誘拐とは月のことなんじゃないかなと
9:48
とんでもですよね
9:50
イザナギがイザナミを予備の国へ
9:54
迎えに行った話がありますよね
9:56
この
9:57
黄泉の国のあり方は
9:59
誘拐の
10:00
魑魅魍魎の世界にとても
10:02
似ているのです
10:04
ちなみにイザナギが約束を破ったこの時に
10:07
1度目の岩戸締めが起きています
10:11
倍ひふみ
10:13
そしてかぐや姫が月に帰った話があります
10:17
がなんとなく
10:19
巫女が月に召されたイメージが頭には
10:23
浮かんでおり予備の国という感じは
10:27
黄色い泉と書くので
10:30
イメージが
10:31
黄色い地球を連想させます
10:34
そしてナルトでのまだらの月の目
10:39
計画
10:39
[音楽]
10:41
笑えません
10:43
ここで先ほどのカバラでの
10:46
太陽と月と地球を見てください
10:50
誘拐のある事件に月があるんですよね
10:54
点がつながってしまうのです
10:57
うさぎが近そうな気がします
11:02
ちなみにユダヤ人は知識としてカバラ
11:05
セフィロトの木を家に入れていますが日本
11:09
人は
11:10
精神としてカッパーラ生命の木を家に入れ
11:14
ています
11:15
学ばなくても
11:17
魂がすでに知っているとのことです
11:20
[音楽]
11:26
[音楽]
岩戸開き
11:33
日本神話の岩戸開きでは天野うずめが
11:38
裸踊りをして
11:39
閉じこもっていた
11:41
天照大神様は外に出てきました
11:44
僕はこれを先に述べた外の3次元地球と
11:51
四次元
11:52
誘拐の
11:53
岩戸開きのことを指す
11:55
描写だと呼んでいます
11:57
それが次に来るキリストの
11:59
隠しストーリーか
12:01
とキリストは
12:03
磔の刑の後に
12:04
岸壁を彫った
12:06
穴に葬られ大きな石で蓋をされそこから
12:10
蓋を開け
12:11
復活したとされていますがこの
12:14
聖書の鶏だけはうちである僕たち人の
12:19
岩戸開きを指しているのではないかと繋げ
12:21
ております
12:22
というのも僕たちは今までに内なる自分
12:26
本当の自分を外に出して
12:29
貼り付けの刑にあってしまったか外に出す
12:32

12:33
危ない
12:34
貼り付けの刑にあってしまうと親や学校で
12:38
蓋をされ内なる自分を閉じてしまっている
12:40
にとても似ていると気づいたからなのです
12:45
今は外の岩とか開いたので自然にうちの
12:49
岩戸も開いているはずなのですが内なる
日月神示での岩戸開き
12:52
自分を出すと
12:54
危ない
12:55
貼り付けの刑にあってしまうという
12:57
植え付けられた
12:58
恐怖心が
12:59
蓋はもうないのに
13:01
塞がると思い込んでしまっている
13:03
蓋に
13:04
閉じ込められているのかと思われます
13:07
この対処法は
13:09
潜在意識にある
13:11
植え付けられた
13:12
恐怖心のデモを探し出しそれを与えた人
13:16
もしくは
13:17
恐怖に
13:18
殉死してしまった自分を
13:20
許すことをして本当の自分を出す準備を
13:23
すると
13:25
岩戸開きが始まるかと思われます
13:27
ここら辺は僕を例に次か次の動画でお話し
13:31
したいと思います
13:34
次はひふみです
13:36
[音楽]
13:38
ひふみでの
13:43
[音楽]
13:44
ひふみ神社から最も分かりやすい
13:48
岩戸開きの箇所を
13:49
抜擢させていただきます
13:52
下妻木第13章55
13:58
逆立ちして歩くことなかなか上手になった
14:02
けどそんなこと長く続かんぞ
14:07
頭下で手で歩くのは苦しかろうかな
14:12
上にいては足も苦しかろうかな
14:16
上下逆さまと
14:19
申してあるかこれでよく
14:21
わかるであろう
14:23
足はやはり下の方が開くぞ
14:27

