》全サービス一覧《
mRNAワクチン障害パンデミックの治療法は未だ見当たらない(ニュース)[G翻訳]
[Google機械翻訳]
情報・話題・動画・画像・履歴
<真相探求>
[ニュース・分析・参考]
『参考記事』
ナチュラルニュース
2024年7月24日 // SDウェルズ//
[外語・外部・詳細リンク]
》》音声で聞く《《
まず、詐欺師ファウチがmRNAワクチンの臨床試験中に発生した恐ろしい傷害 について知っていたという事実から始めましょう。ワクチン傷害パンデミックの人々を治すワクチンがあればいいのに。さあ、それについてはノーベル賞が授与されるのを待っています。36,000人以上のアメリカ人が現在、mRNAワクチンによって引き起こされた衰弱させる副作用の多さと神経学的状態の悪化に苦しんでいることが文書化されています。このワクチン傷害パンデミックは、 mRNA遺伝子変異注射のすべてのブランドで発生しています。あなたやあなたの愛する人がファウチインフルエンザワクチンによって健康を害した場合は、長期的なCovid-19ワクチンの副作用に苦しむ人々への科学的サポートのためにreact19.orgにアクセスしてください。そこであなたは傷害を登録し、現在国と世界を席巻している SPS(スパイクタンパク質症候群)の治療法を見つけるための研究に参加することができます。
◆mRNAワクチンによる傷害パンデミックが今、世界中を席巻している
数万人(名乗り出ていない人は数十万人ではないにしても)が、大手製薬会社が遺伝子改変「技術」を注入して、研究室で作られた機能獲得型ウイルス、Covid-19、または「コロナウイルス」から自分たちを守ろうとしたことを信じたために、今では働くことも家族の世話もできなくなっている。そして今、彼らはロング・ワクチン症候群に苦しんでいる。
ここで言っているのは、注射部位の腫れ、かゆみや発疹、頭痛、インフルエンザのような症状といった、軽微で短期的な副作用や「有害事象」のことではありません。スパイクタンパク質症候群に苦しむ人々は、心臓が血液を素早く体内に送り出すのに非常に苦労し、心臓発作を起こしそうになるため、運動すらできません。実際に心臓発作を起こした人も多く、数え切れないほどの人がこのようにして亡くなっています。これには、トップレベルのアスリート、軍人、医師、パイロット、健康志向の消費者など、ワクチン接種前は完全に健康だった人々も含まれます。
私たちは、人間の自由の基盤を構築し、人々が情報を得て、健康で、認識を持てるように支援しています。分散型、ピアツーピア、検閲のない Brighteon.io の自由な発言プラットフォームをこちらでご覧ください。Brighteon.AIで、無料でダウンロードできる生成 AI ツールについて学んでください。HealthRangerStore.comで購入するたびに、知識と豊かさで人類を支援するためのツールをさらに構築し、共有するための資金が提供されます。
大手製薬会社(ワクチン産業複合体)はこれを知っており、だからこそ彼らは政府と共謀して、ワクチンで被害を受けた人々やワクチンで死滅した人々の家族がワクチン製造業者に対して賠償請求を行うことを制限する法律を作ったのです。政府は代わりに、あなたを「対策傷害補償プログラム」(CICP)と呼ばれる偽のフロントに誘導し、それは全く考慮することなくすべての申請者の97%以上を拒否します。
◆ワクチン被害補償近代化法
待ってください、希望はあります。ワクチン被害補償近代化法(HR 5142 としても知られています)は、この行き詰まりに解決策を提供します。この法律は、未処理の訴訟に対処し、ほぼ 40 年間にわたって適用されてきた補償上限を引き上げます。
テキサス州のドゲット下院議員 (民主党) とペンシルバニア州のスマッカー下院議員 (共和党) が提出した HR 5142 に共同提案者になるか賛成票を投じるよう、あなたの代表者に働きかけてください。また、上院議員に関連法案を起草するよう働きかけてください。この法案を起草するために、文字通り支援委員会と協力することができます。
スパイクタンパク質症候群は非常に複雑で、一連の強い症状が同時に作用する複数の主要な身体システムを衰弱させます。ワクチン障害パンデミックの多くの被害者は、深刻な神経学的問題、消化器系の問題、血管血流障害(ナノ粒子が血管内で形成するゴム状の血栓による)、脳損傷、五感の損傷、そしてワクチン接種前には軽微であった、退縮していた、または消失していた腫瘍が急速かつまれに進行することから「ターボがん」と呼ばれる症状を経験しています。
mRNAワクチンは文字通り癌を目覚めさせるもので、これはファイザー社のCEOも認めている事実であり、世界中の腫瘍学者もそれを目撃している。人々はなぜ神経や細胞、免疫系が攻撃されるのか疑問に思っているが、それには簡単な説明がある。
mRNA注射は人体細胞を騙して、致命的な外来ウイルスを模倣した何百万もの微小な毒性粒子を生成させます。これらの粒子は体全体に広がり、重要な臓器、脳、子宮、腸にまで広がり、がん細胞の栄養源となります。
人間の免疫システムは、当然のことながら、あらゆるところにあるこれらの異物を攻撃することで反応します。言い換えれば、体内では常に戦うか逃げるかの戦いが繰り広げられており、それがあらゆるシステムに負担をかけ、慢性的で重度の炎症、病気、障害、そして早死を引き起こします。
治療法の発見に協力してください。ワクチン暴力を止めてください。 この記事を読んでいる今、国と世界を席巻しているロングワクチン症候群の最新情報を得るには、 Vaccines.news をお気に入りの独立系 Web サイトにブックマークしてください。
【サービス】
》全サービス一覧《
◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《
情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆
◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《
なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆
↑画面TOPへ↑
---以上
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image