アフィリエイト広告を利用しています

2022年07月07日

NHK党は黒川さんのせいで当選者0かも(分析・参考)[政治・選挙]


》全サービス一覧《


NHK党は黒川さんのせいで当選者0かも

[政治・選挙]
情報・検索・動画・画像・履歴
<真相探求・隠語・陰謀探求>
(分析・参考)


『参考動画』


2022/07/05



https://www.youtube.com/watch?v=2Ii9s-SdNJ4


経済オタク


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

文字起こし


0:00
こんにちは masa です
0:01
今日は nhk 党は幹事長苦労かあさん
0:06
のせいで当選者ゼロかもっていう話です
0:10
日曜討論に苦労かあさんが参加したんです
0:14
けど
0:15
ここで突然歌い出しちゃったんです
0:18
政党の幹事長同士で件ポーについて
0:22
話し合っていたんですけどそこで苦労かあ
0:26
さんの番が来たんです
0:28
そしたら突然歌いだしたんです
0:31
安倍政永だとかじいちゃんの代から c
0:37
マルエー
0:38
とかね全国にこれが何られちゃったわけ
0:42
ですから nhk 党に投票するの
0:46
やめようかなってなりますよね普通だっ
0:49
たら
0:50
番組が終わった後ライブ配信やっていたん
0:54
ですけど
0:55
朝霞市議の富山さんに怒られてました
0:59
すごく遠山さんは頭がいいです
1:03
切れます投手は用意してある原稿を読むの
1:08
は得意だけど議論は全然ダメ
1:12
突然歌うなんてとうとうつ席いるよーって
1:16
怒ってました
1:17
先月3政党の手間の県デイ
1:21
苦労かあさんと議論しローっていう声が
1:25
ありましたけど
1:26
やんなくて良かったでしょ
1:29
これやられちゃうんですよ
1:31
神谷さんはこれが分かっていたから拒否し
1:35
たんです話を戻すと遠山さんはこう言って
1:39
いたんです
1:40
大和っていうのはね相手の土俵で相手の
1:45
内在的なところから話をしてこっちの土俵
1:50
に持ってくるこれがたエヴァ7
1:53
まったく関係ないこっちの言いたいことを
1:57
バーンって
1:58
伝えることが大和じゃない突然飛び道具を
2:03
出すとルールを守れない人たちだという
2:06
印象を持たれるじゃん私たちをを知らない
2:11
人に対して共感が広がらない
2:14
お得意様向けの発言するだってお得意様
2:18
向けは youtube でやれて自分の
2:23
土俵に持ってきてから飛び道具を出すんだ
2:26
よそうしないから泡沫感が出ちゃうんだよ
2:31
投手の二番煎じだし
2:33
投手ほど効果が出てない
2:36
ルールにのっとっていないから茂木さん
2:40
から答えを引き出せていない
2:43
あなたは対話能力がないんだよ
2:46
政策議論より3政党批判をやっているから
2:51
でしょう
2:52
政策を言わないとダメだって私入ってる
2:56
じゃあもっと憲法なんかを勉強しなさい
3:00
よー
3:01
そこで黒かあさんは好反応しました
3:04
あの限られた時間じゃ無理
3:08
そこで遠山さんはみんなそれでやってる
3:11
じゃんそして遠山さんは呆れて退場しまし
3:16

3:16
よく苦労かあさんは
3:18
ロスチャイルドを倒すとかやってますけど
3:22
これだと勝てないと思う
3:25
まずは富山市議に買ってから
3:28
ロスチャイルドに挑戦すべきです
3:32
私も飛び道具を出します
3:34
3政党の広告が決定したよー
3:39
7月7日8日に読売新聞産経新聞そして
3:44
沖縄の新聞に車
3:47
これで5議席融像っていう話でした以上
3:51
ですご視聴ありがとうございました


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11491417
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(216)
翻訳ニュース分析(真相探求)(877)
グローバル・陰謀・監視(221)
ウイルス・ワクチン・戦争(3315)
病気・医療・病院・薬(160)
日本破壊問題(32)
政治・政府・公務員(601)
選挙・政策・議員・公務員(279)
組織・団体・集団・教会(363)
憲法・法律・政治(25)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(17)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(340)
社会分析(真相探求)(767)
軍・兵器・戦争(455)
メディア・チャンネル・番組(153)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(209)
人物(像・ニュース・分析)(272)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(272)
予言・預言・予測・未来(306)
宇宙、異次元、異常現象(126)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(470)
企業・会社・業界・組織・団体(210)
経済・経営・社会・ビジネス(404)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(101)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(138)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(110)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(61)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(76)
グルメ・食品(317)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(53)
生活・暮らし(50)
住まい・暮らし(67)
ゲーム(169)
有名人・芸能・エンタメ(188)
コンピュータ・IT関連(63)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(39)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(266)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(138)
ギャンブル・ゲーム(17)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(19)
料理編(6)
家庭菜園・農園(559)
植物(9)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(63)
趣味(1)
電化製品関連(26)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(38)
ショップ・商業施設・飲食店(74)
ショッピング(22)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(07/26)mRNAワクチン障害パンデミックの治療法は未だ見当たらない(ニュース)[G翻訳]
(07/26)RFKジュニアは民主党全国委員会が再び指名手続きを不正操作したと非難 - 今回はカマラ・ハリス氏のために(ニュース)[G翻訳]
(07/25)維新の会・吉村が横田一さんに兵庫県知事・斎藤の件を問われ炎上している件と一連の流れについて(分析・参考)
(07/25)闇深すぎ:参政党がワクチンで金儲け!(分析・参考)
(07/25)参政党から三重県議会議員選挙に出馬し、立花党首と対談した事によって公認取り消すぞと脅された野沢琢磨さんとのコラボ回!(分析・参考)
(07/25)岸田撤退のシナリオの可能性と自民党内で次の候補が話題になるヤバイ状況について(分析・参考)
(07/25)推進派:福永活也n党エベレスト、トンチの例えが理解不能、80万手元にあって90%の確率で100万になるけど10%の確率で0円になるギャンブルをしますか?てこと(分析・参考)
(07/25)百田尚樹と高市早苗がウについて共通の理解と発言からグローバリストとわかる件について(分析・参考)
(07/25)石破茂が憲法9条2項を削除するといった本当にヤバイ発言について(分析・参考)
(07/25)水を飲み続けると人体には何がおこるのか?(参考)
(07/24)アメリカの選挙前のトランプとハリスの支持率の動きとマスコミの世論操作について(分析・参考)
(07/24)ほっともっとで働くとどうなるのか?その裏側(分析・参考)
(07/24)旭川女子高生殺人事件〜旭川には悪魔がいる〜【マッドフラッド】この世界では本当は何が起こっているのか?大人たちが少女たちを食い物にする町(分析・参考)
(07/24)99%が気が付かない話:大久保の飲食店が客を断ると大炎上し営業妨害と騒ぐ人間の裏側について(分析・参考)
(07/24)世耕弘成と杉田水脈を追求しない東京地検特捜部と自民党のおかしさについて(分析・参考)
(07/24)発がん物質入りのお米!?:「日本で流通している石油入りのプラスチック米のヤバい真実を暴露します」(分析・参考)
(07/24)33年間引きこもった男が4000円で買ったものがきっかけで外に出ることができた話(参考)
(07/23)スイカ食害:スイカがかじられてる。イノシシではない、カラスでもないとすると、おまえか!(参考)
(07/23)小玉スイカの空中栽培記録 苗の植え付けから収穫まで(参考)
(07/23)小池百合子のパワハラ事件!これから始まる(分析・参考)
ファン