14:28
植えてないと逆さに見えて苦しくて逆さま
14:32
ばかり
14:33
映るぞ
14:34
この通り分かったか
14:37
岩戸を開くとは
14:39
元の姿に
14:40
返すことぞ
14:42
神の姿に
14:44
返すことぞ
14:47
ここの筆
14:49
めちゃくちゃわかりやすくて好きなんです
14:50
よねまさに逆の法則です
14:55
単純に僕たちは逆さまに歩いているから
14:59
苦しいのです
15:01
元に戻すことが
15:03
岩戸開くとあります
15:05
そして
15:06
岩戸という言霊にもすでに
15:09
答えがあったりもします
15:12
岩戸で見つけた僕なりの
15:15
解読した読み方をシェアさせていただき
15:17
ます
15:18
一つ目はそのままの
15:21
岩戸
15:23
二つ目は
15:25
岡本天明氏が書き下ろしたとき
15:28
岩戸はいいわと書かれていましたつまり
15:34
岩戸は
15:35
1810
15:36
=
15:37
180なのです
15:40
先ほどの逆さまそして
15:43
岩戸開くとは
15:44
元の姿に
15:45
返すことぞこれは180度の方向転換
15:49
パラダイムシフトすることが
15:52
岩と開きになるかと考えられます
15:57
3つ目の
15:58
岩戸開き
16:00
1から8までの世界を10の世界にする
16:05
1から8までの世界これは僕たちの世界三
16:10
次元を指すと思われるので18
16:14
÷3次元で
16:15
勾玉の見える部分の
16:18
録画出てきます
16:19
1から8までの世界を10の世界にの中で
16:24
は見えない勾玉の
16:26
旧が見えていますよね
16:31
9を合わせ
16:32
[音楽]
16:34
柔道世界に開くことが
16:36
岩戸開きの一つでもあるのかと思われます
16:40
4つ目です
16:42
岩戸開き1と10の間に8がありますよね
16:48
8は神と同義語とお伝えしましたが1は日
16:54
10はと
16:56
読むことができ人の間に
16:59
[音楽]
17:00
ラーがあるので人の中に神で開くことと
17:05
呼びかけます
17:07
違うな人の中の神と一緒に神と一体化し内
17:14
なる神と
17:16
まぁ
17:17
宿りの読み方があるのでそれぞれ違う感じ
17:21
方だと思われますが全てメイクセンスし
17:24
ますよね
17:25
本当に面白いですよね
あとがき
17:32
[音楽]
17:38
いやーお疲れ様でした
17:40
ジャックが全然入れられませんでした
17:44
第2章いい緊張感でございます
17:49
改めて第2章よろしくお願いいたします
17:53
ちなみに911はなかなかどうしていい
17:56
数字なんですかご存知でしたか
17:59
13もそうなんですが
18:02
波の住人は神聖な数字に不吉をかぶせて
18:06
くるんですよね
18:08
いつでも逆の法則です
18:10
ご視聴ありがとうございましたよかったら
18:14
高評価とチャンネル登録よろしくお願いし
18:18
ます
18:19
出会ってくれてありがとうございます
18:23
あなたのことを愛しています
18:29
[音楽]
ワクワク・ドキドキ
18:36
そんな感じ
18:47
だよ
18:51
犬と開いてそう
18:59
言われそうにない
19:03
にこにこに今と開いて空は
19:10
口説きどき
19:13
愛し愛されそうだからでも行く
19:18
あなたと私はそう私であなた
19:26
同期と記憶は
19:31
空けろけろけろラッキー
20:00
[音楽]


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12009504
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(178)
翻訳ニュース分析(真相探求)(875)
グローバル・陰謀・監視(203)
ウイルス・ワクチン・戦争(3281)
病気・医療・病院・薬(154)
政治・政府・公務員(546)
憲法・法律・選挙・政治(123)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(407)
メディア・チャンネル・番組(129)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(193)
人物(像・ニュース・分析)(142)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(427)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(310)
事件・事故・詐欺(75)
エネルギー・資源(128)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(105)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(305)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(55)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(133)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(533)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(05/01)ミャクミャクくんはダリのイースターの👁️パクリ疑惑大阪万博中止すべし。キリストは🦎卵から復活した?(分析・参考)
(05/01)世界の中央銀行の「98%以上」が世界的なキャッシュレス社会の実現に向けて準備を進めている(ニュース)[G翻訳]
(05/01)がんを切らずに治す血管治療の道のり(分析・参考)
(05/01)有害な人口減少への攻撃を拒否した人々は、今度はその攻撃をしただまされやすい大衆の世話をすることを余儀なくされている(ニュース)[G翻訳]
(05/01)人工甘味料がやばすぎる(分析・参考)
(05/01)【帰ってきたガーシー】暴露復活!!ひと足さきに解説【YOUTUBE LIVE 2130〜】日本保守党・飯山あかり氏病院へ・選挙妨害の体験を語る(分析・参考)
(05/01)日本保守党はワクチン推進自民党と同じ。飯山あかりワクチン!ワクチン!ワクチン!打て!百田尚樹・ワクチン打たないやつはハゲ(分析・参考)
(05/01)オーストラリアの政治家、「誤情報」の拡散を阻止するためにオンラインIDの強制とAI支援によるコンテンツ監視を要求(ニュース)[G翻訳]
(05/01)余ったワクチンは「全部捨てなきゃいけない」 節目を迎えた新型コロナワクチン政策 公費負担の接種は終了(分析・参考)
(05/01)YOUTUBE LIVEなぜ?日本は主権を回復できないのか?日米同盟がある本当の理由(分析・参考)
(05/01)ひろゆき「根本容疑者」つばさの党 根本「はい名誉毀損選挙妨害で告訴」(分析・参考)
(05/01)YouTuberオワッタ 政府が誤情報を常時監視へ(分析・参考)
(04/30)小池百合子知事、推した乙武氏負けすぎ...嘘をついた代償、真の償いとは?(分析・参考)
(04/30)西側諸国の対ロシア制裁により、より多くの銅生産が中国に移転され、この重要な金属の管理が中国の手に集中している(ニュース)[G翻訳]
(04/30)橋下徹事務所前、抗議街宣!つばさの党、黒川たちを逮捕せよ、中国の犬、飛田新地の顧問、維新を作った罪(参考)
(04/30)ネオコン・シオニストであるアボット知事はテキサスの大学に部隊を派遣し、親パレスチナの学生を残忍に暴行した(ニュース)[G翻訳]
(04/30)トランプ大統領、ネオコン共和党に加わり、ウクライナとイスラエルのためにアメリカを売り渡す(ニュース)[G翻訳]
(04/30)今日は何の日?4月30日:図書館記念日【久野潤の日本の暦を取り戻す】(分析・参考)
(04/30)よしりん講演会2024年4月吉野敏明:悲報!レプリコンワクチンの正体!世界で唯一日本政府だけが承認って・・・・(分析・参考)
(04/29)ビデオは、イスラエルの要求に応じて米国の大学全体で警察による厚かましい残虐行為を示しています(ニュース)[G翻訳]
ファン